情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.22 14:47|カテゴリ:政治・選挙コメント(125)

【移民党】安倍首相「少子高齢化はボーナス!世界最速級で永住権を獲得できる国になる!乞うご期待」


s_ice_screenshot_20160922-143553.jpeg

安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」
http://www.news24.jp/articles/2016/09/22/04341646.html

 
s_ice_screenshot_20160922-143541.jpeg
s_ice_screenshot_20160922-143544.jpeg
s_ice_screenshot_20160922-143548.jpeg
s_ice_screenshot_20160922-143553.jpeg
s_ice_screenshot_20160922-143615.jpeg
s_ice_screenshot_20160922-143618.jpeg
s_ice_screenshot_20160922-143625.jpeg
s_ice_screenshot_20160922-143627.jpeg
s_ice_screenshot_20160922-143634.jpeg
s_ice_screenshot_20160922-143641.jpeg
また、安倍首相は「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」として、「日本の人口動態にまったく懸念を持っていない」と強調した。また、「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした。



以下、ネットの反応


















これは酷い。少子高齢化をボーナスと断定した上に、「日本の人口動態にまったく懸念を持っていない」等と発言しています。少子高齢化や人口減少であれだけ騒いでいますが、安倍首相としては外国人受け入れのボーナスチャンスと見ているということなのでしょう。

ただ、このような安倍首相の思考が分かると、安倍政権が社会福祉を切り捨てて海外にお金をバラ撒いていることにも納得です。本気で少子高齢化は問題ないと考えているようで、同時に世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国を目指しています。外国人労働者の受け入れなんて序章中の序章だと言え、これから安倍自民党は日本に大量の外国人を呼び集めることになりそうです。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
一定の条件を満たせば
[ 2016/09/22 14:56 ] [ 編集 ]
このスピーチライター安倍ちゃんを辱めるために
あえてアホの粋を結集したような原稿書いたやろか
[ 2016/09/22 14:57 ] [ 編集 ]
これが本音。少子高齢化対策を本格的にやらず、格差拡大、日本人の民族消滅を願っているとしか思えません。
こんな方が総理で支持率が高いって、国民はマゾですか。
[ 2016/09/22 14:59 ] [ 編集 ]
少子高齢化と長年言われて来たにも関わらず何の対策もしてこなかったのはこれが理由だろうね
[ 2016/09/22 14:59 ] [ 編集 ]
これは本気の移民推進だな 自分たちは治安が悪くなろうが仕事を奪われようが関係無い連中が国を動かしてるのが問題。

予言:はるも、なつもここには来ない
[ 2016/09/22 15:01 ] [ 編集 ]
な?
安倍支持に誘導してる自称愛国者たちの正体わかるだろ?
日本人じゃねーよ
[ 2016/09/22 15:03 ] [ 編集 ]
あら予言外れたW
移民GO!推進自民党だね!
[ 2016/09/22 15:03 ] [ 編集 ]
蓮舫の二重国籍の話題もこれのためにわざと起こしたものなんだろうな
ヘイトスピーチと同じく
[ 2016/09/22 15:04 ] [ 編集 ]
予言しておく
これでも数年後安倍の支持率は信じられないくらい上がる
日本という国名もなくされると思うよ
統一教会に
[ 2016/09/22 15:06 ] [ 編集 ]
白人には大股を広げ、隣国アジア人を徹底卑下する日本社会。

テレビCMも雑誌も、モデルは自分達より美しい白人と決まっている。

江戸時代までは長身色白の朝鮮民族に憧れ、戦後は白人への憧れを隠せない。

移民? 世界デビュー間もない若いこの国にはまだ100年早い。
[ 2016/09/22 15:06 ] [ 編集 ]
海外に行った時だけこういう本心を出すんだな。
日本にいる時に言ってみろよ。
しかし、この人(自民党の総意?)の言動を見ていると
日本国民の若い世代は奴隷で、年寄り世代は
便利なATMだと考えているようにしか思えない。
[ 2016/09/22 15:07 ] [ 編集 ]
1503さん
( ^∀^)ゲラゲラ
[ 2016/09/22 15:15 ] [ 編集 ]
数々の前例を教訓とし、このご発言も、まずは真に受けないで様子をみたほうが懸命と思っております。
戯言ですが、世界各地で頑張って見栄を張られているご様子に感じ入り候、といったところです。
[ 2016/09/22 15:16 ] [ 編集 ]
話の内容はようわからん。
だが、安倍くん
偉そうに腕を椅子にかけてお喋りするのはやめんか。
ちいー…っとも似合わん。
コンプレックスの塊にみえて見苦しいぞっ
[ 2016/09/22 15:24 ] [ 編集 ]
少子高齢化に対して全く懸念を抱いていないんだなぁ
日本の事をあまりお考えになられてないのでは・・・?
[ 2016/09/22 15:25 ] [ 編集 ]
>このスピーチライター安倍ちゃんを辱めるために
>まずは真に受けないで様子をみたほうが懸命と思っております
>話の内容はようわからん
すごいな安倍は関係ない悪くないって言ってるぞこいつら

特に最後のやつは普段安倍を批判してる側のやつだろ
[ 2016/09/22 15:26 ] [ 編集 ]
間違えた
安倍批判じゃなくって普段ネトウヨがすべて悪い言ってるやつだろう
やっぱ左右で協力してるんだろうな
[ 2016/09/22 15:30 ] [ 編集 ]
いや、懸念を持ってくれ。安倍ちゃん。

高齢化も少子化もかなり問題だろ。
人口動態に全く懸念無いのはおかしいでしょ。

介護も年金も労働力も、日本の医療福祉関係などの問題はこの問題抜きには語れないでしょ。

今テレビ、池上彰がちょうど2025年問題やってるね。
[ 2016/09/22 15:30 ] [ 編集 ]
地球市民の認定てことで永住権ですね。自らがまず認定されたわけです。
[ 2016/09/22 15:32 ] [ 編集 ]
また何処かの阿呆に吹き込まれたか…
[ 2016/09/22 15:33 ] [ 編集 ]
名目GDPが増えたのも、所詮算出方法の見直しが大きかったからです。。。 
狙い通りの数字が出ないと、スグに変更をする。またすぐに変更の予定ですし。
[ 2016/09/22 15:36 ] [ 編集 ]
>世界各地で頑張って見栄を張られているご様子に感じ入り候

同感した(笑)
[ 2016/09/22 15:37 ] [ 編集 ]
>また何処かの阿呆に吹き込まれたか…
安倍は関係ない
どこかの誰かに言わされたんだって言ってるわけですね?
普段操られる安倍は支持するべき対象とか言ってそう

そこまで恥知らずにごまかそうとするってスゲーよ
[ 2016/09/22 15:37 ] [ 編集 ]
>>世界各地で頑張って見栄を張られているご様子に感じ入り候

>同感した(笑)
見え張っただけで影響ないから日本人は気にするなって言ってるわけね?

サポってどれくらい騙す手法持ってるんだろう?
[ 2016/09/22 15:39 ] [ 編集 ]
今の子供達が大人になった頃は、外国人ばかりで生きづらくなりそうだな。
[ 2016/09/22 15:39 ] [ 編集 ]
少子高齢化の一番の問題は、急増する社会保障費をどうするかという問題。
増えつづける年金・医療費をどうやって負担していくのか、
それに対する回答がなければ、
「この人、なに馬鹿なこと言ってんの?」
ということでしかない。
当然のこと、安倍氏がまともな答えを持っているわけがない。
[ 2016/09/22 15:47 ] [ 編集 ]
少子高齢化の仕掛け人は日本政府だった!岸信介元首相らが40年前に人口抑制政策を打ち出す!人口問題審議会で!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2445.html
少子化もわざとだしね
しかも岸って安倍の・・・
バブルとかも実際なんかおかしいしどこまで計算コントロールできるもんなんだろうか?
[ 2016/09/22 15:51 ] [ 編集 ]
んな わけのわかんねーこと言ってる場合じゃねえぞ。
米軍機が沖縄の沖合に墜落したらしいじゃん。
馬鹿げたことばっか言ってねーで
落っこちた飛行機拾ってこいや!
[ 2016/09/22 15:54 ] [ 編集 ]
TPPが決まれば、もう関係ない話。

決まればアメリカが苦しむ。ヒラリーは選挙ポーズか本音かわからないけど、今は反対のフリしてるね。TPP決まれば日本以上にアメリカの庶民は苦しむからね。

とりあえず、オバマー安倍 時代はまあまあウィンウィンだった。新大統領時代を見てみよう。
ということで、こういう発言の真意は様子見。
[ 2016/09/22 15:56 ] [ 編集 ]
多分このお方は、現実を幻想と思い、幻想を現実と思っている。
現実と幻想が逆になっていますね。
[ 2016/09/22 15:57 ] [ 編集 ]
ヘイトが大好きなネトウヨ安倍信者は、毎度この件はスルーもしくは、はるこみたいに曲解させても安倍をたてまつるからね。
[ 2016/09/22 16:06 ] [ 編集 ]
ネトウヨは存在しない
本物の右翼なら、TPPも原発も移民も反対して当然

存在するのはネト安倍信者、ネト自民党信者
[ 2016/09/22 16:08 ] [ 編集 ]
>外国人ばかりで生きづらくなりそうだな
生き辛くなる程度ならまだまし
わりかしまじで国が滅ぼされるのを目の当たりにしてるのだと思うけどな
他の事とかこいつらが隠してることと
予想するとどんだけひどくなるか想像つかんぞこれ
[ 2016/09/22 16:13 ] [ 編集 ]
自由移民党
自民党の「外国人材交流推進議員連盟」が2008年に作成し、

「1000万人移民計画」が初めて提言された、

「人材開国!日本型移民政策の提言 世界の若者が移住したいと憧れる国の構築に向けて」という提言書です。
http://wjf-project.info/blog-entry-394.html
[ 2016/09/22 16:19 ] [ 編集 ]
安倍首相、現状を把握した上で強弁しているなら仕方ないが、
もし本気で発言しているとしたら、妄想を現実と信じてしまう統合失調症の域に入っているのではないかと
心配になります。
[ 2016/09/22 16:22 ] [ 編集 ]
>今の子供達が大人になった頃は、外国人ばかりで生きづらくなりそうだな。

すでに外国人だらけですよ。
某所の小学校の運動会、アナウンスが3ヶ国語だったらしいし。

乗り物乗っても、街を歩いても、いたるところに日本語と外国語の併記。
[ 2016/09/22 16:26 ] [ 編集 ]
16:22
これもサポっぽいなあ
批判してるようで現状を把握したうえでなら仕方がないとか言ってるし
[ 2016/09/22 16:33 ] [ 編集 ]
自民党が

子供手当てをつぶしたのは、

移民したかったから。

安倍を支持したネトウヨ、
責任取れや!
[ 2016/09/22 16:46 ] [ 編集 ]
安倍首相、どう考えても独善的で支離滅裂な発言。
この思考回路はマトモじゃない。専門医に診てもらうべきだ。
[ 2016/09/22 16:53 ] [ 編集 ]
このまま罪深きエバ民族を滅ぼし、神聖アダム国家を築き上げる第一歩ニダ。
劣等エバ民族は過去の行いに反省しる。
我らが英雄安倍晋三マンセー。
[ 2016/09/22 16:56 ] [ 編集 ]

別に移民が悪いとは言わん。

だがな自国民の生活が苦しいのに外国にバラ撒いたり、移民とかさ、
順番が逆だろって話な。


さすがボンクラ安倍だよ。

[ 2016/09/22 16:58 ] [ 編集 ]
コレで首相出来るとかドン引き
[ 2016/09/22 17:00 ] [ 編集 ]
移民政策をやっている国の中で成功した国は1つもないという事!
[ 2016/09/22 17:00 ] [ 編集 ]
米有力シンクタンク大西洋評議会から安倍が「地球市民(=ワンワールドの住人)賞」なる、グローバリストたる安倍にいかにもふさわしい賞を贈られた。米国のシンクタンクと言えば国際資本家が米連邦政府に政策と人材を送って支配する為の権力機関である。NWO征略への奉仕に対する褒美だろう。騙されている一般の保守層より大西洋評議会の方がグローバリスト安倍を正確に「評価」している訳である。米国のシンクタンクは悪党だが馬鹿ではない。安倍という政治家の本質と「功績」を正確に評価し、「地球市民賞」といういかにも相応しい賞を授けた。「NWO征略に協力してくれてありがとう賞」「ワンワールド推進よくできました賞」などなど色々翻訳できそうな賞である。
NWO征略を推進するワンワールド主義者は「愛国主義者」や「民族主義者」を偽装した方が有利な場合が多い。素朴に国を大事に思う一般市民の心情を利用して、逆に国家破壊の為に動員する魔術的手法である。「反日右翼」とはまさにこの手の偽愛国主義者・偽民族主義者の類の事を指して使っている。

[ 2016/09/22 17:02 ] [ 編集 ]
地球市民賞の大西洋評議会はNATO戦争屋の代弁者
[ 2016/09/22 17:02 ]

おっしゃるとおり!

大西洋評議会は、NATOプロパガンダ展開のためのシンクタンクと言ってもよい。

非営利団体という位置づけだが、NATOのリーダーが相当な影響力を持っている。

特に近年は、アジアに力を入れはじめた。

地球市民賞は、将来の戦友(安倍晋三)に事前にアメ玉与えたような賞。
[ 2016/09/22 17:17 ] [ 編集 ]
日本人が憎くて憎くてしょうがないみたい
[ 2016/09/22 17:33 ] [ 編集 ]
真面目な生活者を平気で搾取するグローバリストの手先は、たとえ首相であろうと日本国民の敵だと思う。
[ 2016/09/22 17:34 ] [ 編集 ]
こんな条件受け入れたら日本は移民だらけで日本人が消滅してしまう!
[ 2016/09/22 17:35 ] [ 編集 ]
シンガポールのように 永住権を2000万とか とりあえず金にしてから 移民受け入れをしないと 国内が大混乱に陥るだけだろう
とりあえず 金持っている奴に永住権与えるように集めてくれ
まあ こんな借金だらけの国には誰も来ないと思うがな
[ 2016/09/22 17:36 ] [ 編集 ]
人口減少も安倍のせいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2016/09/22 17:39 ] [ 編集 ]
まぁ何だな…
戦争であれ事故であれ 軍産が荒らして弱った後に金融が入ってくるいつものパターンである
移民が何万人来ようと特にデメリットは無かろうが
金融・政治・原発・商業など重要中枢を押さえられるとオシマイであり韓国2号の完成と相成るであろう

過去を翻れば乗っ取られた国家主権は衰弱死or融合消滅の道あるのみ
…ではあるのだがそこら辺は付き合い方次第でもある
[ 2016/09/22 17:41 ] [ 編集 ]
サポが評価を保留っていってる?
なんか騙せる嘘が思いつくまで騒がないってことか?
誰か自民に敵対してるフリしてるやつにそういった発言させてごまかすまでの時間稼ぎの可能性もあるか

自民が移民推進で三年で国籍?与えるって言ってる時点で本来騙しようがないんだが
信者は騙せるんだろうか
いつもみたいに数で押すのか
まとめサイトは朝鮮叩いてるフリしてごまかしそう
[ 2016/09/22 17:41 ] [ 編集 ]
17:39
少子高齢化の仕掛け人は日本政府だった!岸信介元首相らが40年前に人口抑制政策を打ち出す!人口問題審議会で!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2445.html

そう言ったセリフを見ると何かおかしな安倍批判は
自分たちでやってるんじゃないかって気がしてくるな
嫌韓総理とかも
[ 2016/09/22 17:44 ] [ 編集 ]
堂々と売国発言w
いやぁ〜、こんな発言するとは驚いた。
とんでもない売国奴だ。
偽りの保守。
[ 2016/09/22 17:48 ] [ 編集 ]
道理で蓮舫の二重国籍を責めないはずだよw
[ 2016/09/22 17:59 ] [ 編集 ]
冗談抜きに外国人参政権で乗っ取られるってやつらはどう信じてるんだろう?
あれこれを通すために自民の反対側に言わせてるようなものに見える

移民入れて簡単に国籍与えた方がやばいだろうに
[ 2016/09/22 18:06 ] [ 編集 ]
正しい現状認識は必須だが・・・
日銀の現総裁もそうだけど、
重要な案件についての言葉が軽い。言葉を知らないというか。
[ 2016/09/22 18:07 ] [ 編集 ]
安倍の売国は留まるところを知らないな
[ 2016/09/22 18:19 ] [ 編集 ]
もはや、同じ日本人とは思えない、理解出来ない発言です。原発の非常電源の発言と言い、とてもとても一国の総理の責任ある発言とは思えない(呆)、大体誰も責任も取らない政治・官僚を誰が信じる?おしまいな日本
[ 2016/09/22 18:21 ] [ 編集 ]
ためらわずに言おう、この国は「バカ」に支配されている。(by T.O)
[ 2016/09/22 18:23 ] [ 編集 ]
こんな安倍の妄言(戦略)を支持する大集団 = 団塊(勝ち逃げ希望)
[ 2016/09/22 18:28 ] [ 編集 ]
誤:ボーナス 正:ボケナス
[ 2016/09/22 18:28 ]  若年層の70%がアベシ支持だそうですが。
[ 2016/09/22 18:32 ] [ 編集 ]
韓国人や中国人の移民を推進する
安倍や自民党のどこが「保守」なの?
ネトウヨさん答えて。
[ 2016/09/22 18:34 ] [ 編集 ]
バカと総理の合わせ技
[ 2016/09/22 18:37 ] [ 編集 ]
正しい現状認識とかいうやつらに過去からの情報が含まれてないんだよなあ
今のために自民(だけじゃないけど)がしてきたこと
今たまたまそうなったことということにしたいんだろうな
そして現状を見ろと叫んで騙す
本当にどれくらい前から日本つぶしの計画が組まれたんだか
自分たちを信用させるも含まれてるだろうし
[ 2016/09/22 18:39 ] [ 編集 ]
18:32
そいつら作られたまとめサイトしか見てないだろうし
過去知らんだろうし
本当に愛国嫌韓総理とか思ってるやつも多そう
[ 2016/09/22 18:41 ] [ 編集 ]
永住権はいかん、犯罪者がそのまま居座れる。
せめて1年ないし5年毎のイミグレへの滞在期間延長申請でないと。
[ 2016/09/22 18:45 ] [ 編集 ]
韓国人へのビザ免除を恒久化した自民がそれをやるとでも?
というかテロ呼び込むための準備もしてるからろくでもない事になるだろうな
[ 2016/09/22 18:53 ] [ 編集 ]
ボーナスステージね・・・

アレでしょ!? マリオの、、

チャリン♬ !! チャリン♬ !! チャリン♬ !!


・・・・・・ ふーーー。。。






[ 2016/09/22 18:54 ] [ 編集 ]
日本は老人ばかりだから暴動にもならないし不正政治家天国
みたいな意味か?
[ 2016/09/22 19:04 ] [ 編集 ]

この国では売国奴を保守と言うらしいw


[ 2016/09/22 19:31 ] [ 編集 ]
二つの階級に分かれるナ。
日本を占領し支配する国際企業の外人(永住権カンタン)。
その外人にいいように収奪される貧困層のネイティブ日本人。
シンゾーが言う日本は、占領者外人の都合のいい日本のことだ。
[ 2016/09/22 19:34 ] [ 編集 ]
管理人は見当違いのことを言ってますね
安倍さんが海外にばら撒いているというけれど、実際は円借款で貸しているだけだし、日本の企業がインフラを受注して大儲けって寸法なんですよ
それと安倍さんの円借款は外貨準備高から捻出されるため、本来なら使い道のないドルを使っているので非常に効率がいいんです
もし外貨準備高を福祉に使うとなると、一度円に戻さないといけないため超円高になってしまうんですよ
だから日本では使えないんです
そのくらい勉強してから記事立てましょう、わかってる側からすると見てて痛いですよ
[ 2016/09/22 19:38 ] [ 編集 ]
売国じゃなくて亡国じゃないのか
[ 2016/09/22 19:39 ] [ 編集 ]
永住権を最短で獲得できるのは高度人材だけです
ヨーロッパのように難民を入れるわけではないんですよ?
高度な技術を持った外国人のみを吸収して日本の国益へ還元しようとしているのが理解できないんですかね・・・
[ 2016/09/22 19:42 ] [ 編集 ]
何で誰も言わんねん!
アベノミクスは重荷ではなくボーナス!!
[ 2016/09/22 19:44 ] [ 編集 ]
高度な人材、つまり裕福な層を取り込むのですから、一定水準以上のモラルを持った外国人のみを受け入れるということです
モラルの高い外国人に永住権を与えることに関してはいささかも抵抗ありません
反対してる人は経済どうするんですかね?
今のままだと日本の国力が衰え自衛隊を維持できなくなり、シナに攻め込まれて日本は終わりです
[ 2016/09/22 19:45 ] [ 編集 ]
>実際は円借款
>日本の企業がインフラを受注して大儲け
しかし、
キューバみたいに後で棒引き
ということは
税金→日本の企業
税金で大儲け
[ 2016/09/22 19:48 ] [ 編集 ]
いずれ低賃金労働者も大量に入れるさ。
まさに売国奴だ
[ 2016/09/22 19:50 ] [ 編集 ]
【ペテン師】安倍首相「僕は移民に大反対です」⇒既に出入国管理法の改正案を閣議決定!外国人労働者の大量受け入れもほぼ確定!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2326.html
【移民党】安倍政権が外国人労働者の受け入れを本格化!外国人家事代行で3社認定!今秋から開始へ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12718.html
家事代行が高度人材なのか?
[ 2016/09/22 19:51 ] [ 編集 ]
売国奴安倍を死刑に!!!
■外人増えれば、どこに済む?
我々日本人の土地を奪い、奴らはそこに永住する!

■外人増えればなにをする?
日本人の仕事、雇用を奪い、日本人が失業する!

■外人増えればどうなる?
犯罪が増え、治安は悪化!日本人との対立が増え、苦しむのは我々日本人だ!!

安倍を死刑に!!支持している狂信者どもよ、なぜこんな簡単なことがわからないんだ?
[ 2016/09/22 19:55 ] [ 編集 ]
>[ 2016/09/22 19:48 ]
お分かりいただけなかったようで、キューバの例はごくごく稀な例でしょう
日本の円借款の回収率は非常に高く、高額であってもきちんと回収できているんですよ
詳しくはJICAのホームページ見ましょうね
[ 2016/09/22 19:56 ] [ 編集 ]
やっぱ経済の事でごまかしに来たか
日本が奪えるから国内外の協力者多そうだよなあ
逆に民主の時に下げることにも協力してそうだ
経済って実際どれくらいコントロールってできるんだろうか?
株価と為替のコントロールがすごいのはわかるが

あと個人消費-で先行き不安の回答してるのに
それらに大きく影響受ける企業が雇用を増やすっていうおかしな協力はしてるのは知ってる
[ 2016/09/22 20:01 ] [ 編集 ]
>高度な技術を持った外国人

は?
政府のいう事、真に受けたバカ?

高度な技術を持った外国人

農業“研修”(奴隷労働)を受けた外国人w
(安い賃金で労働力を確保)
[ 2016/09/22 20:04 ] [ 編集 ]
>[ 2016/09/22 20:04 ]
はい嘘ですね
農業研修を受けただけでは日本にはとてもじゃないけど移住できませんよ
高度人材のポイント表を良く見て勉強しましょう、あなたも管理人と同レベルです
[ 2016/09/22 20:12 ] [ 編集 ]
ネトサポの火消し凄いね。
レトリックで本質を誤魔化せると思っているかもな。
[ 2016/09/22 20:19 ] [ 編集 ]
>高度な人材、つまり裕福な層を取り込むのですから、一定水準以上のモラルを持った外国人のみを受け入れるということです

テロを起こしてるやつでも、学歴が高く、エリートのやつはいる。
高度な人材だろうが裕福な層だろうが、その思想までは分からない。
頭が切れるやつほど、うまく本音を隠して、審査をパスして入ってきそうだし。

簡単に「世界最速級で永住権を獲得できます」とか言わないでほしい。
[ 2016/09/22 20:19 ] [ 編集 ]
【移民党】訪日客の入国審査、韓国や台湾などの外国で可能に!国外審査で危険人物の侵入を懸念する声も
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12985.html
こういうのも騒がないあたりマジで書き込みのどれくらいがサポなんだろう?
[ 2016/09/22 20:42 ] [ 編集 ]
アベ野ひざには、あんちょこが乗っていて、それを見ながらインタビューに答えてます。
他の国の大統領、首相では、見たことありません。
本当におかしいです。
どうして、自分だけおかしいと、わからないんでしょう?
[ 2016/09/22 20:42 ] [ 編集 ]
「世界最速級で永住権を獲得できます」(笑)

貧すりゃ鈍する!

濡れ手に粟!
[ 2016/09/22 20:53 ] [ 編集 ]
ばら撒きか否か、過去記事のhttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-8480.html[ 2015/12/10 11:02 ]さんを参照するといいですよ。移民政策に関してもたとえば、http://ironna.jp/article/439 >レトリックで本質を誤魔化せると思っているかもな。 そのとうり、レトリックに気をつけましょう。                      .
[ 2016/09/22 20:58 ] [ 編集 ]
日本人がいなくなっても国がなくなっても
滅ぼした売国奴が豊かになればいいってことかな?
[ 2016/09/22 21:12 ] [ 編集 ]
レトリック すごいな 
[ 2016/09/22 21:12 ] [ 編集 ]
「えーこの、我が日本国に於いてですね、あたくしめ(安倍晋三)がかれこれ四年もの間、総理大臣という最高指導者として皆さま方国民にご奉仕させて戴けるのもボーナスと言えば言えるわけで…笑、いえ、私にとってのボーナスか国民の皆様にとってのボーナスかは、、(記者に同意を求めるように)それはあなた‥‥‥!笑、オッホッホッホ‥」 by Abe
[ 2016/09/22 21:25 ] [ 編集 ]
>今のままだと日本の国力が衰え自衛隊を維持できなくなり、シナに攻め込まれて日本は終わりです

そうだ。しかし「シナに攻め込まれ」る心配のなくなったときの日本の「一定以上の」水準の住民は、日本民族でなかったりして。(●(半角二字)になってたとか)
経済的徴兵でビンボーな日本民族が自衛隊で戦死。一定以上の水準の(中産階級)は●(半角二字)人?
[ 2016/09/22 21:30 ] [ 編集 ]
あれっ おかしいなぁ~

蓮舫の二重国籍問題の記事が見当たらないなぁ~

二重国籍問題って大問題だと思うんだけどなぁ

話題にしたら不味いのかなぁ~

在日韓国人はほとんど二重国籍の【犯罪者】って言うし

それが関係してるのかなぁ~。
[ 2016/09/22 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/22 22:39 ] [ 編集 ]
22:23
病気か?
二重国籍の記事ここにも一杯あるのに

こういうのが安倍自民がやってることいろいろ無視してネットで印象工作してるんだろうなあ
話題にしたらまずいって自分たちが言われて困ること相手に押し付ける手法もまんま自分たちが言ってる朝鮮人だし
[ 2016/09/22 22:52 ] [ 編集 ]
というか夏希?
[ 2016/09/22 22:53 ] [ 編集 ]
22:23 ゼプリオンケツに打て 飲むなよ
[ 2016/09/22 22:59 ] [ 編集 ]
>在日韓国人はほとんど二重国籍の【犯罪者】って言うし
>それが関係してるのかなぁ~。

うんうん。
これを追及して!

★安倍首相、ロッテ会長(在日韓国人)長男の結婚式披露宴出席

★ロッテ辛東彬(シン・ドンビン)会長、安倍首相と首相執務室で面会

★関西空港にロッテ免税店初出店

★ロッテナンバー2が韓国で自殺。遺書に「ロッテ会長はいい人」←嘘くさい

★安倍任命の谷内正太郎初代NSC局長と“元KCIAエージェント”との親密交際が発覚!

★安倍晋三「山口組の金庫番」永本壹桂(在日韓国人)との写真流出(週刊ポスト)

★安倍晋三の山口の屋敷は、 パチンコ「永楽」を経営する在日韓国人(帰化した)の提供で、地元では、
【パチンコ御殿】と呼ばれている。

[ 2016/09/22 23:17 ] [ 編集 ]
[ 2016/09/22 23:17 ]

だから何?
[ 2016/09/22 23:28 ] [ 編集 ]
日本が国として成り立つためには移民受け入れしかないと思うが
まず日本人の偏見を解かないといけないし
奴隷扱いしないようにする教育も必要だから
受け入れ態勢をまずは整えないといけないと思う。
それはもともと奴隷として受け入れたい自民党政権下では不可能だと思う。
[ 2016/09/22 23:36 ] [ 編集 ]
上級国民にとっては、奴隷は別に日本人じゃなくてもいいってことですよ。
使い捨ての日本人奴隷が少子化で減ってきたから、外国人奴隷を海外から呼び寄せるってだけのこと。
奴隷以下の家畜かな?
[ 2016/09/23 00:11 ] [ 編集 ]
>というか夏希?

思った笑 あるいは、はるはる?
[ 2016/09/23 00:11 ] [ 編集 ]
まさに売国奴の所業
[ 2016/09/23 00:18 ] [ 編集 ]
この人が日本の福祉に関心がないのは仕方ありませんねー。
この話を聞く限りは。
待機児童問題の時のママさん達でなくとも、「日本死ね!」っていう気持ちになっちゃうよ。
日本のトップがこんな事言ってんだもの。
[ 2016/09/23 00:56 ] [ 編集 ]
〈23:17〉だから何?

だから何?ってことは何?思考停止ってことだな。
さすがネトウヨ。
[ 2016/09/23 01:02 ] [ 編集 ]

すでにうちの近くのスーパーでは、外国人、それも黒人が多くて、言葉が通じないのでスーパーの店員さんがお釣のやりとりで苦労してます。
学校や、町会のゴミの問題もあるみたいですよ…
子供たちは、言うことをきかないし、それを大声で叱る親の怒鳴り声…まるで外国のスラムにいるみたいですよ。
[ 2016/09/23 01:08 ] [ 編集 ]
フランス人らしく暮らせ=移民に要求-サルコジ前大統領

 【フランコンビル(仏)AFP=時事】

来年のフランス大統領選に出馬表明しているサルコジ前大統領は19日、パリ郊外フランコンビルで演説し、
移民が仏市民権を得た場合、「フランス人らしく暮らすべきだ」と訴えた。
 サルコジ氏は「フランス人になりたければ、フランス語を話し、フランス人
らしく生きろ。機能しない統合ではなく、同化が必要だ」と持論を展開。

 仏では昨年1月以降テロが続発していることから、
サルコジ氏は「私は行動する大統領になる」と強調。

「(イスラム過激派との)容赦ない戦い」を主導すると公約した。
さらに「男性は水着で泳いでいるのに、
女性は閉じ込めておきたいという中世のような振る舞いを絶対に許さない」と述べ、
イスラム教徒女性向けの全身を覆う水着「ブルキニ」を批判した。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092000807
[ 2016/09/23 01:26 ] [ 編集 ]
安部ちんは思慮深いから大丈夫だと必死に現実逃避する、保守速のネトウヨ・ネトサポ諸兄に感動した。
さすがカルト統一教会信者の信仰心はすごいね!
[ 2016/09/23 03:08 ] [ 編集 ]
http://japan.cna.com.tw/news/afav/201609160004.aspx
一方、台湾の民進党ではこのように言われています。
フォーカス台湾
蓮舫氏を批判 「誤った見解で台湾傷つけた」=台湾・民進党議員
台湾の与党・民主進歩党の管碧玲立法委員(国会議員)は15日、祝意を示す一方、日本の民進党はもともと中国大陸寄りの政党であるため、静観する必要があると警戒。また、台湾人は蓮舫氏が好きだが、台湾の国際的地位に関して言うべきことは言わなければならないと語った。
ーーーーーーー
本当は民進党のことはどうでもいい。だけど、もうちょっとしっかりしないと、
都議会の自民党員が主に小池氏を煙たがってるのを分かりやすい形で、歓迎しなかったように、
野党第1党ながら、すぐに分裂だの、固辞だの多過ぎるよ。党大会だったっけ?半数も出席しなかったの。
[ 2016/09/23 04:32 ] [ 編集 ]
安倍サポは未だに移民じゃないとかほざいてんのかよw
[ 2016/09/23 06:27 ] [ 編集 ]
良くも悪くも安倍らしい
自分さえよければ後はどうなってもよいという考え方なのだろう。
[ 2016/09/23 06:51 ] [ 編集 ]

結局、困るのは日本人だけどね。
それだけは確実。

[ 2016/09/23 09:26 ] [ 編集 ]
もし移民が日本で増えてきたら、今度は政府は、より忠実な外国人にいろいろな面で優遇法を制定しようとするでしょう。

自分たち(政治家、官僚、経済人など)の金儲け(悪事)の手法がバレてしまっており、それを既に知っている反抗的な日本人には移民以下の待遇を用意しているのでは?

しかし被曝大国日本にはどういう企てであれ、うまくいかないでしょうね。
[ 2016/09/23 11:04 ] [ 編集 ]
なんも変わらんよ。今よりわるくなるだけ。
[ 2016/09/23 11:22 ] [ 編集 ]
なんでこんな天才バカボンみたいな首相を支持してる人がいるんだろ?
いつ何処で話を聴いてもボンクラが大言壮語してる典型だよ。

各国首脳も内心(「くっ、こいつバカじゃね?」)って聞いてるだろうね。
[ 2016/09/23 12:44 ] [ 編集 ]
天才は間違い凡才バカボン
[ 2016/09/23 13:56 ] [ 編集 ]
主要駅に現れるフィリピン募金詐欺に注意!

最近、駅などで怪しい外国人に募金を要求されたことはありませんか?
それは詐欺の可能性が高いです。
日本人の善意を利用して詐欺をする外国人に注意しましょう。

フィリピン募金詐欺とは
http://matome.naver.jp/m/odai/2142811743199212901


最近、こういう外国人が増えた…
[ 2016/09/23 14:00 ] [ 編集 ]
すべてがボーナス!
この分だと・・・

国債暴落もボーナス!

ハイパーインフレもボーナス!

財政破綻もボーナス!

地震雷火事オヤジ、すべてがボーナス!

自民バラマキ党が作った膨大な債務帳消しでばんざいしてリタイア!

[ 2016/09/23 14:14 ] [ 編集 ]
国民に溶けた年金返しもせずに少子高齢化=ボーナス!?
[ 2016/09/23 15:19 ] [ 編集 ]
>フィリピン詐欺

詐欺かどうかはわからないけど店番してると饅頭売りとか野菜、化粧品売りなどいろんな営業がくる。印鑑、珍味はさすがにもう来ない(笑)がこれまでは日本人だった。

こないだは自称ウクライナ人が日本語の学費にするから私の作品を買ってクダサーイと、激しくつたない工芸品とよくある土産品を混ぜて見せてきて、しかも結構なお値段。

吸い込まれるような青い瞳を見ながら、これからはこういうのが増えるのかいな…と思いつつ断った
[ 2016/09/23 23:10 ] [ 編集 ]
安部は日本から出ていくべきじゃないかな。日本の現実が見えていない証拠。

日本では、すでに機械化が進み外人が入り込む仕事すら少ない。日本は全体的に見て80%近い山林、密林に囲まれた野生動物の島。経済シェアしてる部分はたったの2割のエリア。そこにだけ経済が集中してるだけ。

田舎島である日本で外国人を輸入して、という思考がすでに将来性がない事を証明している。外国人労働者は国内には銭を落とさない、彼らは地下銀での仕送りに必死だからである。企業に税金はきちんと天引きさせる事を義務づけていけば税収は捗るだろう
[ 2016/09/24 06:06 ] [ 編集 ]
村田製作所の工場派遣が良いざまなんだけど、ブラジル人が沢山いる。そのブラジル人たちは中には夜中中、騒音や攻撃的な音をたて、近隣住民に迷惑をかけている現実。賃貸契約の契約命令や協議日程すらシカト。日本語が話せない外国人が賃貸アパートで暴れ、数人の警察からの事情聴取の訪問ですら、居留守を使うなど、かなり悪化している現実。あらゆる側溝にゴミは捨てるわ、村田製作所の看板を背負っていて、トラブルメーカーですよ。警察や管理会社も大変な状況なんですよ。癌でしかない。大麻や覚醒剤でも逮捕されていたり、最低最悪。
[ 2016/09/24 06:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム