情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.24 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(11)

【姑息】NHK静岡副局長、高校生の自転車(約2万円)を盗んで逮捕される!持ち主の名前をテープで隠して利用!


s_ice_screenshot_20160924-154254.jpeg

NHK静岡副局長を逮捕 自転車窃盗の疑い
http://this.kiji.is/151862415932982778

 静岡中央署は23日、高校生の自転車を盗んだとして、窃盗の疑いで静岡市葵区新富町、NHK静岡放送局副局長小林達彦容疑者(53)を逮捕した。自転車に書かれた持ち主の名前をテープで隠し、通勤に使っていたという。



以下、ネットの反応




















色々と酷すぎて吹いてしまいました(苦笑)。NHKの副局長ならば年収は2000万円くらいあるはずなのに、男子高校生の約2万円の自転車を盗んで利用とか論外です。

しかも、男子高校生の名前をテープで隠して日常的に出勤で利用していたようで、呆れて何も言えません。このような人が高い身分になっているとか信じ難く、彼みたいな人を排除しない限りは日本という国は傾くことになりそうです。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
nhkの副局長って・・・
何の権限もない窓際族ですからネ
高い地位でも何でもないクズ職位ですよ
[ 2016/09/24 17:32 ] [ 編集 ]
チーム世耕、電通の、
愚民化政策の影響ですな。   
[ 2016/09/24 17:46 ] [ 編集 ]
NHK経営委員長 石原進氏

日本会議福岡の名誉顧問、原子力国民会議の共同代表。
http://mainichi.jp/articles/20160727/k00/00m/040/090000c
[ 2016/09/24 17:50 ] [ 編集 ]
とりあえず「電通」の名を出し批判して悦に浸るココの人(笑)
[ 2016/09/24 17:51 ] [ 編集 ]
肉体労働してみろ。金のありがたみが、解れば、まだ救いがあるが
[ 2016/09/24 18:19 ] [ 編集 ]
酔っ払って喧嘩して傷害罪で逮捕されたアナウンサーは今では普通に現役復帰してる。
[ 2016/09/24 18:46 ] [ 編集 ]
電通も同じような奴らがゴロゴロいるだろ(笑)
[ 2016/09/24 20:48 ] [ 編集 ]
犯罪者も二極化してるよな

ものすごーく苦しい奴がキレるか
ものすごーく豊かな奴が面白がるか
[ 2016/09/24 21:48 ] [ 編集 ]
マツダの社員寮の事件も奪ったお金をすぐに自分の口座に入金していたし、こいつも名前を綺麗にはがすならまだしも上からテープを貼るとか、事件の重大性は全く違うけど人間としての基本的なレベルに同じものを感じる。
[ 2016/09/26 11:39 ] [ 編集 ]
NHKなのに・・・
[ 2016/09/26 23:17 ] [ 編集 ]
>肉体労働してみろ。金のありがたみが、解れば、まだ救いがあるが

事務屋なめんな!
[ 2016/09/26 23:20 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム