情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.25 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(40)

元在特会の桜井誠氏がAbemaTVでチャンネル開設⇒僅か1日で閉鎖へ!批判殺到でスポンサーへの抗議も


s_ice_screenshot_20160925-034847.jpeg

桜井誠氏の「Abema TV」チャンネル、「1日」で閉鎖 放送前から「ヘイト」批判殺到
http://www.j-cast.com/2016/09/23278853.html

インターネットテレビ局「Abema TV」内に開設された「在日特権を許さない市民の会」元会長で、政治団体「日本第一党」党首の桜井誠氏(44)の公式番組チャンネルが、2016年9月21日の初回放送からわずか1日で閉鎖された。



AbemaTVが桜井誠の動画を消して鎮火を図るもしばき隊の攻撃はスポンサーへ
http://netgeek.biz/archives/83551

そして、しばき隊界隈は現在、スポンサーに抗議する動きを見せ始めている。
ユニリーバのTwitterや問い合わせフォームに抗議のメッセージを送る人が続出中で、サイバーエージェント・テレビ朝日としては最も痛いところを突かれることになる。





以下、ネットの反応




















これは中々判断が難しいところですね。桜井誠氏のヘイトスピーチ騒動は問題ですが、同時に東京都知事選の元候補者という肩書きがあることから拒否も出来なかったのかもしれません。

何事も強い肩書きがあると拒否は難しい上に、最初から桜井誠氏のチャンネルを拒んだら、それはそれで桜井陣営から批判が殺到することになるでしょう。
スポンサーの不買を呼び掛けている人も居るようですが、abemaTVも閉鎖までの経緯を説明したほうが良いです。


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もう、大人しくしなさい。
いい加減にしろ。
それにしてもよく金があるな。
[ 2016/09/25 12:28 ] [ 編集 ]
まだ目覚めぬ日本人。
また、保守層潰しか。

これだけ、北朝鮮のミサイルと核実験、中国の尖閣諸島領海侵犯や日本領空侵犯。韓国の竹島違法占拠やあるはずもない慰安婦問題。

ロシアに北方領土問題で遊ばれる。
アメリカがトランプになれば、今の何気無い日常平和常識が覆る。日米安保が今までとは違ってくる。

いつになったら、目覚めるんだ日本人よ。
ひょっとすると、将来諸君らの生活が危機的状況になるやもしれんのに。

在日の方は、果たして母国より日本に味方するのか、不確実性が非常に高いのに差別という。敵になるやも知れない。後で泣きを見るのは諸君らだよ。

そろそろ、第二種国防警戒体制を発令するべきだ。
[ 2016/09/25 12:30 ] [ 編集 ]
お前らただ対立構造の渦に巻き込まれて、思考や良心を奪われてるだけだぞ。
[ 2016/09/25 12:39 ] [ 編集 ]
ユニリーバってそんな会社だったのか… 衝撃

あと引用ネットの反応も酷い、日頃左派のことは少数民族とバカにしてるのに、パヨクの圧力は強いと言ってみたり。どっちなんだ。数が少なくても声はデカイとでも言うのか(笑)
最後のほうなんて脅迫教唆じゃん↓


>パヨク連中は本当の事を言われたくないから必死です。しかし何故毎度パヨクの圧力に屈してしまうケースが多いのか。

>キチガイの恫喝にビビって、視聴者に何の予告も無く削除するアメーバが大問題でしょ。こんな会社に広告を出す企業には、お問合せが必要ですね。
引用終わり<

もういい加減右とか左とかやめようぜ…
[ 2016/09/25 12:55 ] [ 編集 ]
おいらは桜井誠が工作員だと分かるのに2年くらいかかった
ダメだよ桜井は
日本にいる朝鮮人というのは
千年以上前からいる古い連中と、70年くらい前の新しい連中の
2タイプあるんだ
問題なのは古い方であって
桜井は新しい方のどうでもいいザコしか相手にしてない
全然意味ないんだよ
新しい朝鮮人の方に目を向けさせることで
古い朝鮮人から目を逸らさせる工作員だろ

ちなみに古い朝鮮人というのは「保守派」とか「右翼」とか言われている
ここに気付くのに2年かかった
[ 2016/09/25 13:05 ] [ 編集 ]
案外、桜井は左や右とかではないのかもしれんぞ
一連の流れを見てみろ、桜井の取り巻きには桜井の思想に反する連中しかいない
しかしそれでも一緒にいるって事は、つまりはそういうことだ
権力にぶら下がって自分がでかくなる方が手っ取り早い方法だと考えたのだろう
チャンネル桜や自民党、アレは桜井とは真逆の存在なのにだ、いる理由つったらそれしか考えられない


あと、桜井がヘイトと言うなら、日本に向けられてるそれはなんなんだろうな
[ 2016/09/25 13:06 ] [ 編集 ]
>まだ目覚めぬ日本人。
日本のことが全然分かってないよキミ
2チャンネルや保守速報を見るのはやめなさい

日本人=百済人+縄文人

これが分からないと「日本」は理解できない
在日米軍がいる理由も分かってないね
[ 2016/09/25 13:11 ] [ 編集 ]
相変わらずこいつらのやり取りはやらせ臭いなあ
[ 2016/09/25 13:12 ] [ 編集 ]
日本人=百済人+縄文人>
納得はいったが一つ合点がいかないことがある
それならアメリカが中韓を手懐ける必要はどこにあるのだろうか…
ルーツが同じなら、日本だけ潰す真似をしなくてもアメリカは日本も傘下に加えればいいはず
[ 2016/09/25 13:15 ] [ 編集 ]
サイバーエージェントは、もともとは、こんな面倒事が大嫌いのはず。
大好きな金儲けをするのに、面倒くさくないことばかりを選択してきたのに、
今回、何でこんな面倒な人物と取引したのかを考えると、
アメーバTVへのスタート当初の集客目的、にんじん効果を狙ったのであろう。
が、予想に反し、とてつもなく面倒な事態に陥ったので、
早々に閉鎖措置となったに違いないと思う。
[ 2016/09/25 13:16 ] [ 編集 ]
朝鮮使った騒ぎで統一教会の名前を
本当の意味で出さないやつは信用してはいけません

安倍と統一教会が関係ないといったしばき有田と
統一教会山谷と懇ろの在特会
両方が関わってる
[ 2016/09/25 13:23 ] [ 編集 ]
在特会って安倍の移民に反対してないの?
サポっぽいのが現れて反対してるとか返答されそうな質問だけど
こいつらがそれを騒いで問題にされてるの見たことない

移民のために今後いろいろ起こるであろうヘイトスピーチの宣伝してるように見える
[ 2016/09/25 13:28 ] [ 編集 ]
この人、国際経験ゼロで
国際的な視野を持ってない偏った、心狭い人間が、
表で騒ぐ自体がおかしい日本になったな!
[ 2016/09/25 13:28 ] [ 編集 ]
>>12:30
北朝鮮ですら、成層圏を越える遠距離弾道ミサイルを成功させてるこのご時勢に何を言ってるんだか
アニメの見すぎか、未だに第二次世界大戦で記憶が止まってるんじゃないの?ww

今や、一度戦争が始まってしまえば、北朝鮮とも中国とも近く、国土の狭い日本は一瞬で焦土だ
戦略もクソもあったもんじゃない


アメリカは助けてくれないし
戦争なんて、アメリカのネオコンが儲かるだけで

戦争が始まってしまえばオシマイ

アンタは、戦時に物流が途絶えて、電気もガスも使えない、コンビニにもスーパーにも物が無い生活に耐えられるの?
実はカネ持ちだって同じだよ
物自体が無くなれば、カネにものを言わせても限界がある



[ 2016/09/25 13:32 ] [ 編集 ]
13:28
やっぱりこいつらとセットで周知してる感じだな
外圧とか安倍叩いてるやつらもやっぱうさんくせえ
日本に別の何かを入れて作り替えたいんだろうな

こいつも移民賛成だろうし
叩いてるフリして安倍のやることに賛成してるやつ多すぎ
嫌韓総理とか言って持ち上げてるのは左右両方
[ 2016/09/25 13:34 ] [ 編集 ]
>>13:34
意味不明
[ 2016/09/25 13:37 ] [ 編集 ]
なんにしろBANされたことはザマァとしか言いようがないw
こいつの演説動画で左翼を追い詰めるみたいの見たけど見世物のプロレスみたいで馬鹿らしかった
ガチでやってるなら相当な小物だし
こんな茶番で喜べるのは社会経験のない引きこもりやキモオタだけじゃないか?
[ 2016/09/25 13:37 ] [ 編集 ]
国際的な視野を持ってて心の広い人間ってのは安倍の事かな?
なにせ誰にでも最速で永住権を与える地球市民だからな

在特のやってることを喜んでるやつ多いよね
こいつらが騒がなければヘイトスピーチ禁止なんて
安倍のやる移民の先にあるものだっただろう
[ 2016/09/25 14:14 ] [ 編集 ]
移民が入ってきてトラブル続出して
移民は出て行けーってヘイトスピーチしようとしても
すでに出来ませんってことだわな
[ 2016/09/25 14:33 ] [ 編集 ]
言論の自由がある限り無駄だ。
[ 2016/09/25 14:35 ] [ 編集 ]
ヘイトスピーチ禁止法を

作らせたのは、

通名を名乗る櫻井誠(本名高田誠)
[ 2016/09/25 14:35 ] [ 編集 ]
差別に反対されてるだけなのに左翼の圧力だってさー痛いね
[ 2016/09/25 14:42 ] [ 編集 ]
マイナンバーと同時に、DNA検査の結果をDB化するってのもアリかな。
朝鮮半島人、中国人、等の人種と日本人のDNAは明らかに違うらしいから。
DNAで奴らを暴き出す、っていう日が来るかもね😁
[ 2016/09/25 14:46 ] [ 編集 ]
あと、桜井がヘイトと言うなら、日本に向けられてるそれはなんなんだろうな

モラルがない国という眼差しじゃないかな
[ 2016/09/25 14:50 ] [ 編集 ]
なんか気になったので在日特権で調べて見たけど
基本、日本人と同じ扱いにするってだけなのな
まあ現場現場では特権を振りかざすなんてこともあったのかも知れないけど
この特権は特別なっすぐれた人・階級にある者が振りかざす特権ではなく
特別永住者とされる人たちが日本人と同じ権利・保障を持つことが出来る権利ということのようだった

思うに、最初から特別なんて言わずに普通権利とでも言っておけば
お互い勘違いせずにすんだのではなかろうかと
[ 2016/09/25 14:57 ] [ 編集 ]
>これは中々判断が難しいところですね。

チャンネル閉鎖は、ごくまっとうな判断でしょう。
ありもしない在日特権なるものを言い立て、醜い差別発言に終始し、その後、「在日特権はなかった」と自分で認めるまで追い詰められ、支持者からの寄付金の処理は不透明。

日本を美しい国にするためには、まずは、このような醜い自称愛国者を矯正させなければなりません。
この手の人物は、恥を知らないので、何かの役職に立候補する、どこかでチャンネルを持つ、などということをしたがりますが、もし周囲に本当の愛国者がいるのなら、それを止めなければなりませんよ。
(もちろん、周囲には愛国で薄汚い商売をしようという銭ゲバしかいないから、現在のような状況に至ったのでしょうが。)

むしろ、問題なのは、こうした人物が、たとえ一日でもチャンネルなどを持てたということです。
おそらく、チャンネルを持たせた方も、「今の日本人はバカばかりだから、愛国=他国差別と誤って思い込んで、大喜びするだろう」とでも思っていたのでは?

しかし、現実の日本国民は、そこまでバカではなかった。
自称桜井某(本名は、たしか別の名前であったはず)は、過去の自己の誤りをよく反省して、今後は立派な日本人となり、本名で活動していけばいいのでは?

[ 2016/09/25 15:01 ] [ 編集 ]
あーもうちょっと調べて見たら
通名の悪用とかあるのな・・・
[ 2016/09/25 15:05 ] [ 編集 ]
〈12:30〉また保守層潰しか

保守層だからではなく、ヘイト団体だからでしょ。
アメーバーは一度は受け入れたのだからアメーバーを非難するネトウヨさんたちは矛先が間違っている。
「ゴキブリ」「テロリスト」「犯罪者を叩き出せ」と散々言ってきた連中を擁護することはできない。
こんなのを認めたら日本の良識が疑われる。
日本は自由主義陣営と価値観を共有していないのか?と思われる。
北朝鮮の問題とは別問題だ。
わざと話をいっしょくたにする、あざといやり方は止めてほしい。
[ 2016/09/25 15:05 ] [ 編集 ]
サイバーエージェントは裏で韓国とつるんでるのにこの櫻井って人は何も調べてないんだね(苦笑)
[ 2016/09/25 15:27 ] [ 編集 ]
>また、保守層潰しか。

そもそも今の日本に保守なんて元から居ないよw
右翼革命派と左翼革命派が一般人を置き去りにして延々と内ゲバを続けてるだけ。
[ 2016/09/25 15:35 ] [ 編集 ]
ヘイトブタウヨが粋がってるだけでしょうが。
あんなものは閉鎖されて当然。

ネトウヨは何慌ててんの?あんたらも同じ運命だよ。

[ 2016/09/25 16:52 ] [ 編集 ]
>最初から桜井誠氏のチャンネルを拒んだら、それはそれで桜井陣営から批判が殺到

むしろ、最初にキッパリ断らないで中途半端に許可するからこんな事になる。
軒下を貸して母屋を取られる。相手はチンピラなんだから
都知事選の候補者などという目くらましに怯まず毅然とした態度で拒否すべし。

>言論の自由がある限り無駄だ

ヘイトとか差別発言を言論の自由とはいわない
これを認めたら2chの「明日、○○小学校に侵入して生徒を皆殺しにします」とかいう
殺害予告も言論の自由になる
[ 2016/09/25 17:00 ] [ 編集 ]
ズバリ言うわよのパクるって、パクリ大国の韓国と同じやり方だな?
本当に純粋な日本人か?
[ 2016/09/25 17:50 ] [ 編集 ]
判断が難しい?どこが?

桜井のようなヘイトスピーカーの番組を解説したAbemaTVがおかしいだけ。
[ 2016/09/25 18:27 ] [ 編集 ]
櫻井誠「在日朝鮮人は通名を名乗るな!」

自分が通名(笑)
[ 2016/09/25 19:27 ] [ 編集 ]
「朝鮮学校襲撃(小学校w)」

裁判で負けて1000万賠償(裁判前に在特会脱退)

大阪でヘイトデモを繰り返す

橋下知事にケンカを売る

大阪で、ヘイトデモ禁止w

めげずに、全国でヘイトデモ

国会でヘイトデモ禁止法(地方の任意)

千葉でヘイトデモ

千葉でヘイトデモ禁止になる

ネットテレビでヘイト

ネットテレビ(出演)禁止 ←イマココ

ヘイト(デモ)禁止法を作るのが目的か?
[ 2016/09/25 19:35 ] [ 編集 ]
綺麗な桜の花が可哀想。このぶーちゃんとか櫻井良くない子ちゃんとかチャン○ル桜とか…
[ 2016/09/25 19:49 ] [ 編集 ]
本人が書いてんじゃん。
もう(他人のフンドシ上の)インターネット放送はダメそうだから自前のサーバーを用意して放送していこうと思ってるって。
しかしそのためには大金が必要だとも。
この先なに言い出すかはわかるでしょ?w
[ 2016/09/26 00:01 ] [ 編集 ]
金よこせってか?
[ 2016/09/26 01:11 ] [ 編集 ]
>また、保守層潰しか。
こんなキチガイのどこが保守なのですか?
自民党を最近批判し始めましたが今までずっと支持してきた人ですよね
[ 2016/09/26 09:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム