情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.27 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(7)

【期待】ゾイドで新プロジェクトか!?リアル路線の格好良いシールドライガーが公式HPに!#ZOIDS


s_ice_screenshot_20160926-203111.jpeg

9月26日にタカラトミー公式ホームページで人気作品「ゾイド」の新プロジェクトについて、ティザーサイトを公開しました。このサイトには実写系のシールドライガーと男性が描かれており、実写系の作品やゲーム新作を示唆するような感じになっています。

来月に詳しい情報が公開されるようなので、それまで期待しながら待ちたいところですね。
*数年ほどゾイドの新プロジェクトが無かったことから、久しぶりの新情報にファンたちからは期待の声も多い。


タカラトミー公式ホームページ ゾイド
http://www.takaratomy.co.jp/products/zoids_teaser/

s_ice_screenshot_20160926-203048.jpeg

以下、ネットの反応




















ゾイドファンの管理人もワクテカ中!





ゾイド Blu-ray BOX

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
懐かしい・・・!
アニメ一作目は面白くて結構好きだった。
[ 2016/09/27 10:46 ] [ 編集 ]
むっ これはッ…!
新メカにも期待が高まるというもの
ここは日本なのでホンジュラスなどどうだろうか?
[ 2016/09/27 12:42 ] [ 編集 ]
おっ、おぅ−、、  まあまあや 。。
[ 2016/09/27 13:57 ] [ 編集 ]
ミリタリーゾイド復権ならいくらでもつぎ込むぞー!
[ 2016/09/27 14:52 ] [ 編集 ]
ダーヤマさん
wktk←わかったか? で認識してた自分が何か恥ずかしいです。
管理人さんどうもありがとう。でもtkのテカって必要ないんじゃありませんかね!
テカする意味がないかと!だったらwkwk←ワクワクだけでいいかと思うのですがね。
[ 2016/09/27 16:46 ] [ 編集 ]
わーこれ凄いかっこいいなアリだ
[ 2016/09/27 16:53 ] [ 編集 ]
ガンダムSEEDでこんな四足のモビルスーツ、出てましたね(゚∀゚) 「バクウ」とか言ったかな
[ 2016/09/27 23:37 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム