情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.28 08:00|カテゴリ:その他コメント(13)

【凄い】超巨大なアナコンダが南米で捕獲される!全長は10m、重さ400kgのバケモノ!工事中に発見


s_ice_screenshot_20160927-021427.jpeg

ブラジル・パラー州のベロモンテダム建設現場で巨大なアナコンダが発見されました。現地メディアによると、このアナコンダは全長が10メートルもあり、体重は400キロにもなるとのことです。
ギネス世界記録として登録されている世界最長の蛇「メデューサ」は7.4メートルとなっていることから、それよりも巨大なサイズになります。

Is this the biggest snake ever? Construction workers discover 10m anaconda on a Brazilian building site
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3806020/Is-biggest-snake-Construction-workers-discover-10m-anaconda-Brazilian-building-site.html

s_ice_screenshot_20160927-021440.jpeg
s_ice_screenshot_20160927-021637.jpeg
s_ice_screenshot_20160927-021649.jpeg










関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
日本ふうに言えば、現地の主様だよ
殺さずに動物園とかそれなりの施設で大事にして欲しいなあ
[ 2016/09/28 08:27 ] [ 編集 ]
今まで人間が入らなかったので、これだけ巨大になれたのだろう。

森の主が捕まえられ、殺される。

人間は野生生物の棲家を徹底的に破壊していることがよくわかる。
[ 2016/09/28 08:28 ] [ 編集 ]
何でも食べてしまいそう。
アナコンダも、唯生きて来ただけなんだよねー。
これって何歳だろうか?

[ 2016/09/28 09:37 ] [ 編集 ]
自然を人間の都合で壊すなぁ〜‼︎
[ 2016/09/28 10:09 ] [ 編集 ]
もう自然を壊す時代じゃないのに 森の主が森で生きて地球を守ってくれてたのに
白人どもとその奴隷の愚かな日本の権力者達は 命よりカネ、そのカネの使い方も醜い
今だけ カネだけ 自分だけ
こんなの日本人ではない
[ 2016/09/28 10:32 ] [ 編集 ]
動物や自然からすれば、人類の方がよっぽど醜いバケモノなんだろうな
[ 2016/09/28 12:57 ] [ 編集 ]
>現地の主様だよ

「祟りじゃー」にならないと良いですね。
[ 2016/09/28 14:51 ] [ 編集 ]
ちょまてよ。これ捕まえないと人間が食われるぞ
[ 2016/09/28 15:00 ] [ 編集 ]
ダムは本当に必要なんだろうか?

この無駄に思えるダム工事さえ無ければ、このアナコンダも安寧に暮らせていたと思うと心が痛い…

せめて自然公園、最低でも動物園で人間などに脅かされずに余生を送ってもらいたい
[ 2016/09/28 15:12 ] [ 編集 ]
昔フジの我々は地球人だの企画で、蛇捕獲あったとき写真か何かで9~11mぐらいのを写したのあったんだけど写真ではギネス駄目だったんですね…
殺してなさそうだし、見せ物になるのかなぁ…
[ 2016/09/28 17:50 ] [ 編集 ]
アナコンダの半分はあったと思うが、山道を走行中に遭遇した、最初木が倒れてると思った、車のドア開けて降りようかとしたら視線を感じたので見たらフロントに顔があり慌てて窓とドア閉めたら一瞬で山へ戻り通過するのをでかい目で見られてました、確かすぐ下には鶏舎が有ったので食事に行くところに遭遇してしまったのでしょう、どう見ても木にしか見えなかった。まさか、、、ね
[ 2016/09/28 20:46 ] [ 編集 ]
こりゃ恐竜レベルに近いな。
[ 2016/09/28 20:52 ] [ 編集 ]
アナコンダニゲコンダ
[ 2016/09/28 21:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム