情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.28 18:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(2)

映画「君の名は。」、遂に興行収入が111億円を突破!マトリックスやパイレーツを超える!シンゴジラも好調!


s_ice_screenshot_20160927-204521.jpeg

大ヒット上映中の映画「君の名は。」が遂に興行収入111億円を突破しました。8月26日に公開されたことから、僅か30日足らずでこの数字に到達したことになります。動員も850万人となり、ジブリのヒット作「もののけ姫」に並ぶような勢いがあると言えるでしょう。
日本映画全体でも歴代10位以内に入るような好成績で、ハリウッド超大作とも互角に戦っています。

歴代興収ベスト100
http://www.kogyotsushin.com/archives/alltime/

s_ice_screenshot_20160927-203728.jpeg

君の名は 推移比較
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/5/8/587ad481-s.jpg

s_ice_screenshot_20160927-204050.jpeg


































関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
BSFのOPで初めて知ったが、まさかここまで来るとは…
[ 2016/09/28 19:20 ] [ 編集 ]

観たけど、正直言って過大評価だと思うw
たしかに映像もきれいだったし、それなりに楽しめたけど、そこまでではないよね。
レビューとか見ても、「感動した!」とかいう感想多いけど、あれのどこに感動する要素が…?w
さらに違和感なのが、映画に対する批判を許さない空気がネットにあるところねw
[ 2016/09/28 21:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム