情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.09.28 22:00|カテゴリ:ニュースコメント(20)

ゲスの川谷、ベッキー騒動後に新たな恋人!週刊文春が激写!相手はNHK出演中の19歳タレント


s_ice_screenshot_20160928-183850.jpeg
*川谷

ベッキーとの不倫騒動で離婚した「ゲスの極み乙女」の川谷絵音が19歳の女性タレントと新しく交際していることが分かりました。週刊文春によると、川交際相手はNHKなどにも出演経験があるタレントのほのかりんで、しばらく前から一緒に旅行などに行っていたとのことです。
川谷氏の事務所も事実関係を認めているようで、関係者も公認して交際していると掲載されています。

あれだけ世間を騒がせたベッキー騒動の後に交際をしていたことから、ネット上では川谷に強い怒りを表明するコメントも多く見られました。
特に「ベッキーがあれだけ大変だったのに川谷がノウノウとしているのは納得できない」という声が多く、再び騒動に火が付きそうな感じになっています。


ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160928-00006612-sbunshun-ent

 ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。



ほのかりん
http://www.gmbp.co.jp/modules/tinyd2/content/index.php?id=11


s_ice_screenshot_20160928-182842.jpeg
TV
2016 E X『仮面ライダーゴースト』♯36・37 坂本浩一監督 アコ役
2014 NTV『ミュージックドラゴン』朗読少女
2013 T X『NEXT STAGE』レギュラー
        ※ガールズバンド「コムシコムサ」
2012 MXTV アニメ『ライチ☆光クラブ』レギュラー ヒロイン・カノン役
   E X『仮面ライダーフォーゼ』準レギュラー 坂本浩一/諸田敏監督 黒木蘭役
   C X見参楽『シークレットガールズ』season2レギュラー 永田琴監督 JOE役
2012~テレ玉 他独立局『方言彼女。0(LOVE)』レギュラー
2011~NHK Eテレ『Rの法則』レギュラー



以下、ネットの反応





























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
誰?
どっかの占い師かぁ?
インドとか、あっちの人?
[ 2016/09/28 22:38 ] [ 編集 ]
 本来は「当事者だけの問題」なんだけど,ベッキーだけがエライ目に会ったので,そうは言ってられないような気がする。
 ヤマダ氏も,そんな感じかな?

もう一度言う「本来は当事者だけの問題」
[ 2016/09/28 22:39 ] [ 編集 ]
たいていいるよな「誰?」とか低次元のコメ書く人。
[ 2016/09/28 22:48 ] [ 編集 ]
ベッキーならまだしも下衆の極みを取り上げてどうしようっての。
[ 2016/09/28 23:22 ] [ 編集 ]
22:48
ゲス派か
[ 2016/09/28 23:47 ] [ 編集 ]
お願いです
この手の話題は興味ないから
できたらで良いけどここで問題にしないでほしい。
どうでもいいから
[ 2016/09/28 23:49 ] [ 編集 ]
うん、強姦でも不倫でもなく合意(合法/愛)でしょ!?

まあ…ブログ的に色んな人に来てもらって、だと思う。

芸能で来た姉ちゃん、ついでに政治情報、、読まないよねーw
[ 2016/09/28 23:50 ] [ 編集 ]
アクセス目当てでしょう。

で、ブログ主(方向性)も閲覧者(見る見ない)も自由ですが、閲覧者の要望も管理人氏の意志(表明)も自由がいいね。(誹謗中傷は、軽いネット上はひたすら劣化。会って(生)殴り合うなり罵倒ならしょうがないが)
[ 2016/09/29 00:03 ] [ 編集 ]
川谷さんの正面顔、四角ジャン
[ 2016/09/29 01:00 ] [ 編集 ]
FM TOKYO :マンボウやしろ氏、東京オリンピックまでに〇〇します!企画で、
      読者が目指している『ケアマネ』を『マネージャーを管理する役職』と思い込む。
      福祉介護を立身出世と勘違い認定。がっかりし果てた orz
その頃
NHK FM :パパイヤ鈴木氏、ヒップホップの由来を語る。
     泣けた。
[ 2016/09/29 01:55 ] [ 編集 ]
チョン切れ!
[ 2016/09/29 03:19 ] [ 編集 ]
円楽のときは何も騒がないくせに、叩きやすそうなのは徹底して叩くこの国の人々の気質が気持ち悪いと思います。ゲスとやらは、善人面した愚民共を大いに嘲笑し、もっと激しく虚仮にしたほうがいいと思います。
[ 2016/09/29 08:31 ] [ 編集 ]
>アクセス目当てでしょう。

正確にはアフィリエイトでお金稼ぎな。
ヤマダはアフィリエイトで稼ぎまくってるのが自慢らしいから。
[ 2016/09/29 09:12 ] [ 編集 ]
他にも噂があったような気がする。
それにしても忙しい下半身だな。
下半身がゲスの極み?
もうこうなると、彼の顔がチン○にしか見えない。
[ 2016/09/29 09:31 ] [ 編集 ]
ベッキーもこんな男にしか相手にされないんだから仕方ないね
[ 2016/09/29 10:12 ] [ 編集 ]
週刊文春の嘘⬇
http://s.ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12169493803.html

眼を覚ましなさいw
[ 2016/09/29 11:48 ] [ 編集 ]
なぜ芸能界を追放されないのかわからない
[ 2016/09/29 12:42 ] [ 編集 ]
09/29 12:42 さん
> なぜ芸能界を追放されないのかわからない

そんなの,所属事務所の力(あまりいい意味じゃないです)に決まってるじゃん。
[ 2016/09/29 13:04 ] [ 編集 ]
ベッキー追放、有吉•夏目横やり、藤原紀香•愛之助挙式にドン不参加などなど、、、、本当は「こわ〜〜い」芸能界。でも芸能界より「はるかにこわ〜〜い」政界は野放し。ひょっ、ひょっとして、、、、「一番こわ〜〜い」のは日本そのもの?
[ 2016/09/29 14:21 ] [ 編集 ]
ゲスなんて心配しなくても大した音楽性ないから2~3年もすればみんなも忘れてしまうよー吉田拓郎みたいにはなれないから!
[ 2016/09/29 21:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム