情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.01 22:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(13)

【凄い】映画「君の名は。」、興行収入が120億円を突破へ!スターウォーズや風立ちぬを超える数字に!


s_ice_screenshot_20161001-200031.jpeg
*君の名は

8月末から大ヒット上映中の映画「君の名は。」が、興行収入で120億円を突破することが分かりました。「君の名は」の興行収入は9月29日の時点で119億円という数字になっており、このペースだと9月30日は120億円を超えることが確定。

スタジオジブリの宮﨑駿監督の「風立ちぬ」が半年で120億円なので、映画史上に名前が残るような大ヒットだと言えるでしょう。アニメ作品で100億円を超えるのはスタジオジブリ以外では初で、邦画全体でも歴代6位という記録的な数字になりました。

一方で、電通を中心とする大手メディアが宣伝していた「怒り」等の実写映画は微妙な水準となっています。反対にアニメ映画は「聲の形」も10億円超えのヒットとなっており、全般的にかなり好調です。


以下、ネットの反応



































君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
シンゴジラも君の名はも見たけど両方とも俺の心にはほとんど響かなかったな。
やはり俺は現在の普通の日本人の感性ではなかったようだ。
俺がいちばん好きなマトリックスとミッションインポッシブルだな。
[ 2016/10/01 23:24 ] [ 編集 ]
23:24氏へ
ただの価値観です!
お気になさらぬよう…
ですが!六行目からの俺が~にて脱字なのかわからりませんが主張がよくわかりません!
まぁ、何となく空気で読めます。
[ 2016/10/02 03:00 ] [ 編集 ]
この作品を観てどう感じるかで演出家としての素質が分かるな
何も感じない人はクリエーターには向いてない
「ああああ 俺は何かを演出したいんじゃぁ」と日々ボヤいてる人は是非観たほうが良い

(あくまで個人の感想です)
[ 2016/10/02 09:51 ] [ 編集 ]
良いか悪いか、じゃなくて、好きか嫌いか、でいんじゃないかな。
で、その個人の価値観を他人に押し付けないでね。
「面白かったよー。ぜひ見てみて!」はOKだけど
「この映画がつまらんなんて感受性ゼロだね」はやめてほしい。
[ 2016/10/02 13:06 ] [ 編集 ]
マスコミと電通による壮大な、ス・テ・マのおかげなのにねwwまだ気づかねーの?それとも気遣いないフリかい?www
[ 2016/10/02 14:18 ] [ 編集 ]
この作品電通関係してましたっけ??
[ 2016/10/02 14:36 ] [ 編集 ]
みたけど、そんなに良かったか?
楽しめたけど、そこまでではないよね?
ヤフー映画も恐ろしいほどに高評価ばかりだし、よくわからないw
[ 2016/10/02 14:56 ] [ 編集 ]
私は宣伝段階でピーンと来たので始まると同時に見に行ってきた。
良い物は直感が働く 風の谷のナウシカも名前を聞いただけで見に行く価値があると思って見に行った。
良い作品は名前を聞いただけで伝わる何かが違う
声の形も気になるので見に行く予定
[ 2016/10/02 15:30 ] [ 編集 ]
この作品は若い人か柔軟な思考の持ち主でなければ面白さが分からないかもしれない。
場面の切り替えが早いし、筋道たててそのことを理解できる人でないと無理だと思う
[ 2016/10/02 15:33 ] [ 編集 ]
とりあえず電通の名をあげて批判するだけの馬鹿乙(笑)
[ 2016/10/02 15:52 ] [ 編集 ]
電通って単語いれてコメしたら消されるんだけど…やっぱヤバいん?
[ 2016/10/03 09:05 ] [ 編集 ]
ステマって何やってた?
[ 2016/10/03 17:56 ] [ 編集 ]
電通関係してないし、マスコミは初動で大人気になって
慌てて特集組んだりしてたくらいだろうがw
[ 2016/10/05 16:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム