情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.04 08:00|カテゴリ:ニュースコメント(17)

ゲスの極み・川谷絵音が活動を自粛へ!未成年者との飲酒交際で批判殺到!川谷「必ず戻ってくる」


s_ice_screenshot_20161004-033237.jpeg
*川谷絵音

芸能人のベッキーさんと不倫騒動を引き起こしたゲスの極み乙女の川谷絵音ですが、10月3日に活動の自粛を発表しました。活動自粛を決めた原因は未成年者との飲酒交際報道で、川谷の所属事務所は事実関係を認めた上で活動の停止を明らかにしています。

記事が掲載された週刊文春によると、飲酒交際をした相手はタレント・ほのかりん(19歳)で、過去にNHK等の有名番組に出演していたとのことです。

最近では堂々と交際を宣言して温泉旅行などをしており、それから飲酒行為が発覚しました。ベッキー騒動で別れた直後の飲酒交際ということで、ネット上では多くの方が怒りの声を投稿しています。


ゲス川谷活動自粛で事務所も謝罪…未成年者との飲酒交際相手の未成年飲酒報道で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000200-sph-ent

 
 川谷との交際が報じられた未成年のタレント・ほのかりん(19)が、その席で飲酒していたと一部で報じられたことを受け、川谷の所属事務所は川谷が未成年のタレントと飲酒していたことを事実と認め、川谷、メンバーと協議して自粛を決めた。



「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」活動自粛のお知らせ
http://indigolaend.com/news/post-3544

いつもindigo la End、ゲスの極み乙女。を応援して下さっている皆様へ。

この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。
僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に
多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。この事実を深く反省し、indigo la End、ゲスの極み乙女。
両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました。

indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

心よりお詫び申し上げます。


2016年10月3日
川谷絵音





以下、ネットの反応



























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
18・19で飲酒するのと20歳で飲酒するのとたいした違いはないと思います。ぶんけーどもが、しょーもない法規作って違反だ!違反だ!と騒いでるだけでしょうに。というか、こないだ選挙権18まで引き下げたんだから、飲酒も18からでいいと思います。さっさと改正しろよ怠慢ぶんけーどもが
[ 2016/10/04 08:19 ] [ 編集 ]
ゲスキモ
[ 2016/10/04 09:31 ] [ 編集 ]
飲酒は21以上にすべき。18歳以上だと未成年者が時々問題行動する人が多く、急性アルコール中毒も多くなる。また犯罪加害者や被害者を増加に繋がるから。
まあ酒税を大幅税率アップすることも必要でしょうね。
[ 2016/10/04 09:39 ] [ 編集 ]
今年は下半身の強い人が問題になった人も少なからずいました。
どうせ6ヶ月くらいで謹慎をとくんじゃないかな
[ 2016/10/04 09:43 ] [ 編集 ]
コイツに関わる人は皆、不幸になる。

ゲスの呪いはこれからも続く・・・・・・・・・・・・・
[ 2016/10/04 09:52 ] [ 編集 ]
ほのかりん
インタイか

など書いてありましたね。

まあ、彼女がいなくても別なタレントさんいっぱいいるから大丈夫でしょう。
[ 2016/10/04 10:04 ] [ 編集 ]
逆上せ上がるな、戻ってこなくても誰も困らんわ‼️
[ 2016/10/04 10:10 ] [ 編集 ]
さげちん
[ 2016/10/04 10:19 ] [ 編集 ]
活動は永久停止でもかまわないー
[ 2016/10/04 10:48 ] [ 編集 ]
川谷もたいがいだがこんなのと付き合う女が悪い
男尊女卑万歳
[ 2016/10/04 11:34 ] [ 編集 ]
ゲスブロww
[ 2016/10/04 14:47 ] [ 編集 ]
所詮下衆は下衆
[ 2016/10/04 15:07 ] [ 編集 ]
ラスボスみてーな奴だな
「グハァッ・・・我は必ず戻ってくるぞ・・・まっていろ勇者・・・うおおおおお」



[ 2016/10/04 16:17 ] [ 編集 ]
金玉潰れたか 

上の奴w こんなショボイ金玉似のラスボスは存在しないw
[ 2016/10/04 20:42 ] [ 編集 ]
まいど思うんだけど週刊文集
もうちょっと顔の綺麗な男の話題にして欲しよ。
アレがブサイクに見えるのは、私だけじゃないでしょ?
なんでNHKにまで出てる女の子がブサイクな男と遊ぶ気になれるのかな~
プロダクションに迷惑なだけだろーに。
[ 2016/10/05 01:16 ] [ 編集 ]
電通使っての日本人洗脳活動の風向きが悪いニダ。しばらくは共産党を隠れ蓑にスワップと慰安婦で日本からタカる活動に専念するニダ。忘れられたころもう一回電通使って大儲けニダ。
[ 2016/10/05 08:07 ] [ 編集 ]
日本の韓流おばさん予備軍を連れて祖国でライブしててくれ。日本を汚さないでくれ。
[ 2016/10/16 08:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム