情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.04 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(45)

【ワロタ】蓮舫議員が蓮舫議員を追求する動画が話題に!あっという間に50万再生!


s_ice_screenshot_20161004-045327.jpeg

ネット上で「もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら」という動画が話題になっています。
この動画は蓮舫議員が蓮舫議員の疑惑を追求するという風刺動画で、主に二重国籍の問題を中心に蓮舫氏の発言がまとめられていました。
投稿されてから数日で一気に広がり、再生回数は50万回を突破しています。



s_ice_screenshot_20161004-045429.jpeg
s_ice_screenshot_20161004-045434.jpeg
s_ice_screenshot_20161004-045449.jpeg
s_ice_screenshot_20161004-045454.jpeg
s_ice_screenshot_20161004-045552.jpeg

以下、ネットの反応



















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ワロタ とか、まともな大人が使う言葉じゃないな。まさにネトウヨ。
[ 2016/10/04 15:24 ] [ 編集 ]
糞安倍のバカも使ってちょ!
安倍のバカ劇場はもっと作りやすいのでは?
何から何までシナリオワールド。
僕ちゃん嬉しい。
[ 2016/10/04 15:28 ] [ 編集 ]
「ネトウヨ」もまともなひとは使わないと思いますが…。

もしかしてブーメランネタにかけてあえて言ってるならすみません(笑)
[ 2016/10/04 15:28 ] [ 編集 ]
蓮舫さんはネット上ではなぜこんなに嫌われるの??
[ 2016/10/04 15:31 ] [ 編集 ]
中々良く蓮舫の発言を集めて面白くまとめた動画だとは思いました。

さて本題の二重国籍は国会議員で禁じられているのですか?

もしそうならこの機会に国会議員全員の重国籍の調査をするべきでしょう。

違法でないなら度重なる追及は蹴落とす目的以外の何物でもないおかしい追及ですね。
[ 2016/10/04 15:53 ] [ 編集 ]
あの方に一番激怒するのは村田さ~んって呼び掛けれた時ざます。で・安倍さんが国会での対応を大人げないと書いてたのはだぁ~れだあ?
ワロタがネトウヨと大妄想君かな?関西人の殆どはネトウヨらしいなワロタ(爆) 
[ 2016/10/04 15:55 ] [ 編集 ]
・子供でもわかる嘘をつく
・パフォーマンスばかり
・批判しかしない
まんま安倍だな
蓮舫は叩くが安倍は絶賛するキチガイ自民党信者
[ 2016/10/04 15:58 ] [ 編集 ]
「抱腹絶倒」「天才」「秀逸」とかあるからどんだけ面白いのかと思えば…
繰り返し多いし長いし途中で飽きた
嗜虐的な連中にとっては、落ち度のあった人間を嘲る動画そのものが「面白い」って事になるんだろうな
変に持ち上げて拡散したりせず、内輪で勝手に盛り上がってて下さい
[ 2016/10/04 16:06 ] [ 編集 ]
天才やなwwww
くそ面白いわwwwww
[ 2016/10/04 16:09 ] [ 編集 ]
「ネトウヨ」発言に食ってかかるのはネトウヨだけ(笑)
[ 2016/10/04 16:12 ] [ 編集 ]
蓮舫の人柄が良く分かる動画。

蓮舫にうちわを追及されて辞任した大臣もいたな。
今思えば、うちわより二重国籍の方が問題なんだけどな。
[ 2016/10/04 16:20 ] [ 編集 ]
なんというかまぁ。安倍も同じことできるんじゃない?
[ 2016/10/04 16:23 ] [ 編集 ]
大笑いしたけど、それはそれとして

民進党の反蓮舫(野田)派が多数になり民進党が分裂間近となっている件については記事にしないのですか?

いつぞやのコメント欄でも書いたけど、予想通りの結果になりそうですね・・・





[ 2016/10/04 16:25 ] [ 編集 ]
しかしよネトウヨが安倍信者がとすり替えてるがボクチャン発言のネサヨのカキコもどうなんだ?それブーメランじゃねえのか?いつも相手を突っ込むカキコしてる報いだわな。テメエらの知能をたまには疑えっうの
[ 2016/10/04 16:53 ] [ 編集 ]
ここのサヨクモドキが完全に旧態ネトウヨしてますよ。

民主党時代の逆バージョンを書いてるだけ(^^)大体、サヨクって昔から博識でディベート猛者だったが、ここのは悪口猛者やろレベル低っス。  
[ 2016/10/04 17:00 ] [ 編集 ]
学歴詐称、コネ就職の方が大問題ですよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/11311578/
 
http://nikkan-spa.jp/1076131

選挙法違反ですから。
 
[ 2016/10/04 17:09 ] [ 編集 ]
すり替えすり替えお前もさ動画のネタをしてみ。湯アカ君
[ 2016/10/04 17:13 ] [ 編集 ]
安倍のこの手の動画も紹介しようよ
それこそ客観的でしょw
安倍の方がもっと矛盾した突っ込みどころ満載なんだし
「総統シリーズ」とかw

>>15:28
>「ネトウヨ」もまともなひとは使わないと思いますが…

使いますよ
ネット中心ででエセ右翼的な発言をしてる人たちって意味で
本当の保守・右翼とは違うって意味ですよ
他に簡潔に表現できる言葉も無いし

自分は反安倍だけど、特別民進も共産も思い入れがあるわけではない
「自分の生活を守るために」安倍自民を潰すためにとりあえず野等を応援しているだけなんだが・・

ここでネトウヨ・安倍信者がサヨクだのパヨクだの認定してる人のほとんどが自分と同じだと思うな
だから、サヨク・パヨクだのの言葉って、ダメージにも何にもならず滑稽なだけなのよw

>>16:25
さっさと民進は分裂してほしいね
その方が対立軸がはっきりしていい
野等支持の人こそ、そう思う
[ 2016/10/04 17:17 ] [ 編集 ]
安倍がー蓮舫が〰で政治が変わると思い込んでる間抜けが多いってことだな。お子ちゃまの口喧嘩に幼稚園の壁新聞程度を自慢してる輩だからね(((((((・・;)ネットレベルの浅はかさが分かるわな
[ 2016/10/04 17:24 ] [ 編集 ]
ネット右翼の動画、再生数が多い理由。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m174215684
 
とうの昔にバレていますよ。
 
[ 2016/10/04 17:25 ] [ 編集 ]
有名な因縁専門愛国者グループがコメントしないと静かでいいですなあ。と書いたらコメントしでかすのかな?(笑)
[ 2016/10/04 17:32 ] [ 編集 ]
よっ、因縁バカ!今日もバカか!
[ 2016/10/04 17:37 ] [ 編集 ]
↑↑よ〰って自分でも因縁付ける馬鹿慢性〰⬆ 
[ 2016/10/04 18:03 ] [ 編集 ]
ズバリ指摘されいつも切れてる愛国者因縁グループも可愛いじゃねえか(爆)そいつわ典型的な因縁専門なんだろうよ
[ 2016/10/04 18:06 ] [ 編集 ]
チョー
ブーメランブログ過ぎて震える~~♪
[ 2016/10/04 18:19 ] [ 編集 ]
見るのは自由だが、この程度のくだらない代物で嬉々として大喜びしてガキのように、狂ったようにはしゃぎ回るネトウヨの連中の程度の低いことよ。
こいつらの脳ミソは中学生ぐらいで成長が止まってしまったのかね?
本当に情けない。ウンザリする。中にはいい大人もいるんだろう?
「美しいニッポン!」と大ミエを切った結果がこの有り様か?
このままじゃ、本当に終わっちまうぞ!この国は。
[ 2016/10/04 19:11 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/04 19:11 ] 名無し

単純におもしろかったが?悪意よりも笑いを優先させた感が良かったね。

なんだ。この国はこの程度のジョークも許さない国になったのか。

不寛容な社会になったものだなぁ。
[ 2016/10/04 19:53 ] [ 編集 ]
動画投稿者は自民党支持者か……、それだけで見る価値がない
泡沫政党の党首を批判して何が面白いんだか、政治をまともに考えるなら与党批判をするべき
発言だけなら安倍のほうが幼稚で反国民的である
[ 2016/10/04 20:08 ] [ 編集 ]
自分の中に批判すべき要素があるから相手を批判したくなるのだ。
[ 2016/10/04 20:09 ] [ 編集 ]
mad動画的に面白いのかなと思って最初だけ見たけど
まず15分もあるし、あんまりリズムがよくない。何とでも作れそうな感じでmad動画的には洗練されてない。
これは蓮舫さんに偏見を持ってないと笑えないね
[ 2016/10/04 20:47 ] [ 編集 ]
この動画チョー面白いんですけどー。サイコー(笑)。
[ 2016/10/04 21:02 ] [ 編集 ]
これ系の自民動画も作れば色々出来るだろうね
実質継ぎ接ぎのMAD動画でどうとでも改造出来るし
[ 2016/10/04 21:03 ] [ 編集 ]
議員歴が長かったりメディア露出が多ければ多いほど素材には困らないですもんねw
[ 2016/10/04 21:08 ] [ 編集 ]
これ多分、安倍、石原辺りで作ったら爆笑する
[ 2016/10/04 21:22 ] [ 編集 ]
なんで、自民党の移民に賛成してるんだろ、
ネトサポはw
[ 2016/10/04 22:04 ] [ 編集 ]
アンチもファンのうちだからな。
ナンダカンダ言って蓮舫の事が気になってしまうネトウヨさん。
[ 2016/10/04 22:11 ] [ 編集 ]
>>21:22
安倍で作ったら、双方が火病を起こして収拾がつかなくなるよ
[ 2016/10/04 22:13 ] [ 編集 ]
自・公・維 のも作ってほしいですね
 長すぎです。もっと短く作っていたらもっと笑えたと思います。

 今回の二重国籍云々は権力側の,蓮舫氏・民進党に対するネガキャン(自民党はおとなしくしておくように指令したうえで)だったのは 分かっていますが,野党議員に対してもオチョクルことは,ある意味大切だと思います。(今回の件では蓮舫氏が初動でミスってしまった。「急ぎ確認中」と言っておけばよかったものを・・・)

 他の方も書いてますが,自民党・公明党・日本維新の党 についても,上手なのを作って欲しいですね。【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた のようにね。
[ 2016/10/04 22:53 ] [ 編集 ]
>【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた のようにね。

これは面白かったし、個人的には好きな笑いだったけど、シュールすぎるよ。

自民版作るなら、もっと一般受けする笑いにしなきゃ。

この動画も確かに長すぎるけど、最初の3分ぐらいでもうプッとくるから、十分じゃない?

にしても、怒ってる感じの人が多いねぇ。今の左派には、しょーがねーなーで受け流せる大人の器量はないのかねぇ。
[ 2016/10/04 23:24 ] [ 編集 ]
・子供でもわかる嘘をつく
・パフォーマンスばかり
・批判しかしない
まんま安倍だな
蓮舫は叩くが安倍は絶賛するキチガイ自民党信者
[ 2016/10/04 15:58 ] 愛国者

夏希2016のことですね。
[ 2016/10/05 00:03 ] [ 編集 ]
ギリギリアイドルレンコン❗ヤッホーコダマバアサンスギ〰❗
[ 2016/10/05 01:05 ] [ 編集 ]
負の遺産作りに邁進する新代表を評価しますハイ
[ 2016/10/05 01:17 ] [ 編集 ]
ようこそ!我が家へ!って言ってるけど、保守エリートのお偉いさん達はあなたみたいな哲学のない従順な人達のことは真っ先に切りますよ。
利用はすれど、仲間だとは思っていませんよ。
あなたはたいして偉くもない我々と同じ庶民ですから、謙虚になって、一度自分の足元を見直すといいと思います。
プライドがあるのはいいことですが、ネトウヨの皆さんはプライドの使い方を間違ってるんじゃないですかね?
[ 2016/10/05 10:17 ] [ 編集 ]
酷い詐欺動画ですね
これを読めば、いかに詐欺動画なのか、よく分かる。

http://bit.ly/2dCV7f2
 
しかも、「国名を教えて下さい」 とか、詭弁でしかない。
 
[ 2016/10/05 10:31 ] [ 編集 ]
 私は夏希氏とは意見がほぼ180度違うけど,ぼろくそに言い合っても仕方ないと思っている。不毛だからね。

夏希氏
> 俺は政府を支持しているだけ。応援したい。日本の政府だから。

 細川連立内閣とか,村山自社さ政権とか,民主党政権とかのときも,そうだったんでしょうか? 自民党政府や自公政権に限定してませんか?
 非自民政権のときも日本の政府を支持してたのだったら,夏希氏の意見も分らなくはありません。どうなんでしょうか??
[ 2016/10/05 14:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム