情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.06 20:00|カテゴリ:ニュースコメント(17)

【悪質】性犯罪から子供を守る活動、男性社長を児童ポルノ法違反で逮捕!PTA協議会等でも活動!


s_ice_screenshot_20161006-170636.jpeg

未成年者の性犯罪を防止するためにPTA協議会などで活動をしていたベンチャー企業の男性社長が、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは会社役員の平川貴之容疑者(35)で、中学3年生の女子生徒(15)とみだらな行為をしたと報じられています。

平川容疑者は女子生徒とSNSを通じて知り合い、現金4万円を渡すと提案。その後に女子生徒と会うも現金を渡さず、女子生徒が通報したことで発覚しました。

平川氏の活動はかなり幅広かったようで、「子どもをネット利用のトラブルから守る」等と言葉を並べて講演会を各地でしていたとのことです。未成年者への性犯罪防止を掲げている方の性犯罪だけに、ネット上では怒りの声が相次いでいます。


性犯罪から子供守る会社の役員が児童買春か
http://www.news24.jp/articles/2016/10/06/07342950.html

s_ice_screenshot_20161006-170400.jpeg
s_ice_screenshot_20161006-170415.jpeg
s_ice_screenshot_20161006-170427.jpeg

以下、ネットの反応






















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あえて彼を弁護すると、あるいはこの人は研究のために「児童ポルノ」を大量に視聴したために、その悪影響を受けてしまったのでは無いだろうか?
また、客を装って援助交際の現場を抑えようとした可能性もあるかと。(現金を渡さなかったのも実際には買春をしていないからとも考えられる。)
[ 2016/10/06 20:24 ] [ 編集 ]
買春程度で性犯罪呼ばわりはおかしい
ただ、自らの発言と矛盾しているのは良くない
[ 2016/10/06 20:25 ] [ 編集 ]
七氏が下段で言われるように、少女売春婦の方が一枚上手だったということもありうる。
いま時の言い方では女性売春師とか売春士とか言わんといかんのかな。
[ 2016/10/06 20:37 ] [ 編集 ]
「ミイラ取りがミイラになった」のではなくて、
「ミイラがミイラ取りをしていた」が正しそうです。
[ 2016/10/06 20:38 ] [ 編集 ]
変態=ションベン臭いのが好きなのか!
[ 2016/10/06 20:46 ] [ 編集 ]
wwwwwwwwwww
くっそwwwwww

面白いな~本当に腐敗してるんだな
守る守る!な~んて聞こえのいいグループには絶対裏があるんやな
守りつつ犯す!
[ 2016/10/06 20:46 ] [ 編集 ]
中には事情があって売春する子供も居るのに
なんで少女に非があるような書き方してる連中がいるの?

例え売春でも、「大人が未成年を相手にすることが問題」なのに

そういう連中も「大人の矜持」ってモンが欠けていて、欲望が中心なだけだよな

基本的に、この男と変わらない
[ 2016/10/06 21:45 ] [ 編集 ]
>>20:06
>守る守る!な~んて聞こえのいいグループ

それって、安倍自民やん
[ 2016/10/06 22:22 ] [ 編集 ]
ミイラ取りがミイラ?
違う、そういうことを謳う奴ほど猿なだけだ
[ 2016/10/06 23:02 ] [ 編集 ]
ストーカーを取り締まらないで、被害者が殺害された事件は、埼玉県警管轄だったでしょうか?警察と犯罪者が通じて民間自警団を冤罪にはめる、とかあったら恐ろしいです。Wantomさんのブログで、警察と性犯罪の話しがありました。米〇C〇Aがらみでした。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11919899988.html

 元TBSの女子アナの方の”自殺”事件がありましたが、最近の長谷川アナの発言なども背後関係があるやもしれません。「税金は国民のものではなく、在米マフィアへの上納金だ、医療費増やすな!」的な。
 フリーのアナは口奴隷候補として、より狙われやすいのかもしれません。
[ 2016/10/06 23:15 ] [ 編集 ]
フィフィが何を言っているのかわからない。
[ 2016/10/07 02:03 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/06 21:45 ]  >事情があって売春する子供も居るのに
なぜ少女に非が無い被害者のように擁護するのかもわからん。強要や強姦の話ではない。
「事情があって万引きする子供も居るのに・・・」に置き換えてご覧。
[ 2016/10/07 10:07 ] [ 編集 ]
SNSなんて中高年の溜まり場なのに、どうやったらピチピチギャルとお知り合いになれるのか、そっちが知りたいゎ
[ 2016/10/07 12:33 ] [ 編集 ]
SNSって広義で言う場合ほとんどのコミュニティが含まれるからね

しかしまあ、こいつの話を聞いて肯いていた人たちはどう思うのやらね
昔から何度もやってたってことは最初から最後まで嘘だったわけで
結局無駄じゃんって気がつくのか
それでも守らなきゃってヒステリーになるのか
結局はこいつも団体も利用されているだけなんだけどさ
[ 2016/10/07 19:27 ] [ 編集 ]
ってかなんでポルノ法でも逮捕されてるの?
児童売春+録画でもしていたのか
[ 2016/10/07 19:29 ] [ 編集 ]
 コンピュータウイルス対策ソフトを売っている会社が裏で、ウイルスを作らせてる、といったことを懸念することがあります。農薬会社の株主が犯罪者を雇って病原菌、ウイルスをまいているとか。病院の株主が、放射性ぶつ質や化学物質や航空の企業を使って毒をまいているとか。米軍の直接的な利用もあるのでしょうか。
[ 2016/10/08 00:06 ] [ 編集 ]
こいつの嫁や子供が本当可愛そう
[ 2016/10/13 11:23 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム