情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.06 21:00|カテゴリ:その他コメント(9)

【超希少】1つの体に2つの頭、超レアな双頭の蛇が発見される!まるでヤマタノオロチの子供!横浜で鑑賞可能に!


s_ice_screenshot_20161006-172239.jpeg

まるでヤマタノオロチの子供みたいな双頭の蛇が日本国内で発見されたと話題になっています。双頭の蛇を報告したのは横浜市にある爬虫類両生類の専門ショップ「マスターオブドラゴン」で、第一発見者の方から譲り受けたと報告されていました。

双頭の蛇は世界的に見ても発見は稀で、インドの方では神様として祀るような場所もあります。捕獲された双頭の蛇は10月4日から一般向けに公開されているとのことです。
*この専門ショップの場所は神奈川県横浜市金沢区泥亀1-17-18 URL http://masterofdragon.jimdo.com/

s_ice_screenshot_20161006-172231.jpeg
s_ice_screenshot_20161006-172250.jpeg
s_ice_screenshot_20161006-172305.jpeg





以下、ネットの反応

























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
双頭アルビノかわいい。初めてヘビ見てかわいいと思った。
[ 2016/10/06 21:17 ] [ 編集 ]
神奈川県民だけど、微妙に放射能高い地域でもある
枯葉剤のような薬剤の影響で起こるものもある
要は奇形だよね
天然の遺伝子変異の可能性もあるけど、なんかねえ・・
[ 2016/10/06 21:36 ] [ 編集 ]
>神奈川県民だけど、微妙に放射能高い地域でもある
場所によりけりだよね、ホットスポットあるしね…
仕事で2011以降に群馬・千葉・東京辺りに年に何度か行くけど、一定地域でガイガー壊れたのかって思うぐらい酷い数値たたき出す場所もあったし(※本来なら強制避難させるような数値)
東日本避難計画は一刻も早く本格的に考えないと駄目だわ…
[ 2016/10/06 23:19 ] [ 編集 ]
気持ち悪い、ただの奇形。
[ 2016/10/06 23:31 ] [ 編集 ]
爬虫類は双頭の奇形が比較的多いと聞いた。
また、この奇形はすぐ死んでしまう。

放射能の影響はどうなんだろうか?
[ 2016/10/07 00:16 ] [ 編集 ]
双頭で生き残っている生物が居ないことからして
生存競争で負けるってことですよね
実際ヤマタノオロチみたいなのが生まれる可能性ってどうすれば良いんでしょうなw

まあ、伝承になってるヤマタノオロチの実際は水害を収めた記録を物語にしてるんですけどね
治水事業は偉大なり
[ 2016/10/07 02:34 ] [ 編集 ]
蛇型ベトちゃんドクちゃん
[ 2016/10/07 09:57 ] [ 編集 ]
双頭の蛇は吉兆だそうなので何かいいことがあるかも。双頭の蛇は世界的に見て発見が稀かは疑問。
[ 2016/10/07 10:01 ] [ 編集 ]
双頭のコククジラの赤ちゃんはバハ沖で見つかったよねw
[ 2016/10/07 18:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム