情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.07 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(7)

買収の噂が消えたツイッター、株価が20%も暴落!GoogleやAppleはツイッターに興味なし?


s_ice_screenshot_20161007-030248.jpeg
*ツイッター

赤字続きのツイッターをGoogleやディズニーが買収すると報じられていましたが、先日に複数の記事で買収を否定する情報が出たことからツイッター社の株価が暴落しています。

ここ最近のツイッター社の株は買収期待で上昇していましたが、反動で一気に暴落した形になりました。大企業が買収を断念した原因はツイッターの高い買収価格だと考えられ、当面はツイッター社が単独で運営を続けることになりそうです。


↓ツイッターの株価
s_ice_screenshot_20161007-085312.jpeg
s_ice_screenshot_20161007-085306.jpeg

買収の噂が消えてTwitter株、20%暴落
http://jp.techcrunch.com/2016/10/07/20161006twitter-shares-drop-20-as-takeover-rumors-fade-awa/

Twitterの株価はここ数週間非常に好調を続けていた。しかしこのハネムーンも終わり、現実に戻るときが来たようだ。現在(米国時間10/6)、Twitteの株価は昨日の終値24.87ドルから20.06%ダウンして$19.88ドルとなっている。



以下、ネットの反応



















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
出来たら外資系に買収して欲しいなあ・・
安倍の息がかかった連中に買われたくないもの
[ 2016/10/07 18:09 ] [ 編集 ]
Twitterって課金アプリやってるの?
[ 2016/10/07 18:19 ] [ 編集 ]
Twitterなんてしないので無くなってもいいけど
困る人もいるだろうから誰か買いな
[ 2016/10/07 18:51 ] [ 編集 ]
wikiのように寄付募ったらどうよ
或いは公式として営利目的で使ってる企業から月々取ればええ
一般ユーザーは無料
っていうか会社の規模がでかくなりすぎたんとちゃうか
[ 2016/10/07 19:41 ] [ 編集 ]
世界全ユーザーの十分の一が日本人らしいですね。
漢字仮名交じりは字数制限にうってつけだそうな。
自分は使ってませんがw
[ 2016/10/07 20:46 ] [ 編集 ]
誰が売ったか見てみたいなw
[ 2016/10/07 21:18 ] [ 編集 ]
元々が2chモバ板「今どこ」スレ、通称「チラ裏」のパクリだったからな…
[ 2016/10/09 10:23 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム