情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.08 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(33)

【凄い】リオ五輪の凱旋パレードに約80万人!東京の大通りに大群衆、人が埋め尽くす!


s_ice_screenshot_20161008-063721.jpeg

10月7日に東京都内でリオデジャネイロオリンピック・パラリンピックの凱旋パレードが行われました。総勢87人のメダリストが集まり、それを見るために約80万人が集まりました。
銀座の大通りは人があらゆる道路にビッチリと並んでいる状態で、物凄い大盛り上がりになったようです。


五輪日本選手団が凱旋パレード 約80万人が詰めかける
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00338405.html

s_ice_screenshot_20161008-062359.jpeg
s_ice_screenshot_20161008-062405.jpeg
s_ice_screenshot_20161008-062619.jpeg




























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ソチじゃなくてリオやで
似てるけど
[ 2016/10/08 10:04 ] [ 編集 ]
なんでソチ(-- )?リオでしょ
[ 2016/10/08 10:13 ] [ 編集 ]
タイトルが間違ってるの、気づかなかった(^_^;)

それくらいオリンピックに関心が無かった。
パレードやってたのも知らなかった。

そういう部分にも目を向けないと、選挙で勝てないということか。
80万人も集まるくらい、国民が関心を持ってるんだからな。
知名度は大事やわ。
[ 2016/10/08 10:30 ] [ 編集 ]
何か別の時代にタイムスリップした感じ。戻っているのだろうか、知らないうちに。
[ 2016/10/08 11:12 ] [ 編集 ]
凄い人数ですね、平日なのに。
頑張った選手達には申し訳ないけど、あれだけオリンピックの汚い裏側を見せ付けられたら微塵の興味も無くなってしまった。
仮にこのパレードが僕の地元でやったとしても見に行かなかっただろうなー。盛り上がれば盛り上がる程「しめしめ」と思う連中がいるしね。
[ 2016/10/08 11:19 ] [ 編集 ]
違和感
パレードに80万人。
なんとも言えない、違和感がある。現実逃避?
[ 2016/10/08 11:26 ] [ 編集 ]
仕事の人は大迷惑…
仕事で銀座を通る人は大迷惑…
あっ! 株価が… こんな時に…
[ 2016/10/08 11:39 ] [ 編集 ]
フンジャン・ジャスプリート容疑者の爆弾テロ(狂言)が、この日の銀座大通りでなくて良かったというべき?
[ 2016/10/08 11:40 ] [ 編集 ]
東京オリンピックに向け
電通賄賂や競技場、エンブレム問題に、予算のゴタゴタをパレードで払拭したい連中、
その猿回しの猿の選手に集る日本チャチャチャ集団。四年に一度のメダルに、日々ズ汗水働いて報われない国民が歓喜する悲しい社会。
[ 2016/10/08 11:49 ] [ 編集 ]
ソチ五輪とか何の冗談だよ。

それにしても平日昼間に80万人?
デモの人数よりこっちの方が人数盛ってるんじゃねえのか。
 
[ 2016/10/08 12:08 ] [ 編集 ]
1枚目の写真が、なんだか軍事パレードを彷彿させて、
嫌な気分になりました。
[ 2016/10/08 12:20 ] [ 編集 ]
目くらまし
スキャンダルにまみれた東京オリンピックの目くらましだね

ドヤ顔の選手たちも見苦しい
[ 2016/10/08 12:38 ] [ 編集 ]
メダリスト賞味期限
4年
 

高校生で見た東洋の魔女
宮本選手どうされているんでしょうか?
[ 2016/10/08 12:57 ] [ 編集 ]
パレード何回やるねん?わざわざニュースの枠使ってやることか?しかもトップニュースはないわー!ダマスゴミ腐ってるわー!
[ 2016/10/08 12:57 ] [ 編集 ]
>【凄い】ソチ五輪の凱旋パレードに約80万人!東京の大通りに大群衆、人が埋め尽くす!

5時間たっても訂正されてないな



[ 2016/10/08 13:04 ] [ 編集 ]
訂正 3時間だった。↑
[ 2016/10/08 13:05 ] [ 編集 ]
東京オリンピック前に、南海トラフ地震が来ることを祈る。
[ 2016/10/08 13:07 ] [ 編集 ]
東京オリンピックは安倍晋三の為である。

政治とスポーツが合体してはダメだ。
[ 2016/10/08 13:11 ] [ 編集 ]
気持ち悪いと思うのは自分だけだろうか・・・ 
 
オリンピックなんて利権に加え、支配層により洗脳させられた奴隷の大衆による競争社会を象徴するようなものだし。
[ 2016/10/08 14:26 ] [ 編集 ]
タイトルの 「ソチ五輪」
 ソチ五輪自体は、開会式から閉会式まで丁寧に放送して、放映権料キッチリ回収しておいて、半年も経ったら、(ロシア憎しで)ソチ五輪がまるで無かったかのような扱い。
 結局、五輪はスポンサー、TV局、代理店やらの利権と、(ロシアを牽制したいワシントンの思惑とか)国際情勢で扱いも評価も、全っ然違うものに成る。

 このパレードも慎太郎の始めた、東京マラソン、都心の自衛隊(避難)訓練と並ぶ国家権力プロモーションなんだよ  ・・・と、そう言いたかったんじゃないでしょうか。
 それとも連休初日にブログ主はお出かけで、ここをチェックしたり修正したりしてるヒマは無いよ・・・と。
[ 2016/10/08 14:27 ] [ 編集 ]
関西の番組でパレードの後を中継してたけど、「現場は意外と皆おとなしくて、パレードが過ぎた後は興奮冷めやらずという事もなく、あっという間に人がいなくなった」と言っていた。
選手のファンも見に行っていたとは思うけど、パレードに数億円かけてるという話だし、テレビ映りを良くするために動員されたサクラも結構いたんじゃないかなと邪推してしまいます。
[ 2016/10/08 14:40 ] [ 編集 ]
平日の真昼間に、80万人もなにやってんだろう。
[ 2016/10/08 15:24 ] [ 編集 ]
パラのメダリストは トレーラーの荷台
 招致プレゼンで「フクシマは五輪会場からX百キロ離れてるから大丈夫」とか言ってた竹田パパとか(五輪の入場行進でも選手の前を歩いてはしゃいでた)役員どもも、また主役気分で手を振ってたんですか?
 抜け目なく(植松の「衆議院議長様」に続き)自民党ナンバー2との関係を仄めかす「外国人テロリスト」もニュースを発信して、パレード費用はペイしたんでしょうね?
[ 2016/10/08 15:37 ] [ 編集 ]
創価学会員総動員したのだろうな!平日暇と金をもて余す1%のご家族達!
[ 2016/10/08 15:38 ] [ 編集 ]
ソチって・・
[ 2016/10/08 16:04 ] [ 編集 ]
ポケモンGO同様に、平日に暇人であふれる街東京。
[ 2016/10/08 16:43 ] [ 編集 ]
インタビューで、「仕事休んできました」と言ってる人がいたけど、マジか!
そこまでして見たいものなの?

へぇ~・・・
[ 2016/10/08 17:40 ] [ 編集 ]
14:27 に賛成!

ロシアをオリンピック憲章を犯して除外したのは、
IOC委員会、胡散臭いバッハや副会長!
東京汚職リンピックでは、わざわざ日本に来て、
もみ消し工作ですか、振込先の登録でしたか!!??
副委員長様!! おいくら必要ですか~
シランケド

ドーピングなんて、選手を一列に並ばせて、
供試体を採取して、疑惑があれば落とせばいい話!
オリンピックは、
個人の参加ですよね!
国の威信を掛けてはいけないですよね!
政治利用してはいけないんですよね!!

メダルの数にしても、個々の協議でロシアの選手と
渡り合ったら、単純にいえば1/2でしょう~、
ま メダルの色毎に数えたら・・・
(しかし5割の確立で勝てるのか~)

ソチの時も散々ぐずって、裏ではウクライナの政変を
企画立案実行中でしたよね!!
(ロシア系住民が多数焼殺されたのはその後・・・・)

根が腐った邪悪なアメ●カとヒトゴ●シ有志連合国!
オ・コ・ト・ワ・リ!!
よろしくお願いします。
[ 2016/10/08 18:03 ] [ 編集 ]
五輪なんてうざいだけ。直下型でも何でもいいから起こって中止になることを強くキボンヌ!
[ 2016/10/08 19:23 ] [ 編集 ]
東北でパレードやればよかったのに

本当に東京が復興五輪だと言うのなら
[ 2016/10/08 21:30 ] [ 編集 ]
何かの実験だったのですか?
[ 2016/10/08 23:57 ] [ 編集 ]
俺もオリンピック反対だけど直下型が起これとか言うなよ。
東北でやれとか言うなよ。本当に東北でやりかねない。
[ 2016/10/08 23:59 ] [ 編集 ]
80万人とかなに盛ってんだよwwwwwwww
[ 2016/10/09 00:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム