情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.08 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(29)

【問題発言】鳥越俊太郎元候補「僕は思い付きで都知事選に出馬した」


s_ice_screenshot_20161008-173735.jpeg

東京都知事選で野党統一候補として出馬し、約130万票を獲得した鳥越俊太郎氏が問題発言をしたと物議を醸しています。問題の発言はテレビ番組「バイキング」の裏側で飛び出た物で、共演した東国原元知事が『「実は、貴方の言う通りだ。僕は、思い付きで都知事選に出馬したから、そこを突かれると万歳・お手上げだんだよ」と言われた。返す言葉が無かった』というような鳥越氏の発言を明らかにしました。

発言の真偽は分かりませんが、前から鳥越俊太郎氏は「都知事になる気が無かった」というような発言をしていることから、真実である可能性が高いです。都知事選中も討論番組を何度か欠席しており、有権者から怒りと呆れの声が相次いでいます。



以下、ネットの反応




























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
そんなことだと思っていたよ
さすが、病み上がりインコー野郎だけある。
[ 2016/10/08 19:07 ] [ 編集 ]
このクズ、もう喋るな‼
消えろ!
[ 2016/10/08 19:13 ] [ 編集 ]
さすが鳥越まんせ〰はすぐ開き直りお決まりの回りも悪いてか・・あの時のいろいろな発言コメはでまかせでしたか。
[ 2016/10/08 19:13 ] [ 編集 ]
オファーは前から4度ほどあったとも番組で言ってたが...でもなんか発言が軽いな。
それにしても、東って気持ち悪い。
[ 2016/10/08 19:31 ] [ 編集 ]
鳥越本人がこの発言を認めて(真偽、真意を確かめて)から記事にすべきだと思うが。
[ 2016/10/08 19:50 ] [ 編集 ]
鳥越さんを擁護するコメントを消す管理人
[ 2016/10/08 19:54 ] [ 編集 ]
まけおしみ
くやしいから負け惜しみ言ってるだけだよ
あんまり成長した人間とはいえないね
[ 2016/10/08 20:06 ] [ 編集 ]
思い付きで都知事になった小池百合子w
[ 2016/10/08 20:15 ] [ 編集 ]
築地移転推進派が自民党都連に200万円献金(週刊文春)

[ 2016/10/08 20:21 ] [ 編集 ]
小池百合子のヤバい情報を全て消したのは、誰?
[ 2016/10/08 20:22 ] [ 編集 ]
こいつに投票してくれた人たちの恨みは計り知れないだろう。
[ 2016/10/08 20:38 ] [ 編集 ]
一票の重みをなんと、考えるんだ
鳥越俊太郎、恥を知れ
[ 2016/10/08 20:39 ] [ 編集 ]
小池叩いてる奴って安倍信者なのか鳥越信者なのか?

「反日勢力を斬る」統一協会ブログは安倍、稲田、萩生田の熱狂的信者で増田押し小池叩きだった

[ 2016/10/08 20:43 ] [ 編集 ]
さすがは、自民党工作員。
最後まで、鳥越叩き。
[ 2016/10/08 20:53 ] [ 編集 ]
こいつがテレビに出てたら一瞬でチャンネル変えちゃうな

[ 2016/10/08 20:55 ] [ 編集 ]
こんな情けない奴に熱くなって支持を呼びかけてたマヌケもここにいましたね。ドンマイw
[ 2016/10/08 20:56 ] [ 編集 ]
小池のバックは「日本の総理はバカにしかやらせない」でおなじみの
マイケル・グリーンじゃないの?

小池自身もマイケル・グリーンとは友人だと言ってたし2ショット写真もある。
選挙中に「なにか緑のものを持ってきて」というのも
マイケル・グリーンのグリーン(緑)って意味だと解釈してたが。。w

でもやってることは至極まともだよね小池さん。いまのところは。

というか鳥越が人間的にダメすぎた。
[ 2016/10/08 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 小池のバックは「日本の総理はバカにしかやらせない」でおなじみの
> マイケル・グリーンじゃないの?
>
> 小池自身もマイケル・グリーンとは友人だと言ってたし2ショット写真もある。
> 選挙中に「なにか緑のものを持ってきて」というのも
> マイケル・グリーンのグリーン(緑)って意味だと解釈してたが。。w
>
> でもやってることは至極まともだよね小池さん。いまのところは。
>
> というか鳥越が人間的にダメすぎた。


は?何処にも証拠ないんですが。
勝手に決め付けて陰謀論として、まるで事実みたいに語るのはネット馬鹿ですね。
最初から小池百合子氏は安倍政権の待遇に愚痴を言っていましたし、至極まともです。
[ 2016/10/08 21:07 ] [ 編集 ]
【だよね~】
【だよね~】税務署・国税庁に電話した人によると「白紙領収書は認められない・問題がある」という回答とのこと
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/22924

小池、補欠選挙で自民党と組むってよw
[ 2016/10/08 21:41 ] [ 編集 ]
この人ちょっと痴呆症、いや認知症入ってるよね
[ 2016/10/08 21:55 ] [ 編集 ]
マイケルグリーン陰謀論唱えてる奴の意見は全くのデタラメだから

小池が小沢と組んだ時の政党の名前忘れたけどその時から緑のハンカチ等を活用してたんだよ

自民党と一時的に組むのは7人のサムライを助ける為
[ 2016/10/08 22:29 ] [ 編集 ]
これだけ毒吐いても擁護し続けるミンス鳥越信者は、下痢信者以上に狂ってますな。まあ、吉害じゃないと自民大好き野田ブタ大復活ミンスなんか支持できんか。
[ 2016/10/08 23:11 ] [ 編集 ]
鳥越が電話をかけた相手の「民進党の松原仁さん」とのセリフを忘れたから、坂上が、いきなり代読してたからな。
この番組はヤラセだな。
[ 2016/10/08 23:34 ] [ 編集 ]
くそじじいというのだ。
[ 2016/10/08 23:56 ] [ 編集 ]
無条件降伏
鳥越ランバラル「戦いに敗れるとは
こういうことだーーっ」
[ 2016/10/09 00:22 ] [ 編集 ]
鳥越俊太郎さん落選でよかったよーーーー。
[ 2016/10/09 01:11 ] [ 編集 ]
こいつの発言も問題だ。こりゃ時期大統領はクリントンで決定的だな。

http://my.shadowcity.jp/2016/10/post-10025.html
[ 2016/10/09 09:09 ] [ 編集 ]
鳥越さんはゴメンナサイしましょうね!
みなさん、ゴメンナサイ!
[ 2016/10/09 10:03 ] [ 編集 ]
思いつきだろうと日本の危機を感じて立候補したんだからそれでよし
そもそも民進党が宇都宮けんじを拒否したのが悪い
[ 2016/10/09 10:23 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム