情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.08 20:00|カテゴリ:国内の災害情報コメント(22)

阿蘇山噴火の数日前に謎の光源が観測される!5~6個の黄色い光が移動!UFO?ネット上で憶測を呼ぶ


s_ice_screenshot_20161008-180251.jpeg

10月8日深夜1時に大規模な噴火を観測した熊本県の阿蘇山ですが、その5日間ほど前に謎の光が観測されていたことが分かりました。観測されたのは10月3日(月)18時半頃で、5~6個の光の塊が阿蘇方面で移動している様子が発見されています。

しかも、熊本大地震で震度7を観測した益城方面でも同じような発光体が確認されており、この発光体の正体を巡ってネット上では憶測が飛び交う事態になりました。

実は先週にも沖縄で同じような発光体が確認されていますが、こちらも正体は不明のままです。蜃気楼等の現象でボヤケている飛行機や車のライトを指摘する声も多く、中には「合成では?」と疑問を投げ掛ける意見もありました。
真偽は不明ですが、沖縄と熊本で謎の発光体が観測されたのは興味深いと言えます。

↓熊本で観測された謎の光
s_ice_screenshot_20161008-180233.jpeg
s_ice_screenshot_20161008-180308.jpeg

沖縄で観測された謎の光
s_ice_screenshot_20161002-172656.jpeg
s_ice_screenshot_20161002-172725.jpeg














関連過去記事

【気になる】沖縄県石垣島北部で謎の飛行物体が出現!星の出ない位置で光源が移動!「明らかに異常で強い光」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13622.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
未来人が、日本の現状(原発再稼動)に警告を発しに来たとかwwwww
[ 2016/10/08 20:09 ] [ 編集 ]
分かったらUFOとは言わんわね。
[ 2016/10/08 20:14 ] [ 編集 ]
もし宇宙人なら何かを調査してるのだろうか。
[ 2016/10/08 20:35 ] [ 編集 ]
上益城郡矢部町大矢野原演習場での自衛隊の照明弾の演習だそうです。
[ 2016/10/08 20:41 ] [ 編集 ]

それはあり得ない。
[ 2016/10/08 20:47 ] [ 編集 ]
最近世界各地でUFO出現が当たり前になってるよね。
俺も見たことあるよ。
最初は鳥の集団かと思ってデジカメで撮影しようと思ったら一瞬で消えやがった。
なんでこれらをもっと科学的に真剣に調査しないのかな。
火星探索とか4光年先のプロキシマに人が住める惑星があるとか言ってる場合じゃないと思うのだが。
絶対に明らかに何かあるよ。
[ 2016/10/08 20:50 ] [ 編集 ]
んー何かしらの災害が起きる前には必ずと言っていいほど現れてるみたいなんだよね

福島の津波の時も
熊本の地震の時も
911テロの時も

なにかあるんだろうねえ
[ 2016/10/08 20:58 ] [ 編集 ]
うん。過去に原因突き止めてたコメントがあった。


失礼しました、上記の謎の発光体についてコメしましたが、

どうやら【自衛隊】の上益城郡矢部町大矢野原演習場の【照明弾】を使った「訓練」らしいです。

(地元の人で知らない人はあまりいないのだとか)
10/08 11:59 By:名無し URL
[ 2016/10/08 21:00 ] [ 編集 ]
遠い宇宙から地球に来るほどの技術があるとすればこんなバカみたいに目立つ光とか出しそうにないよね
[ 2016/10/08 21:49 ] [ 編集 ]



プラズマ兵器とセットのやつな…
[ 2016/10/08 22:07 ] [ 編集 ]
記憶消されるわ・・
[ 2016/10/08 22:34 ] [ 編集 ]
先週の月曜は夕方前後に大矢野原演習場で砲弾の訓練もあっており、
かなりの音が山あいに鳴り響いていました。
その一環として照明弾の訓練もありますから、時間帯からもそれら
ではないでしょうか?
ちなみに矢部町ではなく、山都町です。
[ 2016/10/08 23:03 ] [ 編集 ]
いわゆる宇宙人の円盤なら発光する必要は無く
自衛隊の照明弾てことでしょ
照明弾を打ち上げて敵機に攻撃目標を知らせる
[ 2016/10/09 01:31 ] [ 編集 ]
オレも会社帰りに東の空に <ーーーーーー
こういうのが飛んでいて振り返ると西の空に
ーーーーーー> こういうのが飛んでいたのは見た
[ 2016/10/09 01:48 ] [ 編集 ]
触れないほうがいいらしいですよ。
[ 2016/10/09 03:09 ] [ 編集 ]
オレンジ→発火・電球色→ローテク
[ 2016/10/09 08:21 ] [ 編集 ]
宇宙生命体も自然現象に関心あるというかデータでも取ってるんですかね?
[ 2016/10/09 08:38 ] [ 編集 ]
ヒント:映画MIB
[ 2016/10/09 10:03 ] [ 編集 ]
UFO利権で宇宙人を出すことはない
[ 2016/10/09 10:53 ] [ 編集 ]
地球は既に宇宙人によって支配されている星です
というか宇宙人によって地球人は誕生してます
なので地球に住んでいる宇宙人が自分の支配する星を調査するのは妥当です
間違っても遠くからわざわざ観察に来ているわけではない
[ 2016/10/09 17:15 ] [ 編集 ]
大噴火を小規模におさえてくれたんだな。
銀河連邦の皆様、今も無知な地表人をいつも救って頂きありがとうございます。
[ 2016/10/09 19:41 ] [ 編集 ]
照明弾説は昔から言われてた?
[ 2016/10/09 23:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム