情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.09 18:30|カテゴリ:ニュースコメント(37)

長谷川豊アナ「公式サイトがウイルスに感染した。今は我慢、耐える時期です。悔しい」


s_ice_screenshot_20161009-182426.jpeg
*長谷川豊

透析患者に対するブログ記事で炎上したフリーアナウンサーの長谷川豊氏ですが、新たにブログを更新してホームページがウイルスに感染していることを報告しました。
長谷川氏の公式ブログには、「大変残念な事態ですが、僕の公式HPがウイルスに侵され、使用不可状態になってしまったようです」と書いてあり、これからホームページをリニューアルすると記載されています。

「仕事依頼フォーム」が使えなくなったようで、業務に影響が出ているようです。今の心境について「今は我慢、耐える時期です。悔しいですが、もっと見やすく、素敵なHPを作ります!」と述べ、今後も活動を続けるとしています。

一方で、ホームページが普通に閲覧できることから、「嘘では?」とウイルスに疑問を投げ掛けるような声も多く見られました。


長谷川豊 公式ブログ
http://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-12207923671.html

大変残念な事態ですが、僕の公式HPがウイルスに侵され、使用不可状態になってしまったようです。

かろうじてトップページは読み取れるようですが「プロフィール欄」や「仕事の依頼フォーム」は完全に表示出来なくなっています。

「仕事依頼フォーム」が使えないのは…なかなか応えます。何件かの取材依頼を受けていたのですが、ある時からパタッと止まってしまいました。どうやらその時にウイルス攻撃を受けてしまった模様です。

これを機にHPも心機一転、新しくしますね。
今は我慢、耐える時期です。悔しいですが、もっと見やすく、素敵なHPを作ります!



以下、ネットの反応























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
連絡方法は、いくらでもあるはず。
[ 2016/10/09 18:42 ] [ 編集 ]
自作自演 
[ 2016/10/09 19:05 ] [ 編集 ]
ウィルスね
はい
[ 2016/10/09 19:23 ] [ 編集 ]
あ~
もしかして住所が事務所と同じかなんかで特定されてたけど
住所消したいが為にHP閉鎖する理由がほしいのかな

HPがウィルス感染したってとんでもない話だぞ
ハッキングされてウィルス仕込まれてることになるぞ

[ 2016/10/09 19:26 ] [ 編集 ]
長谷川豊アナウンサーの人権侵害行為に抗議し、ブログでの全面謝罪を要求します
https://www.change.org/petitions#today 

2016年10月8日 ― いろいろなところで取り上げていただけたようで、気づいたらたくさんご協力いただけていて、驚きました。
本当にありがとうございます。
言いたいことがあるなら直接来いとのことですから、しっかりプリントアウトして、すべて事務所兼ご自宅に直接持参しようと思っています。
この件に関心がある方が周囲にいらっしゃれば、お知らせいただけましたら幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2016/10/09 19:33 ] [ 編集 ]
四面楚歌
ワイドナショー1009長谷川豊
https://www.youtube.com/watch?v=9imKfO83-EA

堀潤氏は「僕は本当に憤ったんです」と話した。そして、長谷川氏に「病気になるのにはいろんな理由があって、その人が怠惰な生活しようがしまいが関係ない。病気になった人を殺せなんて言い方は誤ってます。残念です」との内容のLINEを送ったことを明かした。
このLINEに対し、長谷川氏からの返信は「確かに言い方については悪かったと思う。でも会って話をしたら何とか分かってくれるに違いない。だから堀君もともに戦おう」という内容だった。堀氏は「なんかピントがずれてる。どこまで放送に出てしゃべる仕事の人として自覚があるのかなと。現場の人の痛みとか、人間の機微を分かってるのかなと。同業者としては非常に恥ずかしい」と長谷川氏の姿勢を丁寧な言葉でバッサリ。「ご本人は議論が広がればいいとおっしゃるけど、過激な文言は議論は広がらないです。過剰な批判しか呼ばないです」と結論づけた。
タレントのヒロミも「この人、俺知らないけど」と前置きした上で「このニュース見た時に、バカだな、と。俺の周りでも人工透析してる人いるし、すごい大変なのも分かる。俺なんか、(ブログに)天気みたいなこと書いてるだけでも読み直すのに。殺せって平気で書けて、載せられることがすごいなと思う」と突き放した。
この日、番組に初出演したタレントのベッキーは、「何かを伝えるときって言葉の選び方が大事。言葉の選び方で伝わるものも伝わらないから、今回の言葉はちょっと乱暴だったかな」と慎重に話しながらも、非は長谷川氏にあるとした。
[ 2016/10/09 19:35 ] [ 編集 ]
そのうち奥さんがこども連れて長期旅行に行き、精神的な問題で活動休止との報告があるのでしょう。
そうなっても、訴えられても同情はしませんが、本当に往生際がわるいというか、小物ですね。あんなこと書くなら、どうなるか覚悟してから書いてね、坊や
[ 2016/10/09 20:38 ] [ 編集 ]
社会的弱者への批判ではなく権力者へ批判するべき
社会的弱者にいる立場の一部庶民を「殺せ」はやっぱり人格を疑わざる得ない。
それを支援している医信?と当然疑われる。

社会的弱者層に強く非難するのではなく、
一般庶民を軽視する一部自民党権力者に強気で行けばいいのに。
とくに安倍政権なんかの政策、やり方のほうがよっぽどひどいことしていると思うが。

このひと自民党には、なにかと甘々でしたよね。甘利さんを擁護しまくってたり。

そういうところが余計に見ていて本物じゃないと、ダサいなと思いました。
[ 2016/10/09 21:06 ] [ 編集 ]
この人へ誰か仕事の依頼をするのだろうか?
[ 2016/10/09 21:29 ] [ 編集 ]
社会的弱者になってみればわかるw
[ 2016/10/09 21:59 ] [ 編集 ]
それで誰か長谷川の家に行ったのか?
[ 2016/10/09 22:01 ] [ 編集 ]
自宅が駅からかなりありますが、この人駅まで歩いてるんでしょうか?
それとも都内なら自家用車を運転してるんでしょうか?
あるいは、ハイヤーかタクシー?
[ 2016/10/09 22:02 ] [ 編集 ]
ウィルス感染してるHPのリンクは貼らない方が良いのでは?
[ 2016/10/09 22:27 ] [ 編集 ]
>社会的弱者への批判ではなく権力者へ批判するべき

同感。
どうせなら、権力持ってるやつ、大きなものに噛みつけ!

[ 2016/10/09 22:46 ] [ 編集 ]
あべと同じ
苦肉の策ですがな♪

可哀想に精一杯の抵抗・・・・
[ 2016/10/09 23:19 ] [ 編集 ]
公式サイトのコンテンツをリセットしたいだけ
リニューアルと称して、以前のコンテンツは一切残っていない新しい公式サイトを立ち上げるため、その言い訳としてウィルス感染をでっち上げているだけです。

お仕事依頼の、
http://hasegawa-yutaka.com/booking/
をはじめ、トップページ以外は404エラーだから、当人が意図的に削除したか、「僕ちゃん知らない、コワイヒトに削除されたんだもん」という演出ですね。

まぁ、WordPress 4.2.4は、古すぎる気はするけど…。
[ 2016/10/09 23:33 ] [ 編集 ]
何が今は耐えるときだ?
生意気な野郎だ。
[ 2016/10/09 23:56 ] [ 編集 ]
自己責任論者は無責任
自己責任論者は自身の責任については無責任。
この間の山本太郎が安倍晋三に原発再稼働について質問してたときにもハッキリした。
[ 2016/10/10 00:11 ] [ 編集 ]
弁明も許さないのがネトサポの手法だけど、本人も撤回しないし
まあもうどうしようもない
そんな状況まで来たんだし家族が○される前に逃げた方が良いでしょ
[ 2016/10/10 00:18 ] [ 編集 ]
長谷川姓にろくなやつがいない
長谷川教授「残業時間が100時間を越えたくらいで過労死するのは情けない」
http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/08/pro-hasegawa-talks-bout-dentsu_n_12411532.html

この人も早々にツイッターやフェイスブックを削除して逃走したようだな。
つくづく自己責任論者は無責任だ。
それにしても今の日本はほんとに悪魔に乗っ取られてるようだ。
こんな奴ばっかりだな。
[ 2016/10/10 01:59 ] [ 編集 ]
長谷川豊の AbemaTVに、
医信、岡本・山本両名 × 長谷川のインタビュー
 
医信や関連会社、クリニック、個人HPを閉鎖し、
何とか長谷川との関係が明るみに出ないよう逃げ切りを図っている両名だが、
過去を消し去ることは難しい。

http://twitter.com/Shoji_Kaoru/status/785038524386992128
[ 2016/10/10 02:05 ] [ 編集 ]
医信 代表理事
岡本宗史の消えたブログ 「医療費の単価が安すぎる」

http://gehanew.com/17168
 
医療界の闇は深いですね。
[ 2016/10/10 02:12 ] [ 編集 ]
長谷川豊は「医信」の取材で感化?洗脳?金目?になって、工作情報を拡散しようとしただけだ。
もちろん、相手は、ネトサポやネトウヨに・・・・
よく、ここのブログでも、老害なんかやっていただろ?  あれと全く一緒なんだな。
しかし、長谷川はアホなので、タイミングを外しただけなんだな。(最初から過激すぎた)

あと、このブログも保守速報なので、だから、しつこいくらい長谷川にこだわっているのかな?

世間では、長谷川なんか比べ様に無いほどグロい事が起きてるからね・・・・
それをスルーするということは、意図的にスピンに使っているとしか見えないね(笑)
それとも、ヤマダ君は放射能で脳みそが劣化したのか・・・
情弱の方だったが、ここ最近のネタは余りに情弱すぎて笑える・・・ネトウヨ並なんだが(笑)

放射能で脳細胞が劣化してきているのか?   お体、お気をつけてね(笑)
[ 2016/10/10 02:54 ] [ 編集 ]
炎上芸人は無視が一番!
仕事来ない=ウィルス

この発想が異常としか言いようがない

そもそもこのクソ野郎は無視するのが一番。まわりからかまってもらいたいのだから
[ 2016/10/10 06:22 ] [ 編集 ]
>>社会的弱者への批判ではなく権力者へ批判するべき

>同感。
>どうせなら、権力持ってるやつ、大きなものに噛みつけ!

う~ん、そうなんだけど、結局、今の権力者(政府与党)を支持してる人が多いのも事実。
この状況が続く限り、いくら権力者を批判したって、
「国民の信を得た」と開き直って、やりたい放題やるだけ。

長谷川を叩くのも、権力者を叩くのもいいけど、
根本的には国民が変わらないと、なにも変わらない。
[ 2016/10/10 08:08 ] [ 編集 ]
問題は
なぜネトウヨ組織がこの人をバッシングしているのか
[ 2016/10/10 08:54 ] [ 編集 ]
で、国民が変わろうと行動を起こすと政治屋ども(金もらって動いてるネトウヨ、ネトサポ含む)やマスコミがよってたかって潰すと。
[ 2016/10/10 09:00 ] [ 編集 ]
殺せ発言なんてすれば当然批判される。ウヨサヨ関係ないだろ(笑)
[ 2016/10/10 09:34 ] [ 編集 ]
炎上芸人は無視に限るというのは同意だけどみんなスルー力(りょく)がないから難しい。
特にここはネトサポの煽りにすぐムキになるから困ったものである。
[ 2016/10/10 10:08 ] [ 編集 ]
>>長谷川姓にろくなやつがいない

長谷川亮太「せやろか?」
[ 2016/10/10 10:59 ] [ 編集 ]
同じような発言してる人はたくさんいる

石原伸晃なんかは
テレビ番組でイロウはエイリアンみたいだから殺せと言っている
小さい個人のブログなんかじゃない
テレビ番組で

片山さつきなんかも同じような事いってる
最近あった障害者施設の殺人犯も親愛なる安倍閣下に手紙を送っている

ネトウヨがこの人と同じように石原伸晃をバッシングしてただろうか?
片山さつきにウィルスメールを送り付けただろうか?

権力者に都合が悪いことを、この人は何か言ってる
まず透析患者が実在するかどうかのチェックくらいはするべきだと思う
[ 2016/10/10 12:03 ] [ 編集 ]
話してみたい
時期を見てお邪魔します。
[ 2016/10/10 14:55 ] [ 編集 ]
そんなサイト見てる奴いたの?注目されてなくて寂しいから自作自演なんてことないよね?
[ 2016/10/10 16:17 ] [ 編集 ]
>問題は
>なぜネトウヨ組織がこの人をバッシングしているのか

長谷川のブログを読めば分かると思うけど、
自民党にとって都合が悪いことも書いてるからじゃない?
この人って、いわゆるネトウヨとかネトサポとは違う。
[ 2016/10/10 20:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >問題は
> >なぜネトウヨ組織がこの人をバッシングしているのか
>
> 長谷川のブログを読めば分かると思うけど、
> 自民党にとって都合が悪いことも書いてるからじゃない?
> この人って、いわゆるネトウヨとかネトサポとは違う。



別にバッシングしてないじゃん。
ネトウヨは当初、「記事を良く読めば長谷川氏の言うことは正しい」とかコメントを書きまくっていたんですが。
世論の風向きが厳しいから便乗している人が居るだけで、何でもかんでもネトウヨネトウヨって、ネトウヨ並みのお馬鹿さんだと思います。
[ 2016/10/10 21:19 ] [ 編集 ]
>世論の風向きが厳しいから便乗している人が居るだけで、何でもかんでもネトウヨネトウヨって、ネトウヨ並みのお馬鹿さんだと思います。

[ 2016/10/10 20:02 ] 名無しだけど、俺がお馬鹿さんということ?

なんで、人のことを馬鹿にするの?
バッシングの確認を取らないでコメントした自分が悪いんだろうけど、
気分が悪いです。

ヤマダさんも不特定多数の人に叩かれて、
いつも不快な思いをされてるのかもしれませんが。
[ 2016/10/11 01:02 ] [ 編集 ]
長谷川を擁護しているような
ネトウヨブログがあるなら
そのリンクなりタイトルなりを
教えてほしい

自分はたまたまかも知れないけど一つも見てないから
[ 2016/10/12 09:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム