情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.11 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(30)

【アメリカ大統領選挙】トランプ候補のAV出演騒動が波紋!討論会では悪口が飛び交う!「最も見苦しい討論会」


s_ice_screenshot_20161011-050429.jpeg

アメリカ大統領選挙で有力候補社の1人であるドナルド・トランプ氏にアダルトビデオ(AV)出演疑惑が浮上しています。既に本人も一部を認めていますが、現時点で3本の作品に出演した過去があるみたいです。

トランプ氏は女性軽視発言などで炎上している最中だったことから、AV出演騒動で慌てて釈明する事態になっています。ドナルド・トランプ氏の公式ツイッターには、「絶対に撤退しない。支持者をがっかりさせない」と書かれており、今後も選挙戦を継続するとしました。

一方で、ヒラリー・クリントン氏との公開討論会は、これらの疑惑について両者が悪口を言い合う展開が続いています。討論会を見た有識者からは「最も酷い討論会」等と批判の声が出る事態になり、依然としてアメリカ国民の大多数が投票先を悩んでいました。
投開票日が近づいても投票先が決まっていないのは異例で、それだけ酷い候補者が揃っている選挙だと言えるでしょう。


トランプ氏、少なくともAV3本出演 CNN報じる
http://www.nikkansports.com/general/news/nikkan/1722394.html

 女性蔑視発言問題の渦中にあるドナルド・トランプ氏(70)が、共和党候補として大統領選を続けることを明言した。8日に自身のツイッターを更新。「絶対に撤退しない。支持者をがっかりさせない」と記した。



“最も見苦しい討論会”と酷評~米メディア
http://www.news24.jp/articles/2016/10/10/10343243.html

 
s_ice_screenshot_20161011-045619.jpeg
s_ice_screenshot_20161011-045634.jpeg
s_ice_screenshot_20161011-045640.jpeg
s_ice_screenshot_20161011-045646.jpeg
s_ice_screenshot_20161011-045651.jpeg
s_ice_screenshot_20161011-045756.jpeg
s_ice_screenshot_20161011-045825.jpeg
アメリカ大統領選の候補者による、2回目のテレビ討論会が行われた。クリントン氏は女性蔑視発言が発覚したトランプ氏の大統領の資質を問うたが、トランプ氏は謝罪する一方、クリントン氏に関するスキャンダルを取り上げて激しく攻撃した。



























ドナルド・トランプのAV、想像しただけで汚い・・・(汗)。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
冷泉、荻上のAVも見たくない。がちでチンケなフィルムにもならん。
[ 2016/10/11 10:23 ] [ 編集 ]
アメリカの現状・現実はこんなもんでしょう
[ 2016/10/11 10:38 ] [ 編集 ]
副大統領にはチチョリーナを
[ 2016/10/11 10:44 ] [ 編集 ]
やはりアメリカでもAV出演の過去があれば慌てて釈明ですか?政治家なら尚更か

日本の紅白出場女性アニメ声優の爪の垢でも煎じて飲ませてもらい、神経図太くなって下さいw
[ 2016/10/11 11:04 ] [ 編集 ]
どちらも同じレベル
クリントンも色々とスキャンダル抱えているし

[ 2016/10/11 11:44 ] [ 編集 ]
トランプ氏は『下品でお金に汚い?』かもしれませんが、クリントン氏は『ゴールドマンサックスとズブズブ』で、『シリアへの侵略』をごり押ししようとしてますよね。
汚くて下品なトランプ氏と『戦争推進で手が血まみれ』のクリントン氏のどちらかを選べとか、酷い大統領選挙ですね。(苦笑)

http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/a7561c125cae33b984bb0c78a2ee8c44
Wikileakesの暴露でヒラリーがシリアについて何を語っていたのかが出てきたので、この話を潰すためってのがあるでしょう。NHKを含む主流メディアは、問題の小さいところだけを拾って記事にするというダメージコントロールで対応してる。

まぁ率直にいって、シリア簒奪計画を、いくつもの銀行主催のクローズドの会合でべらべらしゃべってたことがまるわかりのスクリプトですね。中東を破壊しよう工作はつまり、投資家とのプロジェクトっていう趣。

シリアの野党勢力にコンタクトを取ってどこかのグループに武装させる、でもどこがいいのかまだ決まってない、とか、シリアに飛行禁止区域を作るってことは、シリアの防空を破壊しないとなんなくて、そうするとシリアの防空施設は人口密集地にあるから、シリア人は大量に死ぬことになるわね、とかいう発言をしているのが拾われている。

Syria no-fly zone would mean ‘killing a lot of Syrians’ – leaked Clinton speech
Published time: 9 Oct, 2016 04:09
https://www.rt.com/usa/362070-clinton-syria-wikileaks-speeches/
[ 2016/10/11 11:59 ] [ 編集 ]
blog主サマには悪いがチミらのコメントも同類似たようなもんだろう。欄が悪口の討論場化してるのにそろそろ気づけよ。コピペも疑惑の資金明細とか、法務や外務・防衛省のHpでも貼るなら分かるが、単2雑誌や新聞ネタじゃねえか(^^)(^^)(^^)〆が他人のブログやツィートのパクリじゃ米国の討論会の皮肉にもなんねえな(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)学習能力◎でゼロ(^^)(>_<)(>_<)💨👍
[ 2016/10/11 12:12 ] [ 編集 ]
他人のブログやツィートのパクリじゃ米国の討論会の皮肉にもなんねえな(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)学習能力◎でゼロ(^^)(>_<)(>_<)??

10/11 12:12 By:名無し


結局、こういう奴が一番面倒くさい。

何か書くと 『ソースは?』

と言う。

自分で調べろと言うと 『はい、信憑性無し』 と返してくる。

で、他人のブログや新聞からネタを持ってきたら持ってきたで文句を言う。

お前がアホやわ。

みんなにわかりやすいように、信頼性の高い記事を引っ張ってくるんやろうが。

本当にネトウヨはキチガイやな。

[ 2016/10/11 12:23 ] [ 編集 ]
突如サンダースが立候補しろよ。勝ってしまうかもしれない。
[ 2016/10/11 12:27 ] [ 編集 ]
1223でたな。お馴染みアンタが大将レベルのカキコ。それって豚カツ⚓ソースかブルドックのネタやろ(^^)(^^)(^^)(^^)自分らの信じる貼り紙か信用しないってなってるぜ。てか新聞記事は記者の考え方や意見、他人のブログ等もその人間の考えや意見ね。別にそれを信じる一般ファンのアンタに話ても無駄だろうがな(* ̄ー ̄)教祖さま中堅そしてチミたち一般ファンね。
[ 2016/10/11 12:39 ] [ 編集 ]
12:23って書いてある内容がわかんねえんじゃないか?だから公式なのを貼りなよって書いてあるやろ。そりゃ法務や外務が日本の機関だから、信用できねえじゃ話は終わるが、霞が関がウソついたと噛みつけるわな、新聞ネタじゃ裁判にも勝てないんじゃないか?
[ 2016/10/11 12:47 ] [ 編集 ]
ウォーレン・バフェット氏も同様のこと(巨額税控除)をしている、
とのトランプ氏の発言に、

「自分が13歳だった1944年から毎年、連邦所得税を支払っている。計72枚に上る納税申告書の全てを保管しており、繰り越し控除を利用したことはない」

と早々に、バフェット氏は事実無根の反論を展開。
オマハの賢人と言われ、多くのアメリカ人から尊敬されているバフェット氏だったら、開示請求されれば72年分の申告書を見せるであろうことは想像に難くないので、トランプ氏のこのバフェットいじりは、ついに、事ここに居たり、踏んではいけない虎の尾を踏んだのでは?、という感じがする。

どちらの候補が良い悪いとの言い合いは選挙戦の常だが、こんなにも各方面から米大統領にふさわしくないと言われた人物は、初めてではないだろうか。 
[ 2016/10/11 13:28 ] [ 編集 ]
その前にこのヒラリーが本物かどうかの方が興味あります。
[ 2016/10/11 13:33 ] [ 編集 ]
レプティリアンだな
ドナルドもレプティリアンか?ナニから例の緑の奴を発射するのか
[ 2016/10/11 13:51 ] [ 編集 ]
突如サンダースが立候補しろよ。勝ってしまうかもしれない。>
[ 2016/10/11 12:27 ] さん>
現状の人気では
サンダース氏>トランプ氏>ヒラリー氏
なので、民主党がヒラリー氏を引っ込めたら確かにサンダース大統領の目が一番高そうですよね。
[ 2016/10/11 13:58 ] [ 編集 ]
選挙戦が長すぎるからこうした弊害がでるのではないだろうか。
[ 2016/10/11 14:31 ] [ 編集 ]
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201610100000/

2016.10.10

クリントンが金融資本と親密な関係にあることを示す文書公表で、サンダース支持者の離反加速も

 ドナルド・トランプと自分しか選択肢はないという前提で、クリントン陣営はトランプの過去を必死に暴き、相対的優位に立とうとしている。クリントンは金融資本のほか、戦争ビジネス、ネオコン/シオニスト、ムスリム同胞団など支える柱は多いのだが、その中に庶民は含まれていない。

 万一の場合はロシアがハッキングして選挙結果を操作したというようなキャンペーンを始めそうだが、そうした主張をする人びとはハッキングできることを知っているのだろう。現在、アメリカで使われている投票システムは操作できると指摘されてきたが、実際にアメリカの支配層が操作している可能性もある。
[ 2016/10/11 15:45 ] [ 編集 ]
1239 1247
相似形でバカの二乗
出たっていつも言われるから出たと返す
語彙不足を鸚鵡返しで補う。議論はせず、的を射ない批判ばかり。
進化すべし。昆虫や海月も健気に進化してるのだから。
[ 2016/10/11 16:13 ] [ 編集 ]
おぉ~っと1613ついにソレ系専門の真打ち登場かい(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)でもよ、コメってんのは毎度同じネタバレなんだがお坊っちゃま君よ。アンタ相当薬って認知じゃねえか(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
[ 2016/10/11 16:56 ] [ 編集 ]
アメリカの若者がどっちにも入れたくないって言ってた理由がなんかわかるな
[ 2016/10/11 18:24 ] [ 編集 ]
トランプって、まともな討論出来ないじゃん。
[ 2016/10/11 19:40 ] [ 編集 ]
顔文字くんはコピー&ペーストが出来ないからソースを提示できないんだそうです(笑)
[ 2016/10/11 21:00 ] [ 編集 ]
次期大統領はクリントンである。
[ 2016/10/11 21:38 ] [ 編集 ]
クリントンは、ないな。
ヒラリーは、国家機密を漏洩しちゃうだけでなく、もっと時代の大きな流れ、動きを見ると・・・。

最大の理由は、既存勢力への国民の不満です。今までの大統領選だってそういう勢力への不満はあったが、今回、トランプとかサンダースとか今までとは毛色の違う候補者が声を張り上げたおかげで(かつてもペローとかネーダーとかいましたけど、国民に声が届くほど注目されなかった)、既存の権力者への拒否感がより大きくなり、その結果、今回の候補者の中では、ファーストレディ、国務長官、と勤めてきた最も"Insider"感のあるクリントンの不人気につながっているんだと思います。
[ 2016/10/11 22:01 ] [ 編集 ]
>blog主サマには悪いがチミらのコメントも同類似たようなもんだろう。欄が悪口の討論場化してるのにそろそろ気づけよ(^^)(^^)(^^)

ひ~、悪い、マジ爆笑してもうた(涙)もう、ジャネイカ・ヤガル師ってほんとオモチロイ
[ 2016/10/11 22:12 ] [ 編集 ]
マケインの小動物的な怯え顔は、あいかわらずイジメたくなるな。隣のクリーチャーはよく知らないが。
[ 2016/10/11 23:25 ] [ 編集 ]
トランプもスケベだといわれて、今更変に格好つけて言い逃れしたりせずに
少し開き直って、スケベ魂を発揮して「ヒラリー髪の毛が短くなってよくなったね」とか「スケベな俺と今晩どう?」とか
ヒラリーを口説く位すればトランプらしいのにな。
トランプが変に正しい人間ぶることは失敗の元なんじゃないのか?
[ 2016/10/12 03:43 ] [ 編集 ]
ちなみにトランプって、浮浪者って意味もあるから。
スペルはtrumpかtrampか知らんけど。
[ 2016/10/13 00:00 ] [ 編集 ]
次はヒラリー出べそ説でもでんのか?
[ 2016/10/14 00:14 ] [ 編集 ]
どうせ最後にトランプ自滅するシナリオでしよ。
[ 2016/10/14 00:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム