情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.11 16:52|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(19)

声優の田中一成さんが49歳の若さで死去 死因は脳幹出血 『ぬ~べ~』や『ハイキュー』など


s_ice_screenshot_20161011-164817.jpeg

声優の田中一成さんが10日に亡くなっていたことが分かりました。死因は脳幹出血で、49歳という若さにファンの間からも驚きの声が相次いでいます。
代表作品には「コードギアス 反逆のルルーシュ」(玉城真一郎)や「地獄先生ぬ~べ~」(木村克也)、「銀魂」(カトケン)、「ハイキュー!!」(烏養繋心)などがありました。

心からご冥福をお祈り致します。


青二プロダクション
http://www.aoni.co.jp/


s_ice_screenshot_20161011-164526.jpeg
2016.10.11
弊社所属俳優 田中一成 儀(49歳)が、平成28年10月10日 脳幹出血の為永眠いたしました。生前、皆様から頂きましたご厚情に心より感謝いたします。



以下、ネットの反応

























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いや・・・・・嘘でしょ・・・・。
ハイキューも待ちに待った3期が始まったばかりなのに・・・。
まだ受け止めきれない・・・。
[ 2016/10/11 17:00 ] [ 編集 ]
ほぼ同じ頃にBOOM BOOM SATELLITES川島道行さん(47)が脳腫瘍のため逝去のニュース。
若くして亡くなる人のニュースが明らかに増えている。
[ 2016/10/11 18:00 ] [ 編集 ]
そのうち、声優の仕事はなくなり、AIによる人工音声になるかも?
[ 2016/10/11 18:15 ] [ 編集 ]
やはり原発事故の影響かな

統計データに健康被害がはっきりと現れた時にはもう遅い
[ 2016/10/11 18:33 ] [ 編集 ]
こっの世はわからない~こっとがったくさんある~
[ 2016/10/11 18:36 ] [ 編集 ]
ハイキューどうすんだろ
代役考えにくいなあ、珍しい全員ドンピシャ作品だったからなあ
[ 2016/10/11 18:52 ] [ 編集 ]
アニオタじゃないけど、これは知ってるキャラですわ。
バリバリ現役世代の死は他人事じゃないっすね。合掌。
[ 2016/10/11 18:52 ] [ 編集 ]
廃炉作業もそれなりに進んではいってるが、そうは言ってもこの5年の放射能の累積…
体質的に弱い人から、ガンになったり突然死したり…影響はあるね。
不摂生とか色々あるから全部が全部、原発事故由来とは言わないけどさ。
[ 2016/10/11 18:56 ] [ 編集 ]
ハイキューは大好きなアニメだっただけにすごく驚き…
最近、若い人でも突然死ってのが増えてるらしいから、健康にはくれぐれも注意しないとね。
自分も明日には死んでるかも分からないんだから。
[ 2016/10/11 19:20 ] [ 編集 ]
10〜20年は見なければ放射能?の影響でなくなったりはしないとのことでしたが。

実際、ガンなどでの死亡は増えていないので…
[ 2016/10/11 20:26 ] [ 編集 ]
はるこさん
セシウムが心筋に蓄積すれば心筋梗塞、心不全、
ストロンチウムが骨に蓄積すれば白血病
、、、、、、
内部被曝は体全体の細胞を破壊します。ガンだけではありません。
[ 2016/10/11 22:01 ] [ 編集 ]
前途のある俳優さんが亡くなったというのに、いちいち原発や放射能に絡めなくともよかろう。無粋な輩だよ。
[ 2016/10/11 22:02 ] [ 編集 ]
ああた、ホントにそう思ってる?
[ 2016/10/11 22:14 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/11 22:01 ] 名無しさん
それでは、心筋梗塞、心不全、白血病による死亡者数が増えたというデータは有りますか?
[ 2016/10/11 22:22 ] [ 編集 ]
また一人・・・悲しすぎる

他の記事にはとんと出てこなかったハンネの工作員が出て来て関係ないとほざく
つまり、そういうことだよね
[ 2016/10/11 22:54 ] [ 編集 ]
データとして挙がってないけど、なんで肉親がこんなに次々と亡くなったんだろう3.11の後に
はるこさんの言ってるような病気でさ

すげえ不思議



[ 2016/10/11 23:57 ] [ 編集 ]
はるこ.inc さんへ
不都合な真実はなかなか表には出してもらえません。
「表に出てきたころには既に危機的状況」って他の環境破壊でもそうだったですよね。
初代ゴジラでもご覧になってから,考え直してみてくださいな。
[ 2016/10/12 00:25 ] [ 編集 ]
心筋梗塞、心不全、白血病、脳梗塞等による死亡者数が増えたというデータ、
ありそうだけどね
それこそ特定秘密として保護されてそうだがw
当時SPEEDIなどのデータがひたすら隠され続けていたように


ところで5年半前に比べて、民間の保険料とかは変わってないの?
外資系なんて自分たちが独自に入手したデータに基づいて、
シビアにしてきそうだけど
[ 2016/10/12 00:27 ] [ 編集 ]
今CMでさかんに「数十年前の予防接種でB型肝炎に感染した人、国が賠償金
払うから、うちに依頼してください」みたいに、弁護士事務所が言ってるね

過去の公害も、みんなそう
数十年経ってあらかた被害者が死んだあとに、
「すんませんでした。雀の涙ほどの賠償金払います」
って言ってチャラ

自分や大切な人の身は、自分たちで守るしかない
[ 2016/10/12 00:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム