情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.13 22:17|カテゴリ:ニュースコメント(23)

プミポン国王が死去したタイ、唯一の男子で王位継承者のワチラーロンコーンがヤバイ!半裸で入れ墨のオッサン


s_ice_screenshot_20161013-220636.jpeg

10月13日に死去したタイのプミポン国王ですが、次期王位継承者として有力視されているワチラーロンコーン氏がヤバイと話題になっています。ワチラーロンコーン氏はタイ王国の王室では唯一の男子後継者で、「世界三大バカプリンスの1人」と呼ばれている程の人物です。

具体的にはチンピラみたいなファッションに、連発している愛人問題。遊び好きの性格などが合わさって、不敬罪があるタイでも国民の人気は最低レベルとなっています。

ワチラーロンコーン氏がドイツに持つ別荘に向かう途中、ミュンヘン空港で激写された姿に世界も震撼。上はサイズがあっていないタンクトップ、下はジーンズにサンダル、背中には大きな入れ墨が綺麗に写っていました。
このようにワチラーロンコーン氏は育ちが良いはずなのに、「良い品性」とは言い難い人物です。恐るべき点は、彼がタイ王室の後継ぎとして有力候補となっている点だと言えます。

ミュンヘン空港で激写されたワチラーロンコーン氏
s_ice_screenshot_20161013-220602.jpeg
s_ice_screenshot_20161013-220614.jpeg

ワチラーロンコーン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%81%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3

ワチラーロンコーンの評価については、タイ国内では不敬罪に触れる可能性があるため公の場で議論されることはまずないが、一般的にはかなり悪い。一般的にタイ人は王室の人物には無条件に畏敬の念を持つが、ワチラーロンコーンに対してだけはやや異なる。3度にわたる離婚や愛人問題の他、若い頃からの数々の王室の人間にそぐわない行動は、一般市民にも広く認知されている。






























関連過去記事

【速報】タイのプミポン・アドゥンヤデート国王が死去!軍事クーデターの仲裁役、死去で内乱の恐れも
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13777.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
王室典範に従った結果
[ 2016/10/13 22:21 ] [ 編集 ]
高安はいいぞ『志紀』さん
> タイ次代王候補
国民からの人気がなく(不敬罪なのでおおっぴらには言われないが)70年代の軍政時代からずっと陸軍との関係がズッブズブなワチラーロンコーン王子
VSた
国民からの人気も高くサンスクリット語、パーリ語、古代クメール語、中国語も話せるが未婚で跡継ぎがいないシリントーン王女
2016年10月13日 21:09

 私も,2008年にタイに行ったときに,タイの方から
「王子はダメな人で,王女は賢い方。王女様は信頼できる方。」と聞いたことがありました。詳しくはおっしゃいませんでしたが・・・。
 タイは一度も植民地になったことが無い国なので,植民地根性の無い文化を感じたものでした。
 また,LGBTの人や,風俗での仕事を“卒業”して故郷に帰ってくる人にもやさしく接する文化が根付いているとのことでした。
 びっくりしたのは“南伝仏教”の仏教国のはずなのに,ガネーシャやガルーダ(王室のマークらしい・・違ってたらゴメン)が多く飾られていたことです。ガルーダは迦楼羅様ということで仏教に帰依してらっしゃいますが・・・。もちろん大きな寺院にもお参りしましたが。
[ 2016/10/13 22:43 ] [ 編集 ]
ASO君と良い勝負、北のボンボンともいい勝負、ABE君はここまでいけないのが残念w どうせボンボンならここまで馬鹿じゃないと本物じゃないねWWW  すげえなタイ!
[ 2016/10/13 22:54 ] [ 編集 ]
前国王のプレッシャーを跳ね除け頑張れ!
自覚があれば変わるはず。
[ 2016/10/13 22:58 ] [ 編集 ]
王子の息子にパスという噂話も出てましたね。
タイではやんごとなきお方の色んな噂話が聞けます。あるタイ好きな皇族のお方の秘話も含めて。

>タイは仏教国
明治以前の日本の皇室のように王室の宗教が仏教であって、「日本は仏教国」というのと同じ程度で仏教や道教、シヴァ教その他ぐちゃぐちゃですよね。
[ 2016/10/13 23:02 ] [ 編集 ]
在位70年とはすごいな。
ご冥福をお祈りします。
[ 2016/10/13 23:24 ] [ 編集 ]
これあかん人やない?
[ 2016/10/13 23:31 ] [ 編集 ]
んでワチラロンコンの長男(次の王)ははっきりしてるのかな? とんび鷹生んでない?

とりあえず眺めタイ。
[ 2016/10/14 00:07 ] [ 編集 ]
おじゃまんが山田君、私の投稿を削除しましたね。貴方の頭の中味がだんだん把握できて来ましたよ。あまり削除しすぎると、頭の軽い人間だと思われるよ。
[ 2016/10/14 00:22 ] [ 編集 ]
微笑みの国が苦笑いの国になるだけだからセーフ!
[ 2016/10/14 01:00 ] [ 編集 ]
最悪の場合世界中の仏教徒に大いなる災が・・・・・・・・・
ワチラーロンコーン王子が即位し、もしも、亡国の豚キングのような暴政を敷いて、周辺国に他変な迷惑をかけたら、神々が怒って世界中の仏教徒に天罰を下すんじゃないか。
もしかして来年にマグニチュード10の大地震が起きてアジアが壊滅したりして(もちろん日本も被害に遭うだろう)。
[ 2016/10/14 01:07 ] [ 編集 ]
こうしてみると
そこまで血筋って大事か?
と言いたくなってしまうけど・・・ぬう大事なんだろうなぁ
[ 2016/10/14 01:26 ] [ 編集 ]
半ケツジーンズにヘソ出しタンク、ワロタ www
バカ度は安倍クラス?
[ 2016/10/14 02:05 ] [ 編集 ]
人を見かけで判断しては・・・なぬっ?
見たところがどうであれ、戦争大好き!と
迷惑をふりまいたわけではなさそうだ。

基本的人権を削除したい安倍さんより、マシだろ。
[ 2016/10/14 02:55 ] [ 編集 ]
国王大した人気だと思ってたらなーんだ不敬罪あるのかがっかり

[ 2016/10/14 03:08 ] [ 編集 ]
Re: 人を見かけで判断しては・・・なぬっ?
> 見たところがどうであれ、戦争大好き!と
> 迷惑をふりまいたわけではなさそうだ。
>
> 基本的人権を削除したい安倍さんより、マシだろ。

ハッキリ言って、安倍首相よりも桁違いに酷い。
基本的人権を削除どころか、それよりも先の不敬罪がある国がタイなのです。
もう少し、勉強してからコメントしてください。
[ 2016/10/14 03:52 ] [ 編集 ]
お得意の法規とやらで、全国民に入れ墨入れることを義務付ければ普通に見えるのでは。戦争好きな首相が戦争できる国にしようとしているみたいに
[ 2016/10/14 08:31 ] [ 編集 ]
日本の象徴天皇制は、血縁原理とカリスマ原理がバランス良く機能することで、抜群の安定性を保ってきた。なかでも、平安時代の350年、江戸時代の250年もの長期にわたって平和が続いた事例は、ほかの国の歴史にはまず見出だすことができない。(参考文献:天皇の宮中祭しと日本人 山折哲雄著)…タイ王室も血縁原理で機能してるんだろうから、仕方ないんだろうけど、大丈夫かな?
[ 2016/10/14 10:26 ] [ 編集 ]
Y染色体劣化の見本
[ 2016/10/14 15:20 ] [ 編集 ]
キチガイか変態にしか見えない。
[ 2016/10/14 19:59 ] [ 編集 ]
天皇は宗教とかかかってくるから正しく継承せねばならないが、ただの国王ならアバウトでいいんでねえの?
ちゃんとした人選んだほうがいい
[ 2016/10/14 21:12 ] [ 編集 ]
だから何?日本の腑抜けなコーシツよりカッコいいじゃん。
[ 2016/10/15 15:05 ] [ 編集 ]
不敬です
死去ではなく崩御って書いてください
[ 2016/10/15 18:10 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム