情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.14 21:00|カテゴリ:ニュースコメント(41)

大量のワサビで大炎上した「市場ずし」、韓国ネットTVが営業中に突撃取材!すし店は頭を下げて謝罪へ


s_ice_screenshot_20161014-202715.jpeg

大阪の「市場ずし」で韓国人観光客らに大量のワサビ入りお寿司を提供した問題で、市場ずしの店員らが韓国ネットTVの突撃取材に対して謝罪しました。

この韓国ネットTVは4人で10月12日に営業時間中のお店にカメラを持って突撃し、店員の制止を無視して寿司のネタを取ってワサビの量を撮影。2店舗目の市場ずしでは強引な取材で最後は板前に頭を下げさせて謝罪させました。

撮影中にお店側が「お客さん映さないで」と注意を呼び掛けているのですが、それを無視している様子に日本のネットユーザーたちが激怒しています。韓国の方では撮影班を褒め称えるような反応が見られ、日韓両国を巻き込んで大炎上中です。
*撮影や取材の許可は事前に得ていなかった模様。

↓問題の突撃動画。既に30万回以上も再生済み。


s_ice_screenshot_20161014-202907.jpeg
s_ice_screenshot_20161014-203254.jpeg
s_ice_screenshot_20161014-203312.jpeg
s_ice_screenshot_20161014-203314.jpeg


以下、ネットの反応




























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ビジネスの基本は売り手と買い手

「てめえに食わせる○○はねえ」でもかまわないのが国際ルール

在日も含めて朝鮮半島の外国人は考え方の基本がすべて国際ルールとズレている
だからヘイトという目に合う
ヘイトはいけないが
あえてヘイトを生む原因がヘイトされる側にある場合は事実の公表でヘイトには当たらないんだが
[ 2016/10/14 21:09 ] [ 編集 ]
アメポチ兄弟国の低民度競争か
[ 2016/10/14 21:09 ] [ 編集 ]
こんな奴等と友好とか、本気で頭おかしいな。
関わらないのが一番!!!


[ 2016/10/14 21:23 ] [ 編集 ]
>韓国“ネット”TVが営業中に突撃取材!

ネットTVか

ま、大手じゃないのが、救い?
韓国のネトウヨ狙いだろw
[ 2016/10/14 22:56 ] [ 編集 ]
いい仕事したよ!徹底的にやるのが一番だね!
[ 2016/10/14 23:09 ] [ 編集 ]
結局は、嫌がらせをしていた店(店員)と同じレベルで対抗したことになるし、威力業務妨害になりかねない。
どこの国でも問題を抱えているという事の証左なのかもしれない。
[ 2016/10/14 23:40 ] [ 編集 ]
こういう事やるから嫌われるんだよ。

日本では反韓教育をしてる訳でもないのに、年々増える嫌韓。
ネットをやらない世代にまで韓国嫌いが増えてる。

別に無理に仲良くする必要はないけどさ。
こういうトラブルとか うんざりする。
[ 2016/10/15 00:06 ] [ 編集 ]
ますます嫌いになった
在日や韓国にも良い人はいるのだろうが、ますます嫌いになったのが本心。
本当にムカつく。
[ 2016/10/15 00:19 ] [ 編集 ]
批判コメント見てると元々韓国人嫌いって感じのワード満載だね
日本のマスコミだって不祥事起こした店への突撃取材とかあるわけだし、そこまで非常識とは思えないけどな
どう言い訳しようが、あの量のワサビを外国人だからと一括りにして無断で入れた寿司屋が悪いし
韓国相手だと自国側の落ち度は何としてでも認めようとしない人達ばかりで浅ましい
[ 2016/10/15 00:33 ] [ 編集 ]
相手は悪い奴だから何やってもいいみたいな
ネトウヨみたいな思考だな。
[ 2016/10/15 01:58 ] [ 編集 ]
韓屋に腹が立ちますね、いつも日本にこれ以上の嫌がらせを山ほどやっているのに被害者ヅラして…彼らに怒る資格なんてない、ワサビはむしろよくやったと思います。
[ 2016/10/15 11:39 ] [ 編集 ]
>11:39
具体的にその嫌がらせとは?
[ 2016/10/15 12:35 ] [ 編集 ]
ネトウヨが必死だな。日本人も元々は大陸から来たわけだから、韓国人も日本人もそんなに変わらない。
[ 2016/10/15 12:44 ] [ 編集 ]
>12:55
つまり何もないということだろうね。
慰安婦像にしたって作るのは構わないし、日本国内にも作るべき。
[ 2016/10/15 13:04 ] [ 編集 ]
たかがワサビくらいで騒ぎ過ぎだっつーのw
もっと表に出すべきなのにマスゴミだんまりな件とか山ほどあるでしょ?
[ 2016/10/15 13:14 ] [ 編集 ]
>13:06
君が勝手に決めた変なルールや妄想を抱くのは自由だし、否定はしないよ。

ネッシーがいると主張する人がいるが、あれと同じで主張する事自体は自由だからね。

事実としては日本人は元々大陸から来たわけだし、日本人も韓国人もそんなに変わらない。
[ 2016/10/15 13:24 ] [ 編集 ]
>13:10
正気だし、日本人ですよ。
夏季君が出した中には嫌がらせと呼べそうなものはないけど。
つまり、夏季君の妄想だったという事だな。
ネトウヨはすぐデマや妄想を言うからな。
[ 2016/10/15 13:38 ] [ 編集 ]
>13:38
警察庁が出してる資料で、「来日外国人犯罪の検挙状況」平成26年度版を見ると、韓国人の犯罪が極端に多いとは思えないけど。
つまり妄想でコメントを書いているんだろうな。

自分もネトウヨが妄想コメントぐらいしか書けないぐらいアホだと理解しているから仕方ないと諦めているけどね。

それに隣国だし、どうしたって多くの韓国人が入国するのは避けられないし、その中にいい人もいれば、犯罪をする人もいるだろうし。

竹島に大統領が上陸しようと慰安婦像を関係ない国に建てられても全く気にしないけどね。ネトウヨが勝手に嫌がらせだと思ってるだけ。価値観の違いだからこれ以上議論しても時間の無駄だろうね。特にアホなネトウヨが相手だと理解してもらうのも大変だし。

それより今の安倍政権の無能さをニュースで毎日のように見る方がうんざりする。

[ 2016/10/15 14:14 ] [ 編集 ]
>13:47
何が怖いのかな?
別に嫌がらせだとは思わないけど。歴史を忘れないようにするためだからしょうがない。
そういうことを見たくない人や知りたくない人にとってみれば望まないのかもね。
[ 2016/10/15 14:23 ] [ 編集 ]
慰安婦問題やセウォル号、竹島問題、韓国人の犯罪、嫌がらせ問題は、今回の寿司店の差別問題とは違う問題だし、議論をこれ以上するつもりはない。

結局最後まで夏季君は嫌がらせの根拠を言えなかったな。つまり夏季君などのネトウヨは妄想コメントしか書けないということが改めてはっきりした。
[ 2016/10/15 14:36 ] [ 編集 ]
謝る必要なし!!!カスゴミ関係者の口に目一杯ワサビ(べくれた静岡産)を押し込んでやればいいのに。
[ 2016/10/15 14:37 ] [ 編集 ]
犯罪発生率は韓国だけでなく、シナも高いよ。
[ 2016/10/15 14:51 ] [ 編集 ]
>13:47
最後に一言。
安倍も継承している河野談話をよく読めば?
「われわれはこのような歴史の真実を回避することなく、むしろ歴史の教訓として直視していきたい。われわれは、歴史研究、歴史教育を通じて、このような問題を永く記憶にとどめ、同じ過ちを決して繰り返さないという固い決意を改めて表明する。」

だから日本人が望むとか望まないとかは関係がない。日本政府が世界に向けて発表しているわけだし。
さっきも書いたが、慰安婦問題は寿司店の差別問題とは異なるから時間の無駄だし、これ以上議論するつもりはない。
[ 2016/10/15 14:53 ] [ 編集 ]
韓国人は嫌われていることに気付くべきだ。
[ 2016/10/15 14:55 ] [ 編集 ]
悪いのは韓国だが、基地外クレーマーに媚びる寿司屋には失望した。
[ 2016/10/15 15:00 ] [ 編集 ]
>14:38
夏季君がもっと慰安婦問題について勉強してからでないと議論にならないし、さっきも書いたが夏季君と慰安婦問題について議論するつもりはない。
犯罪率についても寿司店の差別問題とは異なるからこれ以上議論するつもりはない。
[ 2016/10/15 15:08 ] [ 編集 ]
パヨクの必殺技のどっちもどっち連呼が炸裂してんな
ネトウヨガー連呼で逸らそうとしてるけど、この件ネトウヨは全く関係ないぞ
[ 2016/10/15 15:36 ] [ 編集 ]

ネトウヨって可哀想。


ネット上の都合の良い情報だけが拠り所だからロクに信憑性を確かめたりすることもないし、おまけに学習能力も無さそうだし、社会の底辺層だからキーボードで罵詈雑言吐いて自分を落ち着かせるのが精一杯なんだね。


社会の掃き溜めゴミのネトウヨが一掃されると、きっと良い世の中になるね~


[ 2016/10/15 15:58 ] [ 編集 ]
夏希2016の書き込みが効いたとみえてネトウヨ連呼が酷いっすねw
[ 2016/10/15 19:04 ] [ 編集 ]
>16:01
夏季君はいつまで慰安婦問題の事を言ってるの?
この問題とは違うから議論しないと言ったはずだけど。
[ 2016/10/15 20:00 ] [ 編集 ]
>16:01
安倍批判のコメントしかなかったら他の人と同様に安倍批判をしている。
違う人だな。

慰安婦問題についてはここではそんなにコメントしてないけど。
[ 2016/10/15 20:16 ] [ 編集 ]
>16:01
携帯についてもそんなコメントしてないから。夏季君は根拠もなく勝手に決めつけるのがお好きなようですね。
[ 2016/10/15 20:26 ] [ 編集 ]
差別を少なくするために国境があり国家が存在して民族や人種によって別々に暮らしている。
国境や国籍、民族とは、人類が平和に生きるために発明した最大の知恵の一つである。
差別されてると思う外国人は日本に来る資格は無い。
[ 2016/10/15 22:27 ] [ 編集 ]
ヘイトを擁護している人間は、すべからく人種差別の酷い国や地域に住めばいいと思うね。

想像力と言うものが無い人間ばかりだが、自分が経験すれば少しは身にしみるだろう。自分に何の責任も無い、「黄色人種」「日本人」ってだけで差別される事の理不尽さを経験してみれば、いかに自分たちが馬鹿な事をしていたかが分かるだろう。
まあ、普通の人間はそんな経験をしなくても想像が付くんだけどね。
愚者は自分が経験するまで学べないから仕方が無い。
ネトウヨが馬鹿にされるのには至極尤もな理由があるのだが、愚かだからそれに気付けない。出来るだけ早く気付いた方が本人のためでもあるのだが。


[ 2016/10/15 23:48 ] [ 編集 ]
韓国人にはもう関わるな
国交断絶して一切無視でおk
[ 2016/10/16 13:24 ] [ 編集 ]
とうぜんの報いだ

物理的に炎上させられたりとかはまだしてないこの事実は、なに人とてモノゴトの程度というものをわきまえているのだということを教えてくれる
[ 2016/10/16 17:17 ] [ 編集 ]
夏季などのバカウヨは差別やイジメられている人の気持ちもわからないんだろうな。

慰安婦問題について何も知らないから、ただ韓国が日本の悪口を言ってると勘違いしてる。別に夏季や一般の日本国民に対して言っているわけではない。

植松のような犯罪予備軍の夏季が、差別がエスカレートして犯罪をしなければいいけど。
[ 2016/10/17 01:17 ] [ 編集 ]
韓国人を恐れない。韓国人を利用しない。
韓国人に金を出さない。
この三ないが肝要だ。
[ 2016/10/17 13:03 ] [ 編集 ]
はじめからそんなことをしなければこんな問題にならなかった。悪いことをしたのなら素直に謝るのは当然。
[ 2016/10/17 20:28 ] [ 編集 ]
もう日本にいる韓国人全員犯罪者認定したわ
[ 2016/10/18 12:10 ] [ 編集 ]
夏季などのネトウヨは植松のような犯罪者になる可能性がある。
[ 2016/10/19 21:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム