情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.15 04:46|カテゴリ:地震予測コメント(14)

【注意】太陽風が地球と接触、強い磁気嵐を観測!世界各地のデータで大きな変動!地震や噴火を誘発する恐れ


s_ice_screenshot_20161015-043903.jpeg

10月14日に太陽で発生した強い磁気嵐が地球と接触しました。接触した太陽風の速度は約360km/秒で、14日早朝から地球の広い範囲で強い反応を捉えています。
NASAの電子数データでは環太平洋火山帯を中心に強い変動を観測し、日本も各地の地磁気観測所で高い数値が丸一日も続きました。

強い磁気嵐の反応は地球の磁力に干渉することから、地球の地殻変動にも影響を与える可能性があると言われています。東日本大震災を初めとする過去の巨大地震も大型の太陽フレアと同時期に発生している傾向が見られ、当面は念の為に世界各地で噴火や地震に警戒が必要です。


NASA太陽風予測
http://www.swpc.noaa.gov/products/wsa-enlil-solar-wind-prediction

s_ice_screenshot_20161015-043844.jpeg

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

s_ice_screenshot_20161015-043332.jpeg
s_ice_screenshot_20161015-043341.jpeg

気象庁 地磁気観測所
http://www.kakioka-jma.go.jp

s_ice_screenshot_20161015-043359.jpeg

アメリカ地磁気観測
http://www.irf.se//Observatory/?link=Magnetometers

s_ice_screenshot_20161015-043521.jpeg
s_ice_screenshot_20161015-043556.jpeg

NASA 電子数データ
http://iono.jpl.nasa.gov/latest_rti_global.html

s_ice_screenshot_20161015-043458.jpeg

行徳地震予知データ
http://earthq.system-canvas.com/

s_ice_screenshot_20161015-043657.jpeg














アイリスオーヤマ 防災グッズ 家具転倒防止伸縮棒 ML 高さ50-80cm ホワイト KTB-50

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いよいよか…
[ 2016/10/15 06:58 ] [ 編集 ]
で、人工地震を起こす準備完了?
[ 2016/10/15 07:48 ] [ 編集 ]
こい!腐り切った人間社会を滅ぼしてしまえ!
[ 2016/10/15 07:53 ] [ 編集 ]
いよいよだな・・・ 
ローマ法王やエリザベス女王が言っていたように
今年のクリスマスは無いかもな。
[ 2016/10/15 08:21 ] [ 編集 ]
ここのサイトは勝手に都合が悪いコメントを消去しているのでこれもすぐ消去されるでしょう。
ここのサイト自体日本の波動を下げるための出先機関の一つですね。

「日本は昔の精神性が崩壊してしまったと言われますが」

世界の波動を上げたくない勢力はもう何十年かけて日本の土地と人々の波動を下げようと躍起になっています。
戦争を起こし、核の脅威にさらし、教育をねじ曲げ、環境を汚し・・・ありとあらゆる手を使って波動を下げようとしてきました。

表向きにはそれがとても成功しているように見えるでしょう。危機感もなく平和ボケしているなどと言われていますが、実はこの土地に住んでいる人たちの精神性は何も変わってはいません。

本当にここぞというときがきたら、それを思い出しその高い波動で行動し始めるでしょう。

何者にも寄せ付けない清廉な波動で世界をリードしていきます。まもなくその時期が来ます。私たち宇宙ファミリーも待ち望んでいたそのときです。あなたたちを愛と感謝をもってサポートしています。
[ 2016/10/15 11:12 ] [ 編集 ]
昔の精神性とは何時代の時なのでしょうか?
そしてその性質はどういうものだったのでしょう!?
宇宙ファミリーって凄く気になったのですが・・・これって神ファミリーみたいなものですか!?
上の四行は教養の一貫として是非教えていただきたいのですが!?
下はふざけもありますのでご自由に…
[ 2016/10/15 14:16 ] [ 編集 ]
どうせまた何もないよ。太陽風とかデマ流す奴ら、処刑されればいいのに。
[ 2016/10/15 14:34 ] [ 編集 ]
今日魚屋に行ったら値段は聞かなかったが、2mくらいのハモが売ってた、ギョッとするくらいデカかった、近頃、でかい魚が多い、アジやサバ、軽く50cm越え、因みに、九州北部です、ハモは初めて見た、思わずデカ-と言ってしまった。
[ 2016/10/15 14:59 ] [ 編集 ]
熊本県も朝から連発してます、そろそろ大き目が起きるのだろうか。
[ 2016/10/15 15:01 ] [ 編集 ]
テストに出ます。
環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約 wiki


環境改変技術敵対的使用禁止条約は、「現在あるいは将来開発される技術により自然界の諸現象を故意に変更し(例えば地震や津波を人工的に起したり台風やハリケーンの方向を変える)、これを軍事的敵対的に利用すること」の禁止を目的とする環境保全と軍縮に関する条約

(第1条)敵対的使用の禁止
締約国は、他の締約国に対し、「破壊、損害又は傷害を引き起こす手段として広範な、長期的な又は深刻な効果をもたらすような環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用」を禁止される。(第1条1項)

(第2条)定義
「環境改変技術」(environmental modification techniques)とは、
「自然の作用を意図的に操作することにより地球(生物相、岩石圏、水圏及び気圏を含む。)又は宇宙空間の構造、組成又は運動に変更を加える技術」をいう。(第2条)


[ 2016/10/15 16:09 ] [ 編集 ]
長い間、備えなんてしてこなかったが
死ぬときゃ、死ぬさ

と思い続けてきたが、

これ見て、ついに本当に準備しようと思った。

・・・で、とりあえず、水と懐中電灯を買ってきたぞ!
[ 2016/10/15 16:33 ] [ 編集 ]
耳鳴りがするんだが、週末スマホでなく、この磁気ナントカのせいかもなぁ…。
[ 2016/10/15 17:18 ] [ 編集 ]
11:24氏様へ
私がこの動画を拝見してまさに私の感性や考えと一致するので動画の言葉の一部をコメントした形になります。詳しくは You Tubeの

【アシュタール】地球の脱皮 / ムー大陸 日本 【最新】

https://www.youtube.com/watch?v=0WLzjKk-dxY

でどうぞ。(^▽^)


余談ですが、日本にはかなり自己というものをわかり、自分を本当の意味で解き放っている方々が私の知る限りでも何人もいます。個人セッション、セミナー、講演会、動画、本、ブログ、ユーストリーム生配信などを通してそう思いました。(私は下記の方々を知る前に何十年か仏教、ヨーガなどの勉強や修行などをしていました。)

田村まゆみさん、阿部敏朗さん、中野真作さん、やまがみてるおさん、金城幸政さん、 広島のアナウンサーのえみさん、雲黒斎さん、ノンデュアリティの大和田菜穂さん、 じゅんころさん、などなど、それぞれわたし的には同じことを言っていると思っていますが、聴く人により違って聞こえる人もいろいろいると思います。
個性的なので合う合わないはあると思いますが、この人たちは少なくとも、アセンションをして、地球の波動をあげてる人たちだと思います。
有名タレントで代表格はローラちゃんと思っています。♪
[ 2016/10/15 23:16 ] [ 編集 ]
確かにフレミングの法則では考えられるんだけど、直接的影響力は惑星直列の引力ぐらいじゃないのかな。
それよりも情緒的に変なのが現れるとか、空間電気・磁気が人体に及ぼす影響はないのか。
[ 2016/10/16 09:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム