情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.15 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(15)

【人事刷新】小池知事が豊洲問題で市場長更迭!石原慎太郎氏「聞いてない、記憶にない、分からない」


s_ice_screenshot_20161015-160510.jpeg

10月14日に小池百合子都知事は新しい人事異動を発表し、岸本市場長を含む幹部4人が更迭されると明らかにしました。後任には村松明典・局次長が就任する方針で、問題構造が多かった体制を見直すとしています。
小池氏は「中央卸売市場の体制を刷新・強化する」と述べ、豊洲新市場について強い決意を表明しました。

また、石原慎太郎元知事から小池氏に対して返答があったことを明らかにしましたが、石原氏は「自分は聞いていない、記憶にない、分からない、覚えていない」として具体的な言及は無かったようです。
石原氏は小池百合子都知事の調査を避けている行動が見られ、依然として調査協力には後ろ向きだと言えます。


盛り土問題、小池都知事が市場長ら4人の更迭発表
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2891690.html

東京都の豊洲新市場をめぐる問題で、小池都知事が中央卸売市場の市場長を含め幹部4人の更迭を発表しました。








関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
なるほど
聞いてない、わからない、覚えていないと言っていれば国民は歳だしなと納得するだろうと踏んでるな

んなわきゃねーだろじじい出てこいやあああああああああああ
[ 2016/10/15 17:22 ] [ 編集 ]
狸親父め!
下痢ノミクスと同じく都合が悪いことにはダンマリ。嘘八百と狸爺で仲が良い事。で何回国民や都民を騙してきたの?
[ 2016/10/15 18:06 ] [ 編集 ]
すばらしいね、小池さんは仕事が速いし客観的に物事を見れる人のようだ
安倍さんは確かに全体的に見れば正しい政策をしているが、やはり自民も1枚岩ではないので二階や河野といった売国議員が経団連と癒着して安倍さんの政策を捻じ曲げることがある
そういった安倍内閣の間違いを矯正することができるのは今のところ小池都知事くらいではないだろうか
ぜひ維新や日本の心と連携して自民以上の保守政党を作ってほしいところ
[ 2016/10/15 18:16 ] [ 編集 ]
一連の騒動がポイント稼ぎだとしても
こうした機会に古く悪しきものを排除して一新していくってのは大事なことですな
新任がまた不正する様だとどうしようもないですが、それも含めて管理・監視体制が問われる所です
[ 2016/10/15 19:01 ] [ 編集 ]
お旅立ちください。
[ 2016/10/15 19:09 ] [ 編集 ]
>安倍さんは確かに全体的に見れば正しい政策をしている

どこが? アベノミクスはどうなった?
3本の矢はどこに行った? 新3本の矢は?
デフレじゃないか。
年金資金の毀損5~10兆円→年金引き下げ法案。
選挙前・TPP反対→選挙後・TPP推進。

口先だけ。国民を騙して、何の成果も上がっていないよ。

小池新党に安倍政権を打倒してほしい。
[ 2016/10/15 19:44 ] [ 編集 ]
水銀交じりの魚なんて、だれも食いたくない!!
なんで東京はこんなに住みにくくなる運命なのか?

放射能だけでイヤなのに、風評被害がどんどんひどくなる。

東京人は水銀食って病気だ、みたいに言われたら最悪。

たのむ、なんとかしてくれ!!
[ 2016/10/15 19:48 ] [ 編集 ]
【完全にアウト】豊洲新市場の盛り土無し、石原慎太郎元都知事が契約承認していた!契約書に印鑑!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13449.html

もう一回

豊洲新市場の盛り土無し、
“石原慎太郎”元都知事が【契約承認】していた!
【契約書】に“印鑑”!
[ 2016/10/15 20:11 ] [ 編集 ]
>小池新党に安倍政権を打倒してほしい。

は?
東京10区で、選挙協力するってよ(鼻ほじ)

>口先だけ。国民を騙して、何の成果も上がっていないよ。

豊洲に移転中止って言ってないのが、気になる…。
[ 2016/10/15 20:14 ] [ 編集 ]
愛国者や保守を自称する人達は「日本の心」だとか「日本人の精神」を語るのが好きだが、本人達は自分達が語るその心や精神と全く逆のことをやっている。
[ 2016/10/15 20:24 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 18:16 ] 原発反対に反対

>安倍さんは確かに全体的に見れば正しい政策をしているが、やはり自民も1枚岩ではないので二階や河野といった売国議員が経団連と癒着して安倍さんの政策を捻じ曲げることがある
そういった安倍内閣の間違いを矯正することができるのは今のところ小池都知事くらいではないだろうか

これの文章の意味するところは、
経団連と癒着している二階氏や河野氏が捻じ曲げた安倍さんの政策を、
都知事の小池氏が矯正するという解釈で良いのかな?

国政の間違えを都政が正す、ということなの?
それとも、小池氏個人が、国政の間違えを矯正できる、ということなの?

バカな私には、大バカなあなたの文意に辿り着く以前に、
文章そのものが理解できないんですよ、すみませんね~
[ 2016/10/15 20:36 ] [ 編集 ]
小池さんの人事に関しては、憶測ではあるが、二つの狙いがある。
一つ目は、旧態依然の体制をどう変えていくか
二つ目は、粛清する実効力のアピール。

悪者かどうかは別にして、猪瀬氏の言う舛添評価は「内田茂のあやつり人形」だった。
ならば、辞任前に舛添が選任した副知事たちにどう今後及んでいくのか。
この件であれば、上記二つのの狙いは果たされる。

もちろん最後は内田茂。
[ 2016/10/15 21:51 ] [ 編集 ]
>>10/15 20:24
自称愛好者にこう言ってみろ、ファビョるから
あんたは愛国心の前に郷土愛や人を愛する心を持ってんのかと
俺は愛国ってのは、その延長線だと考えてるから
自分が大切に想う人が、ひいては国益になればいいやみたいなね
[ 2016/10/15 22:39 ] [ 編集 ]
聞いていようがいまいが、決裁した書類なり文書なりがあるわけだから、それを根拠に整斉・粛々と処分すればいいと思います。決裁文書はそのためにあるんでしょう。こんなことすらできないぶんけーとやらの存在は心底無駄だと思います
[ 2016/10/16 09:31 ] [ 編集 ]
頭悪くても惚けてても責任者だったんだから忘れてるなら済むって話じゃ無い
むしろ石原は探せばもっと悪い事一杯してそうだよねー
[ 2016/10/16 21:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム