情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.16 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(28)

慶応大学のサークル「広研」、AKBメンバーにも卑猥な行為をしていた!強姦騒動で過去の行動も発覚へ


s_ice_screenshot_20161016-071828.jpeg

慶応大学のミスコンが中止になったサークル「広告学研究会」のメンバーによる強姦騒動ですが、今度は過去に人気アイドルグループのAKBにも卑猥な行為をしていたことが分かりました。

週刊誌などの記事によると、6年前の学園祭で開催したAKB48のライブで広研のメンバーがAKBに対して性器を見せながら、卑猥な言葉を投げ掛けたとのことです。
この騒動はAKBの一部のファンを激怒させたようですが、最終的には慶応大学が「確認できない」と対応して放置。その後も同じサークル関係者の騒動が頻発し、「慶応は圧倒的にその手法(ナンパ)が手慣れていることで有名」等と卒業生も語っていました。

今回の騒動も氷山の一角である可能性が高く、泣き寝入りした被害者の実態を追求する必要がありそうです。
*多数の有名女性アナウンサーも過去にサークルと関与していたという話も。


【慶大】問題サークル「広研」の余罪…AKBメンバーに“非道”行為
http://news.livedoor.com/article/detail/12148410/

問題のサークルは、学園祭に呼んだ人気アイドルに性器を見せたり、別組織を作って美人局(つつもたせ)を繰り返したり“余罪”は他にもあるという。その驚がくの鬼畜実態に迫った。

「あのサークルは“慶応3大ヤリサー”の一つといわれ、女とセックスするのが目的。中でも集団レイプは『伝統行事』と言うメンバーがいるほど常習的。性犯罪のデパート化していた」(慶大関係者)



以下、ネットの反応



























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
過去に犯罪を犯した卒業生や中退生の名前を明らかにするべきだ

慶應義塾大学への国からの補助金など停止するべきだ


遅すぎた慶應義塾大学の対応に怒り心頭


早稲田も慶應も無くなっても日本には影響はあまりない。

どなたか話していたが、「入学は優しく、卒業は難しく」に日本もするべきと。

文科省も大学改革する気がないから日本は世界から見ても落ちていくんだろうな
[ 2016/10/16 15:24 ] [ 編集 ]
スーパーフリーみたいだな
[ 2016/10/16 15:25 ] [ 編集 ]
有名大学ってシナや在日の比率も多いらしい
もしかして・・・
[ 2016/10/16 15:41 ] [ 編集 ]
>シナや在日
ああやっぱり朝鮮人入れないんだ?w
本性ちょこちょこ出してるよなお前w
[ 2016/10/16 16:53 ] [ 編集 ]
[2016/10/16 15:41]原発反対に反対
 有名大学ってシナや在日の比率も多いらしい
 もしかして・・・

現段階で、特に在日外国人云々というのが出てきてもいないのに、殊更にそういうの書くのって、単に「自分はレイシストです。」という宣言をしてるようなものだと思います。

しかし、こういうのを見ると、日本は、70数年前に「大日本帝国」を名乗って「大東亜共栄圏」なんて大風呂敷広げてたけど、つくづく、そんな「器」じゃなかったんだろうな、と思う。
[ 2016/10/16 16:54 ] [ 編集 ]
6年前なら2010年だ。AKBは発足して間もない頃で今ほど巨大ではなく人数の少ない駆け出しのアイドルだったからケーオーのクズ学生どもが舐めてかかったのだろう。ひどい侮辱を受けてもAKBのメンバーは涙を堪えてステージを勤めたにちがいない。AKBの運営団体にはコンサートの記録が残っていてイベントに参加したAKBメンバーの名前もわかるはずだ。ひとりずつ証言を取ってマスコミに暴露してやればいい。そうすればこんなクズがたむろする大学には娘を入学させない親も増えるだろう。
[ 2016/10/16 17:22 ] [ 編集 ]
性犯罪早慶戦。
[ 2016/10/16 18:14 ] [ 編集 ]
今から100年前の幕末。慶応年間に福沢諭吉が東京で開いた英語塾が慶応義塾。100年後、塾は巨大化して女を騙すクズの巣窟になった。泉下の福沢先生もお嘆きだろう。
[ 2016/10/16 18:55 ] [ 編集 ]
政治家の身内は、不問?
示談?

【上級国民】東大生の強制わいせつ事件、山谷えり子議員の親戚は不起訴に!理由は非公開
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11849.html
[ 2016/10/16 19:12 ] [ 編集 ]
犯されたとしても、それをネタに慶大生と結婚できれば得じゃん。
[ 2016/10/16 19:33 ] [ 編集 ]
18:55 名無し
>今から100年前の幕末。
?????
今から100年前は大正でぃ べらぼうめぃっ
何が慶応でぃっ
[ 2016/10/16 19:57 ] [ 編集 ]
有名大学って在日の人たちが多いってことは、在日の人って頭良い人多いってことでしょうか?
いやあ、知らなかった。
[ 2016/10/16 20:02 ] [ 編集 ]
すぐ在日だの国籍出すやつってよっぽど自分に自信が無いんだよな
自分に何も無くて相手に勝てないから国籍を出して貶めた気になり優越感を得ている
そうでもしないと自我を保てない
とてもじゃないけど現実を直視できないんだろう、人生終わりすぎて
[ 2016/10/16 21:29 ] [ 編集 ]
親は相当偉い地位なんだろうなあ。官僚か警察関係か政治家か大学教授か?
[ 2016/10/16 22:23 ] [ 編集 ]
18~21才とかね、大学生。十代だとねぇ、無知故に怖いもんなしなとこあるよね。行き過ぎだけど、逮捕されて罪の重さ初めて実感(学習)かも。

中高卒業前に何らかの教育(社会人的意識/これからはより責任発生すると)必要かも。六法や憲法、参政権、社会保障の仕組み(申請の仕方)とか全般ね。
[ 2016/10/16 22:56 ] [ 編集 ]
やだなあ こういうやつらが社会に出てくるの…


[ 2016/10/16 23:12 ] [ 編集 ]
強姦学生は経団連と財務官僚の息子だそうだ!
処分されない理由はそれだろう。
小泉純一郎と同じだ。ムカつくなぁ!
[ 2016/10/16 23:38 ] [ 編集 ]
元総理小泉の集団レイプグループの慶応か伝統だな
[ 2016/10/17 03:14 ] [ 編集 ]
慶大生は人間のクズが多いのだろう。

お勉強はできるだろうが時と場合によってはそんなもの何の役に立たないんだよ。
[ 2016/10/17 07:42 ] [ 編集 ]
スーフリ早慶戦。
[ 2016/10/17 09:45 ] [ 編集 ]
こういう奴らがメディアとのつながりが深いのだとすれば、こういう奴らが内輪だけで面白いと思って制作したものが世間的には全く面白くない最近のテレビの状況が理解できる。
[ 2016/10/17 10:54 ] [ 編集 ]
表では最低といいながらも、女の本心ではちゃらちゃらしたナンパ男が大好き。
だから事件も明るみに出ないし、こういった卑猥な行為がやり放題。
普通はすぐ通報されるし、まず女は接触を持とうとしないし、関わられてもブロック。
[ 2016/10/17 11:54 ] [ 編集 ]
>>10:54

なるほどまさにそういうことか
[ 2016/10/17 12:20 ] [ 編集 ]
小泉純一郎が慶応大の学生だったときにおこしたといわれているレイプ事件もこうしてみると「ああ やっぱりな」という感じがしないでもない
[ 2016/10/17 12:27 ] [ 編集 ]
Fランだって似たような事例は山ほどあるのに、慶大と言うだけで大騒ぎするのはおかしい。「慶大が」などと批判している妬み根性丸出しの低レベル野郎はまじウザい。
[ 2016/10/17 12:55 ] [ 編集 ]
「広告学研究会」

ああ、電通、博報堂の予備軍ね。納得。
[ 2016/10/17 14:48 ] [ 編集 ]
>12:55、
早慶のお坊ちゃんたちが問題視されるのは、Fランじゃ社会的影響力のある会社に入れないからだよ。性癖は極悪でも、将来学力や親のコネで電2みたいな所に入れる連中だから問題なんじゃん
[ 2016/10/17 15:33 ] [ 編集 ]
テキーラ10杯飲ませられたのこと

確信犯じゃないですか、これって
[ 2016/10/18 12:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム