情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.17 22:22|カテゴリ:ニュースコメント(31)

長谷川豊アナが警察に被害届を提出へ!「家族に卑猥な物が送られた!この様な行動をとる人間を、僕は許さない」


s_ice_screenshot_20161017-221843.jpeg

人工透析患者に対する批判記事で大炎上したフリーアナウンサーの長谷川豊氏ですが、警察に被害届けを提出していることが分かりました。
長谷川氏の公式ブログによると、先週から妻の名前や息子の名前宛に、卑猥な写真や性的な玩具が送られて、非常に迷惑していたことから警察に通報したとのことです。

一連の騒動で長谷川氏は「文句があるのならば直接言いに来い」等とネット住民を挑発し、逆にネット住民が長谷川氏の自宅を特定する事態になりました。
それから嫌がらせ行為が行われているようで、長谷川氏は「僕は許さない。そこまで人間は出来ていません。絶対に許せない」と強調しています。


残念
http://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-12210616975.html

とても残念な話なのですが、
先ほど、管轄の警察署に行って来ました。

被害届けを出す為です。

先週より、妻の名前や息子の名前宛に、卑猥な写真や性的な玩具が送られて来ています。
着払いでくる荷物は証拠に写真を撮って引き取って頂いていますが、封書はポストにそのまま入ってしまっていました。

自分はなんでも受け止められますが、家族に対しこの様な行動をとる人間を、僕は許さない。そこまで人間は出来ていません。

絶対に許せない。



以下、ネットの反応





















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アナ雪、まだまだダシが出そうやな。
[ 2016/10/17 22:31 ] [ 編集 ]
自作自演じゃないんすか^^;
ウィルスは~なんでしたっけ?()
[ 2016/10/17 22:33 ] [ 編集 ]
もう、こんなの記事にするの止めようよ
長谷川と同レベルの愉快犯、模倣犯を増殖させるだけ
この人はもうすでに 終わっちゃった人なの
[ 2016/10/17 22:46 ] [ 編集 ]
賛成!無視するに限るし見たくない
この自作自演の炎上芸人はもう見たくない。

なにがあっても自業自得、ざまあみろとしか思わない。

じゃあ、自分が腎臓病患者に言ったことは「絶対に許さない」とはならないのか?

散々酷いことをしといて、いまさら何を言うか。無視するに限る
[ 2016/10/17 23:07 ] [ 編集 ]
>>卑猥な写真
チンフェの写真かな
[ 2016/10/17 23:14 ] [ 編集 ]
本人ではなく家族に対してそのような行動をするのは人としてどうかと思うし、被害届を出すことも間違ってはいない。

しかし「文句があるのならば直接言いに来い」等の発言で、
自宅が特定され今日の状況になり家族を危険にさらしているのが自分自身ということに気づかないのであれば余りにも精神年齢が稚拙すぎる。

[ 2016/10/17 23:29 ] [ 編集 ]
バカを見せびらかした自業自得ではあるけど、挑発に乗って悪ふざけをする方もする方だな。
[ 2016/10/17 23:59 ] [ 編集 ]
これ変だよね?
>自分はなんでも受け止められますが、家族に対しこの様な行動をとる人間を、僕は許さない。そこまで人間は出来ていません。

「人間が出来てれば」家族への仕打ちを長谷川は許すのか?
「人間が出来てれば僕への仕打ちを僕は許すことが出来る」というのならわかるけど。
[ 2016/10/18 00:04 ] [ 編集 ]
AbemaTV Fresh
長谷川豊の「本気論?本音論TV」は、休止らしい。
廃止にしないの?
[ 2016/10/18 00:24 ] [ 編集 ]
アホすぎるだろ

こんな精神年齢の幼稚な父ちゃんのとばっちりをくらう家族は気の毒だな
[ 2016/10/18 00:45 ] [ 編集 ]
家族って、今までこいつの稼ぎで贅沢して来たんじゃねえの?
被害を受ける立場になった途端、一切関係ないなんて論法通るのか?

ところで、本当に警察に被害届出したんだろうか。
ハッタリのための嘘っぱちじゃねえだろうな。
仮に本当だとしても、処罰してほしいなら、告訴状の方が効果大きいはずなのに。
(刑事訴訟法242条。告訴を受けた司法警察員は、速やかに検察官に書類や証拠品を送付する義務がある。でも「被害届」は単に「私は犯罪の被害に遭いましたよ」という表明に過ぎないので、警察官は放置して構わない。強盗傷害ぐらいならまだしも、子供のイタズラみたいな微罪ならたいていそうなる)
[ 2016/10/18 03:55 ] [ 編集 ]
類は友を呼ぶってことだな。
[ 2016/10/18 05:54 ] [ 編集 ]
話に来いといっただけで卑猥なものを送れと言ってないだろw
長谷川はブログ主のところには謝罪に行ってるんだから、しょうもない姑息なことしてないで、言いたいことがあれば直接に話に行けよw
[ 2016/10/18 06:32 ] [ 編集 ]
なら透析患者も脅迫として被害届出せば?
[ 2016/10/18 07:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/18 09:05 ] [ 編集 ]
こんなのより
「面目ない」では済まない日本政府 パリ協定「批准遅れ」で実害も
http://www.j-cast.com/2016/10/16280791.html
のほうが格段に重大だと思う。管理人さん記事を上げてください。

安倍外交大失態、パリ協定が日本抜きで発効

以下要約的抜粋
地球温暖化対策の新たな国際枠組み「パリ協定」
「第1回締約国会議(CMA1)」に批准国として参加できる提出期限は10月19日。
ここで、協定に実効性を持たせる具体的なルール作りの議論が始まるが、批准効力の発生は国連に提出してから30日後になる。
ところで国会はTPP承認の議論が優先され、パリ協定批准案はCOP22が開幕する11月7日までの承認がせいぜいという。CAM1に批准国として参加するのは絶望的だ。
CAM1では削減目標の条件や目標未達の際の対処策などが議論されるが日本の意に沿わない決定がされても異議表明できない。
[ 2016/10/18 09:21 ] [ 編集 ]
家族への攻撃は普通の人間には効くだろうけど、長谷川のような炎上芸人には逆効果なんじゃないか。
長谷川は逆に喜んでそう。
[ 2016/10/18 09:40 ] [ 編集 ]
死体をつつくようなマネはやめましょう。
もう(社会的には)死んでいるようなもんだから。
[ 2016/10/18 10:34 ] [ 編集 ]
いくらクズでもこういう嫌がらせは駄目だろ
[ 2016/10/18 11:22 ] [ 編集 ]
>もう、こんなの記事にするの止めようよ
>長谷川と同レベルの愉快犯、模倣犯を増殖させるだけ
>この人はもうすでに 終わっちゃった人なの

おそらく辞めねーだろうなぁ、だって長谷川ネタを書いてネトウヨやネトサヨらを煽らせり、自民党批判をしておきながら自民党を利する記事を書いてチーム世耕らを喜ばしたりしてるのは、年収3600万円をも荒稼ぎしているクズサイトのクズ管理人ハンドルネーム「ヤマダヒサシ」だ!
[ 2016/10/18 13:04 ] [ 編集 ]
あ、そうそう、そもそも長谷川さんのような「小物」を叩いてどーすんの?

叩くならさ、長谷川さん以上にトンでも野郎を叩いたほうが良くね?


辛坊治郎は特に~~!!
[ 2016/10/18 13:13 ] [ 編集 ]
炎上商法
ブログへのアクセスかせいで、○儲け。
[ 2016/10/18 14:09 ] [ 編集 ]
ついでに山本一郎も消えてくれい!
[ 2016/10/18 14:33 ] [ 編集 ]
まあ腎フェはしょせん出丸で本丸は別にあるようだが・・・

自己責任だよね
[ 2016/10/18 15:42 ] [ 編集 ]
 「家族」のうち少なくとも「子ども」には被害が及ばないでほしい。
けど,この事態は長谷川氏が招いたものである というのも事実。
長谷川氏の「子ども」さんが無事にすごされることを祈ります。
長谷川氏本人は,イヤな言葉だが「自・己・責・任」。なるようになれば~
[ 2016/10/18 16:40 ] [ 編集 ]
卑猥なものを送りつける行為は間違ってるから今回は長谷川を擁護する。
[ 2016/10/18 20:05 ] [ 編集 ]
長谷川は、殺人教唆じゃないの?
[ 2016/10/18 20:38 ] [ 編集 ]
そりゃそうだ。
そもそも人間ができてれば「○せ!」なんていう言葉をネットにあげないわ。
人間ができてれば、最初の批判や意見が出たときに
「レギュラー週8本なめんなよ!」
なんていうくだらない挑発返しはしないだろうしね。

炎上商法失敗でレギュラー8本から0本へ華麗な転身を遂げた
長谷川氏は今度は
「家族が被害を受けてます!」と泣き落し作戦を決行中なんですね。
[ 2016/10/18 21:10 ] [ 編集 ]
世間的にばつが悪いから、開き直る切っ掛けを自演してるんだろね。
[ 2016/10/18 22:23 ] [ 編集 ]
>>家族って、今までこいつの稼ぎで贅沢して来たんじゃねえの?
>>被害を受ける立場になった途端、一切関係ないなんて論法通るのか?

関係無いに決まっているだろう、どこの国の論法だよwwww
韓国か?
[ 2016/10/18 23:09 ] [ 編集 ]
なぜ韓国を悪く言う?
おまえは卑怯で弱いから本当に極悪なアメリカを悪く言えないんだね 醜悪なやっちゃ
[ 2016/10/19 08:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム