情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.18 12:00|カテゴリ:ニュースコメント(35)

【これは酷い】韓国平昌オリンピックのPR動画が酷すぎて大炎上!韓国国民がブチギレ!低評価が9割超に


s_ice_screenshot_20161018-030002.jpeg

2018年に開催予定の韓国平昌オリンピックの公式PR動画が公開されましたが、あまりにも酷い動画に批判が殺到して大炎上中です。

動画を見てみると、最初の数十秒は白黒でホラーっぽいモンスター(?)が出現し、次は村人たちが五輪の真似をしているシーンが流れます。
それに合わせて歌と踊りが流れるという感じのムービになっていますが、全体的にクオリティーが低くて、学生の文化祭みたいな雰囲気があると言えるでしょう。

予想以上に酷かったことから韓国国民は大激怒中で、公開されたユーチューブ動画には低評価が殺到。高く評価している人は100人程度なのに対して、低い評価は6000人を超えていました。
ここまで低い評価と高く評価に差が出るのは極めて珍しく、それだけ韓国国民が怒っていることを示しています。
*食べ物を振り回して粗末に扱うシーンにも批判殺到。

↓問題のPR動画


s_ice_screenshot_20161018-025806.jpeg
s_ice_screenshot_20161018-025811.jpeg
s_ice_screenshot_20161018-025826.jpeg
s_ice_screenshot_20161018-025847.jpeg
s_ice_screenshot_20161018-025854.jpeg
s_ice_screenshot_20161018-025907.jpeg
s_ice_screenshot_20161018-025921.jpeg
s_ice_screenshot_20161018-025939.jpeg
s_ice_screenshot_20161018-030035.jpeg

↓比較 東京オリンピックのPR動画


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
等身大でいいんじゃない??
[ 2016/10/18 12:05 ] [ 編集 ]
冗談?でも、オリンピックなんてそんなモノっていうことが言いたいなら間違ってないかも。
[ 2016/10/18 12:07 ] [ 編集 ]
映像がそんなに酷いか?
俺には普通に見えるけど
韓国の事だからって何でも叩き過ぎている印象
[ 2016/10/18 12:13 ] [ 編集 ]
これはこれで良いんじゃない?
無駄に金を掛けて作るより好感が持てる。
[ 2016/10/18 12:19 ] [ 編集 ]
恥ずかしすぎて見るのがつらくなるレベルだったw
[ 2016/10/18 12:28 ] [ 編集 ]
これで公式かよ、酷すぎる さすが安倍が大好きな国
[ 2016/10/18 12:38 ] [ 編集 ]
開催地が変な所だからこのオリンピックは応援してなかったけど、このPR動画
だけは個人的評価をはるかに越えて出来すぎに思う。
どう見ても日本のよりよく見える。
このオリンピックはこの動画だけがいいんじゃないか?
何処が酷いのか分からん。
[ 2016/10/18 12:54 ] [ 編集 ]
PR動画より会場準備のほうは大丈夫なの? 代替地の話も出てるけど。
と、嘲笑したいところですがオリンピック準備のgdgdぷりは日本も他国を笑えない状況なので。

2018年 平昌オリンピック 準備が遅れる。 2014年 仁川アジア大会でも準備不足が問題に【韓国】
http://matome.naver.jp/odai/2141225997713965701
[ 2016/10/18 13:11 ] [ 編集 ]
>何処が酷いのか分からん
道具を持ってスポーツごっこではしゃぐだけの内容
車内でフランクフルトを突き出す謎の描写
なぜかチンピラ風カップルが主役
[ 2016/10/18 13:31 ] [ 編集 ]
田舎くさい 垢抜けないとこが韓国のイメージにピッタリだけど。
雪景色でも使えば 冬季オリンピックらしくなっただろうに。
[ 2016/10/18 13:44 ] [ 編集 ]
ボート会場が韓国にwww
[ 2016/10/18 14:01 ] [ 編集 ]
平昌五輪がどれだけやばいかっていうと
日本で言ったら栃木とか群馬あたりで冬季五輪やるようなもん

確かに雪は降るけど、プロスポーツやるほど積もるわけじゃないから
ミス=死、になる可能性がかなり高い
人口雪?水と電力、機材がまず足りない
期間も足りないのは五輪本番の1年前までに五輪会場を使ったテスト大会を
開かないといけないから来月あたりからはじめないといけないのに
会場が全然できてない競技が多すぎる
[ 2016/10/18 14:07 ] [ 編集 ]
日本のマスコミは平昌オリンピックの報道をしなくなったよね。
あれだけ馬鹿にした様な報道を繰り返してたのに。
[ 2016/10/18 14:18 ] [ 編集 ]
これは・・・オリンピックを馬鹿にしてると取るか
国民が歓迎して影響受けて模倣して馬鹿やってると見るか
コンセプトが読み取れないPVって意味あるんですかね
[ 2016/10/18 14:24 ] [ 編集 ]
東京オリンピックのPR動画(前半)は良い感じですね
[ 2016/10/18 14:27 ] [ 編集 ]
日本に無理な援助を頼むのだけはやめてほしい。
そしてこの件は、日本政府はとにかく関わらないでほしい。
[ 2016/10/18 14:30 ] [ 編集 ]
思いっきりヤケクソで誰か困らせようとして作った動画みたい。笑 このチンケな時代がかったファッションは何かな?今時ありえないもの巻いてたりするし。シチュエーションも謎。ヒェーッ、勘弁してのレベル。
[ 2016/10/18 15:01 ] [ 編集 ]
よく「オリンピックなんてパイプ椅子にゴザ敷いてグラウンドでやれよ」とか主張する人はこのPVは笑えませんね。「金のかからないオリンピック」というのはこういうのをいうのでしょう・・・(´^_^`;) 

※言いたいことやコンセプトはわかりますし出来不出来には触れませんが、総じて「クオリティ」や「センス」という言葉には無縁の野暮ったさですね(苦笑)

※似たようなコンセプトのトヨタのPV→ https://www.youtube.com/watch?v=WtD68RMFrDw
[ 2016/10/18 15:21 ] [ 編集 ]
そもそも取り上げる必要があるのか?
そこが疑問。日本に害しかない半島の人間とは関わらないのが吉。
そして在日もすべていなくなれば日本は平和になる。吉田茂が実行できなかったのが残念。
[ 2016/10/18 15:30 ] [ 編集 ]
日本で一時流行ったパラパラのようなノリで、クオリティやセンスの低さが目立つ。
ただ一点、若さがあるのは感じられた。
各国の高齢化率を見ても明らかに差を感じる。
[ 2016/10/18 15:39 ] [ 編集 ]
江南スタイルみたいなのが狙いだったんだろうけど、クオリティ低すぎてサムい仕上がり
でも都市主催のスポーツの祭典に国が税金使いまくって、首相が宣伝のためにしゃしゃり出る日本の状況の方がもっと恥ずかしいかな~
増税した分は社会保障に全額充てると言って消費税8%に上げるも、即座に五輪開催費用に回した国賊がトップの国だし(笑)
[ 2016/10/18 15:48 ] [ 編集 ]
>夏希2016

何か韓国嫌いの人って韓国人並みに向こうのネタに精通してんだなw
パクリの例とかテコンダー朴とか一個も知らんわ
むしろ韓国人よりそういうのに詳しそうw
無駄な知識だけは豊富なんだね
[ 2016/10/18 15:56 ] [ 編集 ]
2016/10/18 15:56 名無し様

”テコンダー朴”は日本の漫画です。
自分も概要しか知りませんが、韓国人を馬鹿にする人を馬鹿にした人を嘲笑うかの様な内容です。
そして1200円と消費者を馬鹿にしたような値段設定でもある漫画です。
[ 2016/10/18 16:13 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/18 16:13 ] リアルゴリラさん
[ 2016/10/18 16:23 ] 夏希2016さん
それは、韓国の主張をすべて肯定するとギャグになることを作品にしたものです。
某団体をモデルにした「どつき隊」も登場しますよ。

"テコンダー朴"は反日マンガの仮面をかぶった壮大な釣りなのか?
http://matome.naver.jp/odai/2144204376524031201
[ 2016/10/18 17:10 ] [ 編集 ]
オリンピックを美化する日本、卑下する韓国ww
これで全然いいよ、オリンピックっていう儀式はこういうキモなとこあるから。
[ 2016/10/18 19:47 ] [ 編集 ]
韓国は日本と比べて後進国だから何もかもレベルが低いのは当然。

日本と韓国を比較する事自体間違っている。
[ 2016/10/18 20:02 ] [ 編集 ]
テコンダー朴の一番の突っ込みどころは掲載紙だろ
ジャパニズムだぞ
[ 2016/10/18 20:43 ] [ 編集 ]
・・・なんちゅう斜め上の話をしとるのだ(´・_・`)(呆笑)
[ 2016/10/18 22:32 ] [ 編集 ]
みんな韓国がお好きなんですね笑
[ 2016/10/19 00:00 ] [ 編集 ]
どのくらい実費かかったか差が大きいだけで、こないだのオリンピックの安倍まりおとそんなに違わない気がするけどな。
[ 2016/10/19 00:53 ] [ 編集 ]
来るのか?!!

明日記事テコンダー。 。

オートファジーで!!




 



[ 2016/10/19 01:14 ] [ 編集 ]
人型の生物が生息している島の作る作品にしては上出来だと思うが。
もし虫がこのような動画作ったら驚くだろう?
それと一緒だ。拍手を与えよう。

[ 2016/10/19 13:12 ] [ 編集 ]
日本とソックリだっつーの。。

けど、

関係無くね?











[ 2016/10/19 15:42 ] [ 編集 ]
韓国版マジンガーZ「テコンV」オープニング動画貼っときますね(´・ω・`)つ https://www.youtube.com/watch?v=UywwySm38QI
[ 2016/10/19 16:11 ] [ 編集 ]
広告費をケチったといわれても仕方がない。
[ 2016/10/22 13:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム