情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.18 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(58)

【嘘つき】安倍首相「移民は毛頭考えていない」⇒裏では外国人労働者の受け入れ拡大へ!農業も検討


s_ice_screenshot_20161018-171239.jpeg
*安倍首相

安倍晋三首相が国会で再び移民政策をやらないと明言しました。10月18日の衆院環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)特別委員会で安倍晋三首相は「移民は全く念頭にない」と述べ、移民政策をやらないと表明。

国会での移民政策の否定はこれで2度目となりますが、同時並行で安倍首相は外国人労働者を大量に受け入れると明らかにしています。
首相は農業の外国人労働者受け入れ促進を宣言し、来年の通常国会に関連法の改正案提出を目指す考えを示しました。また、TPPとは別に高度外国人人材の受け入れ促進も推進する方針で、結果的に大量の外国人がやって来る事に変化はないです。

外国人労働者が来るということは彼らに衣食住を提供する必要が発生するため、そのまま定着するパターンが多くなります。東京オリンピックで一時的に仕事が増えていることを考えると、大量の失業者が発生するリスクもあると言えるでしょう。
安倍首相の発言は無責任な大嘘であり、事実上の移民推進政策を実行しています。


安倍晋三首相「移民政策は毛頭考えていない」
http://www.sankei.com/politics/news/161018/plt1610180026-n1.html

 安倍晋三首相は18日午前の衆院環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)特別委員会で、TPP発効後のヒトの移動の円滑化に関連し、「移民は全く念頭にない」と述べ、移民の受け入れにつなげる考えはないことを明言した。



安倍晋三首相が農業の外国人労働者受け入れ促進を明言 来年通常国会に特区改正法案提出
http://www.sankei.com/politics/news/161012/plt1610120014-n1.html

 安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、現在は認められていない農業分野での外国人労働者の受け入れに向け、来年の通常国会に関連法の改正案提出を目指す考えを示した。



<外国人労働者>受け入れ拡大に意欲 石原経済再生担当相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-00000007-mai-pol

 石原伸晃経済再生担当相は15日、「もの作りにとって人手不足は命取りになりかねない。政府で議論を加速化しなければならない」と述べ、現在は研究者や医師など専門分野に限って認めている外国人労働者の受け入れ拡大に意欲を示した。









関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
私自身は考えない
周りがやっているだけだとかいうつもりかな
[ 2016/10/18 19:24 ] [ 編集 ]
これ酷いよな。
一度、移民が定住してしまったらもう二度と日本での平和な日々は戻ってこない。
犯罪、迫害。宗教対立、テロ…。想像しただけでも恐ろしい。
日本人はあっという間に駆逐される。
取り返しのつかないことになる。
[ 2016/10/18 19:27 ] [ 編集 ]
自民党と呼ぶよりも、棄民党と呼ぶがふさわしい
[ 2016/10/18 19:29 ] [ 編集 ]
日本人を絶滅させて中国人を連れてくれば
株価が上がってアイコクなんだろ
ユダヤ人もお喜びになる
[ 2016/10/18 19:33 ] [ 編集 ]
>【嘘つき】安倍首相

今に始まったことではなかろう
「息を吐くようにうそをつく」
は彼に贈られた言葉だろ
[ 2016/10/18 19:34 ] [ 編集 ]
自分が移民だから多少はね?
[ 2016/10/18 19:34 ] [ 編集 ]
労働者は受け入れるが移民は考えてないって、どういう風に安倍総理の頭の中では区別しているのかな。この方の言葉は意味不明が多い。本質論で話さず上っ滑りですべて片付くと思っているかのようだ。駆けつけ警護の考え方でも何やら意味不明な説明をしていたし、訳が分からん。誰か翻訳してください。
[ 2016/10/18 19:36 ] [ 編集 ]
【本邦における不法残留者数について(平成28年1月1日現在)】
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00058.html
> 平成28年1月1日現在の本邦における不法残留者数は,6万2,818人であり,前回調査時(平成27年1月1日現在)に比べ,2,811人(4.7%)増加しました。不法残留者数は,平成5年5月1日現在で29万8,646人となって以降,平成26年1月1日現在まで一貫して減少が続いていましたが,前年から引き続き2年連続で増加に転じています。

【不法残留22年ぶり増加 技能実習生の失踪影響 】
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19H7H_Q5A320C1CR0000/
【平均年収2500万円、「レタス長者」の川上村 実態は中国人実習生に過酷労働強いる「ブラック農家」?】
http://www.j-cast.com/2014/12/04222500.html
【残業122時間半...27歳で亡くなった外国人技能実習生に過労死認定】
http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/15/story_n_12508632.html

中国、ベトナム、タイあたりから更に来日するのではないかと思います。
[ 2016/10/18 19:40 ] [ 編集 ]
英EU離脱と移民
イギリス人が歓迎されない移民地区 ロンドン
https://youtu.be/i583xrAZA-Y?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/10/18 19:42 ] [ 編集 ]
だから移民じゃなくて高度人材だと…
ここにいるやつは日本における移民の定義も知らないんだろ
知らないから安倍は移民推進などというデマ垂れ流せるわけだ

高度人材も受け入れられないってやつは対案出せ、少子高齢化解消してみろや
[ 2016/10/18 20:04 ] [ 編集 ]
選挙が近いからいつものウソを尽き通す!
TPP断固反対ブレナイ自民党てか***
[ 2016/10/18 20:10 ] [ 編集 ]
【嘘つき2】安倍首相「我が党においては結党以来、強行採決をしようと考えたことはない」
記憶喪失?安倍首相「我が党においては結党以来、強行採決をしようと考えたことはない」
http://buzzap.jp/news/20161017-abe-steamrolling/

過去に自民党は何度も強行採決を行っていますし、

安倍首相の在任中である2015年9月17日にも参議院平和安全法制特別委員会において、

強行採決が行われています。
[ 2016/10/18 20:12 ] [ 編集 ]
いつもの言葉遊びでしょ
移民と外国人労働者は違うんだ><

実質移民労働者なんですけど
高度人材がコンビニバイトするようなもんしょ
[ 2016/10/18 20:14 ] [ 編集 ]
こういうのにどうして日本会議が反対しないのか不思議でならない。
[ 2016/10/18 20:18 ] [ 編集 ]
幾らウソをついても平気な安倍晋三。
そういう人間がいることは以前から知っていたが、そういう人間が総理の座にいて安定政権を
維持できていることが未だに謎だ。
まるで3.11から現在まで覚めない悪夢の中にいるようだ。
[ 2016/10/18 20:20 ] [ 編集 ]
>[ 2016/10/18 20:12 ]
強行採決の定義言ってみろ、結局レッテル張りしたいだけだろ
[ 2016/10/18 20:28 ] [ 編集 ]
嘘つき過ぎてもう何が本音か解らなくなっているんだよ、山口のボンクラは。
嘘つかなかった事が珍らしいんだから。
[ 2016/10/18 20:30 ] [ 編集 ]
安倍内閣を排外主義的右翼政権と規定したがる人たちがまだ一部にいる。
たしかに排外主義勢力と接触して利用しようとしているフシはあるが
やっていることは明らかにそれとは性質が違う。
そもそも米国主導のもとで日韓癒着してきたのは自民党であることを
本当の左翼ならよく承知しているはずだ。
資本主義VS社会主義、独占資本VS労働者、中間層といった本来の構図が
匿名掲示板を中心に日本(ウヨク)VS中韓(サヨク)という民族主義的な対立図式に書き換えられ
右と左がそれに踊らされることで何が隠蔽されてきたのかを
我々は反省してみる必要がある。
[ 2016/10/18 20:36 ] [ 編集 ]
日本を、叩き売る
http://www.news24.jp/sp/articles/2016/09/22/04341646.html

世界最速級のスピードで永住権を獲得できるようにするんだお(^ω^)
[ 2016/10/18 20:47 ] [ 編集 ]
日本を壊す人だから。
経済停滞が続いていてもアベノミクスは成功していますとか、伊勢志摩サミットでも相手にされず、夫人は大麻栽培を応援しに行くし。早よ辞めてもらいたいわ。
[ 2016/10/18 21:04 ] [ 編集 ]
嘘つきは安倍自民党の始まり
[ 2016/10/18 21:04 ] [ 編集 ]
一時よく※に出てたアベの「アレはウソだ」をまた貼ってよ。
ん?
リストが増えすぎて
「長文コメント」なので「控え」てるって?
[ 2016/10/18 21:06 ] [ 編集 ]
21:04
まだ理解できていない人がいるからそう書いた。
意識の高い一部の選良が決起することで政治が変わるなら既に変わっているだろう。
大衆全ての意識を変えることはできないにしても
情報拡散による意識改革という地味な活動は無意味ではなかろう。
他に有効な手段があるだろうか。

[ 2016/10/18 21:17 ] [ 編集 ]
うそうそ、コイツの言う事全てうそ。嘘つかないと死んじゃう人だから。
それぐらいの感覚で見てないと常識人として見ていたら腹が立って仕方ない。
[ 2016/10/18 21:18 ] [ 編集 ]
21:17
即どうにかなるとかはないと思います
[ 2016/10/18 21:35 ] [ 編集 ]
イメージじゃないかな。
移民政策といってしまうと、日本から積極的に招聘してる様に見えるけど、
来る方に、条件をつけて受け入れるってことで、何度も言ってきてるけど、
政府が受け入れたいんじゃなくて、企業の需要なんです。

例えば、以前は高度な新卒だけを採っていたけど、中小企業が新卒を採れないから、
俺は個人的に嫌だけど、例えば知り合いの派遣会社の社長は、毎年数十人、韓国の大学新卒採っている。

ここのところ、解雇の話や、年金の話、生活保護の話、総じて思うのは、
保守というのは精神性の話であって、時代背景や市場によって成長を目指す志なんかは状況に応じて変わるのに、現状維持だけを保守と呼ぶのはどうかと思う。

それは単なるしがみ付きです。
国内で生活保護などの被害者ビジネスやられまくって、それを弱者に様に扱って、
頑張った人間がとにかく支払えみたいなのはタカリでしかない。
人間は弱る時がある。その為に官民の保険がある。
全てに乗らず、被害者ズラする高齢者こそが本当の日本の敵ですよ。
安保などに惑わされ、護憲問題にすり替えられ、問題意識を散乱させる。

桁が違う。社会保障の問題は。どれだけ国庫が負担してるか。

この件は移民の件だからそれはそれで理解すればいいけど、社会的弱者を装って、むしり取るくせに移民は来るなという。

俺も韓国人は嫌いだし、中国人はうるさいし、インド人は臭いから嫌だけど、
だけどそれ以上に同じ日本人でも俺は高齢者になる前から、「出世願望はない」など言って、踏ん張りもせず、ろくに働かず、高齢者になって、それなりに生きてきた風に権利ばかり求める人間が本当に嫌いだ。怠惰の中で無かったことにしようとする。
これが正しい姿だろうか。こういう意見を浅ましいとかさもしいとかいう人間は偽善かもしくは当事者だ。何を言われようと変わりはしない。

改めて言うが彼らの切り札は選挙権という有権者であることだけだ。そして投票率も高い。

今年の時点で人口に対する高齢者割合は26%の日本が世界で最も高齢化している。
ついでイタリア22%、ドイツ21%、フランス19%、イギリス18%となっている。
http://www.stat.go.jp/data/topics/topi901.htm

高齢化に対してどう向き合うかの先陣を切ることになった日本。
選挙に勝たなければ政治をやらせてもらえないが、20代人口1300万人、30代人口1500万人より60代人口1800万人、70代人口1400万人、80代900万人、90歳以上でも200万人いる状況を見れば国政はこのままいけば老人中心に向かうしかないだろうが。

年金額改定で試算 現在の給付は3%減 将来は7%程度増
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161017/k10010732601000.html
さて、これを見てどう思うだろうか。厚生労働省の出した試算だ。
ここで、国民が国政を考えなければならないだろう。不満は高齢者。
ロジック通りにいくなら40代以下は喜ぶ政策だ。このシミュレーションが正しいかどうかよりは、こうなった場合にどう思うかだ。

ここで、この政策を批判するならその理由を問えばいい。
老練な話術に惑わされるかもしれないが、言えることは一つだ。
「お前が今欲しいだけだろうが」と言ってやればいい。

長生きはいいことだ。だが、国に負担になる為にグダグダで来た65歳までの人間で自らを省みず、保障を求める姿をどう思うか。
言っておくがGPIFは彼らに迷惑はかけていない。要するにろくに「労働に」努力はせずに
一人前ぶりたいだけなんだ。断っておくが死んで欲しいなどは全く思わない。
僕が前から言う様に、年々裏技で年金が少ない理由で生活保護者が増えるだけだ。今の時点で年金受給資格がある中で50%を超えてるんだ。生活保護を受ける高齢者は。だから集約すべきと論じて来た。それを姥捨山だとまた難癖つける。単身で暮らしている老人がどれだけ増えている?役所は見にいく義務を背負わされて。まさに老人万歳国だ。

聞いてみれば面白いかもしれない。無責任な偽善者か、傲慢な利己主義者か。
ミャンマーに3,000億円ばら撒くな?バカ言え、これから日本はミャンマーにビジネスを求めていくんだ。一方で社会保障は120兆円。3年後は125兆円だ。20年前は50兆円。
高齢者、特に後期高齢者に告ぎたい。
集約等介護職の方の人手不足はや医療費を節約する為に、協力してくれないだろうか。権利ばかりだ。後期高齢者の生活保護者は。死んで欲しいとは言わないから。

移民の件は快くないが需要があるので仕方がない。だが、人口構成上、最重要な問題を掛け合わせないわけにいかない。
[ 2016/10/18 21:38 ] [ 編集 ]
毛頭考えていないと言ったが、入れないと言っていない とか
毛頭考えていないと言ったが、考える事をしないと言っていない
とか、くだらねー事言うんだろ どーせ。
いい歳したオッさんが お前の母ちゃん出べそみたいなさ
[ 2016/10/18 21:52 ] [ 編集 ]
ユダヤキター━━(゜∀゜)━━!!
■米ユダヤ人協会理事長と会談=安倍首相
時事通信 10月18日 21時1分配信

 安倍晋三首相は18日、米国ユダヤ人協会(AJC)のハリス理事長と首相官邸で会談し、日米同盟関係の深化が重要との認識で一致した。

 また、ハリス氏は環太平洋連携協定(TPP)承認案・関連法案の早期承認・成立に期待を示した。
(転載以上)


米大統領候補の栗キントンが反対らしいけど、
TPPって、【ユダヤ推奨】だったんだね。

イスラム国による日本人人質事件で“安倍首相”が【イスラエル国旗】と共に演説...
http://matome.naver.jp/odai/2142180729977489801

[ 2016/10/18 22:03 ] [ 編集 ]
言葉遊びが彼に出来る政治の全てなんだよ
多分w
[ 2016/10/18 22:04 ] [ 編集 ]
国会中継を見ても?
野党からの質疑応答を見ても仕方なしに応えているようで、頭ごなしに野党を小馬鹿にしておきながら、代案を出さない野党が悪いとか、山本一太みたいな録でもない糞議員を議長にして質問も尻切れトンボ状態で有無を言わせず、初めからきちんと質疑応答する気がないのが見てとれる。早く辞めてもらいたいわ。
[ 2016/10/18 22:07 ] [ 編集 ]
ヤマダさんに座布団20枚差し上げます
ヤマダさま
最近の山田さんは変よ、と思っていたのですが、「嘘つき」と書いてあってほっとしました。
速報は便利に使わせていただいていますので、元気に頑張ってください。
[ 2016/10/18 22:35 ] [ 編集 ]
火の半島の血が混じると息を吐くように嘘をつく???
島わ違えども、蓮舫ちゃんも相当の噓つき***
[ 2016/10/18 22:41 ] [ 編集 ]
安倍晋三のウソ一覧 まとめ
【あんたの言ってること 全部嘘じゃん】
http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201411/article_15.html

安倍:『竹島の日式典を開催すると約束したな、あれは嘘だ』

安倍:『TPPに参加しないと約束したな、あれは嘘だ』

安倍:『竹島提訴すると約束したな、あれは嘘だ』

安倍:『生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ』

安倍:『尖閣に公務員置くと約束したな、あれは嘘だ』

安倍:『河野談話見直すと約束したな、あれは嘘だ』

安倍:『韓国には厳しい態度でいくと約束したな、あれは嘘だ』

安倍:『金銭解雇はしないと言ったな、あれは嘘だ』

安倍:『ブッシュに慰安婦謝罪はしていないと言ったな、あれは嘘だ』

安倍:『消費税は全額社会保障に使うと約束したな、あれは嘘だ』

安倍:『消費税増税と議員定数削減はセットでやると約束したな、あれは嘘だ』

安倍:『台湾に尖閣海域の漁場をやったな、あれはサプライズだ』

安倍:『アベノミクスでベア企業が5年ぶりに二桁になったと言ったな、あれは嘘だ』

安倍:『自民党がゼネコン業界に政治資金4億7100万円の政治献金を請求していたことを赤旗が暴露したな、あれは本当だ』

安倍:『特定秘密保護法をやるとは言って言わなかったな、でも実行だ』

安倍:『特定秘密保護法は諸外国で法制化しているものと同様のもので日本だけが遅れているといったな、あれは嘘だ』

安倍:『俺がNHKを私物化したと報じられたな、あれは本当だ』

安倍:『米国にリニア技術と5000億を提供すると言わなかったな、でも実行だ』

安倍:『赤旗が自民党議員が使い残した政党助成金7億2000万を返納していないと報じたな、あれは本当だ』

安倍:『外国人労働者の拡大を検討すると言わなかったな、でも実行だ』
(ごくごく一部)
[ 2016/10/18 22:44 ] [ 編集 ]
移民政策は考えろよ。

移民じゃない、外国人労働者って最低賃金ギリギリで働かせる気だろ。
いつか、外国人労働者出身国に人権侵害で訴えられる。
[ 2016/10/18 22:50 ] [ 編集 ]
ま、今の「日本」と名付けられたこの土地の多くには朝鮮半島経由でユーラシア大陸の奥の方から侵略してきたヤマト人が既に定住しているんだけどな。
因みに今「日本」と名付けられたこの土地は元々はアイヌ人のもの。(早い話が「カムイモシリ」。ただし奄美大島とその周辺の島々から南西の島々は違うが・・・・・・。)
[ 2016/10/18 22:51 ] [ 編集 ]
安倍晋太郎は、首相になるという夢を、小学一年生の次男晋三に託し、教育しようと、ある日ワシントンと桜の木の話をした。
「・・・というわけで、ワシントンは斧で桜を切ったが大統領になった・・・何が大切かわかるだろう?」
晋三はコクンとうなずいた。
・・・・翌日成蹊小学校の担任の先生から電話がかかってきた。
「家でどんな話をされたんですか!? 晋三君が斧のおもちゃで同級生の持ち物を壊した上、脅して回ってるんです!!」
・・・・晋太郎は、この子は政治家にすまいと思った。


だが安倍晋三は首相となった・・・・・。
[ 2016/10/18 23:02 ] [ 編集 ]
2016/10/18 22:44 さんが挙げてくれた、安倍晋三のウソと真実はジョークのはるか上を行くものすごさだ。安倍首相が「ネッシーもUFOも雪男も実在しません」と言うと、本当に出現するんじゃないか。ウソのようだが本当だ!
[ 2016/10/18 23:10 ] [ 編集 ]
政府が受け入れたいんじゃなくて、企業の需要なんです。 >
夏希2016 さん>
現在多くの企業はあまりやっていない、日本の中高年層を今以上に雇えばいいだけです。
年金の支給年齢も高くなるのだから、『中高年層の再雇用優遇策』を取ることで労働力の確保・治安維持(海外からたくさん人を入れれば治安が悪化します)・ボケ防止等の対策もできます。
[ 2016/10/18 23:42 ] [ 編集 ]
既に製造業の派遣社員は外国人ばかりですよ。住居は派遣会社でアパート一棟を借り上げて安く提供してるみたい。出身地は、ミャンマー、パラグアイ、フィリピンなど色々。まぁ、みんな若いうちは良いけど、恋愛して子供が出来たり、やがて歳を取ったときどうするのかな?物価は上がるし、税金は高いしであまり住みやすい国とは思えないんだけど。移民もやがて高齢化が進むと思うんだけど。
[ 2016/10/18 23:50 ] [ 編集 ]

「フィリピン 募金 詐欺」で検索ね。

日本国内においてフィリピン人による募金詐欺が増えてるらしいけど、こんなのはまだまだ序の口だろうな。
移民が増えればこういうことも増える。
[ 2016/10/18 23:57 ] [ 編集 ]
コメントにも自民工作員
必死に安倍擁護の原発なんとかとか、移民仕方ないと誘導してる馬鹿とか。
売国奴安倍や中韓の手下民進党などはもってのほか!

外人が増えれば治安は悪化、狂信者のお前らも標的にされるのがなぜわからない?自分は関係ないってか?

外人が増えれば日本人の仕事は奪われ、失業者が増える!日本には無限に仕事があるとでも思ってんのか?バカどもが!

外人が増えれば日本人の土地が奪われ日本人が住む場所を追われる!日本の土地は無限にあるとでも思ってんのか!どこまでばかなんだ?

少子化なのに、日本人増やさずに外人増やさないとやってけない?
どこまで売国奴なんだよ、こいつらは!
[ 2016/10/19 02:56 ] [ 編集 ]
安倍首相は、ことあるごとにウソをつき続けた。
「消費増税は必ずやります!」
「衆院解散はまったく考えていません!」
「原発はコントロールされています!」
「南スーダンで戦闘は起こっていません!」
ある時、記者が戯れに質問した。
「あなたの選挙区の山口県にツチノコはいますか?」
「そんなものはいません!」
しばらくして、山口県でツチノコが捕獲されたと言う記事が、産経と読を除く新聞にでかでかと掲載された。
[ 2016/10/19 06:44 ] [ 編集 ]
TPPに反対するのは常識です。農業に限った話でも、食料自給率の低い日本が「海外に販路求めて輸出しよう」というのでは飢餓輸出と紙一重。民間任せの子供食堂まであるのだから狂気の沙汰。恐ろしい事に「国家戦略特区」で農家の伝来の田畑を企業に売り渡させ移民に農業させるまでがセットなのです。農業政策では農地法の改正がされているから企業が農地を買える訳です。海外法人も買えます。時限立法と言い訳付きですが一度買えばその企業の物に変わりありません。移民はたっぷり。コンパクトシティー法案で日本人は場所を取らずに住めという訳です。安倍自民の怖さに気づかなければヤバイです。
[ 2016/10/19 07:33 ] [ 編集 ]
政府が、子どもの貧困対策に寄付を呼び掛け。個人や企業から寄付を募る。富裕層は貧乏人の税金で助ける。しかし、貧乏人はお互いの寄付金でやれ。貧乏人同士の自己責任の思想。もはや安倍政権は、国家の意味(税)も自己否定している。これは国家解体(世界統一政府)につながっていくものだ。(兵頭正俊 2015年10月20日 )

[ 2016/10/19 07:38 ] [ 編集 ]
世界中仲良くすべきだというのはもちろん正論だけど、色んな民族が同じ国内で入り乱れて生活するのは良いことだ・・というのはかなり違う。常識が違ったり、慣習価値観が違う者が一緒に住むと深刻な軋轢が生じる。だから私は移民政策に反対です。移民を許す方も移民する方も互いに不幸になると思う。
[ 2016/10/19 07:49 ] [ 編集 ]
>だから移民じゃなくて高度人材だと…

この原発に反対に反対って人ほんとアホやんな
派遣法が最初高度人材を流動雇用するため→後で非正規大量発生
の道を歩んだことすら忘れる痴呆www

学生時代まともに勉強しなかった人って感じやね
[ 2016/10/19 09:13 ] [ 編集 ]
原発反対に反対みたいなコテ付けて何度も投稿する人って
基本的な教養もコミュニティ能力も無いから
学生時代から「周囲にまともに話を聞いてもらえない」人だったんだよ
だからコテを付けて煽ってまでしても自分の話を聞いてもらおうと必死になる

マヌケな人生ですこと
[ 2016/10/19 09:15 ] [ 編集 ]
>こういうのにどうして日本会議が反対しないのか不思議でならない。

日本会議が愛国者の集団だとか思ってる方がおかしい。

日本会議というのは統一教会の隠れ蓑みたいなもの。
統一教会の機関紙の世界日報の主張見てみろ。
原発推進、TPP推進、憲法破壊推進、、、安倍政権の主要政策と全面的に同じだ。
[ 2016/10/19 09:44 ] [ 編集 ]
移民反対と言いつつ移民推進の自民党を支持する馬鹿な自民党信者
[ 2016/10/19 10:06 ] [ 編集 ]
うーそーつき!うーそーつき!
さいこーぱす!さいこーぱす!
誰か病院に連れていけ❗絶対、まともじゃない❗
[ 2016/10/19 10:09 ] [ 編集 ]
こんな奴を当選させた山口県民はとにかく何でもいいから責任取れ。
[ 2016/10/19 10:13 ] [ 編集 ]
今のままの行政サービスや介護サービスを維持していくには
少なからず外国人労働者に頼らざるを得ないのは
避けて通れない道だと思う。
北海道や山陰などの過疎地域では深刻な人口減少、高齢化で
地域自体が消滅危機にある。
しかし、それと移民を結びつけるのはあまりに安直で
人口が増えたからと言って、消滅危機自治体の問題がすぐに解決するわけではない。
予算の的確な配分化や何より少子化対策で日本人をいかにして増やすかそして
産み育てやすい教育の行き届いた日本人の高度人材を成長させることを
同時並行より先決せねば国民の理解は得られない。
[ 2016/10/19 10:35 ] [ 編集 ]
>外国人労働者に頼らざるを得ない
そんなことはない
少子化促進政策をやめて日本人を増やせばいいだけ
[ 2016/10/19 12:03 ] [ 編集 ]
第二次世界対戦後に日本人になると自らの意志で居残った朝鮮人(現在の北朝鮮韓国人)はたった296人でこの人々は現在は立派な日本人で在日ではない。
当然在日ではないから在日特権の恩恵も受けていない。

まず外国人労働者を受け入れ云々の前にやるべきことは在日特権という不平等がまかり通って存在していたことを政府も行政も認めた上で、世界に恥じるこの在日特権を遡って廃止し、支給額を全額取り立て、行使した在日特権という逆差別を解消する方が先決だ。
[ 2016/10/19 12:25 ] [ 編集 ]
安倍は息をするように嘘をつくからな
子供の頃からの癖なんだろう
[ 2016/10/19 14:41 ] [ 編集 ]
2016/10/18 21:38 ] 夏希2016

お前はたぶん面白い事を書いてる

けど
話が長すぎるのと俺みてーなアホには容量得んから馬鹿にでもわかるように書いてくれ
そっちの方が絶対賛同者増えるよ
賛同者増やしたいのかののしりたいのか知らんけど

てか自分詳しそうだしブログ作って自分のブログでやれ
こんなコメント欄で長文書いてるのは基本読まん
[ 2016/10/19 16:57 ] [ 編集 ]
日本をアメリカのような人種のるつぼにしようとしているようなものだな。
[ 2016/10/20 01:29 ] [ 編集 ]
言葉遊びが彼に出来る政治の全てなんだよ
多分w
[ 2016/11/05 05:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム