情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.19 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(12)

慶応大学の集団強姦は氷山の一角?別の被害の証言も浮上!「同じようなことは前からあった」


s_ice_screenshot_20161019-033543.jpeg

慶応大学で発生したミスコン主催のサークル「広告学研究会(広研)」で発生した集団強姦事件ですが、このような騒動は過去にもあったという話が浮上しています。
広告学研究会の創設はかなり前ですが、ここ数年ほどで陵辱と同時に撮影行為を行っていたようです。

一部のメディアは関係者の証言として「行為を撮影していたといいますが、同じようなことは1~2年前からあったようですよ。広研の人たちのなかで画像がLINEでやりとりされていたと聞いています」というようなコメントを紹介。
今回の事件は氷山の一角である可能性があり、泣き寝入り状態になっている被害者も居るかもしれません。サークルという閉鎖空間の出来事だけに、被害の全容を調べる必要がありそうです。


慶大集団レイプ、1~2年前から横行か 陵辱写真を撮影、LINEでやりとり (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161018/dms1610181550005-n1.htm

 「行為を撮影していたといいますが、同じようなことは1~2年前からあったようですよ。広研の人たちのなかで画像がLINEでやりとりされていたと聞いています」

 事実であれば、被害に遭って泣き寝入りしている女性が複数いることになる。そのメンバー内のLINEは、問題が露見して以降、「箝口(かんこう)令」を敷くために利用されているというからあきれるほかない。



以下、ネットの反応





















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ありますよ。1967年、小泉純一郎が女学生を強姦。
[ 2016/10/19 17:19 ] [ 編集 ]
慶応の伝統は1~2年前からというより元首相の学生時代に遡る。
[ 2016/10/19 17:19 ] [ 編集 ]
慶応鬼畜大学広告学研究会!女子学生に強酒飲ませ集団暴行一部始終をスマホ撮影し拡散
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/5cafb59dd0e2e95173f3dded72cd6594

慶応は2012からセンター利用入試廃止
[ 2016/10/19 17:33 ] [ 編集 ]
これが事実であるならば、慶應大学を成敗しないとあきまへんな。
まずは国からの補助金全てカットですな。
そうすれば、授業料大幅に値上げしないとなりまへんから
[ 2016/10/19 18:27 ] [ 編集 ]
1967年・・・少なくとも半世紀前から続いてたってことですかねぇ
無関係の学生が殆どでしょうが、一部脈々と伝わってきた強姦因子
そろそろ断種すべきでは?
[ 2016/10/19 19:11 ] [ 編集 ]
慶應大学だけじゃなく東大でも女子大生の陰部にドライヤーあてたりする事件が今年あった。
昔は学力と人格はほぼ正比例してたけど、最近は勉強できても変な奴が増えてるのかねえ。
現役大学生と接触する機会がないのでわからんけど。

[ 2016/10/19 20:43 ] [ 編集 ]
卒業生のものです。

さもありなん、という感じがします。
学内にいる人間なら、「そうだよね」という感じだと思います。

私は20年前に在籍していましたが、当時から広研にはあまりいい印象をもっていませんでした(ただ当時は現在と異なり、windows95さえ出ていないような情報環境でしたが・・・)。

今回の件は徹底的に追及すべきです。
このサイトでも継続的に扱ってほしいと思います。

慶應からみても、中長期的に考えれば、すべて出し切った方がよいと思います。
画像も把握できていて、それでもなお疑惑学生を放置したら(退学にせず、卒業させたら)、

慶應は本当に「終わる」と思います。
[ 2016/10/19 22:11 ] [ 編集 ]
デマ、誹謗中傷だらけだとそのうち訴えられるぞ
小泉元総理が女性に暴行というのは左翼のデマだよ
ここは誹謗中傷しかないのか

親の小泉純也氏が北朝鮮の帰国事業に関わったりした事で子供の小泉元総理は大学で嫌がらせ受け留学先でも左翼がありもしない事言いふらしデマが既成事実化した。

[ 2016/10/19 22:47 ] [ 編集 ]
1~2年前からのわけ無いだろうがw

こいつらのサークル、何十年前からあると思ってるんだよ

それこそ早慶戦じゃないが、早稲田のスーパーフリーの和田さん(在日)は
ヘタ打って捕まっただけで、慶応だって歴史長いだろ
[ 2016/10/19 23:27 ] [ 編集 ]
ルーシー・ブラックマンさん殺害の在日織原(パチ屋の息子)も慶應卒だってさ
[ 2016/10/20 00:12 ] [ 編集 ]
まじ、気持ち悪い。最悪。
半島人なんて入れるからいけない。もう、大学丸ごとつぶしてほしい。
[ 2016/10/20 01:15 ] [ 編集 ]
56
大学は まず入学して来たら 男性学生に強姦の定義を教えて
再発を防げよ!! 

女性学生には 男性がいる集会に参加すれば 強姦されるかもと教えろ。


高畑の件見てもわかるわように
示談後は 合意があった事になってしまうから

被害者は 絶対示談したらいけないね。
[ 2016/10/20 15:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム