情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.19 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(82)

慶応大学の集団強姦事件、主犯格「S」を週刊文春が直撃!「両親は韓国人で小学校の頃に日本に来た」


s_ice_screenshot_20161019-175352.jpeg
*週刊文春

慶応大学の強姦事件で主犯格の男性が「S」という韓国系の人物であることが分かりました。これは週刊文春がスクープした情報で、記事には「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです」というような証言が記載されています。

どうやら、この人物が被害者の女性を呼び付けて、飲酒の強要や行為の撮影を行ったみたいです。週刊文春は本人に電話で直撃するも、名乗った直後に電話を切られたことも明らかにしています。
母親の方も「話すことは出来ない」として拒否し、当事者から具体的な情報を聞き出すことは出来なかったと記事では伝えていました。

一連の強姦騒動では他の泣き寝入りした被害者の存在も指摘されており、改めて被害の全容を調べる必要がありそうです。


慶應“集団強姦”主犯格「S」とその母を直撃!
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6690

「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」

 このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、飲酒を強要、2人の1年生男子がA子さんをレイプしている間、これを撮影したのみならず、事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。



以下、ネットの反応



























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
『S』…そうなんですか…主犯格は…そうなんだ…そうかそうか…
[ 2016/10/19 18:03 ] [ 編集 ]
こりゃコメント欄荒れそうだなぁ
[ 2016/10/19 18:07 ] [ 編集 ]
別に日本人でも韓国人でも犯罪を犯すやつは犯すだろ。
なんでことさらに国籍を取り上げるのか?
どうせだったら、韓国人の強姦犯罪率が日本人より高い、という統計も見つけてきて貼ればよかったんじゃないの?
そしたらネトウヨがもっと喜ぶでしょうよ(白目)
ーー一日本人より
[ 2016/10/19 18:07 ] [ 編集 ]
ヤマダさんは、この記事をどういう理由で取り上げたのでしょうか?
見解をお聞きしたいです。
[ 2016/10/19 18:10 ] [ 編集 ]
ヤマダさん、トランプの不正選挙に関して言及している事について、何かコメントは??

記事の好みもネトウヨに近いものになっているのも気のせいでしょうか?
[ 2016/10/19 18:16 ] [ 編集 ]
この件は「主犯格の人間が韓国人だったから…」などという理由では片付けられず、慶応の体質が問題なんだと思う
だって他にも関わってる人達がいるんでしょ
[ 2016/10/19 18:21 ] [ 編集 ]
韓国人牧師のレイプ事件も幾つかあったけど、韓国人男性が日本人女性をレイプしたいのは、戦時中の恨みからではないでしょうか?
[ 2016/10/19 18:23 ] [ 編集 ]
ネトウヨとかパヨクとかジャップなどの片仮名表記を好んで使う人の意見には
全く魅力も感じませんし同意もできませんな
そういう反応も有るのを知っていてわざと片仮名表記を入れているのでょうか
[ 2016/10/19 18:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヤマダさん、トランプの不正選挙に関して言及している事について、何かコメントは??
>
> 記事の好みもネトウヨに近いものになっているのも気のせいでしょうか?


発言がコロコロ変わるトランプなんて信用出来ないでしょ。
不正選挙なんて証拠は全く明示せず、口だけなんですから取り上げる価値もない。

しかも、トランプは支持率を含めたメディアの動きとかで不正と言っているんです。
あなたが思っているような投票箱をイジるとかムサシ(笑)みたいな話ではありません。

この発言で炎上して波紋を呼んだら、それを含めて掲載することを検討しますが。
最低でも証拠書類くらいは公開しないと無責任さに拍車がかかるだけ。
[ 2016/10/19 18:32 ] [ 編集 ]
私は原発には反対の立場ですが
そんなわたしもネトウヨと言われる事が有ります
ネトウヨの定義って何でしょうか?
誰か説明できる人は居ますか?
[ 2016/10/19 18:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヤマダさんは、この記事をどういう理由で取り上げたのでしょうか?
> 見解をお聞きしたいです。

逆に何で聞くんですかね?
慶応大学の問題はエリート意識と大学の隠蔽、学生たちの暴走と重要な問題かと思いますが。
[ 2016/10/19 18:34 ] [ 編集 ]
ネトウヨは別に差別でも何でもないでしょ。
ネットの中で(最近は表にでる新種もいるけど)ヘイト撒き散らして、弱いものイジメを楽しんで、人間のクズレベルのことしか言えない困った人を総じてネトウヨと言ってるだけですから。
[ 2016/10/19 18:35 ] [ 編集 ]
ネトウヨの餌食になっても仕方ないね。擁護する気にすらなれん
[ 2016/10/19 18:37 ] [ 編集 ]
そうかぁ・・・Sかぁそうかそうなんだなぁ
そうなら仕方ない
そう思わない?
そうだよね?
そうだと言ってよ
宋だよ
[ 2016/10/19 18:38 ] [ 編集 ]
>ネトウヨは別に差別でも何でもないでしょ。
どうしてこの一文が出てきたのか分かりませんが
わたしは全くその事に触れた書き方はしてませんし
>ネットの中で(最近は表にでる新種もいるけど)ヘイト撒き散らして、弱いものイジ
>メを楽しんで、人間のクズレベルのことしか言えない困った人を総じてネトウヨと
>言ってるだけですから。
わたしもそういう人間だと判断されているという事ですね
[ 2016/10/19 18:38 ] [ 編集 ]
うーん
スーフリは原理研の早稲田
山谷の東大生といい統一教会の臭いが
[ 2016/10/19 18:44 ] [ 編集 ]
これ絡んでたの全員が韓国人ならまぁって感じだけど

日本人も絡んでるんでそ?
動画撮影してたのだとか周りで一緒になってやってた連中の方も名前しっかり晒そう
在日だからと言ってこいつだけつるし上げるのはフェアじゃない
二重国籍と同じ。R4だけを叩くんじゃない
全員叩けと言いたい
これ、むしろ韓国人的にして目を逸らさそうと感じるんだよね
もちろん擁護じゃないで~

平等に全員つるし上げようぜって言いたいんだ
そのあとに強制送還でおなしゃす
[ 2016/10/19 18:44 ] [ 編集 ]
>18:39
俺もヤマダの記事の選び方とか考え方とかは、反安倍を自認しといてどうなのとは思うけどさ。
ムサシとか不正選挙とか言ってるウチは、野党は自民党に勝てないと思うよ。
[ 2016/10/19 18:45 ] [ 編集 ]
やっぱチョンだよ。
[ 2016/10/19 18:46 ] [ 編集 ]
> 18:23

韓国の性犯罪率の高さ知らんのか?
そういう性質なんだろ
[ 2016/10/19 18:57 ] [ 編集 ]
ほんと腐った奴らだよ。
[ 2016/10/19 19:03 ] [ 編集 ]
ヤマダさんへ
事件を取り上げることについてなぜかなんて聞いてないですよ。
国籍がどこかなんて記事をなぜ取り上げたのかを聞いただけです。

当然、事件自体は胸くそ悪くなるような内容で、事件を起こした学生も、ごまかそうとしてるように感じられる大学も糾弾されて当然と思います。
でも、それに国籍がどこかなんてことに、何か意味があるんですか?
[ 2016/10/19 19:08 ] [ 編集 ]
こういう事をする輩に対し、一番怒らなければならないのは在日韓国人のはず
[ 2016/10/19 19:10 ] [ 編集 ]
19:08
大いに意味あるでしょ。
考えるまでもない。
[ 2016/10/19 19:15 ] [ 編集 ]
エアー記事じゃないの
[ 2016/10/19 19:20 ] [ 編集 ]
>エアー記事じゃないの
報道機関からの情報は疑ってみる気持ちは必要ですよね
[ 2016/10/19 19:22 ] [ 編集 ]
大量の外国人労働者来るしな
この程度可愛いもんじゃね

自衛するってこと覚えていかんとあかんでしょ
[ 2016/10/19 19:23 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/19 18:34 ] 名無しさん

>ネトウヨの定義って何でしょうか?
>誰か説明できる人は居ますか?

ネトウヨの定義ですか?簡単ですよ。

俺様に歯向かうやつ、それがすなわち『ネトウヨ』です。

最近では、議論ができない人の逃げ口上として使われていますからね。宇都宮さんでもネトウヨ認定されているのですから、あまりに気にしなくてもよろしいかと。

あっ、この記事の感想?手口があまりに卑劣でしたからね。やっぱりな~って感じです。

これで私もネトウヨ認定かな(笑
[ 2016/10/19 19:23 ] [ 編集 ]
電通絡みの 飛ばし記事ですな。
 
日常茶飯事。
 
 
[ 2016/10/19 19:24 ] [ 編集 ]
また韓国在日擁護の工作員
在日は反日だから仕方ない。
なんにせよ日本人の憎むべき敵!
自分の大事な娘や女をヤられて
ヘイトも糞もあるか!
ふざけんな!
[ 2016/10/19 19:45 ] [ 編集 ]
自分の質問に答えたっぽい人のコメントは、消されたのですかね?
もしそうなら、ヤマダさんはこのコメント欄を既に読んでいるってことですから、質問にこたえてほしいなあ。

あと、考えるまでもないという方がいますが、なぜ考えるまでもなく意味があるのか私にはわかりかねます。
集団の中の一人が韓国人なら、どう意味があるのでしょう?
[ 2016/10/19 19:53 ] [ 編集 ]
19:53
犯罪率を調べてみろや。
[ 2016/10/19 19:58 ] [ 編集 ]
俺が在日かもって言っただけでふぁびょって怒りの擁護してたやつ息してる?
謝罪はいつでも受け付けてますよ
[ 2016/10/19 20:13 ] [ 編集 ]
数字上、犯罪率は日本人より高いみたいですね。
で、この記事を取り上げる意味はどこにあるのですか?
韓国出身の人は犯罪率が高いから、この事件を起こしたの?
他のメンバーの国籍は日本人じゃないのですか?

だから韓国人なんて、って言いたい以外に理由が思い付かないのですが。
[ 2016/10/19 20:33 ] [ 編集 ]
20:33
そう言って反省も自己分析も出来ない輩達。
何言っても無理だね。

[ 2016/10/19 20:44 ] [ 編集 ]
無駄だよ。どうせコメント消すから。
それが山田くん。
[ 2016/10/19 20:52 ] [ 編集 ]
やっぱり韓国系が主犯か・・強姦率の高さは噂通りだな。

こんな奴が韓国人に一部いるから韓国人は世界中から嫌われるんだよ。
[ 2016/10/19 20:56 ] [ 編集 ]
エヌさんへ
国籍を伝えること。意味がありますよ。

なぜなら、一部マスコミは韓国人の犯罪は通名でしか報道しないからです。

どこのマスコミでも中国人の犯罪なら中国人の~、ベトナム人の犯罪ならベトナム人の~と報道されるのに、韓国人だけは国籍のみならず、本名まで伏せるマスコミがあることはおかしいとしか言いようがありません。

差別しているのはどちらでしょうか?

こうしたおかしなマスコミに対するアンチテーゼとしてネットは存在しているのですから、こうした記事を取り上げることを問題視しているあなたの方がおかしいと言えます。
[ 2016/10/19 20:56 ] [ 編集 ]
あ、書き込み消された。

朝日くらいじゃなかったでしたっけ、通名報道しないの。
他はしてたと思いますが。

まあ、それはいいんですが、犯罪者の国籍ってそんなに重要なのですか?
そこがよくわかんないのですが。
今回の主犯格が韓国出身だったら、なんなのでしょう?
犯罪率が高いと言っても、ほとんどの人は犯罪者ではないのですよ?
無駄に韓国出身の人が危ないと言ってるだけに思うのです。

出身を言うことのメリットってなんなのでしょう?
[ 2016/10/19 21:18 ] [ 編集 ]
一応言っときますが、韓国の人だけ特別扱いしてるマスコミがあるのなら問題だと思います。
そこを否定するつもりはありません。
[ 2016/10/19 21:23 ] [ 編集 ]
どうせ韓国絡みなら
マスコミの報道は勢い無くなるよ。
いつもそう。
何の配慮なのか知らないけど…
[ 2016/10/19 21:40 ] [ 編集 ]
>一部マスコミは韓国人の犯罪は通名でしか報道しない

通名というのは在日韓国人・朝鮮人にだけあるのでしょう?

今回は韓国人のようだから通名はないはず。
[ 2016/10/19 21:42 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/19 22:02 ] [ 編集 ]
>出身を言うことのメリットってなんなのでしょう?

みんなどんな奴が事件を起こしたのか詳しくそいつの事を知りたいからだ。
[ 2016/10/19 22:08 ] [ 編集 ]
>2208

詳しく知ってどうする? どうせネットで叩きたいだけだろ。
[ 2016/10/19 22:13 ] [ 編集 ]
論点をすり替えられないように・・・
卒業生のものです。

こういう取材も1つのアプローチだとは思うが、
ネットでのとられ方として別の流れを生み出してしまう。

慶應への責任の追及が、
エスニシティ(民族性)の議論にすり替わってしまう。
ここはとても危険なところなので、冷静になることが重要だと思う。
(この記事は実質的に慶應への援護射撃になる可能性すらある)

今回の件は、その個人が…というより、広研の体質、
それへの対応を誤り続ける慶應の組織的な問題が何より問われています。

その意味では、今後の取材は疑惑をもたれている学生というより、上位学年の被害者の声を丁寧に聞き取る方向に向かうべきだと思います。なぜなら、広研問題のさらなる波及を慶應が一番恐れているからです。

文春や新潮であれば、広研の同窓会名簿は手にすることはできるはずです。
少なくとも、卒業後5年くらいの範囲で、特に在籍していた女性にアプローチをかけていく。何かがでてくると思われます。

繰り返しますが、責められるべきは、個人の問題ではなく、臭いものにはふたをする「慶應の体質そのもの」なのです。


[ 2016/10/19 22:23 ] [ 編集 ]
外国人が犯罪を犯したら国名が報道されるのは別に差別じゃない。
日本人が海外で犯罪犯したら日本人と報道される。
韓国だけ報道するなというの?

韓国人が差別される?
慶応だ、電通だ、というのはよくて、国名がダメっておかしな話。
韓国だけ配慮しろって言いたいの?
国籍は、個々を語るのに欠かせない事です!!
[ 2016/10/19 22:31 ] [ 編集 ]
今回の記事(および文春の報道)では、徒な「ネットリンチ」の横行、韓国人への過激なヘイトが危惧されますね。正直「だから韓国人は・・・」という紋切型の論調で語られるのは不快ですね(´・_・`)。

※参考 「過激化するネットリンチ 島国の「閉鎖的空間」が培った日本人の特性」

日本人が「ネットバッシング」を止められない理由に「日本人が元来持つ特性」があった

「日々、ネットの世界で悪人が仕立てあげられ、ネットバッシングやネットリンチが繰り広げられている。確かに、叩かれるほうには否があり、叩くほうの意見に理がある場合が少なくない。しかし、バッシングが開始され、その流れが定まってしまうと、にわかに大勢が参加し、過激さが加速度的に増していくさまは、脅威を感じるときすらある

『他人を非難してばかりいる人たち バッシング・いじめ・ネット私刑』(岩波 明/幻冬舎)は、こういったネット住民たちの多くは一見「正義派」を装っているが、目的は他人を徹底的に糾弾し、傷つけ、ひねりつぶすことにあるという。そうだとすると、なぜ、「バッシングすること自体を自己目的化したバッシング」が横行しているのだろうか。本書によると、これには「世界が小さくなっていること」と「社会の変化」、そして「日本人が元来持つ特性」が関係しているという。

 まず、「世界が小さくなっている」というのは、インターネットとSNSが大きな役割を果たしている。“隣人”の範囲が広がりつつあると共に、個人の秘密を保つことが難しくなってきている。新しいデバイスを得たことで容易に他人の弱みにアクセスし、付け込むことができるようになった。また、匿名性が声を過激にしている。

 「社会の変化」については、社会で「コンプライアンス」が重視されるようになってきたことを挙げている。昨今の「クレーマー」は、“普通の人”や“善人”が豹変する特徴があるといわれる。なぜか。内面的には「他人を許せない」「非難せずにはいられない」という不寛容な日本人が増えてきているからだ。背景にあるのが、社会の「コンプライアンス重視」らしい。

 社会で「透明化」が推奨され、会社などで「コンプライアンス」が強調されることを、マジメな日本人は表向き良しとしている。一方で、「コンプライアンス」によって、これまでの慣行が突如「悪」として否定されることがしばしば起きている。コンプライアンスを遵守するということは、不自由で煩雑な手続きを伴うということだ。ルールが細かく決まっているほど、余裕がない現場では「違反」も生じやすくなる。もちろん、コンプライアンスは遵守すべきだが、「違反」が発覚したとき、他者は「自分は守っているのに」という抑圧された気持ちの反動で、バッシングの火を過剰なまでに燃え上がらせる、というのだ。

 「日本人が元来持つ特性」とは、「差異に敏感」なこと。日本という島国の“閉鎖的空間”が培ったものだという。閉鎖的な空間ではしぜんと同質集団が形成され、「微妙な差異に敏感」になる。たとえば、多様な民族や宗教的背景を内部に持つアメリカに比べると、同質集団である日本には大きな「安心感」があるが、バックボーンや価値観が似たようなものになりやすいため、すこしの異質でも排除しようとする働きが起きるのだ。「アイツはどこか浮いている」「同期で能力はたいして差がないはずなのに、アイツだけ出世した」など、学校や職場で生じる「妬み」や「憎悪」が「イジメ」や「ハラスメント」に発展しやすいのも、この日本人的特性と深く結びついている、と分析している。

 以上の3つの要因が複雑に絡み合い、「ルサンチマン(常日頃から感じている悔しい思いやねたみの気持ち)」を抱えやすい日本人は、攻撃できるはけ口を見つけると、ボルテージが一気に増幅。日常は抑えている攻撃的な衝動があらわになる、というわけである。

 バッシングをすることによって、物質的な利益を得られるわけではない。むしろ、相当の時間とエネルギーを消費してしまう。非合理的な行動なのだ。本書によると、そもそも人の行動の多くは、合理性よりも「快、不快」あるいは「好き、嫌い」の感情で左右されるものだという。攻撃的で不寛容な人たちは、自らの感情に忠実な人たちという側面も併せ持つ。

 閉ざされた狭い島国において、似たような顔をしたものどうしがお互いを監視しつつ、ほんのすこしの差異のために競い合い、憎みそねみ合っている。私たち日本人は、こういった状況を世界的にみて特別だと気づくこと、特殊だと認めることから始めるべきではないか、と投げかけている。」
[ 2016/10/19 22:39 ] [ 編集 ]
炎上商法
[ 2016/10/19 22:39 ] [ 編集 ]
何故レイプ犯罪者は韓国人が多いのか?DNAに深く刻まれているからだ。韓国人は特異な人種だ。
[ 2016/10/19 22:40 ] [ 編集 ]
エヌさんへ 2
もう、せっかく名前伏せといたのに。

朝日新聞だけ名前を出すのはフェアじゃありませんから、他もあげておきますね。新聞大手だと他に、東京・中日新聞、毎日新聞、TV局だとテレビ朝日やTBS、NHKがそうですね。この辺は通名報道しかしないマスコミと考えて良いでしょう。

非常に残念なお知らせですが、常に実名報道といえるのは、ここでよく叩かれる産経新聞ぐらいですよ。韓国の人だけ特別扱いしてるマスコミがあるというより、韓国の人だけ特別扱いしているマスコミばっかりです(笑

>今回は韓国人のようだから通名はないはず。

というご指摘がありましたが、これについては私の言葉足らずであったことをお詫びしておきます。

しかし、これ、大事件ですよね?酷い事件ですよね?些細なことじゃありませんよね?見ていてください。この事件、火が消えたように報道されなくなりますよ。

犯人が韓国人だからです。

既に意見が出ていますが、犯人が韓国人である場合(在・本国問わず)、日本のマスコミは最低限の情報しか報道しなくなります。事件の経緯など、もはや表に出てこないでしょう。なぜ韓国人であることを言わなければならないのか?というご質問でしたが、それは、なぜ報道されないのかを知るためです。

犯人が韓国籍であることを知っていれば、ああ、だから報道されないのかと納得できるというわけです。

さらに付け加えると、大手マスコミで報道されない、なぜ?どうして?を知るためにネットを見ているわけですから、こうした記事がネット上で取り上げられるのは当然のことといえます。

差別では?とお疑いのようですが、大手マスコミが普通に報道していれば、わざわざネットで取り上げる意味がなくなりますから、ネット上でやたら韓国が取り上げられるということもなくなるはずです。差別を助長しているとすれば、おかしな報道ばかりしているマスコミ側といえるのではないでしょうか。
[ 2016/10/19 22:45 ] [ 編集 ]
ほんと、逆差別だよ。
マスゴミが伏せるから却って不埒な
在日達が悪行三昧の限りを尽くす。
きちんと公開すれば抑止力にもなるのにね。
ネットが広まったお陰でよく見えるようになった。
ヘイトヘイトと騒ぐが、言われないようにする意識も努力もしない。全て他人のせい。
そんな奴がこの事件の首謀者だろ。
[ 2016/10/19 22:55 ] [ 編集 ]
犯罪をした韓国人に対して優遇するのであれば、更にヘイトスピーチする人が増えるのではないかと懸念する。

その場合、関係ない韓国人(在日の方)に影響を与えるのではないでしょうか。


そのためにも、慶應義塾大学前での抗議活動が必要ではないかな。ただ、若い方はみんな草食系だからそんなことはやらないのかなと思ったりするけれどね。

そういえば何方かが抗議活動を書いていた人がいましたね。
[ 2016/10/19 22:56 ] [ 編集 ]
2245さん
どうもありがとうございます。
すべてに納得いくわけではないですが、本当にニュースで取り上げられなくなるのかなど、見ていきたいと思います。

ただ、皆があなたのように思っておられるのでなく、ただ韓国人を非難するような方たちが散見されるのは残念ですね。
ヤマダさんが答えてくれないのも、同じく残念です。
恥じ入ることがないなら、あなたのようにはっきりと言えばよいのに。
ま、この辺は2245さんとは関係ないですね。
とにかく、丁寧な説明ありがとうございました。
[ 2016/10/19 22:57 ] [ 編集 ]
先日の某有名女優の、息子のレイプ事件も、あのままで良いのか!?
あ、アレも「在日」か!!

だから不起訴か。(笑)

日本人を舐めるな!!
[ 2016/10/19 23:17 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/19 23:17 ] 日本人よ、奮い起て!

落ち着け。高畑の息子が在日というソースはまだ出てないハズだよ。
別れた父親は顔出ししてたけどね。

※そういう問題はないのだが・・・
[ 2016/10/19 23:21 ] [ 編集 ]
慶応も韓国在日も共に悪い
なんでこうやって書かないんだコメント連中は。
いい人もいる?だからなんだ馬鹿野郎。いま話題にしているのはその「いい人」ではなく、
慶応の悪人、韓国在日の悪人だ。

ここでいくらお前らがコメント書いたって、慶応を良く思わないし、韓国在日を好きにはならない。実際マナーは悪いし、犯罪者なのは変わらない。
そんなこともわからないのか?
お前らが否定したって悪事が消えるわけじゃない。反日やめるのが先だろ。
これを見てみろよ。こんなのとどうやって仲良くするんだ?

新宿署の女性刑事にまで絡む「しばき隊」の動画
https://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk


発生率云々は元警視庁捜査官の坂東忠信氏のブログやメルマガに書いてあるぞ。
当然、中韓の犯罪率は高い。日本人のほうが犯罪者だ、中韓在日は善だとでも言いたかったのか?ふざけんな!

http://ameblo.jp/japangard/

http://bandoutadanobu.com/
[ 2016/10/19 23:41 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/19 23:41 ]

韓国人も韓国も嫌い。でももっと嫌いなのはことさらに「韓国ヘイト」を煽るお前ら。
[ 2016/10/19 23:44 ] [ 編集 ]
上級国民乙

低脳鬼畜大学ーーー在日芸能ヤクザ等の子息
広研ミスコンーーー電通マスゴミ(在日枠)
満州利権電通ーーー半島帰りの成田豊元会長
移民党清和会ーーー勝共連合統一教会偽ウヨ

あ~ら不思議、み~んな繋がってるのね~

[ 2016/10/19 23:47 ] [ 編集 ]
慶應大学の終焉・男尊女卑の実態なんて言われちゃうよ
http://geitsubo.com/?mode=m&no=24271&cr=d3d07fd7895dbe2a5ef2d84729b5d23b

こんなものが書いてあったよ


被害者の母親の話
[ 2016/10/20 00:36 ] [ 編集 ]
今回の事件は関係ないんだけど、通名報道の是非について思う事があるんだけど、そこってそんなに重要なん?
例えば自分の家の近所に住む在日の人が犯罪を犯しましたってなった時に、当然通名で生活してるって事は、日本名でそこら一帯となんらかの関わりがあろうし、学校とかでもそうだと思うんだよ。
で、その犯罪を犯した人の回りに居る人は、その人の本名なんか知らんだろうって事予想されるんだよな。
俺は通名報道でも本名での報道でもどっちでも良いけど、そういう人らからしたら、本名で報道されても誰?って感じだろうし、本人からしてもその名前で生活してるんだから、通名で報道される方が制裁としては重い気がするんだけどな。
[ 2016/10/20 00:41 ] [ 編集 ]
>00:41さん

なるほどね。
どちらの氏名も公表するという形にすると良いのでしょうかね。
[ 2016/10/20 00:45 ] [ 編集 ]
こうした報道が韓国人差別に繋がるとおっしゃる方は、ドイツで起こった「ケルン大晦日集団性暴行事件」をご存知でしょうか?

ドイツ警察およびドイツ政府は、2015年12月31日から2016年1月1日にかけて起こったアラブ人・北アフリカ人による大規模女性暴行事件の隠ぺいしようとしました。ご存じの通り、メンケルさんは難民に寛容ですからね。事件の発覚が差別につながることを避けたかったのでしょう。

その結果、どうなったか?

これに怒ったドイツ国民は難民の受け入れ制限を急激に支持するようになりました。あなたたちが極右勢力・排外主義者と呼ぶ勢力の伸長です。大規模なデモまで行われるようになりました。

韓国人の犯罪を隠すことが差別を防ぐことにつながるのでしょうか?このネット時代、隠しきれるものではありませんよ。私には逆の結果を招くことになるようにしか思えませんが。
[ 2016/10/20 00:45 ] [ 編集 ]
やばくなったら通名を替える悪党が多いのよ。
[ 2016/10/20 00:45 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/20 00:41 ] 名無しさん

[ 2016/10/20 00:45 ] 名無しさん

あまり知られていないと思いますが、ローンの契約書を書くときは、一般に、本名と通名と両方の名前を書くことになっています。

どちらの名で暮らしているのかなど、本人にしかわかりえないことだからです。

こうした社会通念に照らし合わせても、新聞社が勝手に通名で暮らしているだろうなどと判断するのはおかしなことと言わざるを得ません。

正しくは両方の名を掲載すべきなのです。
[ 2016/10/20 00:51 ] [ 編集 ]
00:51 訂正
誤 どちらの名で暮らしているのかなど

正 どちらの名で暮らしていくのかなど(未来形)
[ 2016/10/20 00:55 ] [ 編集 ]
電通
新卒採用大学別就職者数 過去5年間

1位 慶應義塾大 169名
 
分かりやすいですな。
 
[ 2016/10/20 04:57 ] [ 編集 ]
日本で犯罪を犯した外国人は、中韓問わず家族単位で退去させ、二度と日本の土を踏ませないよう、法の改正を急いで欲しい。

日本人が反日の凶悪な連中に蹂躙されるのは、絶対に許さない・


ただ、自分はこういう犯罪者連中を法で裁くよりも、日本人が一丸となって、こいつらを家族全員リンチして屠るなどして、それを海外のマスコミが報道し、

日本人を怒らせると怖い
というイメージを植え付ける方がてっとり早くて良いかと思う。

我こそは・

と奮いたつ者は、この強姦魔の外国人…
いや、害酷人の韓国人家族を一掃駆除するべきだ・

[ 2016/10/20 08:34 ] [ 編集 ]
>記事には「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです」というような証言が記載されています。

慶応を擁護するため、ヘイトをかきたてるため、電通を消すためのスピンか
[ 2016/10/20 08:58 ] [ 編集 ]
通名制度自体がおかしいって思えないのはちょっと。
特定の国籍の犯罪を意図的に隠してると言われても一切言い訳できないでしょ。
こういった制度が凶悪犯罪や発生件数を助長している側面もあると思われても当然の結果では?

それでも指摘する事自体を差別的、差別などと言うなら
通名を使わない外国籍の人や一切使用できない日本人に対する逆差別とも言えますよ。
ペンネームや芸名とは訳が違う。

普通の人はどちらの名前を使おうかなんて選択肢ないんです。
[ 2016/10/20 09:15 ] [ 編集 ]
アメリカ人ならば嬉々として国籍を取り上げ、
韓国人ならなぜ国籍を!

というアホが多い掲示板です。
皆さま、そこから察して下さいね。
[ 2016/10/20 09:54 ] [ 編集 ]
この件の悪者は誰だったのか。
この件で話すと当事者に尽きる。
が、この件の事後対応は大学も悪かった。
で、この件の当事者の素性は韓国籍という。(少なくとも両親は韓国人)

【「ネトウヨ」という人達】
まるでアカデミックな話ではないので固い表現は馬鹿馬鹿しくみえる話題。笑
ここでネトウヨと呼ばれることについては全く問題ないです。
そもそもそんなものはない。だから、分け隔てたい人物像がよくわかる。
普通の日本人は日常会話や通念上、こんな単語を口にしないし、区分する
線引きがそこではないから。
もっと面白いのはその中の一部の人間は蔑称としてネトウヨと連呼するくせに
何故か韓国人差別に異を唱える。笑
沖縄の基地反対活動の呼びかけに平然とハングルが使われていることに在住している経緯で正当化する大馬鹿者がいるけれども、何をどうとっても日米間の問題。
それ以外はない。日米の地位協定など多くの問題残しているが、韓国人が乗る理由は微塵もない。「日本は日本人だけのものですか?」と話題になった発言をした在日韓国人。
住む権利すら与えたくないルールの悪用によって勝手に住んでいるくせに韓国籍を貫き国家間に口を出す大馬鹿ものです。
この件、ネトウヨと呼ぶのは2種類。政治色丸出しの議論者と韓国擁護者。
分かりやすいのです。ですので問題はありません。

【韓国籍である問題】
外国人犯罪率は意外にもベトナムも上位だったりする。中国籍もそうだし、韓国籍の犯罪率は高いが、韓国籍だけではない。
では韓国籍が何故ここまで忌み嫌われ、疎まれるのか。中国の場合は政治色があり、個人について日本を蔑むことは少ない。むしろ自国の悪い慣習や自国政府への不満は持っている。韓国の場合は、まず思想。教育により、根拠なく日本を蔑み、
芸能界や政治の中まで入って来る。悪口を書くときりがないが、寄生虫の様な存在であるにも関わらず、のうのうと日本で大手を振って生きている。
韓国人については他の外国籍と違い、とにかく個人間のレベルでこの国から搾取する。
何故なら「日本の為に」はないことは元より「日本は韓国を認めリスペクトしなくてはならない」と欲望はエスカレートする一方だからだ。日本人が付き合う義理などないが、彼らは歴史認識が根底にあるから、永遠に相容れない。それが全てと言ってもいい。何故かこう言ったことに日本人が眉をひそめると「日本人は我々を怖れている、そして憧れている」などとポジティブ脳内変換が理解不能なレベルである。至高民族(と勝手に思っている)という思想が根底にあるから会話にならない。
僕は現にそう感じざるを得ない会話を、今から6年ほど前に、数十人から同様の自信に満ちた表情で話す祖国の自慢、祖国の人の優秀性を訴えるものを体験している。気持ちが悪かった。
根本的に合わないのだ。大阪系と東京、神奈川系とでまた少し表現が違うのだが、根底は変わらない。
そして民団、総連など徒党を組み日本円の資金を集め、発言権を得ようとする。彼らが最も外国人参政権を欲している。
渡航して来るのではなく、日本で生まれ日本で住み続けた結果、ビジネスなどの体裁上考えた末に国籍だけ帰化する連中も毎年後を絶たない。毎年だ。

こんな国籍を持っている人間が醜い性犯罪に関与している。少なくとも国民感情はこの件の心象はもっと悪くなるしかない。レイプ大国とまで言われた国の人間ならば、尚更合点し、認識はしてしまう。おそらく台湾人や支那人ではまた違ったのだろう。
[ 2016/10/20 10:22 ] [ 編集 ]
元警視庁捜査官 坂東忠信氏もお怒り
http://urx.blue/z8bZ

「半島系集団強姦犯と警察庁に、ちょっとブチ切れた。」

本来、被害者である女性を擁護するコメントがあって然るべきなのに、
なぜか在日擁護、韓国擁護する奴らばかり。
それが異常だ。
それだけ日本は在日や韓国に侵略侵食されているということ。
反日をやめて被害者をいたわるコメントはできないのか?
ますます嫌いになる。
[ 2016/10/20 10:41 ] [ 編集 ]
相手も悪かったところを探しているということは、強姦を認めたと言うことですね。つまり、犯罪性を無くなれば、裁判でも無罪になる可能性もあり、また検察側も証拠不十分で嫌疑になり起訴されにくくなるからでしょう。
テキーラは無理矢理飲ませてはない、彼女から飲みたいと言ったと現場にいた学生らが口あわせもできますからね。

自分の身を守るためであり、加害者側は弁護士を頼んでいるでしょう。
[ 2016/10/20 11:03 ] [ 編集 ]
かれらはまっさつにかぎる
[ 2016/10/20 11:05 ] [ 編集 ]
典型的な半島人の性犯罪か
[ 2016/10/20 16:12 ] [ 編集 ]
10:41
10:45
ホント、田母神って最低だよな。
http://www.j-cast.com/2012/10/22150955.html?p=all
[ 2016/10/20 16:58 ] [ 編集 ]
芸能プロダクション・モデル事務所←→広告代理店←→子飼いのヤリサー

↑これらが何故か、朝鮮まみれだって話なんだが

夏希の長文が気持ち悪いw
上級に飛び火しないように矮小化か?
 
[ 2016/10/20 17:17 ] [ 編集 ]
ベンジャミン・フルフォードの
『東京アンダーワールド』なんか読むと、
わかり易くていいかもね
 
[ 2016/10/20 17:31 ] [ 編集 ]
広研はミスコンを主催している。昔からミスコンを女性蔑視だと非難する人々が存在していたが、それは正しかったという事だろうか?
ミスコンなどしなければ彼らも強姦などせずに済んだのだろうか?
また、主犯格に韓国人(元韓国人かも知れないが)いたという件だが、韓国人は日本を憎んでいる。あるいは犯人も「相手が憎き日本人なら強姦しても悪く無い。むしろ韓国に帰れば褒められるだろう。」と考えている可能性はある。もしそうだとすれば見事仇討ちを果たしたということだな。厳罰となっても本望だろう。
[ 2016/10/20 21:46 ] [ 編集 ]
宗よ

宗の家族どもよ

首を洗って待ってろよ
[ 2016/10/23 00:22 ] [ 編集 ]
宋治潤
広研の宋治潤よ

早く半島に帰って兵役に就け!!

日本にいつまでも居座るな
[ 2016/10/24 14:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム