情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.20 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(36)

アメリカ大統領選挙、23%が両候補より「地球消滅」を選択!「どちらかが大統領になるくらいなら・・・」


s_ice_screenshot_20161020-032211.jpeg

アメリカの大統領選挙で多くのアメリカ人がドナルド・トランプとヒラリー・クリントンの両候補者に強い不満を抱いている事が分かりました。世論調査によると、約23%の方が「両候補者の当選よりも巨大隕石の衝突で地球が消滅する方が良い」という回答を選んだとのことです。

アメリカ大統領選挙ではドナルド・トランプ氏の女性問題やヒラリー・クリントンのメール疑惑等の報道ばかりで、アメリカ国民の多くは2人に不信感を持っています。
今回の世論調査はお遊びも含まれていますが、それでも潜在的な不満がかなりあることを示していると言えるでしょう。このままだと、どちらが当選したとしても、その後のアメリカ国内は大荒れになりそうです。


米大統領選に若者の不満、23%が両候補より「地球消滅」選択
http://jp.reuters.com/article/usa-election-meteor-idJPKCN12J07F

[ボストン 18日 ロイター] - 米マサチューセッツ大学ローウェル校の世論調査によると、今回の米大統領選で、米国の若者が民主・共和のどちらの候補に対しても不満を抱いていることが分かった。

民主党のクリントン候補と共和党のトランプ候補のどちらかが大統領になるくらいなら、巨大隕石の衝突で地球が消滅する方が良いとの回答は約23%に上った。





以下、ネットの反応































関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
じゃあサンダースで良いじゃないの?
[ 2016/10/20 18:05 ] [ 編集 ]
アメリカだけに落ちて消滅してくれ。
[ 2016/10/20 18:14 ] [ 編集 ]
カーっ、寝るっ
同じく〃
サンダースいたに?
なんで?
[ 2016/10/20 18:19 ] [ 編集 ]
オバマでしょ
米国大統領選の行方はクリントン or トランプ ・・・?
このブログの答えは ”オバマ” と明解に説いてます。
エッツ・・・?どうして? 必見です。

 http://blogs.yahoo.co.jp/martingood0323
[ 2016/10/20 18:27 ] [ 編集 ]
そう思うならアメリカで自爆テロでもしやがれ
そう思うならアメリカで自爆テロでもしやがれ
確かにトランプは大嫌いだがヒラリーも嫌いだ
アメリカと同盟を組むくらいならロシアと同盟を組むべきだ
アメリカ死ね崩壊しろ
[ 2016/10/20 18:29 ] [ 編集 ]
ヒラリーメール
ヤマダサンヘ
ヒラリーのメールが「ウザったい」みたいに扱わないでください。
ヒラリーのメールに「ヒラリーや仲間がISを作ったこと」や、リビアを潰しカダヒィを殺したことが書かれているから騒がれているのです。ヒラリーのメールには他国の人々を虐殺したことが書かれているのです。
[ 2016/10/20 19:11 ] [ 編集 ]
そんな絶望的な設問があるんだ面白いね
[ 2016/10/20 19:28 ] [ 編集 ]
二人ともろくな演説してないからなぁ・・・・相手の誹謗中傷合戦、見るに堪えない、聞くに堪えない。我らの大統領はこの程度のレベルだったのか、そう思って嘆くアメリカ人が多いことには喜ぶべきか。

 ケネディ大統領みたいに、血みどろの戦争に終止符を打とうとする大統領出てきてくれないかなぁ・・。
[ 2016/10/20 19:44 ] [ 編集 ]
トランプが嫌われてるのはわかるが、なぜクリントンまで嫌われてるの?
[ 2016/10/20 19:50 ] [ 編集 ]
『サイアク~』だってこと。
[ 2016/10/20 19:51 ] [ 編集 ]
大統領を選んでいると思っているけど。
アレはショーだそうです。
どっちになっても、いい様に。
今年は、最悪で皆がこの事に気がついたのではないですか?
ヒラリーも悪女、トランプも、下品です。
アメリカ人はアメリカに失望しています。
[ 2016/10/20 19:52 ] [ 編集 ]
民主党の候補にサンダース氏がなっていればここまでは言われなかったでしょうね。
そのサンダース氏もヒラリー氏を見限ったようですね。
https://www.facebook.com/fumiya.sakow/posts/10209460161488704?pnref=story
(酒生 文弥氏Facebook記事より)
サンダースがごく一握りの富裕層とパワーエリートが大統領選挙を不正操作していることを示唆。ヒラリー支持を取り止めました!
これはあと3週間に相当影響するでしょう。
もっともウォールストリートと癒着した民主党はどんな不正をしてもヒラリー当選を目指すでしょうが。
アメリカンデモクシーの正念場です。
http://yournewswire.com/bernie-sanders-election-rigged/


(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/788860634934816768?lang=ja
米国のエスタブリッシュメントはウィキリークスによるクリントンメールの公開でパニックになっている

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/788861210187829248?lang=ja
サウジ政府は初の外国向け国債発行。新興国最大の資金調達に成功。
そりゃ、クリントン財団の最大の献金者であり、ウォール街がクリントンを支えているわけだし。最近すごくわかりやすい。
[ 2016/10/20 19:55 ] [ 編集 ]
クリントンは勝利するけど、
その後、体調を悪化し、結果的に
バーニーさんが大統領に就任せざる得ないだろうよ。
それを心待ちにして気長に待つよ。

ところでこの情報ドットコムのサイト以外にもっと他に時事の自由な
コメントの出来るサイトは無いものかね。
荒れてもいいから、市民が意見をぶっつけあう場がある
事はとても大事で成長、進化する。意外と探してるんだけどないね。
知らないだけかな。



[ 2016/10/20 19:58 ] [ 編集 ]
 ヒラリー氏が過半数に近い260人の選挙人を押さえたとの話を聞きます。現状170人のトランプ氏が接戦となっている残りの州を総取りしても逆転は難しいとのこと。

 それはともかく、隕石が落ちてくるのを米国人の気質からしてただ見ているわけがなく。USA! USA! USA!と拳を振り上げながら炭鉱夫でも送りこむでしょ。
隕石落下映画
http://matome.naver.jp/m/odai/2136899749343970901

 そういえば、君の名は。も隕石映画ですね。
[ 2016/10/20 20:19 ] [ 編集 ]
>[ 2016/10/20 19:55 ]

サンダースがヒラリーを支持していないという話はないようです
http://www.snopes.com/bernie-sanders-rigged-unendorse/
[ 2016/10/20 20:31 ] [ 編集 ]
いっその事、サンダースが隕石の被り物して大統領務めたらいいのにねー
[ 2016/10/20 20:36 ] [ 編集 ]
最後のテレビ討論でトランプ氏は大差でクリントン氏を破ったーワシントン・タイムズ調べ(スプートニク)
サンダースがヒラリーを支持していないという話はないようです >
[ 2016/10/20 20:31 ] さん>
情報ありがとうございます。他からの情報も調べてみます。
テレビ討論はトランプ氏の勝利で、『健康問題も含めると』トランプ氏の勝利の可能性が高いと感じます。

https://jp.sputniknews.com/us/201610202923619/
ワシントン・タイムズ紙は最後のテレビ討論に関する緊急調査で、同討論会で共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏がライバルのヒラリー・クリントン氏に圧勝した、との結果が出たと報じた。

米大統領選挙前、最後のTV討論の世論調査の結果がでる © REUTERS/ David Becker/Nancy Wiechec/Files 米大統領選挙前、最後のTV討論の世論調査の結果がでる 同紙はサイト上で討論後に「最後の討論会、勝ったのはどっち?」という質問を行った。 討論終了直後、トランプ氏には77%または1万8290票、クリントン氏には4100票または17%しか集まらなかった。 その後しばらく経つと状況は変わり、日本時間14時35分にはトランプ氏3万2000票(74%)クリントン氏9000票(21%)となった。
[ 2016/10/20 21:08 ] [ 編集 ]
隕石が飛んでこなくても、ロシア又は中国(或はその両方)とそれらの周辺のユダヤアングロサクソン寄りの国とが(規模の大きさは分からないが)衝突すれば自然にアメリカとの核戦争に発展するだろう。そうなったら人命も人類以外の全生命も絶滅して地球が粉みじんになるのもあっという間さ。
[ 2016/10/20 21:34 ] [ 編集 ]
1%を吊り上げないと誰が大統領(世界各国の首相)になっても同じ!
平和(人々の幸せ)=壊される(1%)の金持ちに___
意味わかる人々にわかれば良い。
[ 2016/10/20 21:41 ] [ 編集 ]
大統領選、この2人を除いてやり直しできないのかね?
繋ぎはオバマに連投してもらって。
日本もそうだけどアメリカも政治家の人材不足なのか。
[ 2016/10/20 22:14 ] [ 編集 ]
日本もこういう面白いアンケートをとれよw
支持政党はどこですか?

自民、民進、共産・・・・地球消滅
[ 2016/10/20 22:42 ] [ 編集 ]
選挙だよ?

ベタな誘導アンケートにも、意味はあるから。。
[ 2016/10/20 22:51 ] [ 編集 ]
ワシントン・タイムズ 統一教会 ←ググれ
>ワシントン・タイムズ

統一教会系じゃん(爆)

ワシントン・タイムズ 統一教会 ←ググれ

◆ワシントン・ タイムズ
(米国の日刊紙・ワシントン・ポストやニューヨーク・タイムズ、ロサンゼルス・ タイムズとは無関係)

ネトサポって、統一教会系ばかりw
[ 2016/10/20 23:16 ] [ 編集 ]
%って聞くと、1%と99%を思い浮かべてしまう今日この頃。(アメリカの23%は正しかろうけど)((安倍政権は「アメリカ1%」を崇拝しているのに))安倍政権の高支持率を維持し続ける日本人の大多数なみなさまいかがお過ごしでせうか(笑うしかない)
[ 2016/10/20 23:25 ] [ 編集 ]
何気にヒラリー寄りや。
[ 2016/10/21 00:01 ] [ 編集 ]
ロシアに亡命する手がある
[ 2016/10/21 00:35 ] [ 編集 ]
神「この文明も失敗じゃ、アボーンするか」
[ 2016/10/21 01:19 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/20 22:14 ]
>日本もそうだけどアメリカも政治家の人材不足なのか。

日本もそうだけどチカラを持った、心がけの悪ぅ~い連中がメディアが牛耳ってるからムリ、
 アメリカでは1940年代から放送事業者に、社会的に重要な問題に関しては
対立する意見も取り上げることを義務付けた「公平原則」ってのがあったんだけど
1987年にレーガンが潰しちゃった。
[ 2016/10/21 01:48 ] [ 編集 ]
メディア民主主義が、悪い方に突き抜けちゃった結果だよね。日本も対岸の火事じゃない。
[ 2016/10/21 01:57 ] [ 編集 ]
ロシアの平均寿命を見てみ。放射能汚染もかなわない。背筋が寒くなるよ。
[ 2016/10/21 02:05 ] [ 編集 ]
スキャンダルとウソに塗れたトランプごとき泡沫候補に
大差をつけられないヒラリーも推して知るべし・・・という事やな
サンダースという一縷の望みを放棄した時点で米は詰んだ
[ 2016/10/21 07:22 ] [ 編集 ]
こういう項目入れちゃうあたりがまだ、アメリカのウィットに富んだ少し救われるところだな。日本もメチャクチャな今日この頃だが、世界中がご同様で、アメリカももうどうにもならない不幸なことだ。どうなる先行きか当面安定しているところはまあ、中国とロシアくらいかも。他はグラグラ。日本は安倍晋三さんが徹底的に破壊する役を全力投球で熱演中。こうなると意外と立ち上がりは一番早いかも、一番早くぶっ壊されそうだもん。それに小池知事勢力がどういう立ち位置で立ちふさがるのか、背中を押すのか。シンゴジラに来てもらいたいと思っている人は世界中に居るのだろう。
[ 2016/10/21 08:38 ] [ 編集 ]
ガラクタ人間のガラクタ世界
いいね~。諸手上げて大賛成だ!。今の日本人を見ているとイライラしてケツの穴が痒くなってくる。主権者というのはこうじゃなきゃいけない。ゴタク並べるよりよほど米人のほうが真意をついている。今の世の中は、野焼きをしてやらないと、まともな世界など実現しない!。

[ 2016/10/21 12:41 ] [ 編集 ]
どっちもクソだけど、トランプのほうが僅差でマシ。
クリントンは本音は絶対TPP大賛成だろうし。
[ 2016/10/21 21:32 ] [ 編集 ]
2016/10/20 22:42

日本に支持していい政党なんかないんだよなぁ。飼い主が全部一緒だから。
今は票を分散させて売国を遅らせることが重要なんだよ。
それでも自民だけには投票しないけどな。
[ 2016/10/21 21:34 ] [ 編集 ]
2016.12ポールシフトの地球破局で米NYCとCA州、英諸島、日本列島その他が海中へ沈没、
2016.12ポールシフトの地球破局で米NYCとCA州、英諸島、日本列島その他が海中へ沈没、
さらに太陽巨大コロナからの爆発的エネルギー超高速襲来により地球は爆砕、消滅
2016.11.27
創造主らは地球にも万事無償で与えたが、地球は古来トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)と彼らのボス:龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章)の侵略支配で金権奴隷支配体制下にあって、この邪悪で腐敗したTyranny:暴虐支配で苦難の行詰り状態にある。
宇宙情報によれば、銀河連合加入の約2万の先進文明惑星には、地球のような野蛮な暴虐支配体制はない。
創造主らによる宇宙粛清で、地球の5倍大の惑星NIBIRUが超急速に地球へ接近中である。その破壊的作用で、本2016.12初頭に地球のポールシフトが突発して、爬虫類絶滅時代以来の新地球破局になる見通しである。米国NYCを含む東部とCA州が海中へ沈没する。同時に英国諸島、日本列島、中國東部と南部、朝鮮半島、ロシアのモスクワとペテルブルグも海中へ沈没する。
創造主らからの 知らせによれば、その上いよいよ、太陽の前代未聞の大規模なコロナから発する爆発的太陽エネルギーの超高速な襲来で、地球は爆砕されて、宇宙から消滅する。レプティリアンの惑星、ドラコニアンの惑星も、創造主らによる宇宙粛清で同時に宇宙から消滅する。
それらは万事、創造主らの宇宙ブロックス管理界にいる邪悪な存在と同‐8(地球担当者)の邪悪体制温存介入の事前の阻止如何に懸っているが、それらの一掃が実現する可能性が大である。
http://blog.livedoor.jp/tatsmaki
[ 2016/12/01 05:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム