情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.21 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(27)

五輪ボートの韓国開催案、黒幕は森喜朗会長らだった!?小池百合子都知事が大激怒!大会組織委員会と全面対決か


s_ice_screenshot_20161021-045247.jpeg

東京オリンピックのボート競技について「韓国開催案」が浮上していますが、これについて小池百合子都知事が強く怒っていることが報じられています。

小池都知事側は誰かが意図的に日韓共同開催を流したと睨んでおり、首謀者として森喜朗会長率いる大会組織委員会側を疑っているとのことです。
韓国開催案は小池百合子都知事がIOC(国際オリンピック委員会)のトーマス・バッハ会長と会談した直後に流れていることから、何者かが狙って情報を流したと見られています。

小池氏と大会組織委員会の全面対決に繋がる可能性もあると言え、今後の続報に注目したいところです。


小池知事、五輪ボート「韓国開催」朝日報道に激怒 情報戦…大会組織委が仕掛け?
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161020/plt1610201140001-n2.htm

それ以上に、朝日新聞が18日朝刊で報じた「ボート韓国開催も検討」「IOC、現計画で難航なら」という記事に、怒り心頭に発しているという。

 都庁関係者は「小池氏周辺は『朝日新聞の記事は、森会長率いる大会組織委員会側が仕掛けてきたのだろう』『海の森水上競技場でゴリ押しする気だ』と受け止めたようだ」といい、続けた。



以下、ネットの反応



















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これ仕掛けてるの東京オリパラ利権マフィアでしょ。
[ 2016/10/21 12:08 ] [ 編集 ]
また朝日が飛ばし記事!「ボートは韓国で開催?」 海の森建設費一気に300億円にディスカウント!w
http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12210878631.html

[ 2016/10/21 12:19 ] [ 編集 ]
バッハ会長は森に味方してるぽいよね。コンサルタント料が効いてるんだろ。物事が、金の力学で動いてるように見える。
[ 2016/10/21 12:22 ] [ 編集 ]
マジで森老害やばいね・・・
日本のガン細胞やないか・・・
[ 2016/10/21 12:26 ] [ 編集 ]
自民党は韓流だね。

日本政府の全体が韓流だね。
[ 2016/10/21 12:42 ] [ 編集 ]
>12:26

同意



[ 2016/10/21 12:50 ] [ 編集 ]
弱ったガマガエル森って、バッハと兄弟なんだってさ

キモッ!

誰のためのオリンピックなんだか?????

いっそのこと、オリンピックなんて 韓国に譲渡すりゃいい
汚染ピックなんて、海外の選手に失礼
[ 2016/10/21 13:03 ] [ 編集 ]
コメンテーターのオヤジ連中
特に悪あがきジャーナリストは最悪
[ 2016/10/21 13:07 ] [ 編集 ]
>1232

そんなん、あるわけねぇだろ!?

ただのブタ野郎なんだから、さっさと丸焼きにしてくれ!
[ 2016/10/21 13:50 ] [ 編集 ]
森さん。大人気ないことは、止めていただきたい。
大御所ではありませんか?
[ 2016/10/21 14:08 ] [ 編集 ]
 >1303
 同意見。放射能完全ブロックの大嘘から始まってエンブレム。国立競技場問題。どこが復興五輪?もう東京開催は返上すべき!!
[ 2016/10/21 14:08 ] [ 編集 ]
LONDONならやりやすいってあったよね
この際Londonで。
[ 2016/10/21 14:46 ] [ 編集 ]
韓国開催は、森の仕業か

こまったちゃん  アウト

はやくやめさせてーーー。

一緒に大阪府の松井も連れてお辞めになることを願う。
そうだ、稲田も頼む。
[ 2016/10/21 15:47 ] [ 編集 ]
【驚き】東京五輪のボート、韓国との共同開催案が浮上!東京以外の場所には否定的か IOCが検討へ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13835.html

上の記事が出たとき、情報源がIOCの声明ではなく「複数の大会関係者が…検討している」などと伝聞情報だったので怪しいと思っていたが、やはりかね。
鮫の脳程度の策謀?
小池知事には是非とも真相究明して頂きたいものです。
[ 2016/10/21 16:00 ] [ 編集 ]
小池知事、お願いですからIOCおよび世界に向けて「韓国案は無い」と断言した公式声明を発信して下さい。
それだけで森だろうがなんだろうが利権のために裏で動いている連中を潰せます。
東京都民の指示も更に固いものとなるでしょう。
[ 2016/10/21 16:04 ] [ 編集 ]
IOCは、ピョンチャンオリンピックの時も、長野での共同開催を提案していた
【IOC側からだろ】

IOCは、「ピョンチャン」オリンピックの時も、「長野」での【共同開催】を提案していた

今のIOC会長は、韓国と日本が別の国だと思ってないかもww

サッカー日韓ワールドカップやったからな…。
[ 2016/10/21 17:22 ] [ 編集 ]
小池知事には、「韓国と共催するくらいなら、オリンピック返上する」、と啖呵を切ってほしい。
[ 2016/10/21 17:41 ] [ 編集 ]
17:22 名無し さん

平昌の場合は、韓国内で代替地がなかったからではないですか。
東京の場合は、あの時点で宮城(長沼ボート場)、埼玉(彩湖)が名乗り上げてますよね。つまり国内で開催可能なのです。

まあ
>今のIOC会長は、韓国と日本が別の国だと思ってないかもww

>サッカー日韓ワールドカップやったからな…。

ですけれどもね。
[ 2016/10/21 18:12 ] [ 編集 ]
>平昌の場合は、韓国内で代替地がなかったからではないですか。

うんにゃ。
韓国国民から、大反発が起きて、韓国側が頑張って?韓国内開催になった

とどこかのニュースサイトで見た。
Yahoo!ニュースか、gooニュース、
どちらか?
調べてる時間ないんで、誰か探してみて?
[ 2016/10/21 18:46 ] [ 編集 ]
海の森、海の森、長沼という風に
三択にしたのがすごいね。上手にいい塩梅に国民をなめきっているね。
もう、長沼はないといわんばかりだ。三番手だからね。
でもそれが小池氏側の都の調査チームからの提案だそうだから、
どうなっているのだろう。
ものすごい裏工作が小池さんを蚊帳の外に始まっている感じだ。
バッハへの日本の大学側のなにやらアメリカ仕込の賞の授与
(いつからあんな帽子やマントやリボンをにわか仕込みで仕掛けたんだろう、、
オックスフォードのまね?)
、日本政府、天皇ご訪門と持ち上げ方がはんぱではない。
すき焼き、てんぷら食べて、これだけ要人扱いされたら、
日本国民内外にもIOCってのはすごいんだぞとTVで凄まれ、
脅されたようだね。

[ 2016/10/21 19:58 ] [ 編集 ]
韓国開催したら東京オリンピックじゃねえだろ。
もうオリンピックなんかやめちまえよ。
[ 2016/10/21 21:07 ] [ 編集 ]
そもそも「復興五輪」とするのなら東北6県に各種の競技場をまんべんなく置くべきだろう。
・・・・・・と言っても実際にはそんな事はできないけどな。
[ 2016/10/21 22:26 ] [ 編集 ]
「ハニーフラッシュ。かわるわよ」 ならぬ 「ハニートラップ。わかるよね」もあるかもね。 
[ 2016/10/21 23:56 ] [ 編集 ]
もう隅田川でいいよ。
[ 2016/10/22 01:57 ] [ 編集 ]
無理なら無理せず他の国でやればいいのにね
他にもっともっとやる事あるんじゃ無いのかなあ

[ 2016/10/22 09:18 ] [ 編集 ]
放射能で汚染された東京の川でやれば
[ 2016/10/22 09:55 ] [ 編集 ]
都知事が舛添だったらやりかねんかったな。
小池の復興五輪の方はJOCや東京都が負担すべき予算の一部を復興予算で賄おうと言う算段か。
[ 2016/10/22 16:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム