情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.21 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(16)

アメリカ大統領選挙、最後の討論会も誹謗中傷合戦に!ヒラリー有利か?トランプ氏「勝てば結果を受け入れる」


s_ice_screenshot_20161021-054755.jpeg

アメリカ大統領選挙で最後の候補者テレビ討論会が19日(日本時間20日午前)に行われました。最後の討論会も前回と同じようなスキャンダル批判が繰り広げられ、お互いに候補者を誹謗中傷するような感じになっています。
地元民からは「かつて無いほど醜い選挙戦」等と批判されるほどで、大半の有権者は二人とも嫌がっている印象でした。

世論調査ではヒラリー・クリントン優勢となり、女性スキャンダルや問題発言を挽回できなかったドナルド・トランプが下がって来ています。トランプ氏は「この偉大で歴史的な大統領選の結果を完全に受け入れる。もし私が勝てば」と宣言し、負けた時は選挙結果を受け入れない可能性があると発言。
有権者の反発を含めて、どっちに転がっても大統領選挙後も荒れた展開になりそうです。


大統領選「勝てば」結果受け入れる トランプ氏
http://jp.wsj.com/articles/SB12188716230581874349104582386420392413342

トランプ氏はオハイオ州での集会の冒頭で、こうした問題に関する発言を待ち受けている聴衆へ向け、「この偉大で歴史的な大統領選の結果を完全に受け入れる。もし私が勝てば、だ」と宣言した。
「明確な選挙結果を受け入れる」としつつ、結果に異議を申し立て法的措置に訴える権利も放棄しない姿勢を示した。
























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
クリントンは戦争するから、イヤ
軍事会社の株を持つ人。

絶対に、仕掛けそうだな。
[ 2016/10/21 06:45 ] [ 編集 ]
完全にトランプ候補の勝ちでした。これをヒラリー候補が覆すには、トランプ氏の言う不正選挙しかなさそうですね。
[ 2016/10/21 08:44 ] [ 編集 ]
同じく暴露されるとしても…
女性スキャンダルを暴露されるのと、
国家機密メールを暴露されるのとで、
国として、どちらが重大な案件なのですかね?(笑)

メディアがどちら側に立っているかが良くわかる記事ですね。
[ 2016/10/21 08:52 ] [ 編集 ]
メール問題やリークスの中身がネットじゃ知れ渡ってるがマスコミでは公に言われないね。
健康問題も重なってヒラリーは終わってる。トランプの手持ちカードの方が多いのでは。
それよりも、クリントンVSトランプの選挙自体がちゃぶ台返しという噂もあるがどうなんだろう。
[ 2016/10/21 08:59 ] [ 編集 ]
リーダーの条件
リーダーに必要不可欠な条件がある

安全と食料を確保できる者がリーダーの条件だ

戦争云々ではなく、戦争を行えば、テロが増え続ける


今、日本のリーダーにリーダーとしてのその不可欠はあるだろうか?疑問だ。


過労死者を出す日本のリーダーを見る限り戦後リーダーの条件が低下し続けているとしか見えない

各会社においてもリーダー(社長)は実質的労働時間(通勤から休憩時間も含めて退社するまでの時間)で時給換算1時間あたり2000円(深夜は2500円)を支払っても利益を出せる力がある会社は少ない。これが日本の慢性的不景気に直結しておることを日本のリーダーは自覚しておるのだろうか?疑問だ

小泉純一郎が自民党をぶっ壊すと言い小泉進次郎が農協をぶっ壊わすと言うが果たしてぶっ壊わすことは簡単でも、変わるものを作れなくては日本というチームは終わる


リーダーの条件を持つ者を日本の社会が出せなくては日本は終わる


クリントンやトランプを見る限りと比較して日本のリーダーのお粗末さは北朝鮮とさほど変わりなく思えるのだが


国のリーダーを出す責任は実はその国民にある
アメリカのリンカーンが言った人民による人民の為の人民のリーダーが日本もアメリカも必要だ


民主主義の原点回帰を見る必要がある


そういう意味では第二次世界対戦はまだ続いていると見る
[ 2016/10/21 09:03 ] [ 編集 ]
メディアはヒラリー押し。これでもかとヒラリー押し。これって不公平を通り越して不正じゃない?どこぞの国も同じ。選挙そのものの不正操作はある?あるんじゃないかな。だってブッシュが大統領になったんだぜ(;_;)
[ 2016/10/21 09:26 ] [ 編集 ]
実質的労働時間(通勤から休憩時間も含めて退社するまでの時間)で時給換算1時間あたり2000円(深夜は2500円)
アメリカでも日本でも一番の問題点は資本主義の責任だ

実質的労働時間(通勤から休憩時間も含めて退社するまでの時間)で時給換算1時間あたり2000円(深夜は2500円)を実行するためには株主責任を拡大しなければならない

つまり株式に無限の責任を持たせろ

会社が赤字になれば社長交代だけではなく

株主責任として
株主に持つ株数に応じて赤字を負担させる方式だ

つまりマイナス株式アリの考え方だ


当然平均株価は下がるだろう
すると資金は不動産に向かうのでこれまた1不動産の所有面積に規制とそれを超える所有に対しての課税を行え

ただでさえマイナス金利で行き場を失っている資金という不労は結局価値を失い一般経済に回り出す
少々荒療法だが
これに近いことをやって国を発展させ現実に景気を回復させ国力を上げたリーダーがドイツのヒットラーだ

アメリカや日本の経済発展を第二次世界対戦後ぎゅうじるユダヤ人資本にはかなり痛手だがアウシュビッツは先見の目を持つヒットラーには次世代だったのだろう


合法的に法による不労をなくすアウシュビッツ経済の意味を真剣にアメリカも日本も見つめ治せるリーダーが必要だ。
[ 2016/10/21 09:29 ] [ 編集 ]
こんな候補を選ぶアメリカの愚民度もヤバイ
[ 2016/10/21 09:54 ] [ 編集 ]
ん~
トランプの女性問題もまぁあるけど
ヒラリーはレズ、小児性愛者、児童強姦まで言われてんだぜ?

そりゃ有権者はどっちにも入れたくねーわなぁ
ウィキリークスのアサンジもエクアドル政府からなぜかネット回線切断されるし
ヒラリー側は闇が深いんだよなぁ

トランプが勝つ見込みはウィキリークスからの暴露だと思ってたからもうそれも厳しそうだし
ヒラリーになるだろうか
そっから健康ですぐお亡くなりになり、サンダースかな

というかトランプも民主党の刺客じゃね?って話まで出てるしなヒラリーに勝たせるためのな
[ 2016/10/21 10:01 ] [ 編集 ]
もしクリントン氏が勝利した場合はトランプ氏やウィキリークスが様々な『暴露』を続け、『健康問題』も含めてクリントン氏は大統領は早々と辞めざるを得なくなるかかもしれませんね。 
いずれにしても『ウォール街の大掃除』は止められないでしょう。
(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/789225348185501697
米大統領選 トランプ氏「その時点で話す」選挙敗北の場合
http://mainichi.jp/articles/20161021/k00/00m/030/144000c
司会者から選挙結果を受け入れるかと聞かれ、「その時点で考えを話す」と明言を避けた。大統領候補としては極めて異例のことで、多くの米メディアがトップニュースとして発言を伝えた。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/789225377960906753
たとえクリントンが勝っても民主党陣営にはサンダースがいる。サンダース派はクリントンと根本的に対立する人たち。 クリントン一味が引きずり倒されるまでウィキリークスたちも追及の手を緩めないだろう。要するにどっちが勝っても米国はもはや今の米国ではない。
[ 2016/10/21 10:23 ] [ 編集 ]
更衣室の下ネタ話とロシアに対立しているヒラリー
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-c00b.html
[ 2016/10/21 11:19 ] [ 編集 ]
クリントン氏は『オバマ大統領の任期中にTPPが承認されるのであれば反対しない』?
『オバマ大統領の任期は来年の1月上旬』までであり、
クリントン氏は『オバマ大統領の任期中にTPPが承認されるのであれば反対しない』と
昼のニュースでコメンテーターが発言していたのがとても気になった。

WikiLeaksがクリントン氏の金融大手向け講演内容を公開した所、WikiLeaks創設者のアサンジ氏のネット回線が切断される。クリントン氏は講演で約67万ドルの報酬を受け取り、その内容を公開していなかった。
http://gigazine.net/news/20161018-julian-assange-internet-access-cut-off/
[ 2016/10/21 13:31 ] [ 編集 ]
ヒラクリ(ヒラリー=クリントン)なんかに大統領をやらせたら地球も地球上の全生命も(もちろん人類も)終わるぞ!!
[ 2016/10/21 22:33 ] [ 編集 ]
トランプの女性蔑視発言は完全に致命傷になる。
次期大統領はクリントンだ。
[ 2016/10/21 23:21 ] [ 編集 ]
>トランプ支持者でもないけど、9年前のセクハラをこの時期に暴露す

この前置きでこれかい・・・何年前だろうとセクハラはセクハラでしょうに・・・
予防線張るとは日本語お上手ですね
[ 2016/10/22 12:54 ] [ 編集 ]
アメリカも醜いが日本も醜いんだけどな。
多くの人が望んでもいないことを、嘘をつきながら平気でやりとおすバカなリーダーと、取り巻きのクズウヨ。共倒れも近いんじゃないの?
[ 2016/10/22 17:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム