情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.24 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(19)

逃げ回る石原慎太郎元知事、小池都知事が再びヒアリング要請!未だに豊洲新市場の具体的な話はせず・・・


s_ice_screenshot_20161024-201005.jpeg

未だに石原慎太郎元都知事が豊洲新市場の地下問題について具体的な話をしていないことから、小池百合子都知事が再びヒアリング(聞き取り調査)を要請することが分かりました。

報道記事によると、小池都知事は公の場で公開を前提としたヒアリングを要請しており、二度目の要望ということで強く求めるとのことです。前回のヒアリング要請は石原慎太郎氏が拒否し、実現することがありませんでした。

石原慎太郎氏は地下施設の存在について震災前から言及していたことから、何らかの強い影響を与えたと見られています。責任者の実態を把握するためにも、石原慎太郎氏の聞き取り調査は必要不可欠だと言えるでしょう。


豊洲新市場問題、小池都知事は石原氏に再度ヒアリング要請へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161024-00000045-jnn-soci

 
s_ice_screenshot_20161024-200247.jpeg
s_ice_screenshot_20161024-200340.jpeg
豊洲市場で盛り土が行われなかった問題で、東京都の小池知事が石原慎太郎元知事から、再度、事実関係についてヒアリングを要請する方針を固めたことがわかりました。



以下、ネットの反応

























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
逮捕されるとなると罪状はどうなるのでしょうかね? 偽証罪? 背任罪? (´・_・`)
[ 2016/10/24 21:05 ] [ 編集 ]
愛国者?って結局は卑怯者なんだよね
[ 2016/10/24 21:14 ] [ 編集 ]
逃げる 隠れる 蓋をする

これぞ卑怯者の体質。徹底的に追い込んだらええ。
[ 2016/10/24 21:20 ] [ 編集 ]
そりゃあ、尖閣募金に行き着くし、尖閣の中国漁船衝突事件の背景が、
米国謀略だとばれてしまうだろ。
[ 2016/10/24 21:32 ] [ 編集 ]
石原自身が動画で個人的盗聴を暴露していたし、
NSAは石原からメルケルから世界全部を盗聴しているんだから、
尖閣騒動知りませんでした~ とはならん。
そうすると、311知りませんでした~ も通らない。
盗聴なんて悪事はやるものじゃありませんな~
[ 2016/10/24 21:47 ] [ 編集 ]
石原がヒアリング要請に応じなければ、検察に告発するしかないだろう。小池がそれをするかどうかで、本気度がわかる。
告発しなければ、これまでの調査は、単なるガス抜きだったということになる。
[ 2016/10/24 21:49 ] [ 編集 ]
いつもは偉そうな事言ってて、いざ自分に何かあると逃げ回る人
辛坊治郎→自己責任発言
長谷川豊→透析問題
百田尚樹→殉愛問題

[ 2016/10/24 22:05 ] [ 編集 ]
責任取れよ
石原慎太郎の罪状

●東京都銀行1000億の赤字

●築地移転ゴリ押し

●豊洲の地下の盛り土を止めさせる記者会見での発言

●尖閣諸島購入の寄付金不明額15億(いまだ明確な使い道知らせず)

どうなった?
[ 2016/10/24 22:11 ] [ 編集 ]
石原慎太郎都知事 独占インタビュー 尖閣侵犯再び!「日本は戦争の覚悟を示せ」2012年10月1日(プレジデント)
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/720.html

http://president.jp/articles/-/7355
http://president.jp/articles/-/7355?page=2
http://president.jp/articles/-/7355?page=3

石原慎太郎「夢は中国と戦争して勝つこと!」


自分は、戦地に行かないくせに。
若者を徴兵したがる狂老人。
[ 2016/10/24 22:19 ] [ 編集 ]
良純さん以外は「終わった人」
「石原慎太郎、伸晃、宏高親子は「永田町で終わった人」 」
https://dot.asahi.com/wa/2016101800231.html

終わってもらっては困ります。責任はきっちり取ってもらわないと。

関係無いけど,この数日(私は)良純さんの市販薬のCM見てないな~。
[ 2016/10/24 22:27 ] [ 編集 ]
都知事選の時に小池氏を「厚化粧」だの「年増」だの誹謗中傷してたのに。
都合が悪くなると自身の年齢を理由に言い訳や誤魔化しで逃げるんだな。
[ 2016/10/24 23:19 ] [ 編集 ]
こんな人に何年も都知事やらしてた都民も反省しなきゃね。
[ 2016/10/24 23:46 ] [ 編集 ]
あの世で弟のゆうちゃんが御怒りだー
現世で少しは真っ当な事をして 世の人に
懺悔して こっちに来いやーとよ、

金は持ってはこれねえぞー〜〜って御怒り

御意
[ 2016/10/24 23:50 ] [ 編集 ]
>>10/24 23:46
反省しないよ、バカを通り越して白痴だから
[ 2016/10/25 06:19 ] [ 編集 ]
ヒアリングとかいらない。決裁文書等があるんだから、それに基づいてさっさと処分すればいい
[ 2016/10/25 07:19 ] [ 編集 ]
親の不祥事は子供の責任でもある  家を大事にする日本人として当然のこと

子供を引きずり出したほうがいい

どうせなんだかんだで逃げる 見えている
[ 2016/10/25 08:45 ] [ 編集 ]
石原ほどの人間性のひどい男は他に知らない。
傲慢不遜な態度は小心を隠すための鎧。
[ 2016/10/25 08:54 ] [ 編集 ]
まあここまで晩節を自ら汚した大物政治屋はすぐには思い出せない。卑怯といい、臆病者めといい、無責任といい、高みの見物では大声で大口を叩き、いざ身辺に疑惑が迫ると尻尾を巻いて逃げまくり恥じない。吐き気を催す糞爺とは貴様のことだな。
[ 2016/10/25 09:06 ] [ 編集 ]
勤務平均一日59分… 時給13万円

これが、石原の都知事時代の都庁勤務時間だったらしい。
どういう上級国民様かよ~ しかもいまは貢献が認められて世襲会員扱いだよ。
それでいろいろ高みから「シナと戦えとか」語られているが~
世界最大の貿易相手の隣国中国相手に、余計な最悪態度路線つっぱりまくり~
関係悪化で倒産した企業、被害を受けた企業は数知れず。

→当然に、東京オリンピックは、中国選手団拒絶でしょ?石原さん?
[ 2016/10/25 11:37 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム