情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.24 21:30|カテゴリ:政治経済コメント(12)

新潟の泉田裕彦知事が職を退任!12年間の知事職に幕!「充実した幸せな時間を過ごせました」


s_ice_screenshot_20161024-211105.jpeg

新潟県の泉田知事が10月24日付で退任しました。泉田氏は自身のツイッター上で「12年間、充実した幸せな時間を過ごせました。人生の宝物にしたいと思います。県政を支えて頂いた全ての皆様に、深く感謝いたします」とコメントし、改めて職員や県民に挨拶しています。
実に12年間も続いた泉田県政が終わるを迎えたと言え、同時に次の知事である米山次期知事への引き継ぎも行われました。












関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
泉田知事、おつかれさまでした!
米山新知事、原発再稼働に寝返ったりせず初志貫徹してくださいね!
[ 2016/10/24 21:36 ] [ 編集 ]
野党統一候補者として、国政に出て欲しい。
[ 2016/10/24 21:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
新潟は食べ物も美味しくて人も真面目で優しくて大好きです
[ 2016/10/24 21:53 ] [ 編集 ]
泉田知事今まで本当によく頑張ってくださいました。
願わくば、米山知事を影から補助して欲しい
[ 2016/10/24 21:55 ] [ 編集 ]
背後に原子力村や自民党の圧力があると思うと、ますます脱原発の意志が固くなる
[ 2016/10/24 21:57 ] [ 編集 ]
泉田知事の今後が気になる。できれば国会議員になってほしいが、今回の突然の知事辞退の背後には、彼か親族のスキャンダルがあったと噂されている。

自民党政権と公安はその証拠を握っているに違いない。

だとすると、政治家としての活躍は難しいのかもしれない。

[ 2016/10/24 21:58 ] [ 編集 ]
泉田さま、原発ゼロ、TPPなしを掲げる政党から国政にご参加下さいませ。でも、間に合うかな?
[ 2016/10/24 22:47 ] [ 編集 ]
寝返りなど、あるわけがない!
米山さんは、すごいひと。

きちんと、話をきくし、県民の「健康」を守る、という一番の仕事を分かってる、

原発は、不安倍増装置。
[ 2016/10/24 23:16 ] [ 編集 ]
泉田知事、国政に乗り出してください。
[ 2016/10/24 23:37 ] [ 編集 ]
福島県から
原発避難、疎開、その後定住した人達がまた再び原発による二度の避難、疎開をせずにすむよう、米山新知事には大いに頑張って貰いたいと期待し、応援している。


後は福井県の原発がなんとかならないものか…
今後の課題と悩みの種である。

[ 2016/10/25 06:38 ] [ 編集 ]
泉田さん 12年間 お疲れ様でした。
さて、次は【脱原発・泉田新党】で、国政に殴り込んで下さい。
なんせ民進が、あの体たらくで使いもんになりませんので… お待ちしております。
[ 2016/10/25 06:48 ] [ 編集 ]
本当に感謝しています。原発も泉田知事のお陰で動く事もなく幸せでした。これがずっと続きますように願っています。色々あったと思いますがご苦労様でした。
[ 2016/10/25 21:26 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム