情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.25 17:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(17)

【激戦】ドナルド・トランプ氏、終盤で追い上げ!遂にヒラリー・クリントン氏と支持率が並ぶ!僅かに0.3%差


s_ice_screenshot_20161025-031639.jpeg

最後の討論会が終わったアメリカ大統領選挙ですが、終盤に入って共和党のドナルド・トランプ候補が追い上げています。最新の世論調査によると、10月23日時点でドナルド・トランプ氏の支持率が44.4%、クリントン氏の支持率は44.1%になったとのことです。

討論会の時に女性問題などでトランプ氏の支持率はガクッと落ちましたが、それを最後にドンドン上昇が続いています。
ヒラリー・クリントン氏は何とか支持率を維持している感じで、両者ともに一歩も引かない大激戦だと言えるでしょう。アメリカ大統領選挙は来月に投開票日を迎えます。


世論調査:トランプ氏とクリントン氏、大統領選で拮抗
https://jp.sputniknews.com/us/201610242935467/

米国大統領選挙まであと16日という時点でのロサンゼルスタイムズの世論調査では、共和党のドナルド・トランプ氏と民主党のヒラリー・クリントン氏はほぼ支持率で拮抗している。
「23日の調査ではドナルド・トランプ氏支持44.4%、クリントン氏支持44.1%」という。 米国人の政治的嗜好をモニタリングしている同紙によれば、調査には3028人が参加した。



以下、ネットの反応
























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マスコミはヒラリーで決まりが趨勢だけど、実際は英国のEU離脱のように蓋を開けてみなければ分からないと思いますが、トランプの言うように不正選挙(英国は主に手作業)ならば、やはりヒラリーというマスコミが正解か。
つまらん。
[ 2016/10/25 17:17 ] [ 編集 ]
タイガーウッズに一票!
[ 2016/10/25 17:19 ] [ 編集 ]
マスコミは本当に接戦を演出するのが好きだねぇ~。
今はネットが普及していて、世間の本当の声がダイレクトに知れる時代だというのに。(笑)
ヒラリークリントンの演説会はいつも「ガラガラ」らしく、米国民は彼女には興味がないのが判る。
https://m.youtube.com/watch?v=zGRo1mH2_8w
八百長も度を超すと喜劇だし、それ以前にこのおばさん本当に誰よ? ヒラリーはいったい何人いるんだという感じです。(笑笑笑)
女性問題をでっち上げてトランプにも勝とうとしているとか、二重にど厚かましく。
ちなみに11月に予定されている大統領選の投票でフロリダ州やアリゾナ州を含む16州が使用する投票機械に疑惑の目。
この機械を製造しているのはイギリスのスマートマティック社だが、会長を務めるブラウンはオープン・ソサエティ基金の幹部。

「米大統領選の投票で16州が使う機械を製造している会社がヒラリーの背後にいるソロスと関係」
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201610250000/
[ 2016/10/25 17:23 ] [ 編集 ]
トランプ + 共和党
は、

ヒラリー + 民主党
より

遥かに危険。
[ 2016/10/25 17:25 ] [ 編集 ]
「GANTZ」事件(続)
南海トラフ地震を予見する過程で、なぜか米国大統領選挙の予想へスキップ
南海トラフ地震はいつ来るの・・・?
どうやら大統領選挙の結果待ちのようだ。
このブログでは????が勝つと・・・・・お楽しみに!

 http://blogs.yahoo.co.jp/martingood0323
[ 2016/10/25 17:34 ] [ 編集 ]
ジュリアン•アサンジのウィキリークスが大統領選が終わるまでインターネットにアクセス出来なくなった。
ジュリアン•アサンジの死亡説まで流れたが、アサンジの弁護士によれば、生きているらしい。
ヒラリーの知り合いの米国女優がアサンジを訪問した後、アサンジからの連絡が途絶えた。
[ 2016/10/25 17:40 ] [ 編集 ]
トランプ阻止で大統領選を取り潰すくらいのアメリカ国内でのでっち上げテロの噂がありますが、果たしてどうなる事やら。
[ 2016/10/25 17:42 ] [ 編集 ]
クリントン氏を支持する『既得権層』は必死ですね。(苦笑)
クリントン氏や関係者がやらかしたことが全て表に出てきたら一体何が起こるのでしょうね…。

経済アナリスト藤原直哉氏より 17:36さん引用のリンクもご参照ください。)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/790720120670695425
米民主党はウィキリークスの暴露をかわすためにロシアを悪者にしている

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/790709632805113856
クリントンメールの改ざんは行われていない。現代のメールのほとんどはスパム対策のためにデジタル署名が行われている。だから改ざんすれば署名が合わない。ウィキリークスのサイトからメールの内容をダウンロードしてチェックすればわかる。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/790677833664180224
少なくとも65人の大手メディアのレポーターがクリントン選対と密接にかかわっていて、食事を招待されている。FOXNEWSは含まれていない。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/790566798370365445
最近公表されたFBIの資料によればクリントン国務長官からペトラウスCIA長官へのメール1千通が国務省に提出されていない。 これってISの運用に関する話じゃないの?FBIはやる気だね。
[ 2016/10/25 17:48 ] [ 編集 ]
データを見てると、白人 vs. 有色人種、または白人男性 vs. それ以外の戦いという構図があるな。戦いと言っても、自分にとって危険が少ないと思う方に逃げようとする群衆同士のぶつかりあいに過ぎないが。どちらが勝っても国はまとまらず、合衆国最後の大統領になるかも知れない。
[ 2016/10/25 18:01 ] [ 編集 ]
ヒラリー支持の○○○君?読者の方がずーーーっと賢いな?
[ 2016/10/25 18:14 ] [ 編集 ]
やばいな、これは・・・
クリントンが決死の巻き返しに、何をしでかすのか・・・

ちょっと本当にこわくなってきた。
[ 2016/10/25 19:10 ] [ 編集 ]
私は~
ヒラリー有利は、マスコミの誘導だと思います。
私はトランプ♠が、大統領になると思います。
[ 2016/10/25 19:30 ] [ 編集 ]
今年は内外で、いろいろなことがある年ですからね。

アメリカでも衝撃的な番狂わせがあるかもしれません。
[ 2016/10/25 20:03 ] [ 編集 ]
「選挙演説しても、人は集まらず
陣営は危機を煽るが、
誰も予想しないほどの圧勝」だけで言えば、
ヒラリーは丸川珠代       の ようなもの❔
[ 2016/10/26 09:48 ] [ 編集 ]
本文よりコメントの方が面白いね
[ 2016/10/26 14:43 ] [ 編集 ]
だ~か~ら~
「0.3ポイント差」だってば
いいかげん勉強しろよ
[ 2016/10/26 16:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> だ~か~ら~
> 「0.3ポイント差」だってば
> いいかげん勉強しろよ

ポイントだと長いんです。
%ならば一文字だから普通に使います。
理由があって書いているのに、知ったかぶりは少し黙っていたら?
[ 2016/10/26 16:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム