情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.25 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(25)

亡くなる人が多い?エヴァンゲリオンの主役声優さんが懸念 「最低でも年内はもう、死ぬの禁止です」


s_ice_screenshot_20161025-085652.jpeg

エヴァンゲリオンの主人公である碇シンジ役などで有名な緒方恵美さんが相次ぐ関係者の訃報に懸念の発言をしました。緒方さんは自身のツイッターで「去年から今年、続きすぎだよ。こんなのはいやだ」とコメントし、多くの方が亡くなっていると指摘。
その上で、「最低でも、年内はもう、死ぬの禁止です」と述べ、他の方達にも生き続けるように呼び掛けています。
震災以降に日本の人口減少は悪化しており、この数年間で太平洋戦争に匹敵する人数が亡くなりました。


緒方恵美
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%92%E6%96%B9%E6%81%B5%E7%BE%8E


1994年
キャプテン翼J(三杉淳)
銀河戦国群雄伝ライ(飛竜)
真拳伝説タイトロード(キックス・ロックウェル[11])
魔法騎士レイアース(エメロード姫[12]、イーグル・ビジョン[12])
ヤマトタケル(ロカ[13])
美少女戦士セーラームーンS(天王はるか / セーラーウラヌス)
1995年
鬼神童子ZENKI(アンジュ、後藤晶 / 後鬼)
クレヨンしんちゃん(ケロケロ、小学生、メジャーのヨゥコ)
新世紀エヴァンゲリオン(碇シンジ)
美少女戦士セーラームーンSuperS(天王はるか / セーラーウラヌス)





以下、ネットの反応

























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
80歳位の高齢の声優さんが亡くなるのは寿命なのでやむを得ないが、20代~50代の若い声優さんが
亡くなったり発病し休業したりが、福島第一原発事故以来、増えている。
[ 2016/10/25 19:06 ] [ 編集 ]
誤:太平洋戦争
正:大東亜戦争
[ 2016/10/25 19:09 ] [ 編集 ]
結論は簡単
放射能
東北~富山、長野、静岡は死の町
[ 2016/10/25 19:12 ] [ 編集 ]
金になるからと往年のファンを欺いて
ダラダラと続けてた報い
[ 2016/10/25 19:20 ] [ 編集 ]
よーするに放射能やろ
この国では言ってはいけないことになっているがwww
[ 2016/10/25 19:23 ] [ 編集 ]
多死社会へようこそ

放射能、ワクチン、残農薬、ケムトレイル、塩素水、遺伝子組み換え食品、有害化学物質、電磁波est...

これらは氷山の一角。ふりまいているのは誰?
[ 2016/10/25 19:37 ] [ 編集 ]
★日本の10月1日現在総人口統計(総務省統計局から)
2000 1億2693万人(+25万人)
2001 1億2732万人(+39万人)
2002 1億2749万人(+17万人)
2003 1億2769万人(+20万人)
2004 1億2779万人(+10万人)
2005 1億2777万人(-2万人)
2006 1億2790万人(+13万人)
2007 1億2803万人(+13万人)
2008 1億2808万人(+5万人)
2009 1億2803万人(-5万人)
2010 1億2806万人(+3万人)
福島原発爆発 ↓↓↓↓↓↓
2011 1億2780万人(-26万人)
2012 1億2752万人(-28万人)
2013 1億2730万人(-22万人)
2014 1億2709万人(-21万人)

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=320158

[ 2016/10/25 19:51 ] [ 編集 ]
原発で得した人はこれ払ってよ 国民負担苦しい
福島第1原発の廃炉費用は年数千億円 総額2兆円の想定を大幅に上回る(ヤフーニュース)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6218773
[ 2016/10/25 19:55 ] [ 編集 ]
原発事故は関係無いのでは?
では何が原因なのだろうか。
[ 2016/10/25 20:12 ] [ 編集 ]
>原発事故は関係無いのでは?
>では何が原因なのだろうか。

日本の年齢構成を見れば、死亡する世代の人口が大幅に増えてるのが分かる。

年齢構成的に2004年あたりから人口減少傾向にあったが、2011年まで増減が緩やかだった。
2011年以降、減少傾向に拍車がかかったのは外国人の動きかなーと思うが、どうだろう。

原発事故が起因と言うのは賛成するが、放射能がー、とか、単純計算100万人死んだことになるから、そんなわけないことと思う。

[ 2016/10/25 20:39 ] [ 編集 ]
放射能の影響と考えるのが常識でしょう。

他の要因は21011年以前からある要因ばかり。
「小児甲状腺がんばかり増えて他には健康への害はない」
なんてありえない。
心臓疾患・脳血管障害・内分泌障害・白血病その他のがん。

声優さんだけでなくスポーツ選手も多い。
特に「食べて応援」など、本人は善意でもマスコミに踊ら
されてどんどん福島に出かけて行った芸能人は悲惨。
無論最も罪深いのは、「50mmシーベルトまで良い」との
見解を出して、幼児や乳児の被ばくを防ごうともしなかった
日本産婦人科学会であろう。









[ 2016/10/25 20:56 ] [ 編集 ]
平尾誠二氏(52)の親族コメント発表「胆管細胞がん患い」


福島第一原発事故以来、50代以下の有名人の健康被害のニュースの多さは誰でも異常に感じる
レベルであろう。
今井 雅之(54)、黒木奈々(32)、川島なお美(54)
盛田幸妃(45)、松来未祐(38)、フジモトマサル(46)
竹田圭吾(51)、和田光司(42)、松智洋(43)
水谷優子(51)、今坂勝広(40)、川島道行(47)
竹原慎二(44)、つんく(47)、北斗晶(49)
小林麻央(34)・・・。
[ 2016/10/25 21:13 ] [ 編集 ]
緒方さんと言えば声優界屈指の安全厨だよね、どうなんだろう
[ 2016/10/25 21:14 ] [ 編集 ]
自信のホームページで川島なお美さんさんざん福島へ行って食べて応援してたの載ってます。北斗晶関東方面のテレビで食って食って食いまくれの番組やってたのみています。やっぱりだ~って思っています。川島さんのblogは削除されてなければ見れます。
[ 2016/10/25 21:21 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/25 22:31 ]

本の宣伝は止めましょう
[ 2016/10/25 22:34 ] [ 編集 ]
原爆に始まり日本(人)は実験場(モルモット)である。
[ 2016/10/25 22:47 ] [ 編集 ]
食べて応援www
[ 2016/10/25 23:03 ] [ 編集 ]
年齢の推移はあれども、いきなり超高齢化社会になったわけでもなし
2011年を節目にってのがもうね
[ 2016/10/26 00:04 ] [ 編集 ]
80歳くらいが寿命だという先入観で、放射能被曝による発病や突然死を捉えるのはいかが
なものか。昨日までピンピン元気にしていた80歳くらいの方が、謎の突然死って場合は、
自然死とは言えないだろうし、現に安倍の戦争法案強行採決を始めとする、戦争で金儲けと
貧困層の傭兵システム化とアメリカ様忠犬活動明文化など、日本国憲法に違反する戦争参加
政策に断固反対の意思表示と市民活動に全力を傾けていらっした、高齢の有名人らが次々と
連続してガンで命を落すというのは、決していわゆる自然死だとも寿命だとも言えないでし
ょう。
[ 2016/10/26 01:39 ] [ 編集 ]
椅子取りゲームだ

だが、日本独自のローカルルールで
減って行くのは椅子じゃ無くて人
[ 2016/10/26 03:52 ] [ 編集 ]
去年から今年にかけて「胆管がん」で亡くなった有名人だけでもこれだけいる。
311前はあまり聞かない病気だったが。

川島なお美(女優)
斉藤 仁(柔道家)
長田 弘(詩人)
岩田 聡(任天堂社長)
平尾誠二(ラグビー監督)

[ 2016/10/26 08:42 ] [ 編集 ]
エバンとか いらないでしょ。声なんか誰でもいいよ。
[ 2016/10/26 08:54 ] [ 編集 ]
芸能人の訃報多いよね。無理がたたったのでしょうか?放射能というやつは、身体の悪いところを更に悪くする作用がある気がする。早めの休養、治療を心掛けた方が良いね。
[ 2016/10/26 09:42 ] [ 編集 ]
ネット上の汚染マップを見て、汚染地域からできるだけ避難して、食物に注意するのに限る

はっきりとしたデータが出た時はもう遅い
[ 2016/10/26 09:53 ] [ 編集 ]
食べて応援してるからだろ、当たり前だよなあ。対策あくしろよ。
[ 2016/10/26 10:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム