情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.26 10:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(16)

報道規制?共和党議員「ヒラリーは嘘つきで~」⇒放送を強制的に遮断!ピー音と同時に画面が消える!


s_ice_screenshot_20161025-204946.jpeg

アメリカ大統領選挙で報道規制のような行為があったと物議を醸しています。問題となっているのは、CNNのTV討論でクリス・コリンズ共和党議員がヒラリー・クリントン候補者を批判した瞬間の映像です。

司会者が「トランプの勝利には何が必要ですか?」と質問するのですが、それに対してコリンズ議員が「ヒラリーは嘘つきで、彼女は口では言いながら~」と話している最中に放送が中断されました。
番組は人工衛星の問題で回線が悪くなったと説明していますが、一部の有権者からは「報道規制では?」と反発の声が出ています。

↓問題のシーン
s_ice_screenshot_20161025-204929.jpeg
s_ice_screenshot_20161025-204934.jpeg
s_ice_screenshot_20161025-204946.jpeg
s_ice_screenshot_20161025-204948.jpeg










関連過去記事

ヒラリー・クリントン大ピンチ!?FBI献金疑惑が浮上!ヒラリー氏のメール問題担当に約5200万円
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13929.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍政権下でもありそうだね
「アベノミクスで経済成長率がずっとマイナ(ピ――――――)」ってやつ
TPP強行採決の国会中継をシャットとかね
[ 2016/10/26 10:28 ] [ 編集 ]
国会中継を行うNHKは誰かに不都合な日の中継はない

だから受信料でまかなうなって思います


与党の予算でNHKなんか経営すればいい

[ 2016/10/26 10:40 ] [ 編集 ]
さすが自由の国(棒
[ 2016/10/26 11:00 ] [ 編集 ]
どっちに有利になるようにしたかったのか、微妙な所だな
[ 2016/10/26 11:10 ] [ 編集 ]
規制かもな
ウィキリークスのアサンジもネット回線切断されてるし
[ 2016/10/26 12:09 ] [ 編集 ]
通信状態や回線が~ですか。
なんて、古典的な・・・。
そのうち、聞き手全員、両手に耳を当てて、あ~あ~あ~、とかやりだすのかな!?
[ 2016/10/26 12:53 ] [ 編集 ]
11:10
これで分かるのはマスコミがまともじゃないってことだけだな
日本もそうだけど勝者が決まってそうだ
[ 2016/10/26 13:16 ] [ 編集 ]
アサンジさん殺害されたらしいよ
[ 2016/10/26 13:21 ] [ 編集 ]
ウィキリークスのヒラリー氏のメールに関する暴露情報がオバマ大統領にまで飛び火してますね。
ヒラリー氏のメール問題は大統領選の行く末だけでなく、アメリカの在り方すら大きく変える流れに持っていくかもしれませんね。

(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/791043258545680385
トランプ候補、クリントンメール事件でオバマ大統領を捜査すべきだ。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/791042482704224256
クリントンが国務省のメールではなく、個人のメールを使っていることが露見して、それを消せと言っている。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/791092292836732929
ははぁ、さっき紹介したウィキリークスのメール、POTUSってオバマのことだったんだ。 オバマはヒラリーが個人メールを使っていると言ってしまったんだ。それでオバマのもとにあるヒラリーの個人メールを消せと言っているんだ。
[ 2016/10/26 13:30 ] [ 編集 ]
アサンジじゃないよ?殺されたのは
[ 2016/10/26 13:32 ] [ 編集 ]
ネタ元がスプートニクじゃなあ。。。。
https://jp.sputniknews.com/life/201610192922091/
ロシアでは基本のキ「信ぜよ、されど確認せよ」だな
[ 2016/10/26 13:32 ] [ 編集 ]
何かしらの大事件が起こされるフラグ臭が・・・

いよいよまった無しか。
[ 2016/10/26 14:31 ] [ 編集 ]
中国と同じとかww
[ 2016/10/26 15:31 ] [ 編集 ]
ウィキリークスの内容を言おうとした瞬間に「ピーッ」
そしてアナウンサーの「オーノー」に草生えてしまいました
心理戦でしょうか何なのでしょうか
[ 2016/10/26 21:29 ] [ 編集 ]
小沢鳩山民主党政権では絶対にあり得なかった、愚民が安倍自民党政権に戻したからな

まともな人は海外移住が懸命だね
[ 2016/10/26 22:28 ] [ 編集 ]
中国のテレビがこれをすれば日本ではマスコミが大合唱。

アメリカ様の場合、股を広げケツを向け....
[ 2016/10/27 18:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム