情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.26 08:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(7)

「聲の形」、興行収入が19億円突破!120館の作品では異例の大ヒット!


s_ice_screenshot_20161026-050431.jpeg

9月17日に公開された映画「聲の形(こえのかたち)」が37日間で37億円の興行収入に到達していることが分かりました。観客動員は146万人以上となり、公開された映画館が120と少ないことを考えると異例の大ヒットです。

聲の形は漫画が原作の映画で、聴覚障害を持つヒロイン・硝子に対するイジメや感情の動きなどを描写した物語になっています。障害という重いテーマから賛否両論を呼び、「このマンガがすごい!」で堂々の1位となりました。


聲の形:興収19億円突破、146万人動員 入場者プレゼントも再配布
http://mantan-web.jp/2016/10/25/20161025dog00m200005000c.html

大今良時さんのマンガが原作の劇場版アニメ「聲の形(こえのかたち)」(山田尚子監督)が、9月17日の公開から10月23日までの37日間で、興行収入が19億円を突破したことが25日、分かった。







以下、ネットの反応

















聲の形(1) (週刊少年マガジンコミックス)

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
どうでもいいわ、見たくもない。
[ 2016/10/26 12:40 ] [ 編集 ]
「君の名は。」が大ヒットして連鎖的に「聲の形」にも客が入ってるだけでしょ。
普通ならこんな題名も読めないような映画を見る人なんて京都アニメーションファン位のものでしょ?
[ 2016/10/26 12:57 ] [ 編集 ]

予告編見た時に見たいって思ったわ。

ちなみに俺はアニメ否定派な。

批評は見てからにしましょう。

個人的な感覚で判断することほど愚かなものはない。

[ 2016/10/26 15:42 ] [ 編集 ]
「この世界の片隅に」だけは見たいと思うアニメ映画だが話が重そう。
[ 2016/10/26 17:58 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/26 22:32 ] リベラル

愚民化(?)阻止でアニメコンテンツを規制するとは相当の馬鹿ですね。なにがリベラルだ
[ 2016/10/26 22:35 ] [ 編集 ]
君の名は。よりこっちの方が好き。
[ 2016/10/27 00:21 ] [ 編集 ]
聲の形、初めて耳にしました。
[ 2016/10/27 14:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム