情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.28 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(26)

【朗報】橋下徹前大阪市長が敗訴!出身地を巡る記事で!「反社会的勢力との関係の有無は事実」


s_ice_screenshot_20161028-044327.jpeg

橋下徹前大阪市長が週刊新潮らを提訴した問題で、大阪高裁は記事内容を認めて、橋下徹氏の訴えを退ける判決を下しました。報道記事によると、江口裁判長は「反社会的勢力と政治家との関係の有無は、政治家の適性判断に資する事実だ」と述べ、記事の公共性を認定したとの事です。

記事には橋下氏の父親や叔父と反社会的勢力に関係があると記載されており、関係者の証言や証拠もありました。裁判ではこれらが改めて認められ、記事内容は正しいと判断されています。
橋下氏は「実父とは物心つく前に死別している」として、自身とはあまり関係ない話だと主張していました。


橋下氏敗訴、2審も 出自記事訴訟 内容の真実性認められる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000535-san-soci

橋下徹前大阪市長が、自身の出自などを取り上げた月刊誌の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社と執筆したノンフィクション作家を相手取り、慰謝料など1100万円の支払い求めた訴訟の控訴審判決が27日、大阪高裁であった。江口とし子裁判長は、記事の公益性を認めた1審大阪地裁判決を支持、橋下氏の控訴を退けた。



以下、ネットの反応

























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
やれやれ、日本から差別が消え去ることは未来永劫ないな
[ 2016/10/28 17:45 ] [ 編集 ]
これを「朗報」と題するヤマダ
今日はいい仕事してるw
[ 2016/10/28 17:46 ] [ 編集 ]
山田の「情報速報ドットコム」と藤原直哉facebookはTPPのTの字も言いませんね
藤原直哉は工作員です。ソロモンブラザーズ所属時に当時導入されたばかりの裁定取引の手法で日本のバブルを崩壊させ、ソロモンを大儲けさせた。その後日本に帰国し、松藤民輔と一緒に「牛の宮」を設立し、投資詐欺事件を起こした。現在藤原直哉シンクタンク会長(「あえるば」)として、facebookで情報発信。一貫した反中国姿勢(中国崩壊、中国4分割を唱える)とTPPをスルーし続ける姿勢が特徴的。山田の「情報速報ドットコム」はただの情報サイトですが、内容的には藤原直哉と似通っている。
[ 2016/10/28 18:09 ] [ 編集 ]
これは差別だな。
橋下自身の反社会的勢力とのつながりじゃなくて、父親や叔父の話なんだろ?
自分では、どうしようもないことじゃん。
嫌いだからって、差別はよくないぞ。
[ 2016/10/28 18:09 ] [ 編集 ]
 橋の下君の黒い霧はこれからも打ち出の小槌よろしく 湧いてきますよ
[ 2016/10/28 18:11 ] [ 編集 ]
もし橋下の大阪都構想が実現してたら、利権が反社会勢力に渡っていたというわけか
危ない、危ない

「実父とは物心つく前に死別している」
それで縁を切らせてもらえないのが反社会勢力

特に政治家は出自が大事だね~
[ 2016/10/28 18:33 ] [ 編集 ]
TV 出演は辞退すべき。
暴力団と関係ある人は、ヤバイと思うが?
[ 2016/10/28 18:42 ] [ 編集 ]
出自が確定。 石原家の噂の方は?
[ 2016/10/28 18:45 ] [ 編集 ]
【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!
ツイッターが大炎上でお祭り状態www ヤクザの父を持つ生い立ちがヤバすぎる・・
http://matome.naver.jp/odai/2141941773217479801/2147477107806379803

在日嫌いのネトウヨが押すのは、皆さん在日系w

橋下透→ 両親共に(元)韓国人
高田誠→ 本当は、高卒

安倍晋三 →在日企業ロッテや、セガサミーとズブズブ。山口の自宅は、元韓国人から供与されたパチンコ御殿
[ 2016/10/28 19:10 ] [ 編集 ]
正しい判決
公人は三代先までさかのぼって自分の出自を明らかにすべき
あとは有権者の判断に任せる
それが知る権利というものだ
これを差別というものは自分の出自や経歴が怪しい者
過去に不逞を働いた者と評価するのが正しい
[ 2016/10/28 19:19 ] [ 編集 ]
橋下は”テレビタレント弁護士”のくせに思いあがりすぎたな。
どんなに有名になっても、どんなに賞をもらっても決して政治活動をしなかったビートたけしの
賢明さを少しは見習うべきだ。
[ 2016/10/28 19:22 ] [ 編集 ]
二重国籍問題もそうだけど、政治家の出自に関しては情報として全員きちんとオープンにするべきだと思う。アメリカの大統領選挙なんかを見て思うんだけど、政治がおかしくなると国がおかしな方向に向かっていても誰も止められる人がいなくなってしまう。有権者が政治家に対して厳しい視点を向けるのも責任の一端なのかなと思う。
[ 2016/10/28 19:29 ] [ 編集 ]
総統閣下が都構想の失敗でお怒りのようです
https://youtu.be/BaWRlz5J8Oc

[ 2016/10/28 20:07 ] [ 編集 ]
【辞任せよ!】ついに高市総務相が「白紙領収書」の使用を認める!
ネット「辞任」「辞任」「辞任」「辞任」「辞任」の声
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/23560
[ 2016/10/28 20:09 ] [ 編集 ]
事実を、差別で嘘だと怒り狂って裁判までおこすなんて。そこまでしたら事実もねじ曲げられるとでも思ったのか。
普通の日本人では有り得ないほどに怒ってみせて、今までそれが強いことであるかのようにふるまってきた。たくさんのひとが騙されてきた。
強いんじゃなく女々しいんだよ。ヒステリックなおばちゃんみたいに性格がとことん悪いだけ、平気で嘘がつけるだけだよ。安倍も辛坊治郎もそうじゃん。
[ 2016/10/28 20:16 ] [ 編集 ]
これが弁護士の成れの果て
[ 2016/10/28 20:17 ] [ 編集 ]
シェア、拡散してください!!安倍自民党が日本の水道事業を、全て民営化しようとしています!!
http://s.ameblo.jp/ shig1956/entry-12213160680.html

安倍晋三は、国の生命線となる「水道事業」を、全てアメリカの【多国籍企業】に売り渡そうとしています。

ロックフェラー系悪魔企業の【モンサント社】、【ベクテル社】です。

コロンビアでは【ベクテル社】が水道事業を一手に引き受けた結果、

水道料金は4倍になり、

不衛生な水を飲まされた住民が次々病気になり、

反政府運動が激化したのです。

[ 2016/10/28 20:19 ] [ 編集 ]
国会議員、白紙領収書が慣例化…23人認める : 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161022-OYT1T50130.html?from=tw
[ 2016/10/28 20:24 ] [ 編集 ]
それでもTPPは11月1日までに強行採決される。
大店法成立で地方商店街は既にシャッター通りになった。外資の株式比率が増え、雇用環境が悪化し、非正規社員が増えた。今後、農業が壊滅、食料自給率はますます低下、日本は遺伝子組み換え食品の生体実験上となる。中小企業が消え、巨大多国籍企業が支配する国となる。医療保険はなくなり、高額医療の時代となる。、、、、他にも色々あるけど報道するのはIWJだけ。大手メディアは完全スルー。政治家も官僚もマスコミも学者も買収されている。
[ 2016/10/28 20:42 ] [ 編集 ]
「親が反社会的勢力」なら「親が政治家」よりよっぽどマシな人間な気がする
[ 2016/10/28 20:50 ] [ 編集 ]
日本が差別をなくしても世界は差別をなくさない!
在日工作員だかバカ日本人だか知らないが、日本は差別が~と言って、
自分で自分の権利を削り、外人様に譲り渡す馬鹿をしても、
世界から差別はなくならないし、世界は日本人差別を無くさない!
賭けてもいい。今後100年、1000年たっても有史以来差別がなくならないのだから
無くなる訳がないし、支配者、特権階級は絶対に差別は無くさない!

そしてバカどもは差別と区別の意味がわかっていない。
韓国の駅を見なよ、日本語が書いてあるか?
中国の駅を見なよ、日本語が書いてあるか!大馬鹿野郎!

外人に尻尾振る前に日本人を大事にしろ!
とあるアメリカ人の言葉ではないが、
駅の案内は子供と老人のためにひらがなで大きく字を書いたほうが遥かにマシだ!
バカ日本人ども、目を覚ませ!奴らは差別と言ってお前たち日本人の権利を奪っているだけだ!
[ 2016/10/28 22:06 ] [ 編集 ]
橋下さんも大阪の水道民営化進めてたよね。
[ 2016/10/28 22:15 ] [ 編集 ]
日本テレビが産経新聞に抗議 「南京事件」番組めぐり
[ 2016/10/28 22:27 ] [ 編集 ]
たけしの賞は買収だろ今やテレビの大御所だ
齢いくほど無残に出自が現れるキモイW
[ 2016/10/29 00:55 ] [ 編集 ]
まぁ強い民族が弱い民族を差別し残忍に扱う事は昔からよく行われていた事だよな。
(例:「日本」と名付けられたこの土地の先住民族であるアイヌ人に対する侵略者のヤマト人の行い及び奄美群島以南に暮らす琉球人(子孫?)に対するヤマト人(子孫)の行い-沖縄本島等にアメリカ軍施設が多く置かれている事に何の関心も持たない事や更に新しい施設を置かせようとしている事がその良い見本-)
・・・・・・ただそれらはヤマト人の都合の良いように編纂された歴史教育の影響もあるけどな。
[ 2016/10/29 01:34 ] [ 編集 ]
全くもって恥知らず…
てか本当の事言われて逆切れして、大きな声で慰謝料等 1100万円 よこせとか。
そんで相手を威圧、しかも結果は敗訴。
ダメだね、小奴は。
[ 2016/10/29 08:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム