情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.29 04:07|カテゴリ:ニュースコメント(64)

TPPを11月1日に衆議院で強行採決へ!民進党は抵抗、会期内の最終期限に!自民「採決の時期が近づいている」


s_ice_screenshot_20161029-040412.jpeg

11月1日にTPP(環太平洋連携協定)を衆議院で採決する予定になっていることが分かりました。10月28日に自民党と公明党は会談し、来週にはTPPを衆議院で採血する方針を確認。
自民党の竹下亘国対委員長は「採決の時期が近づいているとの認識」と述べ、国会承認を近い内に行うと発言しました。

11月1日という日付は承認案が会期内に自然成立する最終期限で、強行採決を視野に入れた対応だと言えます。自民党は衆議院解散総選挙を視野に野党との協調姿勢をアピールしていましたが、三笠宮さまの本葬などから時間が圧迫された影響で、TPPの承認を急いで行う事態になりました。

安倍首相は説明責任について「審議が熟せば採決に付されると了解している」などとコメントしています。


TPP承認案 採決時期めぐる与野党の攻防続く
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00340330.html

政府・与党は、今国会でのTPPの国会承認が確実となる、11月1日までの衆議院通過を目指している。
自民党の二階幹事長は「今国会で、31時間。これだけの審議を行われた。採決の時は、近づいているという、国対委員長からの話があった。われわれも、だいたいそういうことだと、判断はしています」と述べた。



TPP承認議案 首相 審議が熟せば採決 説明尽くす
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161028/k10010748201000.html


s_ice_screenshot_20161029-035959.jpeg
s_ice_screenshot_20161029-040006.jpeg
s_ice_screenshot_20161029-040014.jpeg
s_ice_screenshot_20161029-040025.jpeg
安倍総理大臣は、TPP協定の国会承認を求める議案などを審議している衆議院の特別委員会の集中審議で、「審議が熟せば採決に付されると了解している」と述べるとともに、協定の合意内容に国民の理解が得られるよう説明を尽くす考えを示しました。







関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
レンホウ氏が選挙違反で訴えられたそうだが、こいつらこそ「TPP断固反対」とか言っていたので、訴えられるべきだろう
[ 2016/10/29 04:18 ] [ 編集 ]
自民党が、日本を壊す。
国を売るのは、やめろ。
[ 2016/10/29 04:18 ] [ 編集 ]
大嘘ツキで詐欺師が外国と通謀して国を滅ぼそうとしている。

正に反逆罪が成立するテロ行為。

[ 2016/10/29 05:08 ] [ 編集 ]
毎度おなじみの「ブサヨざまあ!」という声が聞こえてきそうだけど、
自公で過半数を占められてしまってるのだから、どうしようもない。

アメリカが批准するかどうか不透明な部分はあるけど、
今から正式発効に備えておく必要はあると思う。
[ 2016/10/29 05:44 ] [ 編集 ]
国境なき独占資本主義状態になったら
国民主権はおろか天皇主権さえ成立しない。
そうなれば、いくら軍備拡張しても自国民のためのものではなくなる。
どうしてこういう場面で日本会議は反対しないのだろうか。
[ 2016/10/29 06:24 ] [ 編集 ]
いょっしゃあああああああ!!TPP大賛成!!アメリカがTPP入らなきゃ遺伝子組み換えはそれほど恐くない。本当にありがとう、自民党!!
日本の食べ物は放射能で汚染され産地偽装が罷り通っている。とんでもないことだ。これからは海外の非遺伝子組み換え作物をありがたく食べよう。アメリカが入って来たなら加工品やアメリカ産を避ければいいだけ。
これでTPPに批准して国難を乗り越えようとして潰された甘利さんも救われる。
TPPいいね!これからはオージービーフに海外の綺麗な野菜が待ってる。日本の農家がー、医療費がーなんて言ってても知ってる人には全く無意味。汚染腐葉土、汚染肥料、フクイチからの汚染大気、汚染雨水なんかで日本は農業もへったくれもない。それにこんな汚染物を食べてれば健康被害で病院行きになりやすい。えっ?農薬?添加物?日本程そんな危険な農薬や添加物が許される国はないし中国産よりもいいぞ、TPP!!

ISD条項もあるんだから積極的に外国を食べて応援して健康になろう!!
[ 2016/10/29 06:38 ] [ 編集 ]
>06:24
天皇主権?なんだそれ。初めて聞いたな。政治語る前に公民を勉強し直せ。
[ 2016/10/29 06:41 ] [ 編集 ]
>アメリカがTPP入らなきゃ遺伝子組み換えはそれほど恐くない。本当にありがとう、自民党!!

正式発効するには、GDPの合計の85%を占める6ヶ国以上の批准が必要で、
アメリカと日本のどちらかが欠けると、85%に満たないんですけど。
[ 2016/10/29 06:46 ] [ 編集 ]
5:44
あの人らは、TPPの内容なんて関係なく左翼(彼らの中の) 叩きたいだけなんでスルーでいいと思います。
[ 2016/10/29 06:46 ] [ 編集 ]
06:41
明治憲法の特徴について学校では天皇主権という言葉が使われていた。
最近は用語が変わったのかもしれないが、意味はわかるだろう。
本質を突く指摘だったので、枝葉末節に絡んできたというわけか。
[ 2016/10/29 06:48 ] [ 編集 ]
>06:46
じゃあ日本が尚更反対しちゃいかんでしょ。
アメリカが欠けても日本が賛成することで85%超えるからいいじゃん!!嬉しいね!!
111のゾロ目の日といい縁起良いね!もっと早くTPPの決議をやるべきだったと個人的に思う。民主党政権は原発事故の被害を拡大させ食べて応援させ始めたのに対応が遅過ぎる。そして悪い奴らに甘利さんがはめられたから自民党の動きも鈍くなってしまった。この国はおかしい。政治家なんてみんな黒いのに良い政策を行おうとすると政治とカネの問題が取りだたされ失脚させられる。俺はTPPだけは良政策だと思ってる。
[ 2016/10/29 06:54 ] [ 編集 ]
>06:48
>国民主権はおろか天皇主権さえ成立しない。

こう言うんだから天皇主権になって欲しいんだろ?発言おかしいと思わないのか。素直に間違えです、と認められんのか?
[ 2016/10/29 06:57 ] [ 編集 ]
06:57
まともに反論できないので屁理屈で撹乱しようという戦法か。
私の短いコメント(06:24)にそんなにしてまで絡んでくるとは
よほどまずい発言だったようですね。
[ 2016/10/29 07:02 ] [ 編集 ]
>07:02
だから天皇主権って今の憲法にない言葉だろ。だから初めて聞くと書いたんだが。
その様子では理解できないようだな。自分が理解できない指摘を「都合の悪いことだから効いてる効いてるw」とよく言ってる人いるけど大抵その人の良いこと言ったという妄想だぞ。
よく読み返してみ?自分で日本国憲法にない天皇主権を望む意味不明な書き込みを君自身がしてるんだが。
[ 2016/10/29 07:22 ] [ 編集 ]
核兵器禁止条約に日本が「反対」という信じられないニュースが流れましたね。
いったいどうやってこの地球から無用な兵器を無くしていくつもりなのか?
核を持つ国に追従するだけで意見は無いのか。
原爆だけでなく原発でも核の恐ろしさを体験したこの国はどこへ行こうとしているのか、何を発信したいのか。
[ 2016/10/29 07:27 ] [ 編集 ]
07:22
明治憲法では天皇の非常大権が規定され、究極的な決定権が天皇にあった。それを言っている。
私もずっと暇ではないので、適当なところで議論を打ち切りたいが
わかりやすく初めのコメントを書き換えておこう。

TPPを契機として日本が国境なき独占資本主義状態になったら
現行憲法の国民主権はおろか、明治憲法復活論者が望むような天皇主権さえ成立しない。
実質的にTPPが日本の法律より上位にくる。
決定権を握るのは多国籍大企業である。
そうなれば、いくら軍備拡張しても自国民のためのものではなくなる。
どうしてこういう場面で日本の自立を望んでいるはずの日本会議は反対しないのだろうか。
[ 2016/10/29 07:32 ] [ 編集 ]
>アメリカが欠けても日本が賛成することで85%超えるからいいじゃん!!嬉しいね!!

だから、日本とアメリカのどちらかが欠けたら、85%超えないんだって。
両国の批准がTPP発効の絶対条件なんだよ。

つーわけで、TPPには、もれなくアメリカが付いてきます。
[ 2016/10/29 07:33 ] [ 編集 ]
共産主義がーと唱えて共産主義のTPP推進したい自称愛国者達
国境も人種もなくすのがTPPだろ
[ 2016/10/29 07:34 ] [ 編集 ]
もう日本のTPP参加は確実だから後はトランプ大統領になることを祈るしかないな。
[ 2016/10/29 07:41 ] [ 編集 ]
強行採決で主権を消失しそうなのに国民は暢気にやきうです
国民は一体何をやっているんだ
TPPで日本消滅するぞと
[ 2016/10/29 07:46 ] [ 編集 ]
>07:33
そりゃ大変だ!でも中国産を選ぶ情弱がメディアに踊らされアメリカ産を消費するから大丈夫。俺たちはアメリカ産を除いて食べよう。放射能汚染作物はもうウンザリ。TPPは日本国民を救う。国境や人種がなくてもいいじゃん!外国人と異文化交流で混血が進めば戦争も減る。ちなみにTPP賛成の俺はこれ以外の政策は自民党を支持してません。どちらかと言うと左寄り。
[ 2016/10/29 07:52 ] [ 編集 ]
国会ゴッコで国会議員モドキが議論ゴッコをしている。アメリカ1%の連中にTPP入れと言われ続けて、無理やり敗戦国にされて断れない状況で、議員様が苦しんでいる。いや、ほんと基礎から作り直さないとあかんな。だから、これから南海トラフや首都直下などの巨大災害か起こるのかなぁと思う。今までやってきたレプや人間の小ざかしい行為の数々に神様怒ってるだろうなぁ。
[ 2016/10/29 07:57 ] [ 編集 ]
>ちなみにTPP賛成の俺はこれ以外の政策は自民党を支持してません。どちらかと言うと左寄り。

だよね。コメを読んでて、そんな気がした。
個人的には、医療制度の改悪に不安を感じてるので反対。
いずれにしても、TPPが発効されるかどうかはアメリカ次第。

オバマが当初は一般市民や労働者の立場に立っていたのが、
大資本寄りの新自由主義に転換したことを考えると、
ヒラリーもTPP推進に方針を変えるような気がする。

「反対する」とは言ってるけど、再交渉に含みを残し、
トランプみたいに明確に「脱退する」とは言ってないしね。
[ 2016/10/29 08:09 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/29 06:57 ]
昭和天皇の実弟の初七日も明けぬうちにハロウィンなどという訳のわからぬ悪魔教のバカ騒ぎをする国民に天皇主権なんて言葉は最早死語だよ。食いつくだけ無駄。

大統領選挙が終わるまでにオバマは最後のすかしっ屁で貿易促進権限(TPA)法で大統領権限を行使するんじゃないの? ヒラリーが反対なんて言い出すから、だから安倍がめちゃ急いでるとか。
[ 2016/10/29 08:09 ] [ 編集 ]
安倍晋三
「わが党は、強行採決など考えたことも、ない」


嘘でした(T_T)
息を吐くように…
[ 2016/10/29 08:30 ] [ 編集 ]
悪魔のようなモンサント社はヨーロッパからはしめだされたが、日本が首を差し出したので息を吹き返すだろう。
アメリカ国民が反対してるのは国民にとっていいことなんてひとつもないということを知っているから。
日本でもうるおうのはアメリカの多国籍企業から褒美をもらえる安倍らと三菱なんかのトップすなわち安倍一族だけなんだが。
アメリカとか日本とかじゃなく、超富裕層がさらにカネをもうけやすくするだけのしくみをネトウヨらはなぜそんなに喜ぶのか。肉屋に自ら並ぶ豚。おまえらによって日本は滅ぶよ、満足か?
[ 2016/10/29 08:41 ] [ 編集 ]
必読
TPPの中身。日本の裁判権=国家主権を奪うISD条項
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-28/2016102802_04_1.html

PPが参加12カ国によって署名された2月4日に、日米両政府が書簡で「関連する将来の保健医療制度を含む」事項について

「協議する用意があることを確認する」と確認していた。

日本の医療制度のあらゆる事項について、米国製薬大企業と政府からの内政干渉を丸ごと受けかねない規定だ。国民皆保険制度が内側から壊され、空洞化する危険がある。
[ 2016/10/29 08:46 ] [ 編集 ]
シェア、拡散してください!!安倍自民党が日本の水道事業を、全て民営化しようとしています!!
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062000362.html
[ 2016/10/29 08:56 ] [ 編集 ]
TPPで、訴えられて、日本は終わる。

日本の主権は、多国籍企業に売り渡される。
[ 2016/10/29 09:18 ] [ 編集 ]
大日本帝国憲法が「天皇主権」憲法なら
大東亜戦争は無かっただろ。

昭和天皇は戦争に反対だったんだから。
[ 2016/10/29 09:33 ] [ 編集 ]
おおっと、『FBIがきっちり調べたら致命的』と言われていたメール問題をFBIが捜査を再開するそうです。
万が一クリントン氏が選挙に勝っても『逮捕』されたらおしまいですからね。
TPPはとん挫したと見ていいでしょう。

(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/792130920320872448
クリントン氏メール問題、FBIが捜査再開 現地報道、投票日まで11日
[ 2016/10/29 10:08 ] [ 編集 ]
貿易収支は悪化したし、年金運営は失敗したし、ジェンダーギャプランキングの順位は下がったし
1人あたりのGDPが下がったし、マスコミの自由度も下がったし、TPPは強行採決されるし
103万円の壁はなくなるし、天皇陛下のお望み(生前退位)は無視されるし、日中関係は無駄に悪化するし
ホワイトカラーエクゼプションは可決したし
安倍政権になってからロクでもないことばかり起こってるなぁw

他にも何かありそうだ
[ 2016/10/29 10:08 ] [ 編集 ]
で、TPPに参加しようと言い出したのは民主党政権だったことは無視かい?

自民がー、アベガーなんて、言い訳してみたところで、

どっちにしろ・・・が正解だろ。

責任の擦り付け合い、醜い争い、不毛な議論。

バカバカしくて付き合ってられないわ。
[ 2016/10/29 10:08 ] [ 編集 ]
>悪魔のようなモンサント社はヨーロッパからはしめだされたが、日本が首を差し出したので息を吹き返すだろう。


ヨーロッパから締め出されたのはもう昔の話。息を吹き返してる。
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO07265000V10C16A9MM8000/
[ 2016/10/29 10:13 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/29 10:08 ]
>TPPに参加しようと言い出したのは民主党政権
で、猛反対してたのが野党自民党。結局は安倍と野田はずるずるってことだ。
[ 2016/10/29 10:25 ] [ 編集 ]
衆議院選の時はTPP反対が多かったかもしれませんが、先の参議院選でTPP賛成を公約に掲げる候補が圧倒的に多く当選したため、現在の民意は少なくともTPP賛成と言えるでしょう。
TPPは主に農業の問題です。確かに農業は多少なり損害が出るかもしれませんが、農業以外の分野、例えば自動車関係等で利益が得られる事は間違いなく、国民もそれを望んだということです。特に日本は日本人固有の手先の器用さから作られる精巧な部品が海外で圧倒的評価を得ているため、TPPを契機として日本全国の中小企業が大幅な利益増となることは間違いなさそうです。
[ 2016/10/29 10:43 ] [ 編集 ]
>TPPはとん挫したと見ていいでしょう。

本当の本当にとん挫するまで、楽観視しないほうが良いですよ。
どんな勝負でも、気を抜いたほうが負けます。

な~んて、宮本武蔵も五輪書で書いてた気がします(笑)
[ 2016/10/29 10:49 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/29 09:33 ]
仮に戦前日本において天皇に実質的権力がなく軍部主権やマスコミ主権だったとしても
ここでの議論に影響はないのではないか。

問題は、これから日本国民でも一般のアメリカ国民でもない
民主主義の統制が及ばない、ごく少数の権力者の独裁状態になりそうだということ。
その点に親米保守だけでなく、
一部のグローバリズム肯定左翼も気づいてなさそうなのが問題だと思う。
[ 2016/10/29 10:54 ] [ 編集 ]
>農業以外の分野、例えば自動車関係等で利益が得られる事は間違いなく、国民もそれを望んだということです。

TPPのことをちゃんと把握してる国民なんて、ほとんどいないと思いますよ。
国会で出された資料だって黒塗りだし。

多分、「みんな国益になるって言ってるから、いいんじゃな~い?」
くらいの認識じゃないかと。

医療分野で受けられる治療に格差が生じる可能性が高いですが、
国民のどれほどが、そのことを認識してるのか怪しいです。
[ 2016/10/29 10:56 ] [ 編集 ]
究極の売国、棄民でしょうね。
思考能力が残存していれば、賛成議員官僚を国家反逆で逮捕するはずですが。。
野党も与党も放射脳か恐喝に負けたか異国民なのかどうなんでしょうね、、
放射能を止めない時点で殲滅が既定路線でしょうから日本国資産を放出することも既定路線なのでしょう。
茹でカエルの例えは的を射たものですね。
[ 2016/10/29 11:03 ] [ 編集 ]
主権が失われるのに反対しない愚民
[ 2016/10/29 11:04 ] [ 編集 ]
ヒラリーがTPP賛成はウィキリークスがバラしてたね
http://www.sankei.com/world/news/161012/wor1610120045-n1.html
攻めの農業と言いながら輸入米(SBS米)に対しては、高値と見せかけて調整金で還流して助けるという属国精神あふれる国、輸入に時間がかかっても決してカビも生えずピッカピカの食材で満たされる日も真近だね。
  トランプがんばれしかない
[ 2016/10/29 11:22 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/29 10:25 ]
>で、猛反対してたのが野党自民党。結局は安倍と野田はずるずるってことだ。

だよな。で、くしくも今の幹事長がその野田。じゃ、今度はぼくが攻める番ね。ラリアットするからちゃんとよけてよ。みたいなこと。どっからどう見ても完全にプロレス。シナリオありきの戦い。

黒塗り追求してた玉木すらも確かTPP検討の委員長だかなんだかやってたはず。国民が無関心というけれど、こんな構図見せつけられて、どうやって熱くなれと言うんだ?

自民がー、民進がーなんて馬鹿らしくてやっとられんわ。
[ 2016/10/29 12:19 ] [ 編集 ]
投稿を読ませて頂いて、IWJの山田元農林水産大臣と岩上安身氏との会談をお聞きになっていない方が多い(全員?)ようなので、絶望しました。11月1日までに衆院を通過すると、参院では自然成立(外国との条約だから)してしまいます。ここでTPPの内容を説明すべきなのですが、時既に遅し。ご自身で地獄を体験なさるのがよろしいかと存じます。
[ 2016/10/29 12:31 ] [ 編集 ]
いくら行き当たりバッタリの色々なスピンをかましながら無謀な暴走をしても、結果的には潰れるだけだろうね。
増えすぎた結社員が白アリのように社会のあちこちを食いつぶしているし、情報も漏れ放題。
高須氏とか見てご覧なさい、結社員を堂々と自ら暴露して完全に結社代表のタレント気取りじゃないですか。(笑)
こんな様子を視ても秘密結社の時代も、もう終わりだ。
これからは、思想や理念を掲げた堂々とした結社が生まれると良いなと妄想。(笑)
[ 2016/10/29 14:36 ] [ 編集 ]
1%による1%の為の世界になっていくと言う現実。
そうなっていくのがもはや不可避なら、どうやってその世界で生き延びていけば良いかを考える時なのかね…
宝くじでも当たらないかな…1%の方に行きてえな…
[ 2016/10/29 16:17 ] [ 編集 ]
「ロハスな人」さんへ
あんた、長谷川サン、それとも大谷サン、それとも藤原サン自身?
「あえるば」としては日本が欧米巨大資本の植民地になるのに賛成なの?
ご意見をお聞かせ下さい。
[ 2016/10/29 16:19 ] [ 編集 ]
俺、藤原某という人は知らないけどその発言からすぐに嘘つきベンジャミン・ フルフォードのホワイトドラゴンソサイエティやコブラ解放運動っていう工作グループの発言とすごく似てると感じた。

○○は逮捕されます
って言われてて逮捕されたり不正を全世界に向けて暴かれた人はいないでしょ?戦争犯罪人ブッシュや温暖化詐欺ゴアはどうなったか知ってる?ヒラリーみたいな大物が捕らえられる時はパトロンが政敵に根こそぎやられた時だけ。ビルダーバーグヒラリーなんて所詮は小物。
[ 2016/10/29 16:49 ] [ 編集 ]
あんた、長谷川サン、それとも大谷サン、それとも藤原サン自身?
「あえるば」としては日本が欧米巨大資本の植民地になるのに賛成なの? >
[ 2016/10/29 16:19 ] さん>
上の三人とも私ではありません。管理人さんとはFacebookでつながっているので正体をご存知ですが。
日本は欧米巨大資本の植民地になるなど『論外』だと思っています。
また、インターネットを中心とした情報開示の進展で『グローバル企業の実態がどんどん表に出る』ことで『彼らの正体』が発覚し、『悪事をなしてきた企業・組織』は消えていく時代に入ったと判断しています。
[ 2016/10/29 16:49 ] [ 編集 ]
とんでもないバカ野郎総理大臣を支持。何があってもそれでも 安倍が良い! そう思える馬鹿野郎がどれ位残るのか?とんでも世界が始まる。
[ 2016/10/29 16:53 ] [ 編集 ]
仲間割れしてる野合より政権担ったベテランの自民党の方がいいわ。311の時のもたつきと国民ジェノサイドを始めた野党よりずっとマシ。野党がもっとまともな対応してれば自民党が真実明かしてもパニックにはならないが民主党が隠しまくったせいで今のリアルな現実を報道したら国が終わる。
[ 2016/10/29 16:59 ] [ 編集 ]
マスコミがTPPについてまともに報道した事はあったかな?!
[ 2016/10/29 18:10 ] [ 編集 ]
↑  大手マスコミは内容については完全に沈黙状態。

IWJ や赤旗ぐらいかな中身の危険についての報道は、中身を知らずに議論してもしょうがないですよね。

説明も内容の提示も(他国はしてますが)しない政府、国民はどうやって判断すればいいのでしょう?
[ 2016/10/29 18:42 ] [ 編集 ]
>大手マスコミは内容については完全に沈黙状態。

・・・・・・やっぱりな!!
[ 2016/10/29 18:49 ] [ 編集 ]
2014年に行われた公務員制度改革で官僚の人事権を一元化し政権が掌握。

今の政権に刃向かうと地方に飛ばされるので、まともな官僚がいても何にも言えない状態。
逆に自民党清和会グループと交流があった官僚は出世コースみたいです。
[ 2016/10/29 19:16 ] [ 編集 ]
結局これか
[ 2016/10/29 21:37 ] [ 編集 ]
こんなに人を大事にしない国で、攻める農業なんてできるか!!
宮澤賢治先生、この国を滅ぼそうとするやつを全員銀河鉄道に乗せて
二度と帰ってこられない銀河のかなたに連れてっちゃってください!!
[ 2016/10/29 23:32 ] [ 編集 ]
↑   それはあんまりにも勿体ないから、北の刈上げ金ちゃんに頼んでテポドンでも打ち上げてもらってください。
[ 2016/10/30 00:09 ] [ 編集 ]
774774さん>
安倍政権はせっかく『ロシア政策はほぼ適切な動き』をしていたのに、ロシアとの仲をアメリカに黙認してもらうために『TPPを強行採決するという密約』を結んだらしいです。
この売国政権ごと『北の刈上げ金ちゃんに頼んでテポドンでも打ち上げてもらった』方が日本のみならず世界のためかもしれませんね。(苦笑)
https://www.youtube.com/watch?v=TOhY3t7TMZY
官邸とアメリカ政府の密約&11月解散12月解散総選挙をDr苫米地英人が暴露!!
[ 2016/10/30 00:22 ] [ 編集 ]
※民主主義否定公言政府が果たして、公正な選出による日本国民の中からの本当の代表なのか?
そもそもこれほどの自殺行為※日本国破壊域政治決断が強行されようとしている背景は何であるのか?
日本が独立国なのか?
独立に対しての障害は何が原因であるのか?

大嘘と詭弁で覆い隠された中で、生殺与奪に等しい国家権能全てを、国外勢力に強奪強要されようとしている現実がある。

※「日本国の自殺行為推進・自国政府の正当化主張」…「日本国中央政府による日本国民の豊かな営みの日本国憲法フレームのシステムの破壊」…こんなことが、現実に起きている。
一億三千万人日本国民が、極めつけの分水嶺に立つ。凄まじい光景だ。正確な構図の全容が見えている人々はごく僅か。
この深刻な危機切迫を直に受ける戦慄は、自覚的日本国民の愛国者であり、まともな人間の証拠だ。たいていは、プロパガンダ洪水の水面で、おぼれるか、流されるか、感覚麻痺の浮遊状態なのだから。
[ 2016/10/30 00:59 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/30 00:22 ] ロハスな人   さん今晩は、確かに今アメリカはシリアでもアメリカ同士で戦ったり(実際は現地採用の傭兵でラングレーと5角形の戦いですか)してめちゃくちゃですし、南シナ海もドテルテさんの登場で一発で静かになりました(中国の狙いを考えれば当然ですよね)し。  日本は自分の頭で感じ考えて行動しないと取り返しが付かないと思いますね。
[ 2016/10/30 01:12 ] [ 編集 ]
明日と明後日が山場だな。
[ 2016/10/30 14:16 ] [ 編集 ]
民進党は抵抗するフリ。
[ 2016/10/30 19:16 ] [ 編集 ]
国民の食、水資源、健康、の安全は守られません
TPP強行採決止めて
[ 2016/11/01 01:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム