情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.29 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(14)

豊洲市場で地下水の制御が不能状態!?排水設備が機能せず!一方で、小池氏は自民との食事会を拒否


s_ice_screenshot_20161029-045650.jpeg

豊洲新市場で致命的な問題が現在進行形で発生していることが判明しました。
共産党都議団の調査結果によると、東京都が設置した豊洲新市場の地下水管理システムは正常に機能しておらず、東京都が掲げている「高さ1・8メートルで管理する」という説明は破綻状態になっているとのことです。

具体的にはシステムの稼働から10日間以上が経過した10月下旬の時点で、最大4メートルの地下水位が確認されました。これは東京都の説明の2倍以上となり、システムが崩壊状態になっていることを意味しています。

小池百合子東京都知事は28日の記者会見で、11月1日に第2次の内部検証報告書を公表すると明らかにしました。前回よりも踏み込んだ内容になると見られ、地下水の状況判断に注目が集まっています。

一方で、自民党は小池都知事を取り込もうと必死になっており、自民党の二階俊博幹事長が食事会を提案していたことが分かりました。小池陣営はこれを断って、食事会は不発に終わったと報じられています。


s_ice_screenshot_20161029-045405.jpeg
s_ice_screenshot_20161029-045412.jpeg
s_ice_screenshot_20161029-045426.jpeg
s_ice_screenshot_20161029-045445.jpeg
s_ice_screenshot_20161029-045456.jpeg
s_ice_screenshot_20161029-045547.jpeg

豊洲新市場 地下水管理は破綻 共産党都議団調査で判明 都のシステム機能せず
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-28/2016102804_02_1.html

 調査結果によると、都は「地下水の水位を基準水面からの高さ1・8メートルで管理する」と説明していましたが、同システムの本格稼働開始後10日以上たっても地下水位は平均3・4メートル、高い所では4メートル以上で推移していることが判明しました。



小池都知事、二階氏の仲裁断る=政治塾発足にらみ一線画す?
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016102801009&g=pol

小池百合子東京都知事は28日の記者会見で、自民党の二階俊博幹事長から申し出があった都連と小池氏支援区議との「食事会」を断ったことを明らかにした。「小池新党」を警戒する二階氏が対立する都連と区議の間を取り持とうとしたものだが不発に終わった形。











関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自民党は信用できないけど小池知事は信用できるね
[ 2016/10/29 13:32 ] [ 編集 ]
プチ福一
[ 2016/10/29 13:39 ] [ 編集 ]
小池都知事は豊洲問題と五輪問題を解決したあと(あるいは平行して)小池新党を作るだろう。
小池新党には自民党の中の反安倍政権の良心的な議員も合流することになる。
最終的には小池新党が安倍政権を倒すことになる。
安倍晋三の次の総理大臣は小池百合子氏になるだろう。
東京都知事になり前任者たちの尻拭いに明け暮れた小池百合子氏は次は総理大臣になり安倍晋三の
尻拭いに明け暮れることになる。
駄目な男性政治家たちの尻拭いを女性政治家がするというなんとも象徴的な出来事を国民は目撃するだろう。


[ 2016/10/29 13:41 ] [ 編集 ]
>2016/10/29 13:32

自民党と小池知事は繋がってるよ
パフォーマンスに騙されるな
[ 2016/10/29 13:42 ] [ 編集 ]
まぁ、都連が現実を知らずに、いい気になって、自分たちはお仕置きのつもりだどうが喧嘩売ったのが、者ほど知らず という名の間違いだったな.
[ 2016/10/29 13:43 ] [ 編集 ]
>自民党は信用できないけど小池知事は信用できるね
小池も自民党だろが
[ 2016/10/29 13:47 ] [ 編集 ]
一連のタイトルを見て感じたこと。

水。

命の源である水。

水が汚染されている。

TPPで水も売り渡されるかもしれない。


金や利権と引き換えに生命がおびやかされている。

[ 2016/10/29 14:09 ] [ 編集 ]
小池さんは数少ない自民党の中の反安倍勢力だよなぁ…
ぜひ新党を立ち上げて政権を采ってほしいものだ
[ 2016/10/29 14:17 ] [ 編集 ]
土台がズブズブだと、どうなるの?

関空みたいになるの?
[ 2016/10/29 16:31 ] [ 編集 ]
大丈夫。

時期が来たら、自民党区議をちゃんと復帰させます。
by二階幹事長
[ 2016/10/29 17:30 ] [ 編集 ]
パンドラの箱を開けちゃったんだから、腹くくって突っ走るしかないですよ。
小池さん、都民ファーストでいって下さいよ。
[ 2016/10/29 17:53 ] [ 編集 ]
コイケ劇場も終演だなぁ。
[ 2016/10/29 19:16 ] [ 編集 ]
日本会議同士のプロレスはもう見飽きたね。
大騒ぎするだけで何の解決もできてないし、できない。
今ごろ厚化粧B◯Aは落としどころを探して必死なんじゃね?

共産党都議団のリサーチを小池の手柄にしてきた
ゴミメディアの罪も重いな。犬を含めもはや反社会的企業だな。
[ 2016/10/29 21:01 ] [ 編集 ]
対立の構図を作っているだけでしょう

この女絶対に信用できない
[ 2016/10/30 07:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム