情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.31 19:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(29)

大統領選、再びドナルド・トランプ氏が暴言!「アメリカは選挙を中止して私を勝者にすべき」


s_ice_screenshot_20161031-053417.jpeg

アメリカ大統領選挙で再びドナルド・トランプ候補が問題発言をしました。10月27日に開催されたオハイオ州の集会でトランプ氏は、「米国は選挙を中止してトランプ氏を勝者にすべきだ」などと発言していたと報じられています。

トランプ氏は自身が不利になると「私が負けたら不正選挙」というような身勝手な発言を繰り返しており、アメリカでも疑問の声が相次いでいました。今回の発言は民主主義の否定とも言え、支持者からも反発が出てくることになりそうです。


トランプ暴言が頂点に「アメリカは選挙を中止して私を勝者にすべき」
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/10/post-6152.php

 米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏は27日、オハイオ州トレドで開催された選挙集会で、民主党のヒラリー・クリントン候補の貿易政策を非難し、米国は「選挙を中止」してトランプ氏を勝者にすべきだと訴えた。



以下、ネットの反応


























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジャイアニズムUSA
[ 2016/10/31 19:10 ] [ 編集 ]
どうやらアノニマスが「クリントンは72時間以内に逮捕される」
と発信しているようで
何かしらの情報を横流ししたくさいですね
[ 2016/10/31 19:11 ] [ 編集 ]
クリントン候補、国務長官時代にWikileaks創業者へのドローン攻撃実施の可能性を検討(Business Newsline)
政治家として『頭がおかしい?』発言を多々する困ったトランプ候補と、『社会人として論外の言動』がウィキリークスなどでばれまくる救いようのないクリントン候補…。
(※ウィキリークスのアサンジ氏の『暗殺を目論んだことが暴露』されたとか、クリントン氏のスキャンダルも底なしですね…。)
できれば『サンダース氏復活』が望ましいのですが、民主党の皆さん、無理なんでしょうかね…。
http://business.newsln.jp/news/201610042236220000.html
民主党の大統領候補となるヒラリー・クリントン氏が国務長官だった2010年に、国務省スタッフに対してWikileaks創業者となるジュリアン・アサンジ氏を対象としたドローン攻撃実施の可能性について検討していたことが3日、一部報道によって明らかとなった。

この報道は、True PunditというWikilieaks系のニュースサイトによるもので、情報公開法によって入手した国務省のメールにより、国務省内では、2010年11月にクリントン国務長官(当時)の指示により、アサンジ氏暗殺の可能性を合法的手段、非合法的手段の両方の見地から検討を行ったことが判った。
[ 2016/10/31 19:15 ] [ 編集 ]
品性の欠片もなくなったもんだ・・・見苦しい。
[ 2016/10/31 19:18 ] [ 編集 ]
あらクリントンの記事はないんですか?
暴言なんてかわいいもんでしょ
[ 2016/10/31 19:59 ] [ 編集 ]
とうとう本当のクレイジーな本性見せて
マジで鼻から旗出したかと思ったら違ったw
[ 2016/10/31 20:06 ] [ 編集 ]
あふぉばかりだな ここも ネット全体が
[ 2016/10/31 20:22 ] [ 編集 ]
どう考えても大統領選を盛り上げるためのネタ要員としか思えない。

次期大統領はクリントンである。
[ 2016/10/31 20:35 ] [ 編集 ]
FBIがメールの件を本格捜査したらヒラリー氏は逮捕される?という情報がありましたが、こんな風につながっていたのですね。
(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/793029142291685376
そういうことだったのか。
7月にFBIの長官がクリントンの捜査を終わりにしたことにFBIの現場がカンカンに怒って、辞めたるわい、という辞表が積み上がっていた

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/793027797526548480
投票日直前にFBIが捜査再開。よほど有罪にする自信があるのだろう。

クリントン氏、民主党有権者の離反見られず-FBIが捜査再開発表後
[ 2016/10/31 20:39 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/31 20:06 ]
>マジで鼻から旗出したかと思ったら違ったw

 そういうコラ画像を選択する時点で、管理人がトランプ候補や大統領選をどう見ているか分かりますね。
 世間には「鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ」と豪語して逃亡した人もいますが。
http://togetter.com/li/422187
[ 2016/10/31 20:48 ] [ 編集 ]
一方、ロシアでは…

2017年版プーチン氏カレンダーが登場
http://www.bbc.com/japanese/video-37675142
ロシアのプーチン大統領を特集したカレンダーの2017年版がこのほど発売された。2016年版では上半身裸になったプーチン大統領が釣りに興じる写真などで話題を集めたが、今回も「マッチョ」な写真が満載だ。BBCのスティーブ・ローゼンバーグ記者が写真と添えられたプーチン氏の言葉を紹介する。
[ 2016/10/31 21:03 ] [ 編集 ]
ヤマダ久々に応援団復活か?
文脈無視してええとこどりするな。
アホか?

[ 2016/10/31 21:07 ] [ 編集 ]
クリントン氏は『パレスチナの選挙で不正選挙を提案』したことがあるのですね。
トランプ氏が『不正選挙をするな!』と連呼しても仕方ない言動をされていたのですね。(苦笑)
それ以外にもいろいろヤバイ情報が暴露されてますね。
(経済アナリスト藤原直哉氏より)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/792478269232648193
2006年にクリントンが上院議員の時にユダヤ人むけメディアに話した録音テープ
パレスチナ選挙である人を勝たせるために何かすべきだった。
不正選挙の提案

http://observer.com/2016/10/2006-audio-emerges-of-hillary-clinton-proposing-rigging-palestine-election/#.WBOP6mO8ojs.twitter

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/792891447544381440
クリントン氏は銀行家との関係について社会を無知のままにすることを望んだーウィキリークス(スプートニクより)
[ 2016/10/31 21:58 ] [ 編集 ]
相手が「こんなの」でもスンナリ勝てない
ヒラリーの政治家としての資質と行状
[ 2016/10/31 22:04 ] [ 編集 ]
暴言じゃないでしょ、ただの願望込みのアメリカンジョークだと思うけど。てかアメリカに限らず不正選挙バレバレなんだから民主主義うんぬんとかってもう古いと思いますが。「選挙」というはなから不正なシステムが民主主義もへったくれもないこの社会に「民主主義社会」っていうアリバイを与える装置になってると思う。

ってこのサイトで書いても叩かれるか管理人の方に削除されるかでしょうけど。
[ 2016/10/31 22:56 ] [ 編集 ]
 いまさらながら サンダース氏を民主党の候補者にさせなかった仕組みこそ,アメリカ帝国主義の体制維持装置の一つなんだなぁ,と思い知らされる。

 私のような年配の者は,JFKのことが好きだったこともあって,「米民主党は米共和党よりマシ」と刷り込まれている。日本のマスコミも今回は「米民主党は米共和党よりマシ」と刷り込もうとしている。このことのウラを考えないとダメ。

 もちろんブッシュJr.は最悪のそのまた最悪だったが,トランプはブッシュJr.ではない。私は米共和党でもパウエルのことは好きだった。
[ 2016/10/31 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>  いまさらながら サンダース氏を民主党の候補者にさせなかった仕組みこそ,アメリカ帝国主義の体制維持装置の一つなんだなぁ,と思い知らされる。
>
>  私のような年配の者は,JFKのことが好きだったこともあって,「米民主党は米共和党よりマシ」と刷り込まれている。日本のマスコミも今回は「米民主党は米共和党よりマシ」と刷り込もうとしている。このことのウラを考えないとダメ。
>
>  もちろんブッシュJr.は最悪のそのまた最悪だったが,トランプはブッシュJr.ではない。私は米共和党でもパウエルのことは好きだった。


サンダース議員は9.11法案に賛成しており、あの人も基本的にはヒラリー氏やブッシュ氏と似ている部分がありますよ。
誰がなっても皆が期待するような変革は厳しいでしょ。
[ 2016/10/31 23:26 ] [ 編集 ]
10/31 23:03 です。

10/31 23:26 ヤマダ氏
> 誰がなっても皆が期待するような変革は厳しいでしょ。

 サンダース氏のことは,あまり詳しく報道されていませんが,彼を支持していた人たちには何か救いをみた感じを受けました。オバマ氏のときには感じなかった感覚です。私は,サンダース氏というよりはサンダース氏支持者に期待を持っています。
 とは言っても,日本に住む私たちには選挙権はありませんから,結局傍観者でいるしか無いですが,サンダース氏を支持していた人たちの何か動きがあればうれしいです。
[ 2016/11/01 00:13 ] [ 編集 ]
このトランプのコア画像はすごいですよね。

昨日もこれみて笑っていたので、これをもってきたのは面白いと思いました。

他にもトウモロコシとトランプの髪の比較画像もあります。

大統領選の枠じゃなく、もうバラエティの世界です(笑)。

[ 2016/11/01 00:15 ] [ 編集 ]
プーチン大好き
トランプも頑張れ
自民がんばれとやらが大好きな、気持ち悪い安倍とは大違い
[ 2016/11/01 00:43 ] [ 編集 ]
どちらも富裕層を中心に考える人
どちらも変革してくれそうにない。

しかし、まだトランプの方が、可愛げがあるかな。

ヒラリーさんは、戦争をする!と公言しそう。
湾岸、フセインにつづく、次の戦争を計画してるのかな?

殺せ!と喚きそうで、ヒラリーさん見てると、背筋が寒くなる。
[ 2016/11/01 03:08 ] [ 編集 ]
朝から大笑いさせてもらった。笑いは大事だ、肩が下がる。力抜いて生きろよ、と言われた気がしたよ。笑 今、一番笑わせてくれる人かもしれないな、不思議な人だな。いたずらが過ぎる妖精ちゃんみたい、大統領候補でさえなけりゃ。でも、クリントンは嫌だな、ますますギスギスした世界になりそうで。
[ 2016/11/01 08:13 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/31 21:07 ] 名無し
こんな暴言に文脈も何もないだろ。他にどんな解釈ができると言うんだ。
[ 2016/11/01 08:21 ] [ 編集 ]
ヒラリーは大統領候補者と言うよりかは犯罪者ですので、トランプ氏がそう言うのも無理ないでしょう。Lock her up!です。ユーチューブとかで見てください
[ 2016/11/01 08:39 ] [ 編集 ]
俺が世耕ならプーチンに身の安全を担保してもらってロシアとトランプに乗り換えるw
[ 2016/11/01 09:21 ] [ 編集 ]
いや、管理人さん・・・ 

なしてサムネにこげん画像を使ったと・・・???
[ 2016/11/01 09:39 ] [ 編集 ]
アメリカやばいなぁ
[ 2016/11/01 13:36 ] [ 編集 ]
こんな鼻から旗出すなんてやるわけ無いと思うが、
奴ならマジでやりかねないと思う位キャラに合ってる。
[ 2016/11/01 20:21 ] [ 編集 ]
&ハタ坊やったら、大統領になってもいいと思う。
[ 2016/11/02 08:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム