情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.31 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(47)

在特会元会長の桜井誠氏が早稲田大学で講演会⇒批判殺到で中止へ!学生団体「来場者の安全性を確保できない」


s_ice_screenshot_20161031-101844.jpeg

早稲田大学の人物研究会が学園祭に元在特会の会長である桜井誠氏を講演会に招待したところ、批判が殺到して中止に追い込まれていたことが分かりました。研究会は中止の理由について、「来場者の安全性を確保できない」としており、公式ツイッター上で謝罪しています。

この講演会は日本第一党が仲介役を担当し、桜井氏は「この展開は想像できましたので、中止自体は余り驚かなかったのですが、さすがに29日の告知の当日に中止を決めるとは思いませんでした」とコメント。

批判が来ることは事前に予想されていたようで、招待された桜井氏は懸念を事前に伝えていたことを明らかにしていますが、人物研究会側は「自分たちで対応します」などと発言していたとのことです。















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
そもそも何故こんなのを学園祭に呼ぼうと思ったし
奇天烈人物研究がしたいのなら自分達の勉強会に呼べば良かろう
[ 2016/10/31 17:13 ] [ 編集 ]
なるほど、パヨクなる妙な言葉は桜井誠みたいなのが使う言葉なのですね(笑) 納得
[ 2016/10/31 17:18 ] [ 編集 ]
「桜井誠は差別主義者だ」と糾弾するのと「桜井誠のような差別主義者には発言させるな」と言論そのものを封殺するのとは別物。

あるいは「来場者の安全を確保出来ない。」と言っているのを見るとあるいは脅迫状でも来たのだろうか?
[ 2016/10/31 17:21 ] [ 編集 ]
櫻井のツィート、

> 案の定パヨクしばき隊残党が脅迫を行って中止になった件について記述しました。
ファシストと戦おう!

ちょっと、ちょっと、黒豚饅ちゃん!!
ファシストって、あんたの方じゃろがー www
[ 2016/10/31 17:22 ] [ 編集 ]
朝鮮似非右翼を早稲田が歓迎ですか
東大、慶應、早稲田こいつらいらないね
京大を日本の最高学府の最難関校にしよう
3校は潰して新しく2校開校しよう
[ 2016/10/31 17:22 ] [ 編集 ]
17:22
左翼の場合はスターリニストでしょうか?

脅迫があったのが本当ならば早稲田大学は被害届を出すべきのなのでは?これは桜井誠の主張が正しいのかどうかとは別の問題。
[ 2016/10/31 17:25 ] [ 編集 ]
桜井さんを批判するやつって何なの?
批判するなら桜井さんの配信で言えよ、パヨクはみんな途中で逃げちゃってるけど
http://twitcasting.tv/doronpa01
[ 2016/10/31 17:32 ] [ 編集 ]
言論弾圧だと騒ぎ出しそう。
[ 2016/10/31 17:32 ] [ 編集 ]
早稲田の学生が、論破しまくるという言論の場を作れたかもしれないけれどね。
[ 2016/10/31 17:34 ] [ 編集 ]
原発に反対反対くんはしばき隊またはしばきファンだったのか
凄い納得。若気のいたりだと思うけど納得
[ 2016/10/31 17:55 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/31 17:32 ] 原発反対に反対

この人のおかげで在特会は似非右翼確定だな
[ 2016/10/31 17:58 ] [ 編集 ]
あ、間違えた、しばき隊じゃなくて在特会だった藁 なんか何故か同じイメージなんだよね、なんでかなあ
[ 2016/10/31 18:03 ] [ 編集 ]
母校の一橋でやれよ

違うんだっけ?
[ 2016/10/31 18:08 ] [ 編集 ]
>[ 2016/10/31 17:58 ]

騙されたと思って配信聞いてみろ
桜井さんこそ真の保守だ、似非保守とはチャンネル桜のこと
[ 2016/10/31 18:10 ] [ 編集 ]
原理研がいるからなあ・・・俺も1年のときになんかオタクっぽい男二人に
「宗教とか政治とか興味ないですか?」とか聞かれたけど「あっそういう難しいのわからないんで^^」
って逃げたわ。元正論愛読者のくせにな

前髪パッツンの綺麗なお姉さんとか女装の似合う男の娘だったらホイホイついて言ってたかも
[ 2016/10/31 18:10 ] [ 編集 ]
ああ、国家戦略特区に反対しない似非保守か。
[ 2016/10/31 18:16 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/31 18:10 ] 原発反対に反対

いやいいから、通名持ちが通名を批判ってわけわからんわ
[ 2016/10/31 18:16 ] [ 編集 ]
早大人物研は毎年ネタになりそうな人物を呼ぶとこなんで救いようがない
[ 2016/10/31 18:30 ] [ 編集 ]
>18:03
確かに区別がなんか付かないよね
主張内容は真逆なんだっけ?でもなんか同じ物にしか見えない
[ 2016/10/31 18:49 ] [ 編集 ]
しばき隊は在特会が作ったヘイトスピーチ規制法作戦の人員だからね
マッチポンプ
[ 2016/10/31 18:53 ] [ 編集 ]
>桜井さんこそ真の保守だ
自民党支持のどこが保守なのですか?
[ 2016/10/31 19:01 ] [ 編集 ]
都知事選でバレた 最終学歴高卒w 一橋大学卒は、大嘘! しかも、櫻井誠は、通名(笑)
朝日新聞社が元在特会会長の桜井誠候補の職歴と学歴を大公開!支持者「一橋大学じゃあ・・・」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12586.html

【自称】
氏名 桜井誠
最終学歴 一橋大学
職業 税理士

【警察調べ】
氏名 高田誠
最終学歴 福岡県立中間高校 偏差値51
職業 無職

[ 2016/10/31 19:06 ] [ 編集 ]
桜井誠氏逮捕なう どうなる在特会としばき隊
http://matome.naver.jp/odai/2137141322812500701

在特会広報部が「在日特権リストはすべてデマ」と表明
http://matome.naver.jp/odai/2138389938746953101
[ 2016/10/31 19:12 ] [ 編集 ]
ははは。さすがにこれは炎上狙いだろ。
話題になって、テレビに出ちゃおうぜ!的なノリかな?
[ 2016/10/31 19:21 ] [ 編集 ]
憎しみは憎しみを生み
愛は愛を生みます。

ヒトラーのような指導者は
人々に憎しみを植え付け、人類を破滅させましたが

キング牧師のような指導者は
人々を愛と光に導き
人類に平和をもたらました。
[ 2016/10/31 19:32 ] [ 編集 ]
彼の政策云々はあえて論議しないとしても、パヨクとか火病とか(国民を)ファシストだとか、、
仮にも政治家になるって言ってる人物の発言とは思えない

保守派勢力として扱わないでほしいわ・・・
こいつはただネットのブームに便乗して金稼ぎたいだけ
どうせ小林よしのりみたいに論調もころころ変わる恥さらしだよ・・
[ 2016/10/31 19:47 ] [ 編集 ]
スレチだが…
原発に反対に反対が支持する連中がトンデモない件。
高田誠を「桜井さん」とか呼んじゃう時点でお里が知れるっていう…。
前にKAZUYAもお勧めしてたしなぁ…。

まぁ、早稲田のトンチキ研究会も断念してくれてよかったわ。
[ 2016/10/31 19:56 ] [ 編集 ]
右の新自由カルトと左の多文化カルトは全く同じ。その敵は?
極左のテロリストと安倍は仲間。こいつらにとって一番都合が悪いのは桜井だ。
桜井が政権を取ったら右左関係なく国賊どもはたっぷり可愛がって粛清するのがいいんじゃないの。
どうせこれから日本は悪くなる一方で既存政党や勢力に対する反発は強くなるばかりだからね。
そして在日とその仲間の日本人売国奴は国外追放以外の選択肢しかなくなる。
いつまでも他人の家に居候してるんだから当たり前だろう。
世界は(特に欧州)これからナチスのような排外主義を伴うナショナリズムが益々大きくなるだろう
グローバリズムという国際主義をやりすぎるからこんな事になる。自業自得というものだ。
日本もその大きな流れには逆らえない。なぜならそれは歴史の絶対法則であり必然だからだ。
むしろ積極的にその流れに乗ったほうが正しい。
[ 2016/10/31 19:58 ] [ 編集 ]
コシミズの信者みたいな奴が多いけど
あいつは中国や在日が大好きで安倍とプロレスやってるお仲間みたいな奴だぞ
だから日韓断交を唱え大陸や半島と疎遠になる事を望む桜井が憎いらしいw

[ 2016/10/31 20:12 ] [ 編集 ]
>原発に反対に反対が支持する連中がトンデモない件。
高田誠を「桜井さん」とか呼んじゃう時点でお里が知れるっていう…。
前にKAZUYAもお勧めしてたしなぁ…。

奴がこよなく愛している大事なお人、安倍の普ちゃんの名前を書くの忘れてまっせ!笑
[ 2016/10/31 21:35 ] [ 編集 ]
やや、原発野郎はやっぱりアレなオツムだったようだ。
安倍信者で飽きたらず、あのキチウヨ代表の桜井信者だったとは。
[ 2016/10/31 22:07 ] [ 編集 ]
パヨクのみなさんは言論弾圧肯定してんだね、ここのコメント見てると。
ほんとクズだな。
[ 2016/10/31 22:33 ] [ 編集 ]
過激なレイシズムを容認するわけにはいかないでしょう。仮にも日本が先進国?だとしたら。何が言論弾圧だよ。。全く話にならんよ。
[ 2016/11/01 00:04 ] [ 編集 ]
ぶ!言論弾圧?笑かさないでほしい 最近の安倍信者や似非保守は被害者意識が強くてかなわん。

レイシストだからでしょうに。また在特&しばきのプロレスが始まったら大学も普通の学生も巻き込まれたりするかもしれないし、迷惑だからでしょうに。

自分たちが散々暴れておいて、そのせいで反撃されると妄想被害者に一転。恥を知らない卑怯もの。
[ 2016/11/01 00:57 ] [ 編集 ]
抗議した時点でしばき隊の負けだよ。ここは静観して自分たちは慶応で講演会をするとか、何か意趣返しができないものか?
[ 2016/11/01 06:55 ] [ 編集 ]
左巻きミンジョクに都合の悪い主張はしゃべらせることもさせないってまんま共産主義じゃん。
脅迫っていう犯罪も左巻きにとっての正義のためには認められるんだね、あーこわ。

そもそもななに?過激なレイシズムって 笑
[ 2016/11/01 07:34 ] [ 編集 ]
この人が、日本を搾取しているアメリカも批判するなら賛同できますが、アメリカを批判しないのなら片手落ちというか、弱いところにしか言えない卑屈な人間にしか見えません。
[ 2016/11/01 08:34 ] [ 編集 ]
こいつは単に人種差別したいだけのキチガイネトウヨ
保守でも何でもない
[ 2016/11/01 08:52 ] [ 編集 ]
桜井なる詐欺師とそれを擁護する日本民族もどき。

このような大和魂のかけらもない非日本人が、己の醜態を平気で世に晒す。

哀しき時代かな
[ 2016/11/01 08:55 ] [ 編集 ]
こいつ町歩いてるお年寄りに対して
「おい!歩けない障害者、ビルから飛び降りろ!自殺しろ」と
暴言吐いてるの見て
政治活動家でも何でも無くて単なるキチガイなんだと悟った
こういう輩が過激な物言いで愛国を標榜してシンパを増やしていることに
日本の病理を感じる。

[ 2016/11/01 09:25 ] [ 編集 ]
でもこの人、パチンコ屋を潰すと言ってるのだから、それだけでも議員になってやってほしいよね。
[ 2016/11/01 11:28 ] [ 編集 ]
桜井誠の言葉を聞きたい人間がたくさんいるのに、
日本を思う気持ちが目覚めてもらったら困ると、必死に邪魔をするぱよくに
怒りを覚える。
[ 2016/11/01 12:38 ] [ 編集 ]
在特メンバーが来てるの?ギャアスカ暴言やパヨクとだけ言う前に、通名だか芸名だかの桜井誠の正当性を簡潔に説明なさい。盲目信者の特徴で、桜井のまとめを引用するだけで自分の言葉では説明できないと思うけど。
[ 2016/11/01 14:18 ] [ 編集 ]
ネットの上だと朝鮮人や中国人の脅威を喧伝する人が多いけど、そもそも「日本」は朝鮮半島経由でユーラシア大陸の奥の方から侵略したヤマト人が先住民族(アイヌ人)から奪った土地を永久に好き勝手にできるように造った国家組織じゃないか。
殆ど滅ぼされそうになっているアイヌ人や琉球人にしてみたらヤマト人こそ脅威だろうな。
[ 2016/11/01 17:22 ] [ 編集 ]
ホントのことを言うと右翼呼ばわり
https://www.youtube.com/watch?v=_wN4rOh8FWU

【日英字幕】What really occurred in Nanjing?(虐殺されたはずの南京市民)

検索して自ら調べよう

真実を言うと右翼と呼ばれる

まず、日本の在日勢力は出ていってほしい。くるなら反日をやめてから。
[ 2016/11/02 23:38 ] [ 編集 ]
ネット依存なんだからお互い
ネットとはいえ、せめて一次ソースみろやボケどもが
完全に一般人に危害を加えかねないやる気満々の脅迫があった
[ 2016/11/04 02:23 ] [ 編集 ]
自称愛国心で愛国心の化けの皮を被った
反社会的テロリストだったんだな
[ 2016/11/09 18:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム