情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.01 10:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(36)

民進党の蓮舫氏、致命的なスキャンダル? ジャーナリストの須田慎一郎氏が示唆!「これが表に出てきたら・・・」


s_ice_screenshot_20161031-104213.jpeg

ジャーナリストの須田慎一郎氏が蓮舫代表のスキャンダルはまだあるとテレビ番組で言及しました。この発言は30日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」で須田氏が言及した情報で、「これが表に出てきたら、おそらく代表どころか、国会議員を辞めなくちゃならないようなスキャンダルがあるんです」とコメントしています。

具体的な内容は明らかにしませんでしたが、民進党という政党に致命的な影響を与えるようなスキャンダルになる可能性があると指摘。これを聞いた司会の辛坊治郎氏から「使えますけど、もしその情報が間違ってたら、全部、須田さん個人の責任ですからね」と注意されるも、須田氏は「安倍(首相)さんは、ワクワクしてるかもしれないね」と言葉を続けています。


須田氏、蓮舫代表に爆弾スキャンダルの情報「民進ぶち壊し、安倍さんワクワク」
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/30/0009625336.shtml

 
ジャーナリストの須田慎一郎氏が、30日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜、午後1・30)に出演。民進党の蓮舫代表に絡む、政界を揺るがす大スキャンダルが爆発する可能性があると発言した。



↓1:10:54から



















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自民党の方が政治資金の致命的スキャンダルが満載
[ 2016/11/01 10:04 ] [ 編集 ]
嘘つき辛坊治郎のほうが問題だろう
関西のエセ報道番組に大きな醜悪な顔さらしてでまくりやがって
安倍政権から守られてるからってこいつだけは本当にゆるせん
[ 2016/11/01 10:10 ] [ 編集 ]
チェックメイト!!
ブサヨざまあ!!
野党総砕けw
自民党の方が酷いと言ってる奴は大丈夫か!?追及できない野党が悪い!w
次の衆院選楽しみだな。改憲早くやろうぜ。
[ 2016/11/01 10:17 ] [ 編集 ]
1017のような意味不明な単語で左派を貶めるキチガイネトウヨは死ね
ヤマダ氏もこういう発言をするキチガイネトウヨの投稿は発見次第削除するようにすべき
[ 2016/11/01 10:19 ] [ 編集 ]
レンホーで民進党のジェンガタワーが崩壊
出所後はBARボレロのママになるか、台湾は無理だろう。v-308好きな上海か北京に逃亡か。
[ 2016/11/01 10:19 ] [ 編集 ]
虎8で有本さんが言ってたネタでしょ
どうも過去に取材で台湾の選挙に参加したらしい
日本国籍を持ちつつ台湾国民としての権利を使ってたんじゃないかという
[ 2016/11/01 10:25 ] [ 編集 ]
須田慎一郎、このおじさんも、人の悪口で
飯を食ってる、それが楽しみで生きている、TVかつぎやだね。

陥れるなら、自民でも野党でも、飯の種になるなら誰でもいいという、
与太評論家のうちのお一人。俺は知ってる的な自我絶賛中の人ね。
[ 2016/11/01 10:35 ] [ 編集 ]
いやいや、二重国籍問題の告発受理、台湾選挙参加レベルのことなら、蓮舫個人の問題と言えるはず。
民進党が致命的という表現になるかな?
民進支持層は仮に蓮舫議員辞職になっても離れないんじゃないの?
本当に党が致命傷を負うようなスキャンダルなら、もっとデカイネタの気がするが。
[ 2016/11/01 10:48 ] [ 編集 ]
電通マスゴミによってマトモな評論家、人は既に干されてる、中には国民目線のガス抜き要因がチラホラ(自民党批判、森永、宮崎))
そこまで含め急に土日朝から政治ネタ番組が増えたな東野やら、昼のバイキングも変貌して、ネットへの危機感で更に強力な洗脳コントロールを画策中(統制)
[ 2016/11/01 10:54 ] [ 編集 ]
これで何のネタも出てこなかったら名誉毀損ものですね。

ある無実の人について公の場で「この人にはまだ知られていない過去の大きな罪がある」と言ったらその無実の人はそれからそういう目で見られる。
[ 2016/11/01 10:56 ] [ 編集 ]
俺は、静かに結果を待つよ。
ときが経てば、どちらの言い分が正しいか? はっきりするから!
[ 2016/11/01 11:01 ] [ 編集 ]
>とうとう『台湾パスポートを使って出国』した事実がお披露目されるのか


日本国籍になった以降に台湾籍が存在し台湾パスポート利用した事実があったのかもしれない。

台湾が日本が国として認めていないので2重国籍ではないがパスポートで台湾籍の利用は許されるかどうかの問題。
[ 2016/11/01 11:08 ] [ 編集 ]
また、一世にメディアが報道したら
世論操作以外考えられないわ
[ 2016/11/01 11:12 ] [ 編集 ]
須田って番組内で辛坊にヤクザの親分呼ばわりされたらすごく嬉しそうな顔する馬鹿だよね
[ 2016/11/01 11:25 ] [ 編集 ]
安倍友のヒラリーは裁判かけられるっつうのに(笑)
目くそ鼻くそを笑う、、、

安倍の友達、ヒラリー婆ちゃんは投獄されるかもしれないのに(笑)。

どんなスキャンダルか楽しみだ。
[ 2016/11/01 11:43 ] [ 編集 ]
アホラシ、安倍政権が民進党を怖がっているって?何言ってんだい、今の民進党は応援したいくらい安倍政権は大事に思っているよ、再編でもされたらそれこそヤバいと思っているさ。そのくらい、今の民進党は話にならない子飼いの党よ。民進党が今のままで居ることこそ、安倍天下泰平の印籠さ。
[ 2016/11/01 11:44 ] [ 編集 ]
閣僚の白紙領収書問題の方がスキャンダルだろうに沈黙してるマスゴミ
庶民が同じことしても、何も文句言われませんよね?そうでないとおかしいですよお?
小沢の時は記入日のズレだけの無罪だったのにあれだけ騒いだくせに


つーか、民進の蓮舫なんて野田を幹事長に推した時点で
今更野党支持者にとってはどうでもいい存在なんだけど
自民も自民支持者も、国民にとっては民進党という枠には元々何の意味も持っていないと分かっていないようだね
まあ、この勘違いのまま進んでくれた方がいいかもしれんが
[ 2016/11/01 11:46 ] [ 編集 ]
逆に民進が自民党別動隊になってるからそれを止めたい勢力が須田に垂れ込みしたのかも(笑)考え過ぎかな。
まあ、どちらに転んでも民進はやばいでしょ。また代表交代?結局民主は鳩山-小沢が菅、岡田、前原を押さえてたから良かったが要石なくなりゃこうなるよな(笑)
[ 2016/11/01 12:09 ] [ 編集 ]
>ジャーナリストの須田慎一郎

というのに自らその内容を報じないクソ莫迦な自称ジャーナリストww

つまり、こいつは電波芸者ってことだな。
[ 2016/11/01 12:23 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/01 11:46 ] 名無し
白紙領収書の件は追求してた共産・民進のほうが
手口も金額も悪質だったからね
君の追及はちょっとずれてるね
[ 2016/11/01 12:24 ] [ 編集 ]
あはは。面白い見解がでてるね。
確かに、消費増税の戦犯と問題噴出の代表のコンビなら、このままの方が政権には有難いかも。
民進的にはバッサリやってもらった方が戦いやすくなるかも!?
[ 2016/11/01 12:26 ] [ 編集 ]
自民党「政策活動費」 安倍総裁に2か月で2億5,000万円
自民党「政策活動費」 安倍総裁に2か月で2億5,000万円
http://hunter-investigate.jp/news/2014/10/post-576.html

悪の与党のスキャンダルを暴かない御用コメンテーター
[ 2016/11/01 12:29 ] [ 編集 ]
【高市辞任せよ!】
ついに高市総務相が「白紙領収書」の使用を認める!ネット「辞任」「辞任」「辞任」「辞任」「辞任」の声
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/23560
[ 2016/11/01 12:30 ] [ 編集 ]
シェア、拡散してください!!安倍自民党が日本の水道事業を、全て民営化しようとしています!!
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062000362.html

[ 2016/11/01 12:33 ] [ 編集 ]
安倍の相続税脱税疑惑を徹底的に追及するのが先だろ。

しかし安倍の場合は不正疑惑に加えて知性に難がある点もかなり問題だが。
[ 2016/11/01 12:45 ] [ 編集 ]
確かに、消費増税の戦犯と問題噴出の代表のコンビなら、このままの方が政権には有難いかも。
民進的にはバッサリやってもらった方が戦いやすくなるかも!?>
[ 2016/11/01 12:26 ] さん>
二重国籍問題も『官邸からのリーク』の疑いが濃厚です。
爆弾をたくさん抱えている上、政策的にも安倍氏と野田氏は大差ないので、今のままなら民進党に政権奪還の目はないでしょうね。
代表コンビに辞めてもらうか、解党する方が野党全体にとってはいいでしょう。
[ 2016/11/01 13:13 ] [ 編集 ]
TPP推進のために輸入米不正取引を見逃しか!
「TPP強行採決」発言の山本有二農水相が輸入米の業者からカネ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm29949328
[ 2016/11/01 13:17 ] [ 編集 ]
ダイナシティ問題と父親問題
https://www.youtube.com/watch?v=gNcEmVZ2otw#t=29m45s

ダイナシティ問題
覚せい剤と脱税で社長が逮捕された会社ダイナシティと黒い関わり

父親問題
台湾のブラック企業のフロント組織との関わり
[ 2016/11/01 13:46 ] [ 編集 ]
蓮舫よりも野田のスキャンダルは無いですか。
[ 2016/11/01 15:33 ] [ 編集 ]
〈10:17〉何がチェックメイトだ。頭悪すぎ。
何で民進の支持層はブサヨなんだかね?左翼の意味が分かんないで言葉を覚えたての子供みたいに使いたくてしゃーないんだろ(笑)
[ 2016/11/01 18:54 ] [ 編集 ]
〈11:46〉蓮舫なんて野田を幹事長に推した時点で、野党支持者にはどーでもいい存在

それしかないでしょう。
[ 2016/11/01 18:59 ] [ 編集 ]
このブログに書かれてるのなら、もうすぐ週刊誌に出るんじゃない?
[ 2016/11/01 19:31 ] [ 編集 ]
ネトウヨやブサヨという片仮名を好んで使う人の意見は軽く見てる俺
[ 2016/11/01 19:32 ] [ 編集 ]
日本ばんざ~い
✿✿✿✿✿✿  ✿✿✿✿✿✿

ヒャッハ~! やったね!
舛添キムチ売国奴の時より早めに追い出せそう♪
村田蓮舫さ~ん、さようなら~。そんなに「村田」という日本名が嫌なら、どうぞシナにでもタイワンにでも行っちゃってください。

一日も早く、蓮舫のシナ顔をニュースで見なくて良くなる日が来ますように!
[ 2016/11/01 23:21 ] [ 編集 ]
どこの由緒正しいヤクザかと思ったらジャーナリストか驚いた
[ 2016/11/02 02:38 ] [ 編集 ]
野党がどうこうよりも蓮舫が気にくわないの一点だけだからな
[ 2016/11/03 07:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム