情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.10.31 20:30|カテゴリ:ニュースコメント(13)

謎の光が東日本各地で目撃される!新潟上空などに緑色の強い光!火球?ロケット?


s_ice_screenshot_20161031-195019.jpeg

10月31日早朝に新潟県を中心とした東日本各地で謎の光る物体が観測されました。この光の色は緑色となっており、流れ星やロケットの破片と見られています。
新潟空港に設置されたNHKのカメラなどが綺麗に撮影していますが、火球としては非常に規模の大きな光になっていることが分かりました。

同じ時間帯に神奈川県や千葉県、岩手県、秋田県でも似たような光が観測されていることから、大きな塊が複数の破片となって落下した可能性もあると言えるでしょう。
今のところは落下物の報告もなく、不思議な現象として話題になっています。



新潟の空で緑色に輝く物体の正体は…
http://www.news24.jp/articles/2016/10/31/07345142.html?cx_recsclick=0

s_ice_screenshot_20161031-195006.jpeg
s_ice_screenshot_20161031-195012.jpeg
s_ice_screenshot_20161031-195014.jpeg
s_ice_screenshot_20161031-195024.jpeg
s_ice_screenshot_20161031-195032.jpeg

新潟上空など東日本各地で謎の光 「火球」か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161031/k10010750901000.html


s_ice_screenshot_20161031-194649.jpeg
s_ice_screenshot_20161031-194659.jpeg
s_ice_screenshot_20161031-194708.jpeg
31日朝早く、新潟市の上空で緑色の光を放つ物体が観測されました。国立天文台には東日本各地で同じような観測がされたと報告が入っているということで、天文台は「火球(かきゅう)」という大きな流れ星か、ロケットの破片などが落下したのではないかとしています。
























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
UFOあるよ。
宇宙人か何かが絶対にいる。
[ 2016/10/31 20:34 ] [ 編集 ]
ほんとに、、何か、、近いかも。
[ 2016/10/31 20:43 ] [ 編集 ]
ホピ族の終末予言かな
[ 2016/10/31 21:12 ] [ 編集 ]
大手メディアは火球っていうけど。
これは、、、明らかに、、、。
[ 2016/10/31 23:06 ] [ 編集 ]
国立天文台「今回撮影されたものは流れ星の中でも特に明るいもの『火球』」
新潟 緑 光 真相
でググってみた


新潟上空で目撃された「緑色の光」、その正体
15秒ほどの移動をカメラが捉えた
2016年10月31日
日テレNEWS24

国立天文台・縣秀彦准教授「今回撮影されたものは流れ星の中でも特に明るいもの『火球』と言います」

国立天文台は「火球」か、人工衛星の破片などが燃えたものの可能性があるとし、ここまで明るいものは珍しいと話している。
[ 2016/10/31 23:32 ] [ 編集 ]
緑色の流れ星見たことありますよ。
[ 2016/10/31 23:33 ] [ 編集 ]
中国の宇宙ステーションが落ちてくるって話はその後どうなった。
[ 2016/11/01 09:12 ] [ 編集 ]
巨大な2つの小惑星から青いビームが地球に向かって放出されたのが宇宙ステーションが目撃した。
先週金曜日に、ドイツ北部に青いビームが命中し、100台の車が焼き焦げ、死者8人、負傷者40人以上の大きな被害(ビームが地面に到達し巨大な渦巻きが発生)が発生した。
小惑星から青いビームが出るなんてどういうことなのだろう?
誰か意思ある存在が小惑星に搭乗しているとでもいうのか?
或いは、小惑星に隠れた宇宙低級存在が、ビームごっこでもしてるんか?
即ち、低位物理次元で破滅光線を出すなど、宇宙人の最低階級だといえる。
[ 2016/11/01 09:29 ] [ 編集 ]
そういえばつい先日、各国首脳が突然国民に緊急備蓄を呼びかけていましたね。
この意味を、金融崩壊や戦争勃発と関連付ける人が多かったけど、
まさか巨大な2つの小惑星による地球外存在の基地外存在の攻撃(?)が、緊急備蓄の主因だった???
そしてプーチンは2つの巨大な小惑星が近づいていると同時に、これらの小惑星からブルービームが地球に放出されドイツで被害が発生したためロシアでも厳戒態勢を敷くことにした。
火球と関連していそうだ・・・。
[ 2016/11/01 09:35 ] [ 編集 ]
幾つか動画や写真があるけど、その中には複数の破片が尾を引いているものがある。
その破片は赤く光っているので、やはり火球でしょう。
[ 2016/11/01 12:02 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/01 09:12 ]
>中国の宇宙ステーションが落ちてくるって話はその後どうなった。

落下する天宮1号に代わり、天宮2号を打ち上げました。
天宮1号の落下見込みは2017年ですから、まだ先ですね。

中国「第2の宇宙ステーション」、打ち上げに成功
http://wired.jp/2016/09/16/china-second-heavenly-palace/
[ 2016/11/01 15:26 ] [ 編集 ]
超高音に達した火球だな。かなり材質は密度と重量があるだろう。
[ 2016/11/01 18:13 ] [ 編集 ]
アニヲタやゲームヲタに当たればいいね!
[ 2016/11/01 19:37 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム