情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.01 21:00|カテゴリ:ニュースコメント(25)

世界最大のユダヤ人人権団体、欅坂46のナチス衣装に抗議!サイモン・ウィーゼンタール「秋元康は謝罪を」


s_ice_screenshot_20161101-133344.jpeg

世界最大のユダヤ人人権団体である「サイモン・ウィーゼンタール・センター」がアイドルグループ「欅(けやき)坂46」のナチスと告示している衣装に抗議声明を発表しました。
サイモン・ウィーゼンタール・センターはAKBや欅坂46の創設者である秋元康を名指しで糾弾し、「不謹慎」として謝罪を強く要望しています。

この団体はホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の記録保存や反ユダヤ主義の監視を行い、アメリカ合衆国のロサンゼルスにある寛容博物館などを運営している組織です。国際的な影響力が強く、多くのメディアや権力者にも精通していると言われています。
日本に対しては以前にも「氣志團」が着用した衣装がナチスの制服に似ているとして、強く抗議したことがありました。


Simon Wiesenthal Center Urges Producer and Sony Music to Apologize over the use of Nazi-themed Costumes by Japanese Girls Group, “Keyakizaka46”
http://www.wiesenthal.com/site/apps/nlnet/content.aspx?c=lsKWLbPJLnF&b=8776547&ct=14928375

s_ice_screenshot_20161101-133323.jpeg

サイモン・ウィーゼンタール・センター
https://ja.wikipedia.org/wiki/%

サイモン・ウィーゼンタール・センター(英:Simon Wiesenthal Center、略称SWC)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州のロサンゼルスにある寛容博物館(英語版)を運営する組織。
同センターはホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の記録保存や反ユダヤ主義の監視を行い、国際的影響力を持つ。米ロサンゼルスに本部を置き、エルサレム・ニューヨーク・トロント・マイアミ・シカゴ・パリ・ブエノスアイレスなどで事務所を運営。民間の寄付で運営される非政府組織で、2012年は2億6000万ドルの寄付を受けた。


















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
湯朝は瓜二つ。
[ 2016/11/01 21:09 ] [ 編集 ]
サイモンて桜井誠さんに一喝されて逃げた朝鮮人もどきじゃん
あわよくば金を貰えるかもと思ってるんだろう
[ 2016/11/01 21:16 ] [ 編集 ]
21:16、最近この子はバレたからもう体裁構わなくなって在特大爆発だなあ…
日本人には在特会の思想や存在が大嫌いなひともたくさんいるってことを認められないんだろうな。
[ 2016/11/01 21:32 ] [ 編集 ]
>[ 2016/11/01 21:32 ]
パヨクには都合が悪いんでしょうねー
在特会の成果↓

https://www.youtube.com/watch?v=ux-223ceRho
神戸市職員逮捕!在特会チーム関西が神戸市役所に突撃(桜井誠)
[ 2016/11/01 21:39 ] [ 編集 ]
話をずらしなさんな。在特ちゃん。
[ 2016/11/01 21:41 ] [ 編集 ]
ユダヤうぜー!!ヤクザよりタチが悪いよ。
[ 2016/11/01 21:48 ] [ 編集 ]
アメリカ様が気を使う団体に睨まれたわけですか。謝ってすむのかね。なんたら46も解散かな?まあファンがしばらくは騒ぐもしれないが、次のアイドルモドキが出れば忘れるかもね。
しかし意味もよく知らずこんな格好しちゃうお嬢ちゃんたちはこの先どうなるのか?今井氏のようにマリオット議員にでもなるのか
[ 2016/11/01 21:55 ] [ 編集 ]
止めろ秋元自作自演だろ
[ 2016/11/01 22:17 ] [ 編集 ]
またクソ外人の内政干渉
なんにでもイチャモンつけて金をせびる。

TPPが締結されれば、この流れはさらに加速する。

そして払われる金は我々の税金・・・
慰安婦がーで金を払い、衣装がーで言いなりになり、
今度は何だ?言いなりジャパン、奴隷ジャパン、それでも日本人は
「大人の対応」と言うなの臆病風に吹かれ、家畜のまま・・・情けない
[ 2016/11/01 23:05 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/01 23:05 ] 名無し

別に謝罪は要求されてますけど金品は要求されてませんよ。
それに今回のは世界的にもアウトな衣装なのは否定できませぬ。
[ 2016/11/01 23:09 ] [ 編集 ]
かっこ悪、こんな服でやる方も十分おかしいしやらせる方もおかしいし
文句言われたって不貞腐れてる人がいるのも、変。
[ 2016/11/02 01:23 ] [ 編集 ]
でもそれ以前にそもそも今の日本国の首相が「日本を取り戻す」等
ナチスを手本に活動していると宣言しているのにそれは問われないのかが不思議
だよな。首相がナチスを取り入れたら「地球市民賞」で子供に近い連中の活動には怒る
っていうのも少しどうなのかなと思う。どちらにも賛成しないいうなら
納得いくけどね。大体安倍氏はヒトラーと親しく交流のあった
鮎川義介の親戚だったんじゃないの?どうなってるんだろう。首相だったら抗議しない
とかあるのかな。
[ 2016/11/02 01:53 ] [ 編集 ]
世界最悪の歴史捏造ユダヤ団体w
ユダヤより悲惨な思いをした民族など腐るほどいるだろう
ヒトラー?ナチス?だから何?
ユダヤの鼻つまみどもがいちゃもんつけてくると逆にヒトラーに拍手したくなる
どうせ欧州ではこれからヒトラーが流行るんだろうけど
[ 2016/11/02 04:32 ] [ 編集 ]
朝日旗問題と一緒かな。
イチャモン団体が悪意の確証もないのに謝罪を求める。
[ 2016/11/02 07:48 ] [ 編集 ]
ヒトラー?ナチス?だから何?>

日本人の知性、教養が疑われるので海外には行かないで下さい。お願いしますm(._.)m
[ 2016/11/02 07:50 ] [ 編集 ]
私からもお願いします。喋らないで下さい。
[ 2016/11/02 08:19 ] [ 編集 ]
私もうん十年前に親とハワイに行った時に、島国根性しか理解しない日本人は海外に出さない方が良いかもしれないと思った。
私も土下座してでもお願いしたい。
海外に出ないで。お願いします。
[ 2016/11/02 15:45 ] [ 編集 ]
Jews brainwashed (洗脳されたユダヤ教徒)
幼少期から


選民思想洗脳教育が行われるらしい。


ユダヤ人とは聖書に記述されるユダヤという地域の人々の事だったはず。


現在ユダヤという地名はないのだから、Jewsをユダヤ人とはあえて訳さなかった。










[ 2016/11/02 17:44 ] [ 編集 ]
バカな日本人
いつも思うのだが、何あると、バカ日本人は外人と一緒になって、日本人を叩く。
同胞だから、同士だからかばう、守るという意識がない。
そこを付け込まれ、結局外資や外人に日本人の権利を奪われる。

インカ帝国しかり、アメリカのインディアンしかり、日本の幕末しかり、
慰安婦も南京も沖縄もそう。なぜか日本人の中にも日本人を叩く愚か者がいる。

外交では、外人は日本人の共通の敵なのに、一致団結されると困るので、
敵は分裂を図り、共倒れを狙う。こんなことは軍略の初歩の初歩なのに、
いつもお人好しで馬鹿な日本人は引っかかり、日本人が日本人を叩く。
今回の衣装だけではない、いつもそう。
結局、損をしているのは日本人で、得をしているのは外人だと、
いったい幕末からあとどれくらい時間がたてば気がつくのだろうか?

分裂をやめ、今こそ一致団結し、外国勢力に対等に立ち向かうべき。
いつも脅された人間のように、ヘコヘコし、国民の税金を差し出すのは外交とは言わない。
ユダヤ人に言われたから?世界がアウト?
では、世界とは誰のこと?一部ユダヤや中韓がいつから世界の地球の代弁者になった?
愚かで可哀想な日本人。いつもいつも簡単に諸外国の外交戦略の手玉に取られてる。
それに気づかない、愚かな民衆。


[ 2016/11/02 23:28 ] [ 編集 ]
ユダヤ人に言われたから?世界がアウト?

もう少し世界史でも何でもいいんで勉強してからコメントして下さい。
[ 2016/11/03 18:15 ] [ 編集 ]
安倍がナチスの真似をして解釈改憲をしている最中に欅坂がこういうことをしたら、日本全体がファシズムに対して寛容な国というイメージで見られても仕方ない
まして秋元と安倍はお友達だから、グルだと思われかねない
総合的な日本のナショナルイメージとの関係で考えたら、これは完全にアウト
[ 2016/11/04 18:42 ] [ 編集 ]
一つだけ言いたいのは、ユダヤ人ってのは、人種や民族じゃない。
あれは宗教の世界の問題。
キリスト人とかイスラム人とは言わないのに、ユダヤ人とは言う。
それはまさに選民思想に乗っかった人達の集団。
旧約聖書のストーリーにアイデンティティを持ってるから、自然と「自分たちは迫害されてる」という被害者意識をスタートラインにしてる。
[ 2016/11/05 04:56 ] [ 編集 ]
秋元康はユダヤ系人権団体及びイスラエル大使館に対し、責任逃れの謝罪をして現場スタッフ(デザイナー)に罪を押しつけるのではなく、誤解された自らの【コンセプト=真意】をしっかりと説明するべきだ!        
欅坂46の楽曲「サイレントマジョリティー」の歌詞は、全体主義(軍国主義)への批判と、ファシズム(多数派)にのみ込まれようとする個人が自由を求め葛藤する姿を表現している。演劇・歌劇(ミュージカル)・映画・ドラマなどの表現と同じように、軍服(ナチス風)コスチュームは《自由を奪う束縛の象徴=悪の象徴》として、敢えて否定的な意味で採用されたものだ。
愚か者(反日活動家)の扇動にのってユダヤ団体やマスコミは本質を理解しようともせず、なにをことさら騒ぎ立てているのだろうか?
[ 2016/11/07 18:25 ] [ 編集 ]
誰に、何を詫びる必要があるのだろう。
別にナチの思想を称揚したりしてねーだろうが。
いいかげんにしろよ、クソ外人。
あごヒゲ引っこ抜くぞ!
鯨を守れとか言って寄付金稼いでる団体とおんなじ。
敵を作って戦い続けないと存在価値が無くなるから。
秋元から「若者の正しい歴史教育のために、ぜひ、寄付を!」とか言ってカネをせびる気なんだろ。
モサドの殺人部隊でも何でもかかってこいや!
[ 2016/11/13 16:33 ] [ 編集 ]
HPで顔モザ無しで未成年の女の子の写真勝手に使って、変な説明文付けて世界に晒して、世界中の基地外から攻撃の標的にさせて、テロにでも遭ったら、どう責任とるつもりなんだ。
謝るのはお前のほうだ、糞ひげ野郎!
[ 2016/11/13 16:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム