情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.01 14:00|カテゴリ:ブログコメント(21)

【お知らせ】17時から自由党代表・小沢一郎議員の生中継を行います


s_ice_screenshot_20161101-135832.jpeg

11月1日17時から自由党代表の小沢一郎議員の名古屋演説を生中継致します。中継の様子は後に当ブログの公式ユーチューブチャンネルにも投稿する予定です。



情報速報ドットコム ツイキャス 本日の17時から自由党代表の小沢一郎氏の緊急生中継
http://twitcasting.tv/kennkou1/communityshow/10533632

s_ice_screenshot_20161101-135832.jpeg

情報速報ドットコム ユーチューブ チャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC-5UiK-HQZRBg9LROJcinlA

s_ice_screenshot_20161101-135711.jpeg

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
はい、見ますよ~
[ 2016/11/01 14:11 ] [ 編集 ]
この人逮捕されたの?
[ 2016/11/01 14:34 ] [ 編集 ]
>>14:34 通りすがり
自民の閣僚どもと違って、何も犯罪を犯していませんが?何か?
[ 2016/11/01 15:01 ] [ 編集 ]
おーすげーじゃん!
[ 2016/11/01 15:22 ] [ 編集 ]
緊急生中継?テーマはなんだろう?
[ 2016/11/01 15:44 ] [ 編集 ]
>民進・野田氏と自由・小沢氏が会談 共闘へ「手打ち」か


これについてかな?
[ 2016/11/01 16:12 ] [ 編集 ]
どうやったら見れるんだ?
どうやったら見れるんだ?
わからん
[ 2016/11/01 17:09 ] [ 編集 ]
>どうやったら見れるんだ?

ツイキャスだろ。
情報速報ドットコム ツイキャス 本日の17時から自由党代表の小沢一郎氏の緊急生中継
http://twitcasting.tv/kennkou1/communityshow/10533632

17時過ぎたけどまだ始まってないような?
[ 2016/11/01 17:10 ] [ 編集 ]
アドレスこっちかよ。
http://twitcasting.tv/kennkou1
[ 2016/11/01 17:11 ] [ 編集 ]
http://twitcasting.tv/kennkou1/
ここから見れる
[ 2016/11/01 17:12 ] [ 編集 ]
小沢じゃなくて誰だかよくわからんおばさんが農業がどうとか言ってる。

ヤマダ、段取り悪すぎるだろ、
[ 2016/11/01 17:13 ] [ 編集 ]
「日本の総理は、バカにしかやらせない」 とマイケル・グリ-ンは語る。

http://blogs.yahoo.co.jp/t_o_shinagawa/39567949.html
 
http://pbs.twimg.com/media/B-M-ye_CAAACa1y.jpg  
[ 2016/11/01 17:16 ] [ 編集 ]
そもそもこれ、小沢の演説じゃなくて、おばさんが長々しゃべって、小沢がちょこっと答えるだけの企画じゃねえの?
[ 2016/11/01 17:23 ] [ 編集 ]
ポイントは何処で補充するんだと思ったけど
とりあえず1日100Pは貰えてるようだから、
茶でもコインでも押せるようだけど
なんというか、それ以前にこの時間がちょっとみんなと合わないよね
[ 2016/11/01 17:26 ] [ 編集 ]
もう終わったのか?
小沢殆どしゃべってねえじゃん。

これならいつもの定例会見見る方がはるかにマシだ。
[ 2016/11/01 17:35 ] [ 編集 ]
一時的に切れただけだった。
[ 2016/11/01 17:36 ] [ 編集 ]
終わった。
「小沢一郎議員の名古屋演説」ではなく、座談会みたいなのに呼ばれてちょこちょこ質問に答える感じの企画だった。
全体的に進行がイマイチ。

せっかく小沢がゲストで来てるんだから、もっと喋ってもらわないと。
[ 2016/11/01 18:02 ] [ 編集 ]
TPP賛成議員を逮捕できないものか。
小沢さんよろしくお願い。
[ 2016/11/01 19:51 ] [ 編集 ]
それでどんな内容でした?
[ 2016/11/01 20:14 ] [ 編集 ]
1501
甘利と一緒でトカゲの尻尾切りしただろ!
地元での評判も最悪だょっ!
[ 2016/11/01 21:41 ] [ 編集 ]
〈21:41〉何の話だ一体。小沢さんの秘書に対する大阪地検の調書改ざん事件のことか?
取り調べを受けた石川秘書が隠しボイスレコーダーで録音をしていなかったら、アウトだった。危なかった。
[ 2016/11/02 15:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム