情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.03 16:00|カテゴリ:ニュースコメント(14)

米海軍佐世保基地で銃撃騒動!公式が異例の呼び掛け!「基地内の全ての人員は建物に避難中」


s_ice_screenshot_20161103-153128.jpeg

11月3日朝にアメリカ軍の佐世保基地で銃撃騒動があり、全ての人員が建物に避難するという異常事態になりました。アメリカ軍の公式ツイッターによると、3日9時33分ごろに「発砲音がした」という通報があり、基地を一時的に緊急閉鎖したとのことです。

その後に基地の警備隊が調査を行いますが、負傷者などは確認されなかったと明らかにしています。昼頃には警報は解除となりますが、詳しい原因は不明のままです。


















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
「発砲音」がした、って通報があっただけで
「銃撃騒動」ってするのはどうなん?
[ 2016/11/03 16:32 ] [ 編集 ]
誰かの誤射とかじゃ・・・?
[ 2016/11/03 16:54 ] [ 編集 ]
修羅の国だったら、ロケット弾が飛んでいるところ。
[ 2016/11/03 17:04 ] [ 編集 ]
未だに自民を支持できるなんてどういう神経してるんだろう・・・
[ 2016/11/03 17:08 ] [ 編集 ]
発砲の痕跡はなく、けが人もいなかったんだろ。
極左のイタズラじゃね?自作自演で反対運動誘発とか。
どうせそんなこったよ。
ここに集う極左の中に犯人がいるなら自首しろよ。
[ 2016/11/03 17:18 ] [ 編集 ]
秘密裏に内乱を制圧しますた?(゜∀゜)
[ 2016/11/03 17:59 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/03 18:58 ] [ 編集 ]
文化の日ではしゃいだのだろう、それで、なるほど。
[ 2016/11/03 20:57 ] [ 編集 ]
通報者は誰よ。
[ 2016/11/03 21:10 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/03 20:57 ]
在日米軍の場合、日本の暦でなく米国の暦で動いているようです。
よって彼らにとって本日は祝日でなく平日かと。
[ 2016/11/03 21:18 ] [ 編集 ]
アメリカには機密保護法はないのかな?

自衛隊基地内で発砲事件、なんて自衛官がツイートしたら、
その人は機密保護法違反で逮捕されるんじゃないの?
[ 2016/11/03 21:43 ] [ 編集 ]
[ 2016/11/03 21:43 ] 名無し
ん~・・・
俺が考えたのは
これを報道しなかった場合
ツイッターなんかで基地外にいる人間が銃声が聞こえた!と発信したとする

何で報道しないんだーーー!!!アメリカでてけーーーー!となったりしねーかな
まぁ極論だがね
隠すことも大事だけど隠す必要がないことは隠さなくていいと思うのだよ
これを発信したことで何かデメリットがあったかい?俺は知らないけど

その代わり原因や犯人なんかは出てきてないでそ?
たぶんもうどちらもわかってるだろうけど表に出てきてないよ
変な話、別な部分を隠せてるからそれでいいんだよ
[ 2016/11/04 12:28 ] [ 編集 ]
よくある手法を見かけてワロタ
全然関係ない他の事件を持ちだして目線逸らししようとしてる奴がいるな
どんだけアメリカ好きなんだよ自民信者は

発砲とは結局何だったんだろうな
胡散臭いこと増えてんな
[ 2016/11/04 14:12 ] [ 編集 ]
佐世保ってやっぱなんかあるよね。
同級生の首を切った女子高生の事件も、銃乱射事件もここでおこっている。
[ 2016/11/04 17:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム