情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.04 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(12)

比のドゥテルテ大統領、「暴言しない」発言を事実上の撤回へ!神のお告げは無視?「猿どもを見ろ、げす野郎が」


s_ice_screenshot_20161103-210949.jpeg

フィリピンのドゥテルテ大統領はアメリカが麻薬撲滅戦争に抗議してフィリピンへの銃販売を制限したことに激怒し、再びアメリカに対して暴言を連発しました。

ドゥテルテ大統領は「2万6000丁の銃を買おうとしたが、(アメリカは)売ろうとしなかった。あの猿どもを見ろ、げす野郎が」などと述べ、アメリカの銃規制に強く反発。
アメリカが銃を売らなければ、ロシアや中国などから購入するとも発言しており、先日に「暴言を止める」と発言したことも合わさって物議を醸しています。




s_ice_screenshot_20161103-210958.jpeg
s_ice_screenshot_20161103-211005.jpeg
s_ice_screenshot_20161103-211017.jpeg

以下、ネットの反応





















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フラグだな
[ 2016/11/04 18:04 ] [ 編集 ]
字幕で見るとギャグにしか見えないww
[ 2016/11/04 18:08 ] [ 編集 ]
アメリカがあまりにも勝手だからじゃん
麻薬が売れなくなると困るからじゃね?
ドゥテルテは正しいよ
[ 2016/11/04 18:14 ] [ 編集 ]
安倍政権、TPP強行裁決
今、ニュースで小さく扱っていた。

TPP断固反対って、自民党の冗談?

わが党は結党以来、強行裁決なんて考えたこともない、って安倍の冗談?

全て、嘘!
[ 2016/11/04 18:20 ] [ 編集 ]
二枚舌のあたしゃ提案型つてレンコン一味と似てるな~(*^^*)欄の二枚舌口詐欺おじさんも同類ね



[ 2016/11/04 18:27 ] [ 編集 ]
ドゥテルテは間違っていない
日本はおかしいぞ
米国の国益の側になぜ日本人が立つんだよ
[ 2016/11/04 18:28 ] [ 編集 ]
控えめに見ても安倍さんよりはまともだな。
[ 2016/11/04 18:39 ] [ 編集 ]
日本のリーダーにも、ドゥテルテ大統領を見習ってほしい。
純粋に国民の目線で、恐れずに発言してほしい。
[ 2016/11/04 21:42 ] [ 編集 ]
横田と米軍基地さえなければ此処まで物が言えるものなのか。
[ 2016/11/05 09:03 ] [ 編集 ]
神のお告げがあったのか。
[ 2016/11/05 09:19 ] [ 編集 ]
ドゥテルテ大統領「鳩山化」で日本が払わされるどえらいツケ
http://ironna.jp/article/4267
> ドゥテルテ大統領の暴走を見ていて思い出すのは、民主党政権時代の日本と米国の安全保障のギクシャクである。鳩山由紀夫内閣では、「対米従属からの脱却」というイデオロギー的な姿勢が顕在化して、沖縄の基地移転問題を契機に米国との関係が緊張化した。そのタイミングを狙うかのように、中国が尖閣諸島での侵犯行為を加速させたのは明らかである。
[ 2016/11/05 14:19 ] [ 編集 ]
アメリカ以外から武器購入すればいいだけの話なのに、
大袈裟にアメリカ批判して注目浴びようとする。
猿顔で頭も猿以下だから仕方ないか・・・
[ 2016/11/05 19:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム