情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.11.04 08:00|カテゴリ:ニュースコメント(10)

【驚き】米俳優スティーブン・セガール氏がロシア国籍に!プーチン大統領が付与!


s_ice_screenshot_20161104-002354.jpeg

世界的に有名なアメリカの俳優スティーヴン・フレデリック・セガール氏がロシア国籍を獲得したことが分かりました。セガール氏はプーチン大統領と交流があり、セガール氏を気に入ったプーチン氏がプレゼントしたと報じられています。
セガール氏は「世界一のリーダー」とプーチン大統領を絶賛し、お互いに武道を通して交流を深めていました。
*複数の日本武道と中国武術を学び、合気道は七段。



US actor Steven Seagal given Russian citizenship by Putin
http://www.bbc.com/news/world-europe-37858513

s_ice_screenshot_20161104-002402.jpeg

S・セガール氏にロシア国籍付与 プーチン大統領
http://this.kiji.is/166872323437166599

 【モスクワ共同】ロシア大統領府は3日、プーチン大統領が米俳優スティーブン・セガール氏(64)にロシア国籍を付与したと発表した。セガール氏はプーチン氏と交流があり、たびたびロシアを訪れている。



以下、ネットの反応























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最強の絵面だなあ。笑 プーチンといいトランプといい、なんか人間的魅力を感じちゃうな、どうしても。話を聞いてみたいとか、感じさせる。だけどヒラリーやオバマの話は特に聞きたいほどじゃないなあ。こういう部分は最終局面で力を発揮する気がする。しかし、この二人は鍛え上げた見事なオーラを放っている。
[ 2016/11/04 08:54 ] [ 編集 ]
プーチンに見るべきものを見るなら、高く評価して然るべきだ。どこかのバカの国のように彼がいなければロシアはグロバーリズムの波に飲まれていただろう。セガールは仏教徒だそうだ。チベット密教のね。たぶん彼のことだから、単なる信仰者ではなく熱心に行もやっているのだろう。行を積めば、当然物事に対する深く鋭い洞察が働くようになる。
[ 2016/11/04 09:37 ] [ 編集 ]
プーチンにしてもトランプにしても
一見マッチョで屈強な印象を与えるが
実際は億秒で恣意的な者の見方しかできず
排他的で人間の器が小さいサイコパス精神病質的傾向がある
その証拠に二人とも「性」にだらしが無く
人としてコミュニケーションや親和性といった最低限持つべき良心が欠如している。
ヒトラーにも似た傾向が見受けられた。
[ 2016/11/04 10:06 ] [ 編集 ]
ま、プーチンは龍派のニューワールドオーダーだからな。悪い側なのは変わらない。

日本ももっと国籍とりやすくすれば今みたいに在日外国人も帰化しやすいと思う。帰化したくても申請しづらく、日本人の心ないネトウヨから差別されていて本当にかわいそう。蓮舫だって日本国籍とりづらく、日本の法律が問題なのに個人攻撃されてかわいそう。
在日外国人と混血したりして日本国籍を得るか、外国人に参政権を早く与えて国籍を簡単に取得できるようにしないといけない。こういう声は差別大好きな日本人からは挙がらないから積極的に参政権を与える、外国人の声を聞くなどしないと日本は変わらない。
[ 2016/11/04 10:40 ] [ 編集 ]
金持ち一人ってのは庶民百人よか力があるわけで
しかもそれが映画にも出てる世界的大スターともなればまた価値として大きい
それに順ずる影響もまた良いものだよね
金持ちの取り合い?そういう引き抜きのようなものはあるわなぁ

もし彼が日本国籍になったらどうなるだろうね
と考えると羨ましくなるだろうさ
[ 2016/11/04 11:31 ] [ 編集 ]
11/04 10:06 By:名無し

それって、安倍坊ちゃんのことですね。

[ 2016/11/04 12:18 ] [ 編集 ]
国籍をプレゼント、って・・・、

へぇ~のボタン、

壊れるほど押したいわ~!

でも、こうなると、ロシアでは、

プーチンのご機嫌次第で、

などという理由だけでも、国籍を剥奪できそうだ。

もちろん、すべてを合法的に装えそうだしね。

プーチン帝国かぁ~・・・。
[ 2016/11/04 13:21 ] [ 編集 ]
カッコイイものはカッコイイの!!!
アヘは 大気圏外
[ 2016/11/04 15:58 ] [ 編集 ]
 セガールは、国際金融資本勢力に屈せず、断固戦っているプーチン・ロシアに惚れたんだろうね。
なかなかの人物だ。 ハリウッドからは干されるからこれからはロシアのアクション映画に出演だな。
[ 2016/11/04 16:51 ] [ 編集 ]
次回作 沈黙の羊たち
乞うご期待!
[ 2016/11/04 23:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム